求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/04[Sat]21:29

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    17:00

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました☺️💖

    ♡60分ペイネのお兄さん♡
    久しぶりのでりへるで遊んでくれて
    ありがとうございました😊
    一緒にえちえち出来て楽しかったね💕︎
    でりへるハマってくれたら
    嬉しいなぁ~✨️
    また良かったらお誘い待ってます!

    ♡60分レオのお兄さん♡
    お部屋入ってから酔ってるせいなのか
    めっちゃ面白いお兄さんで
    楽しかったよぉ~😊笑
    また呼ぶって言ってくれたのうれしい!!
    絶対またよんでくれるの
    待ってるからねー!✨️

    ♡90分ラララのお兄さん♡
    恥ずかしがり屋のお兄さん☺️
    1回目はいつも何もしないでお話する
    って言ってたけど、ほんとにこれでよかったの??😂
    次は大丈夫!って言ってたから
    次はいっぱいイチャイチャしよーね!!💖

    ♡90分ビジホのお兄さん♡
    事前予約してくれて嬉しかった☺️
    週末はいつもこーやってお泊まりするの
    めっちゃいいね👏
    色んなところ泊まるの楽しそう!!
    また良かったら遊んでね💕︎

    ♡90分グラード本指様♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよ✨️
    今日はいっぱいふぇらタイム
    だったね笑
    気持ちよかったかな~??💖
    やっぱりリピさんは安心するしたのしー!!
    またあそんでね*˙︶˙*)

    ♡らら♡

  • 2024
    04/29[Mon]
    14:43

    グッドボタン 1
    昨日のお礼🧸
    昨日遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました☺️💖

    ♡120分アクアインの本指様♡
    久しぶりにまた会えて嬉しかったよ~!!
    元気そうで安心した😌
    いつものお兄さんの好きな
    さわさわしてえちえち全開だったね💖
    2回戦も出来たし終わったあとはゆっくり
    お話して楽しかったよ~!
    また遊んでね💕︎

    ♡75分レジーナのお兄さん♡
    めっちゃくちゃ久しぶりの本指様に
    あえて感動😭✨
    また会えてたのも嬉しいし
    覚えててくれて嬉しかった😊
    ドーナツ美味しかった😋ありがと🫶
    お仕事忙しいみたいだけど
    頑張ってね!!
    また会えるの楽しみにしてる!

    ♡75分ベルナールのお兄さん♡
    お友達と飲み帰りに遊んでくれて
    ありがとう🫶
    飲んだあとだとイけない人多いけど
    こんな可愛い子なら大丈夫って
    言ってくれたの嬉しすぎた😳💗
    また会えたら嬉しいな~!!

    ♡75分ベルナールのお兄さん♡
    帰省中に遊んでくれて
    ありがとう🥰
    めっちゃ話しやすいお兄さんで
    この短時間でめっちゃ
    仲良しさんになったね✌️
    ららちゃん永久指名する!って言ってくれたの信じてるからね😏😏

    ♡60分ココホテルのお兄さん♡
    お友達と遊びに来てくれて
    ありがと🫶
    優しいお兄さんで嬉しかった☺️
    でもいけなかったの残念😭
    またリベンジさせてください🔥

    ♡らら♡

  • 2024
    04/28[Sun]
    11:41

    グッドボタン 1
    久しぶりに😚💖
    こんにちは❤︎

    ちょっぴりお久しぶりです!!
    お兄さんはゴールデンウィーク
    予定ありますか?☺️

    私は特にないのでちょくちょく出勤
    しよーかなって思ってます💡

    今日は16時~1時で出勤です!
    お時間あるお兄さんはいっぱい
    ららとえちえちしよ💖

    お誘い待ってます!

    ♡らら♡

  • 2024
    04/22[Mon]
    10:02

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた3人のお兄さん
    ありがとうございました🐰💖

    ♡ラララのお兄さん♡
    久しぶりのデリヘルで
    120分ありがとうございました☺️
    緊張ぎみ?って思ってたけど
    2回戦出来ちゃったね✌️
    最後は疲れてまったりだったね😂
    また良かったら遊んでください💖

    ♡ドールの本指様♡
    今日も遊んでくれてありがとう☺️💞
    いつも全体力使ってるよね😂
    終わった頃には汗だく‪💦‬笑
    前回は2回戦できなかったけど
    今回は2回いけたから良かった🥰
    また会えるの楽しみにしてるよん!

    ♡アントワープのお兄さん♡
    顔めっちゃ整ってて
    何回もハーフ?ってきいちゃった😂
    はじめましてって感じしなくて
    話しやすくて楽しかったよ~!!
    また会えたら嬉しいな!✨️

    ♡らら♡


  • 2024
    04/21[Sun]
    17:59

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた3人のお兄さん
    ありがとうございました🐰💖

    ♡ココホテルのお兄さん♡
    お仕事の都合で少ししか一緒に
    いられなかったの寂しいけど
    また良かったらお誘い待ってます🫶

    ♡ラララのお兄さん♡
    実はお久しぶりのお兄さん☺️
    細いお兄さんでやっぱり
    なんか見覚えあるなーって思ってたけど
    間違ってなかった!💖
    また会えて良かったです!!
    バッチリ2回戦も✌️
    またあそんでね!!

    ♡ゼロのお兄さん♡
    私の好きな泡風呂準備しててくれて
    嬉しかったです✨️
    お風呂でもイチャイチャして
    ベッドでも💖
    なかなかいつもイけないみたいだけど
    またリベンジさせてね〜!!
    またお誘い待ってます🫶

    ♡らら♡

  • 2024
    04/20[Sat]
    13:02

    グッドボタン 1
    今日も☺️💞
    ちょっぴりお久しぶりです!!

    今日は18時~2時で出勤です!
    またエクステつけたので
    ロング復活しました☺️

    やっぱり髪の毛長い方が私は好き〜!!
    お兄さんたちはロングヘアすき??🤍

    ちょっぴり久しぶりの出勤だから
    たくさんえちえち出来たら
    嬉しいな✨️

    お誘い待ってます🫶

    ♡らら♡

  • 2024
    04/17[Wed]
    10:10

    グッドボタン 1
    14日のお礼♡
    お礼遅くなってごめんなさい💦
    14日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🐰💞

    ♡シエル120分本指様♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!🥰
    こんな綺麗な子とできるなんて嬉しい!って
    めっちゃ嬉しいこと言ってくれて
    ルンルンだったよ☺️💞
    今日も終わったあとはご飯も食べれて
    楽しかったよ!!
    またあそんでね!!

    ♡アントワープのお兄さん♡
    はじめましてのお兄さん!
    遊んでくれてありがとう🐰💞
    話しやすいお兄さんだったから
    安心した😌💞
    また会えたら嬉しいな〜!!

    ♡セピア150分本指様♡
    めっちゃ久しぶりです☺️
    遠くから会いに来てくれてありがとうね!
    今回も楽しくまったり過ごせて
    嬉しかったよ☺️💞
    あの後はラーメン食べてかえったのかな??
    またお話きかせてね!!

    ♡らら♡

  • 2024
    04/14[Sun]
    15:17

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました🐰💞

    ♡ゼロのお兄さん♡
    久しぶりのでりへるで遊んでくれて
    ありがとう🥰
    可愛いから緊張する!っていってくれたの
    嬉しい✨️
    早くイッちゃったね😚それだけ良かったってことでいい??笑
    またあそんでね💕︎

    ♡ラララのお兄さん♡
    話しやすいお兄さんで良かった☺️
    久しぶりだからドキドキって言ってたけど
    そんな感じしなかったよ💖
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ!!
    また遊んでくれたら嬉しいな〜

    ♡セピアのお兄さん♡
    久しぶりのでりへるでタイミングあって
    遊んでくれてありがとう😊
    エチエチなこといっぱいできて
    良かったね💕︎💕︎
    またタイミング会った時はぜひ
    遊んでください😊

    ♡アイネの本指様♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜
    やっぱり本指様は安心する😌💞
    今回はふぇらで🫶
    気持ちよくなって貰えて良かったよ〜
    またあそんでね!!

    ♡艶のお兄さん♡
    何分でもいいよ〜って言うから
    逆に困っちゃった😂笑
    まったりエチエチできて楽しかったね💕︎
    終わったあとは2人してお腹すいたーって
    今度はご飯一緒に食べよ〜☺️
    またあそんでね!!

    ♡らら♡

  • 2024
    04/13[Sat]
    10:52

    グッドボタン 1
    11日のお礼♡
    11日に遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました🐰💞

    ♡スタート150分本指様♡
    会いたかったよ〜って
    言って貰えて嬉しい☺️
    今日もテンション高くて
    ずっと面白かったし楽しかった😂笑
    いつもなんだか私が元気もらってる💖
    楽しすぎて150分でも
    すごいあっという間だったよ!!
    また会えるの楽しみにしてるね😊

    ♡アイネのお兄さん♡
    オキニトークしててタイミング
    なかなか合わない中で会いに
    来てくれてありがとう☺️💞
    優しいお兄さんで嬉しかったよ〜!!
    差し入れもありがとう🤍
    すぐに食べちゃった🤭
    またあそんでね!

    ♡自宅の本指様♡
    またお誘いありがとうございました✨️
    控えめで無口なお兄さんだけど
    プレイはしっかりえちえち🤭
    今日は時間いっぱいだったね!
    またお誘い待ってます!

    ♡ドールの本指様♡
    もう何回目?かな??🤔
    今回は力尽きて1回戦だったね😂
    次は2回戦も?!笑
    今回は残りはまったりお話出来たね〜!
    あの焼きそばなかなか
    美味しかったね😋笑
    またあそんでね!

    ♡ビジホのお兄さん♡
    出張できてて遊んでくれてありがとう☺️
    ぬるぬるで気持ちよかったね💕︎
    色々お話出来て楽しかったよ~
    またこっちに出張に来た時は
    お誘い待ってるからね😚🤍
    またあそんでください😊

    ♡らら♡

  • 2024
    04/08[Mon]
    08:50

    グッドボタン 1
    6日7日のお礼♡
    6日と7日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🐰🤍

    6日
    ♡シエルのお兄さん♡
    ロングで遊んでくれてありがとう👏
    同じ血液型でめっちゃ盛り上がって
    楽しかったね💕︎
    いっぱいいちゃいちゃもできたし☺️
    なんかはじめましてな感じしなくて
    凄い良かった〜〜
    最後はお風呂でめっちゃ遊んで
    汗だく‪💦‬‪💦‬笑
    またやろうね😂笑


    7日
    ♡館のお兄さん♡
    めっちゃ優しいお兄さん☺️
    いっぱいローションぬるぬるで
    気持ちよかったね💕︎
    その後は一緒に〜笑
    楽しい時間ありがと✨️
    また遊んでね!!

    ♡シエルのお兄さん♡
    お友達と来てて遊んでくれてありがとう🤍
    綺麗な子で良かったって言って貰えて
    嬉しかったよ☺️✨️
    次会う約束も出来て嬉しい!!
    次に会える日を
    楽しみにしてるからね!🥰

    ♡ココホテルのお兄さん♡
    久しぶりのでりへるで遊んでくれて
    ありがとう🐰
    ノリのいいお兄さんでお話も楽しかったよ!
    いっぱいいちゃいいちゃも出来たしね💞
    また遊んでね!!😊


    ♡らら♡

74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ