求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/27[Sat]14:40

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨【信頼と実績】【安心と安定】

★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2021
    12/20[Mon]
    09:28

    グッドボタン 3
    生命のスタッカート…☘*."
    おはようございます☼

    ここ数日で急激に気温が下がりましたね(✧Д✧))⤵
    体調崩されたりしていませんか❔

    あたたかくしてお過ごし下さいね☕


    本日、短い時間ですが宜しくお願いします(^^)

    その前に、プロフィール写真の撮影に行ってきます♡

    カメラを向けられるのが物凄く!!
    凄まじく!! 苦手なので…
    塊にならないように頑張ります🗿(笑♪



    〜昨日のお礼♡〜


    💌レボー けんちゃん

    ▶昨日はお誘いありがとうございました(^^)

    パッチリおめめのかわいい年下君で、お姉さんちょっと緊張しちゃったよ(笑♡

    私から攻めさせてもらったら
    即!気持ちよくなってくれたからびっくりしたけど(笑) 嬉しかっ(*´ω`*♡
    攻め足りないくらいです(笑


    マッサージの途中で本当に寝ちゃったねლ(´ڡ`ლ)
    色々気持ちよくなって貰えて嬉しかったな♪


    よかったらまた、遊びに来てね。
    近くのあれに○○して(?)腕磨いて待ってます。

    それでは少し早いけど、良いお年をー(*´∀`)



    💌アイネ Hさん

    ▶昨日はお誘いありがとうございました。

    写メ日記を見て選んでくれたと聞いてとても嬉しかったです♡


    もう話が合いすぎて楽しすぎて☆
    書ききれないです(^^ゞ

    今年はお互い色々ありましたね。。
    でもこうしてHさんと出逢えたので良い事もあったなって思えます(*˘︶˘*).。.:*♡


    今週から○○!大変だけど頑張って下さいね☘

    暫くキツいと思いますが、私も○○の方角を向いて全力で応援&お祈りしています💐

    無事にお戻りになられましたら、
    よかったらまた、元気なお姿見せて下さい。
    是非、○○○のお洋服で(*´∀`*)♪♪

    改めまして、少し早いけどメリークリスマス&良いお年を(^o^)





    まりか🌼
        
  • 2021
    12/17[Fri]
    16:16

    グッドボタン 2
    眼下には熱帯魚のカーテン..✧*.
    こんにちは♡


    遅ればせながら、
    【あな番】にハマっています♪

    劇場版がとても気になります…(´・ω・`)


    最初の放送時は観ていなかったので
    今、夜中の再放送を録画して少しずつ観ています💿


    ドラマの結末を知らないので、ここで映画を観ちゃうのもなぁ…
    でも観たい…

    と ちょっと悩みどころです🥺


    ♡〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜♡


    🖋️出勤についてですが
    都合上、日程が決まるのがギリギリになってしまう事もあります…(。>﹏<。)

    お一人お一人との貴重なお時間⌛
    大切にしたいと思っています(*´ω`*)


    ご予約、お問い合わせのお電話
    お待ちしています❤

    宜しくお願いします(*´ω`*)






    まりか🌼
        
  • 2021
    12/15[Wed]
    09:54

    グッドボタン 2
    目隠しをされた天使の綱渡り‥*..♡."
    おはようございます ☼


    最近の朝のお供はブレンディのカフェラトリーです☕

    色々揃えて、今日は何にしようか選ぶのがちょっとした楽しみ(*´∀`♪

    今日は柚子シトラスティーな気分です🍊



    〜先日のお礼♡〜


    💌焼津 鮟鱇さん

    ▶早速のリクエストありがとう♡
    とても長い時間ご一緒出来て嬉しかったよ(*^^*

    なのにやっぱり最後はバタバタするっていう(笑

    そしてたくさんのスイーツご馳走様でした🍰

    今度の約束は私の番ね(のつもりで^^)

    2人の約束とか計画とか話しているけど、
    そういうの思い付いた時ってすごく嬉しい気持ちになるしワクワク感が増します。
    考えられるって…素敵だなぁ♡


    「見」(^^)v
    慣れない事、一生懸命頑張ってくれたんだなぁって伝わってきて嬉しかったよ♡

    次回スケジュールもう少し待っててね(ㆁωㆁ*
    また楽しみにしてます♪



    💌セピア Oさん

    ▶先日は紳士的でまったりエッチなお時間をありがとうございました♡

    あんなタッチはなかなかお目にかかれず、とても気持ちよかったです(*´ω`*

    お部屋の感じと相まって何だかリゾートエステの様な空間でした🌴

    さすが○○歳☆ 経験ですね♪
    と言っても全然見えません!
    トレーニングの賜物でしょうか✨

    あの俳優さんみたいでとても素敵です♡


    ○○ないと仰っていましたが
    とても気持ち良さそうに○。てくれるOさんが見られて嬉しかったです(●´ω`●

    よかったらまたお願いします✨
    Oさんからのお誘いお待ちしています♡



    💌エンペラー Aさん

    ▶先日はお仕事前の大切なお時間、
    お誘い頂ましてきありがとうございました♪

    最初ちょっぴり緊張していましたが、
    ほんわか優しいお兄さんでよかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

    気の利いたあだ名が思い付かずに結局Aさんです(^^ゞ笑

    たくさんイチャイチャしちゃいましたね♪
    鏡に写ったあの姿は…とてもエッチでした…(//∇//)…♡

    最後の方のお酒の話では、ちょっと恥ずかしい…(笑🍸

    テキーラのそれはさすがに(´∀`;
    Aさんの強さにびっくり(*´Д`✨
    とても楽しいお時間でした☆彡


    良かったらまた、リフレッシュしに来てくださいね♡

    お待ちしています(●´ω`●)



    💌アイネ Kくん

    ▶はじめましてで、予定時間の中で一番長くしてくれてありがとう(^^

    お部屋に入って2秒で距離感なくなったよ♡

    帰り時間や体の事とか、色々気遣ってくれて嬉しかったよ☕

    Kくんとは年齢が近かったり、
    境遇とか共通点が沢山あってお話していてすごく親近感が湧いちゃった☘

    イチャイチャの方も最後までたっぷり楽しめたねー♡

    まだちょっと恥ずかしくて○○ぶりは言う程発揮できなかった?かも(笑

    背中のこりも少しは楽になれたみたいで良かったです(^^
    やっぱりお仕事の体制とかから来てるのかな❔❔

    ○の傷もお大事にしてねヽ(´ー`)


    ○○の相談★
    この前は時間なくなっちゃったけど、私で良かったらまたいつでも聞かせてね🤫


    また会いたい♡と言ってくれたのを信じて待ってるよー(*´ω`*)





    まりか🌼


     
  • 2021
    12/12[Sun]
    19:31

    グッドボタン 2
    今 1番の…♡
    こんばんは☪
    今日も一日お疲れ様です🥃



    お兄さんは普段、お仕事から帰ってきて寝るまでにどんな時間を過ごされますか??


    私はご飯やお風呂、明日の支度など
    夜も意外とバタバタするのですが、

    必ずやるのが
    寝る前にボディークリームを塗ることです。


    ベリーやバニラ系の甘い香が好きで
    ハンドクリームやボディーミストなど
    試供品で好みの香があるとつい買ってしまいます🌿


    今1番のお気に入りは
    最近セノバで買ったアンバーバニラという香です♡


    保湿+動いた時に布団の中でふわっと香って
    すごくリラックス出来るので、

    ナイトルーティーンの一つになっています(*´ω`*)



    💛体験2日目出勤💛

     12/13 (月曜日) 13〜18時まで♪


    ご都合合いましたら仲良くしてください♡

    お誘いのお電話お待ちしています📞(*˘︶˘*).。.:*❤
        



    ps.
    リクエストのお兄さん、後日改めてお礼させて頂きますね♡







    まりか🌼

        
  • 2021
    12/08[Wed]
    11:35

    グッドボタン 3
    はじめまして..*.。.:*♡
    はじめまして🍒


    人妻教室さんの体験でお世話になります、

    🌼まりかです🌼

    どうぞ宜しくお願いします❤️




    ♡7日のありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


    💌 焼津 めだかさん♡

    ▶早くからのご予約ありがとうございました♡

    とっても喜んでくれて私も嬉しいです。
    優しいお心遣いにも感謝です☘


    出勤は不定期になってしまいますが、写メ日記や出勤ページでご確認して頂けると嬉しいです♡

    次回予約の件、お店から聞いてます📞
    ワクワクです(^^)


    忘れ物…♪
    わたしもすっかり(笑

    今度まためだかさんにお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*



    💌 アイネ Iさん♡

    ▶お誘いありがとうございました♡
    お時間の調節もして頂いてありがとうございました✨

    とっても気の利く優しいお兄さんでずっと笑って過ごせました(*´∀`*)

    iさんからも嬉しいお言葉が聞けて良かったです♡


    ドリンクとスイーツごちそうさまでした🍰..。.:*。♡


    心残りは…(^^♪

    iさん、またよかったら遊びに来て下さいね☆彡



    coco Hさん❤

    ▶早くからのご予約ありがとうございました♡

    まさかの……!!
    にびっくりでした(。>﹏<。

    色々と複雑…からの終わり良ければ全て良し(笑♪

    色んなお話も出来てとっても楽しかったですね🤭
    かなりあっという間でした☆彡

    Hさん、良かったらまたお願いします♡






    まりか🌼
        

45件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ