求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/03/28[Thu]20:22

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨【信頼と実績】【安心と安定】

★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    08/20[Sat]
    12:47

    グッドボタン 4
    夢だけど、夢じゃなかったぁー‼✰.。:*・゚♪
    こんにちは✾

    昨日、TVをつけたら金曜ロードショーでトトロがやっていて久しぶりに観ました♫

    めいが迷子になる前のさつきと喧嘩になるシーンは何度観ても泣けます(´;ω;`)

    ジブリの中で私は千と千尋、火垂の墓、トトロが好きです🎞

    トトロは夢があっていいですよね🌳




    〜先日のお礼💌~


    ▶セピア Jちゃん

    お礼が遅くなっちゃってごめんね(._.)
    この間はありがとう✾
    長らくお待たせしました(笑)

    あんなに細かく考えていたのにはびっくりしたよ(・∀・)
    全問正解💮おめでとう(笑)


    ようやくお○○出来たね~✨

    最初のお店からはしご?であれもあれもほんとに沢山ご馳走様でした✰

    ○。○○○のサプライズは別の意味でもびっくり(^_^;)
    でもお世辞抜きで本当に可愛かったよ♡
    好みを分かってくれてたのが嬉しかった╰(*´︶`*)╯
    無事もとに戻ったよ。大事にします✨

    Jちゃんも活用してくれると嬉しいな…ノ*.✧


    最後の方で話した事は、まだ実現可能かはっきり分からないから次回じゃなくて
    少し気長に待ってもらえると助かるかなლ(・﹏・ლ)*✡

    一緒にゆっくり考えよ☘


    また楽しみにしてるね~ʕ ◕ᴥ◕  ʔノ








    まりか🍒
  • 2022
    08/10[Wed]
    12:18

    グッドボタン 4
    出張って…♡”
    こんにちは☼


    突然ですが、お兄さんはお仕事で出張に行かれたりしますか?

    先日、A●●HOTELに宿泊する機会がありました🏢

    ビジネスホテルってなかなか利用しないのですが、やっぱりお仕事で泊まる方が多いのかな?


    それでね、
    VODが見放題にフルーツ宅配便っていうデリヘルを題材にした面白いドラマがあったので観ていたら
    何となく、えっちなやつが観たくなっちゃって…♡

    その後どうしたのかは…秘密です🤭💕


    お兄さんは、出張で疲れた身体を
    更に疲れちゃうけど気持ち良いコトでリフレッシュ♡
    されたりするのかなぁ(*´∀`*)?



    来週、またチラっと出勤します♪
    宜しくお願いします(*^^*)







    まりか🍒
  • 2022
    06/27[Mon]
    19:59

    グッドボタン 2
    明日に迷う日々に導く‥✴.✽
    こんばんは☪

    6月とは思えない暑さに、早くもバテ気味なまりかです。
    今年もそろそろ夜のジョギング始めようかな・ω・


    2日間の出勤、新しいお兄さんと仲良しお兄さんに会う事が出来て感謝しています✨
    また少しだけ間が空きます。

    今年の夏は暑くなる(;´Д`)!

    ってなんだか毎年言っているような気がしますが、
    今年こそ本当に暑そうなので
    皆様お体に気を付けて🎐



    〜昨日のお礼〜



    💌レボー Kりん(仮)


    ▷昨日はお誘いありがとうございました♪
    (ネーミングセンス!(笑)

    みたよのお兄さんと分かってお会いしたのが初めてだったのでとても嬉しかったです(*´ω`*)

    直ぐに打ち解けられたし、
    日記の事といい、沢山の愛の言葉(笑)といい、○○県といい、嬉しいだらけでしたよー♡


    ポジティブさ見習います☘
    普段の行い、大事ですねー(^^)✨

    Kりん、次の出勤まで浮気しちゃやーよ♡(笑

    またお誘い頂けたら嬉しいです(ヽ´ω`)




    💌お城 Zちゃん


    ▷昨日はお招き頂きありがとうございました🏠

    どこか別世界のような…とても素敵な空間でずっと見ちゃいました☘

    時間増やせなくてごめんなさい💦
    でも嬉しかったです。

    色んな事を優しく気遣ってくれて、とっても安心して居られました。

    Zちゃんの敏感な反応が可愛くて(ヽ´ω`)

    今度○○部屋、楽しみだなぁ♪👀
    またのお誘いお待ちしてます☆


      
    💌シエル Mさん

    昨日はありがとうございました♪
    2月の事もあって、ずっとMさんのこと気になっていたので
    またお会いできて嬉しかったです✴

    Mさんとの泡泡、気持ちーー.。o○(*´ω`*)

    コスプレ大好きだけどチアは初めてだったので新鮮で楽しかったです✴*
    写真もありがとう📷

    最後はバタバタしてしまって
    やりたかった事が出来なかったのと、
    頂いた物ゆっくり見れなくてごめんなさい(@_@;)

    緑の、めっちゃバナナで美味しかったです🍌

    あのフルーツのは可愛くて勿体ないので暫く飾ってから頂きますね(*^^*)🍓

    また少しお休みになりますが、お誘いお待ちしてますね(^^)






    まりか☘

  • 2022
    06/25[Sat]
    18:01

    グッドボタン 3
    さぁ、始めましょう…♡✴.
    こんにちは☼


    今日はずっと行きたかった、ある場所に行ってきました🚪

    いつでも行けるから。いつでもできるから。

    そう思っている事って、もしかしたら明日突然出来なくなるかも知れない。。


    毎日を大切に(*´ω`*)🌺


    明日お会いできるお兄さん♡
    ご予約ありがとうございます。
    とっても嬉しいです(*^^*)
    濃ゆーいお時間になりますように♡




    〜昨日のお礼〜


    💌マリンシティー jちゃん

    ▷お久しぶりで安定のjちゃん
    本当にいつもありがとう✨

    ○○まで行っちゃったエピソードは
    びっくりだけどそのくらい思ってくれてたのは嬉しかったよ(^^)


    ひらがなにしたアレ、さすがjちゃん☆
    半分正解だったね。
    残りの答え楽しみにしてるよー✨


    日曜の件はお店の方から✆いったと思うけど、そういう感じみたいなのでごめんね⤵

    当日…会えたら嬉しいなと思ってます☆

    会えたら○○○会の事、お話しようね♪


    あれ、ふわふわで美味しかったよ(^q^)
    いつものやつも沢山、本当にありがとう🍹


    明日か夏か、また楽しみにしてるね(*^^*)






    まりか☘

  • 2022
    06/23[Thu]
    11:10

    グッドボタン 5
    -無題-
    お久しぶりです💜まりかです


    大好きな紫陽花が今年も綺麗に咲いていて✾
    心に潤いと癒しを(*´ェ`*)…✴


    皆様お元気でお過ごしですか?
    私はこっそりひっそり生きてました 🤫(笑♪

    久しぶりに出勤します♪

    ちょっと急ですが、まりかと遊んでくれる優しいお兄さんが居ましたら嬉しいです。


    楽しく❤なお時間ご一緒して下さいね(*^^*)
    お誘いお待ちしています。






    まりか✾


       

        
  • 2022
    03/11[Fri]
    13:18

    グッドボタン 2
    奇跡の風が吹く島へ…*
    願いは空に愛は手に…*

    いらないよ、ひと時の哀れみや偽善…*

    隠れている大切な3つのワードが
    お分かりでしょうか?



    こんにちは。

    だいぶ暖かい日が増えましたね🌸


    家の近くにある河津桜の木はもうすぐ満開です。

    それを横目に、
    手を繋いで寄り添いながら歩いてく老夫婦。

    何でもない景色なのかも知れないけれど、
    少なくとも今日だけは輝いて見えました(^^)



    それでは、日記のみでお邪魔しました♡

    ワードの答え合わせと、
    お会い出来る時を楽しみにしています・・・ヽ(´ー`)ノ♡







    まりか🍀

       
  • 2022
    02/09[Wed]
    11:23

    グッドボタン 3
    いつか二人で行きたいね。‥*。✧
    こんにちは♪
    最近めちゃくちゃ寒くて
    朝晩キッチンに立つのが辛い…(´;ω;`

    明日は雨か雪になるようです..*
    お出掛けの際は足元にお気をつけて♡


    この間、美味しいお茶を頂いたので
    ほっと一息ついて身も心も温まっています🍵✾


    〜先日のお礼♡〜

    💌エーゲ海 Gさん

    ▶やっと会えましたねー(*´∀`*)
    私もずっと楽しみにしていたのでとても嬉しかったです☆彡

    ベッドに行くまでの流れや、好きな感じがGさんと同じだったのでとても楽しめました♡

    沢山気持ち良くなって貰えて良かったですヽ(´ー`)ノ

    色々な頂き物本当にありがとうございます。
    Gさんお勧めのやつとても美味しいですねー🍫
    クリームの香りも気に入りました(^^)

    それに比べて随分と質素なあれ…
    ほんの気持ちですみません(;´∀`)

    出勤ずっとチェックしてくれてて嬉しいです。
    よかったらまたのお誘い、楽しみにしています(●´ω`●)



    💌街中 Yさん

    ▶すぐにまた呼んでもらえると思ってなかったのでびっくり&とても嬉しかったです。
    お時間も長く取ってくれてありがとうございました(^^)

    今回もぶっ通しで…♡声が枯れそうでした(笑)

    私の○。○も前より上手くなったと言って貰えて良かったです。
    Yさんの気持ちーツボを掴めたからかな(*´ω`*)?

    メッセージと気持ちをお届け出来て良かったけど、
    ○○ものお好きならもっとちゃんとしたものにすれば良かったなぁᕙ(⇀‸↼‶)

    またのお誘い、楽しみにしてます(^o^)
     




    まりか🍒
  • 2022
    02/04[Fri]
    11:46

    グッドボタン 1
    思い出の欠片土に返り また花となるでしょう。。❁*.
    こんにちは♪

    たまにへ○ンさんの日記ネタを覗くと
    面白そうなお題が結構あって、
    ネタに迷った時なんかにたまに
    使わせてもらってます(*^^*)

    過去ネタで、成人式のものが目に止まったので懐かしくなって書いてみました♪

    皆さんの成人式は、何年前ですか(^^)??



    〜先日のお礼〜

    💌ペイネ 山Pさん

    ▶この間は、突然の事でしたが見てくれてて
    ○。○○○までして会いに来てくれたなんて‥本当に嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あのお話、山Pさんに出来て良かったです🤫♡

    山Pさんいつも紳士に遊んでくれるから
    とっても安心して楽しませて貰えてます✨

    今回もまた身を任せていたら
    スゴイことになってしまって…恥ずかしい(〃ω〃)"*

    いい匂いがする話の下りから、
    さり気なく初めて名前を呼んでくれて嬉しかったのは
    ココだけの独り言♡


    また会える日を楽しみにお待ちしています(*´︶`*)❁
        





    まりか🍒
  • 2022
    01/31[Mon]
    13:53

    グッドボタン 2
    足跡だらけの未来へ行こう...✩*
    こんにちは☘
    年が明けたと思ったらもう1ヶ月。本当に早いですねヽ(。◕o◕。)

    1月は色々忙しかったりで殆ど出勤出来ませんでしたが、
    そんな中でも遊びに来てくれたお兄さん・お電話下さったお兄さんも、
    本当にありがとうございました♡

    2月も出勤の時には、宜しくお願いしますʕ ꈍᴥꈍʔ❁


    〜先日のお礼〜

    💌焼津 車海老さん

    ▶先日は予定の所がまさかの臨時休業だったけど
    車海老さんが機転を利かて個室で取ってくれたから、
    二人で落ち着いて過ごせたと思うの❁
    ありがとう(*^^*)さすが...*."

    ○○○の方が、って言ってたけど私的にはあっちもすごく美味しかったよ。
    ご馳走様でした。


    初めて見た時の話ね、かなりびっくりだけど嬉しかったよー♪
    素直に喜んでおきます♡

    切って失敗したぁー(苦笑;⤵
    大丈夫、すぐにまた伸びるから。うん・ω・✨


    最後の方ちょっと真面目な話になっちゃったけど、、本当ずっと感謝してるから‥ね♡
    車海老さんなら分かってくれると思ってますʕ ꈍᴥꈍʔ

    (出勤の事で多分誤解されてると思うから‥今度の時お話するね。。)

    色々心配してくれてるのもちゃんと分かってるから大丈夫だよ✨

    それから好きなフルーツティーも沢山ありがとう。
    味わって頂くね🍑


    また、会えるの楽しみにしてるね(●´ω`●)







    まりか🍒
  • 2022
    01/23[Sun]
    12:37

    グッドボタン 2
    本当は、イキたい….*.
    それはもう…

    いくーーっ♡ しか無い(*´Д`)"""


    「柚木の郷」に
    超炭酸の日というものがあるとTVでみました。

    炭酸泉が大好きな私は、早速行かなきゃ✩

    と思ったのは一瞬で。

    今はね。。色々と注意の時、
    まだ暫くは我慢します(^^

    炭酸泉とサウナ♡
    早く行けるようになるといいなと思います☆彡



    ~先日のお礼♡~

    💌街中 Yさん

    ▶先日は楽しいお時間をありがとうございました✩

    お時間内ほぼノンストップで‥すごかったですね(゚д゚)*/

    やっぱりシチュエーションて大切ですよね♪

    恥ずかしくて最初ちょっと堪えてましたが○○を優しく攻められて
    だんだん○が…(*´ェ`*)

    それにしてもYさん本当にお若く見えて、○○○の無さには驚きを隠せませんでした(゚д゚)!
    体力もバッチリ✩

    最後こちら側の都合で、
    得した気分と言ってくれて良かったです♡

    よかったらまた、お願いします(^^)



    💌ジャラン Tさん

    ▶最初の頃から見てくれてたみたいでありがとうございます♡

    都合上、ご予約が厳しいとの事でしたが先日はタイミングよくお会い出来て嬉しかったです(*´ω`*)❀

    Tさんは、あのジャケットとあだ名不要な名前に全然負けない
    親しみやすくて素敵なお兄さん♡

    同年代トークや優しいプレイも
    とても楽しかったです(^^)

    見せて頂いた美味しそうな画像♪…あの後発見しちゃいましたー •͈ᴗ•͈)
    すごーく気になってます私…🤤(笑

    色んなドリンク、ご馳走様でした。お気遣い嬉しかったです❁

    またタイミング合いましたら、
    よかったら、お誘いお待ちしています(●´ω`●)
        







    まりか🍒

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ