求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/27[Sat]20:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨【信頼と実績】【安心と安定】

★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    15:57

    グッドボタン 0
    来月……✰⋆
    お世話になっておりますꕤ𓈒𓂂◌


    仲良くしてくれてるお兄さん、
    気にしてくれてるお兄さん、
    いつもありがとうございます😊



    この度、まりかは卒業する事になりました💐


    最終日などはまだ未定ですが、あと1ヶ月くらいの目安となりますので
    この場をお借りしてご報告させて頂きますm(_ _)m



    最後なので出来るだけ頑張って出勤したいと思っています♪

    でもまぁ私の事なのでそんなに多くはないかと思います😅



    最後まで変わらず笑顔で
    自分に出来る事を精一杯に(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✰⋆。:゚・*


    ご都合合いましたら、是非遊びに来てください。
    お待ちしています🥰️

    宜しくお願い致します❁⃘*.゚
        






    ꕤ𓈒𓂂 marika ꕤ𓈒𓂂

  • 2024
    03/10[Sun]
    16:37

    グッドボタン 0
    温もりには出逢えたかい*¨.¸¸❁⃘*.
    こんにちは*✲


    寒い日と暖かい日の差が激しい(;´∀`
    プラス花粉の嵐💦‬

    この時期特有ですね。。
    体調崩されたりしていませんか?


    来週、久しぶりに出勤させて頂きます♡

    珍しい遅めの時間で短い時間になりますが、
    ご都合合いましたら
    お誘いお待ちしています🍒


    宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*




    ☆仲良しのお兄さん☆
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    先月はこちらの都合で会えなくなっちゃって
    ごめんなさい💦
    ○○の結果は大丈夫だったかな?きっと良い状態になってるよね😊
    そんな話も、楽しみにしてるね♪









    まりか🦔
  • 2023
    12/19[Tue]
    17:22

    グッドボタン 1
    路地裏カラ、愛ヲコメテ・*:.。.☆
    お久しぶりです。まりかです🌙


    色々と心配してくれた皆様、
    ぽつんと出勤を見つけて遊んでくれた皆様、

    毎回本当にありがとうございます♡




    最近筋トレを始めました。
    ダイエット、というか引き締めたくて🤭

    お家の中でゆるーくやる程度ですが
    続ける事が大事なので地味に頑張ろうと思います。
    早速筋肉痛ですꉂ(´꒳`  )w



    小さな事からコツコツと✩.*˚




    日記も出勤もあまり多くないかもしれませんが、
    これからも宜しくお願いします🥰️









    まりか🌟 
  • 2023
    08/11[Fri]
    19:40

    グッドボタン 2
    蜃気楼を抱いて灼けた素肌*:.✧*ೃ:.✧
    こんばんは🌙

    洗濯物を取り込んでいたら、
    タオルにバッタの赤ちゃんがくっついていました🦗🍀

    手に乗せてもみてもおとなしくしていたけど、バッタも夏バテとかするのかな‪( •ᴗ• )‬?

    小さくて何だか可愛かったです(*ˊ˘ˋ*)




    ~先日のお礼💌~

    ▷東   Yぴーさん♪


    先日もまたお早いお電話ありがとう️♡

    私的には本当びっくり&それ以上に凄く嬉しかったよ(*≧∀≦*)

    何かいい事あった?
    って、後から考えてみたら、Yぴーが来てくれたからだった😊

    本当は○○○で😢な事、Yぴー流のナイスな方法で頑張ってみるよ!!


    カレー・マック好きも、
    ○○○○してるのが苦手💦って事とか
    解りすぎるーー!
    ↑そういう考え?感覚?の男の人、めちゃくちゃ好感持てるからやばいね(笑)️♡

    そして私が50歳くらいになるのをYぴーは時を止めて待っててね(笑)✨

    っの前に「絶対また来る!!👋」のを楽しみに待ってるからꉂ🤣


    お盆休みは台風に気をつけながら過ごしてね*☂︎*̣̩






    まりか🌻
  • 2023
    07/31[Mon]
    13:56

    グッドボタン 1
    新聞にくるまって夢をみる𓂃꙳⋆♩*
    今年は沢山花火大会が開催されていますね🎇

    皆様は何処か行かれましたか?
    安倍川‪× Disneyドローンコラボ観られた方、
    感想聞かせてください✨

    私は花火もお祭りももうしばらく行けてません(´°‐°`)💦


    浴衣も着たいし、シーズン中に何処か
    1箇所くらいは行けたらいいなと思います.・✻*˸




    ~先日のお礼💌~


    ▶ ○な○○○    ジャルさん𓈒𓂂𓏸‪𓂃✈︎


    先日もお誘いありがとう·͜· ︎︎ᰔᩚ

    今回はジャルさんが行きたかったとこに行けて良かったよ(*^_^*)♪

    こんな時でもないと私も行く機会なかったし
    楽しかったよ♪

    思ってたより全然広くて半分ぐらいしか見れなかったのは少し残念だったね🥲

    その後の○○にはちょっとびっくり!
    あんなに今風だったんだね~
    途中でジャルさんが発見した
    隙間からの写メスポットも綺麗で最高(*ˊ˘ˋ*)
    あーいうのが一つ一つ思い出になるんだね️♡

    あれも毎日大活躍してるよ~ᕱ(・×・)ᕱ
    見る度にジャルさんって思う☆

    最後のお腹空いてない?
    まで本当にありがとう️♡


    時間の関係で次、少しだけ先になっちゃいそうだけど
    いい子で待っててね(笑)✨
    私も色々考えながら待ってるよ🐕꙳






    まりかꕤ୭*
  • 2023
    07/15[Sat]
    12:58

    グッドボタン 2
    不似合いな程の紅い花を゚.。:°+.*.:°🥀 ́
    こんにちは☆

    枝豆の美味しい季節ですね🍻
    ←(ビール飲みません(笑)

    通年冷凍枝豆は食べていますが、
    この間朝採れの枝豆を食べたら最高でした(*ˊ˘ˋ*)

    ビアガーデンとか楽しそうでビール党さんが羨ましいです(笑)♪





    ~先日のお礼💌~


    ▷バットマンさん♪

    この前はありがとう️♡
    バットマンさんとの○時間は最早
    瞬きくらい一瞬だね(笑♪

    教えてくれたホームページの写真見たけどカッコよかったよ(*´ ᵕ`*)✨
    やっぱり好きな事してる姿はイキイキしてるね♪

    ○○は丁度雨で残念だったね☂︎

    お土産ご馳走様~美味しく頂きました😋

    来週の計画もバッチリできたし楽しみだね✈

    熱中症にならないように呉々も気をつけてね𖠚໊⸝⋆︎





    ▷インター   Yぴーさん️♪

    先日はお早いご予約ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    ちょいちょい出るおもしろ発言で緊張もいい感じで和らいでいる私が居ました🍀

    色々なお話が出来て少しYぴーさんの事を知れて、
    共通のネタもあったりで嬉しかったです♪

    そして服を脱いだ瞬間に目に焼き付く美ボディーが
    大変眩しかったです(。✪ω✪。 )✧*。 
       
    たっぷり水分補給してトレーニング頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また遊んで頂けたら𓈒𓂂𓏸身も心ももっと癒せるように頑張ります(งˊ͈‪ᵕˋ͈)❤︎


  • 2023
    07/04[Tue]
    15:14

    グッドボタン 1
    永遠に咲き誇る残像は‪ 𓈒𓏸✧*。❁⃘..
    こんにちは♪

    最近、トラヤの全店閉店記事を見て、
    静岡人としては何だかちょっと寂しい気分です。。。( ´ ᐞ ` );

    小さい頃は家族に連れられて、
    大人になっても日用品など
    何気にちょこちょこお世話になってたなぁ🐅🐾

    とりあえず黒とベージュのパンスト️♡
    ストック用に大人買いしてきました️(*´ ᵕ`*)





    ~先日のお礼💌~


    ▷駅待ち合わせ  ほろ②さん🍊


    先日は、当初の予定時間から延びに伸びて結局(笑
    ほろ②さんらしすぎ、そして本当にありがとう(´。✪ω✪。`)✧*。

    途中のお店でほろ②さんが選んでくれた方の色ね、改めて可愛すぎて本当お気に入り♡
    まりかにはこっちの方が似合うとか私より私の事分かってらっしゃる‎(*゚Д゚艸)笑

    大事に使うね。ありがとう🤎

    ○○車や今回のメインも期待通り(以上?!)最高だったよ😆*
    確かにこれはリピしたくなるね✰⋆。:゚・

    私的にほろ②さんの○顔&○相がだいぶ可愛くて♪
    見せてあげたかった(笑

    ただ一つ。すごく痩せちゃって、いくら若々しくても心配だよ。
    私のお肉ちょっとあげたい:( ;´꒳`;)

    最近凄く忙しいようだからお身体だけはどうぞ大事にね🍀

    月末の○○○○も今から楽しみだから今度それも色々話そうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






    まりか🍀
  • 2023
    06/09[Fri]
    11:22

    グッドボタン 1
    それを承知で遊ぶつもりじゃなおさらネ⋆*…︎︎ ❤︎︎
    こんにちは♪

    屋外などではちらほらノーマスの方も見られますが
    長時間マスクをしてると酸欠になりそうです。゚(¯ㅂ¯💦)゚。

    皆様も気をつけて下さいね* 

    私は本職はマスク勤務です。
    体が怠くて滅多に買わないエナジードリンクを買ってみました。

    炭酸飲料はあまり飲まない方なのですが
    モンスターのピンクの缶🥤𓈒𓂂𓏸

    グァバの味がとても美味しくて、
    気休めかもしれないけどちょっとパワー回復した気がしますo(^u^o)//⋆・⋆。✰⋆・*




    〜先日のお礼です💌〜



    ▷▷駅南   ジャガーさん

    先日も楽しいお時間ありがとう⏰‪ 𓈒𓏸

    久々のアレ私はやっぱり大好きだったけど
    ちょっぴり濃いめだったかな?

    あっちの方も覚えててくれてありがとうヽ(´ー`🧀)⋆。

    ○○は本当沢山良い所あるよね✧︎
    いつも沢山ご馳走様ですm(_ _)m🍴

    大丈夫だと思うけど5日の結果どうだった?また教えてね(*˘︶˘*).。.:*

    お家にお迎えしたアレも早く快適に慣れるといいよね♪

    勉強会も引き続き頑張ってねᝰ🖋꙳⋆
    ジャガーさんのデビューの時を私も楽しみにしてるから♪


    お次?は…初めての🤗
    私があれな様にって考えてくれてありがとう-`❤︎´‐

    かなり楽しみだねー( ˶>ᴗ<˶)調整万全にしていこ(笑✨



    ✂╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ✂


    ▷▷インター  Sさん

    先日はお仕事前の時間にお誘いありがとうございました。

    前は私の体調不良でお会いできてなかったのでタイミングが合って良かったです✰⋆

    Sさんのプレイ
    とてもワイルドで…凄かったですΣ(º▵º*)""""

    お仕事忙しそうですが ご無理のないようにして下さい✨



    ✂╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ✂


    ▷▷インター  Yさん

    まさかこんなにすぐに会いに来て貰えるなんて〜っ(´∀`)✰⋆。:゚・*

    ご予約分かった時点でもうニヤニヤでしたが、最高に幸せな時間でした⏳⋆。
    もう本当タイミング良すぎ🥺

    前以上に優しくしてくれた事と、
    Yさんは何気なく言って覚えてないかもしれないけど、
    男らしいあの言葉にキュンとしました( *´ω`* 

    Yさんとは味?や行動のタイプもよく似ているので親近感を感じます🍅

    前回の日記がちゃんと伝わってて嬉しかったです✉️ 
    これも見てくれてる??

    出勤時間に関してはあーいう感じだったりもするのでまたお店の方に聞いて貰えると嬉しいです。

    あのプレイ気に入ってくれて(?)
    Yさんの反応もとっても嬉しいしその逆もね(///ω///)

    けど肝心なトコがあれで…だめかなぁ(つ﹏⊂)

    全力は笑われちゃったので今度はどう待とうかしら(笑





    まりか️♡
  • 2023
    05/26[Fri]
    21:11

    グッドボタン 1
    夜に揺らめく卑猥な距離×⋆。:✺⋆*…
    こんばんは🐈‍⬛🌙*·̩͙



    デジタルって怖い💦

    この時代に何を言ってるんだって思いますが、
    私は昭和のアナログ人間です(笑)


    日記を書き終えて、写メを添付しようとしたところで……

    誤操作によって一瞬で
    全てが消えちゃうこの悲劇…il||li(*꒪ዐ꒪)(꒪ዐ꒪*)il||li


    という訳で、お礼が遅くなって申し訳ありません(´°‐°`)❁⃘*.゚




    〜先日のお礼💌〜



    ▷東部   株主さん

    ただいまー♪から始まる楽しい時間をありがと✨

    今回は美味しいにプラスで楽しかった〜!
    株主さん私の分ばかりやってくれすぎ🤣

    時間配分はほぼ計画通りだったけどそれでもギリギリだったね💦

    あの部屋、凄い良かったから出るの勿体無かったなぁ|ω・`)

    いつも私の望みを聞いてくれる株主さんには本当大感謝だよ(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚

    今度は久しぶりの地元、いっぱい楽しもうね(о´∀`о)


    p.s  次に話すって言ってたお話!楽しみにしてます(笑✰⋆。:゚



    ✂╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ✂



    ▷インター  Yさん️♡

    やっっっと会えたー♪
    俳優Kさん似の色男Yさん、先日はお誘いありがとうございました(^^)

    時間延ばしてくれたのにあっという間過ぎた。。これ如何に✨

    お肌もとっても綺麗でご奉仕せずにはいられなかったので(笑)、
    色々褒めてくれて嬉しかったです。
    だから最後は悔しかったです…((>_< ;))

    あのね、Yさんのあの技?でまた〇〇せてほし…(略✰

    よかったらまた遊んで下さい⋆⸜❤︎⸝‍⋆
    全力でお待ちしてます️(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ✂╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ✂



    ▷インター   Wちゃん

    先日は早くにご予約下さってありがとうございました(*^^*)

    細かい所に色々気が付くWさんがとても素敵でした。

    お風呂でもベッドでもヌルヌル気持ちよかったです(*´ω`*)️♪

    最初にあだ名付けたものの、
    何だか恥ずかしくて呼べませんでした(⑉・ ・⑉)️♡

    緊張してたら時間があっという間でした。
    もっと仲良くなれたら嬉しいなと思いました🍀

    またよかったら遊びに来てくださいね。
    お待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    ✂╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ✂



    ▷インター   Sさん

    先日は少し遠いところから会いに来て下さって
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

    最初からめちゃくちゃ穏やかな雰囲気のSさん、
    言ってくれた言葉も攻め方もとーっても優しくて
    それがまたエロスな感じでよかったです️♡

    緊張取れてきて少しずつお話膨らんできて、もっとSさんのこと知りたいなって思いました🍀

    〇〇〇〇かもって事だったので…

    もしまた私の事思い出してくれたら、
    いつでもまたお待ちしていますね(^^)✨








    まりか🌼
  • 2023
    05/13[Sat]
    18:32

    グッドボタン 2
    無題
    こんばんは*🐌*̣̩⋆̩。…

    今日は朝から雨が降り続いていますね。
    これからお帰りのお兄さん、どうぞお気を付けて☆⸒⸒═━┈








    〜先日のお礼💌〜


    ▷駅南  jちゃん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎५✍💌

    先日も安定のお誘いありがとうね😊
    ちょっとトラブル?あったみたいでごめんね‪:( ;꒪⌓꒪;):‬💦

    〇年の絆🗝は嬉しかった♪
    本当そうだよ、だから大丈夫だね(o^^o

    まりかだと〇〇のも実は嬉しいんだ(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)
    このまま頑張らないと*:‪·͜·✌︎´

    そしてちゃんと覚えててくれてありがとう️♡またのタイミングに楽しみとっときます🥔

    次回の〇〇、下見してくれたとかさすがだよー✨
    もう次々に楽しみが出来るから困っちゃうよ(笑)
    いつも本当ありがとう(*ˊ˘ˋ*)



    ❁⃘*.゚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❁⃘*


    ▷大浜  Kさん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎५✍💌

    〇川〇司似のダンディーだけど可愛いKさん♡
    先日は早くからのご予約ありがとうございました♪

    お忙しい日々の中の
    癒しとエッチなひと時をご一緒させて頂けて嬉しかったです。

    Kさんのあの攻め方はゾクッとしちゃいました( *´艸`

    私はお話聞かせてくれたようなあれ、練習?イメトレしておきます🤭

    お仕事終わりの至福の時間🥃✨
    時々そこに私もまた混ぜて貰えたら嬉しいです♡    

    またのお誘い、お待ちしてますꕤ



    ❁⃘*.゚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❁⃘*


    ▷丸子  Iちゃん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎५✍💌

    先日は早くからのお誘いありがとうございました️️♡

    嬉しいお言葉に終始照れてしまってました(//∇//)
    あの俳優さんはご存知なかったようですが、
    後からスマホで見たら改めて似てました✰⋆。

    悪い人じゃないから(笑)最初から色々なお話聞かせてくれて嬉しかったです。

    真顔で冗談連発するから面白すぎっ!🤣

    〇〇〇〇〇はお仕事も大変な事が多いと思います。

    疲れが溜まったら、またいつでもいやらしく癒されに来て貰えたら私も嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*






    まりか🍀


45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ