求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

お休み♪次回28日(日)出勤です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    11/13[Sun]
    23:19

    グッドボタン 10
    11月13日ラララC様♪
    
    
    あの後さすがに間に合わず、いろいろあって小指の皮むけたっ(>_<)

    1日ぶりw
    今日も会いに来てくれてありがとでした。

    冗談かと思ってたから、ビックリしたけど、嬉しかったよ(*´꒳`*)

    でも、どうにかして下さい…
    ヘタレなな…

    またいろいろ考えちゃいました。

    今度会う時にはバスソルトを持って行くから、久しぶりに“スグ”お風呂でも遊ぼうねぇ〜


    なな
  • 2022
    11/13[Sun]
    23:18

    グッドボタン 8
    11月13日ラペK様♪
    
    
    
    お久しぶりに会えて、変わらずお元気でしたねぇ〜w

    今日は雨の中、会いに来てくれてありがとっ。

    時間も延ばしてくれてありがとっ(*´꒳`*)

    ちゃんと思い出してくれましたかぁ?

    ナナも始めは忘れちゃってましたww

    暖房はあの時に消した方がよかったね(*´-`)

    今年は雪降るかなぁ〜?

    これからまだまだ寒くなりますが、体調には気を付けてお仕事頑張ってね。


    なな
  • 2022
    11/11[Fri]
    20:53

    グッドボタン 9
    11月11日ラララC様♪
    
    
    
    
    ギリギリ乗れたぁ〜w

    今日も突然、会いに来てくれてありがとうでした(*´꒳`*)

    カンノーロ食べて欲しかったなっー

    チーズも、甘さも控え目でCさんでも食べ易いと思ったのに…

    毎度ラーメンとお弁当の話になって流されてしまう気がするw

    フェアじゃないと思って、カミングアウトしてしまったけど、やっぱ恥ずかしいので忘れて下さい(*´-`)

    今日もなるほどなお話し沢山聞かせて頂きましたが、ナナだったらストレス0リセット出来ないよ…

    YES NOですぐ判断出来ない事あるのスゴクしんどいのに、その考え方出来るのステキだと思いました(*´∀`)b

    次回は真面目エッチな事しましょうねぇ〜w


    ナナ
  • 2022
    11/04[Fri]
    17:50

    グッドボタン 9
    11月4日ジャンプHさん♪
    
    
    またすぐ会いに来てくれてありがとうでした。

    事務所に戻ったら汗が…

    ラスト、クールタイムあったのにねっ( ´Д`)y━

    キャラメルはお部屋中に漂ってて、アップルはフワッとひと時を味わえた感じ☺︎

    ずっと気になってた事が一つ解決しましたv

    今日は帰ったら頑張ってレーザーやるよ。

    あんな格好させられても、恥ずかしくないように早くなりたいもん(*´-`)

    Hさんはミニは好き?
    ナナも聞けば良かった…

    冬でもミニのつもりだったけど、キライだったら、どうしよ…

    ストッキングは履かなきゃダメですか?
    おパンツは履かなきゃダメですか?w

    本日も真っ赤に光っててカッコ良かったよ〜

    今度はナナにも攻めさせて下さいね(*´꒳`*)


    なな
  • 2022
    10/31[Mon]
    15:50

    グッドボタン 8
    10月31日アイネインW様♪
    
    
    
    男の子のイケないのと、女の子のイケないって違うのかなぁ(´-`).。oO

    イケないと言うか…逝かせてもらえないって言うか…イカせちゃうって言うか…

    分からな過ぎて、バイバイした後もいろいろKくんの事考えちゃいます。

    ∑(゚Д゚)ハッ!そう言う作戦かっ!

    そろそろ反撃したいぃぃ(*´-`)
    ↑ゴムは落ちてました…

    お騒がせ致しました(´・_・`)w

    今日も会いに来てくれてありがとう☺︎

    前回はKくんのだけ画像無しでアップして本当スンマソンでしたm(_ _)m

    急にナナ回目って気になるけど…12回目でしたよ。

    また会えるの楽しみにしてますね(*´꒳`*)


    なな
  • 2022
    10/29[Sat]
    22:14

    グッドボタン 10
    10月29日ラララC様♪
    
    急に2週間ぶり☺︎

    今日も誉め殺しで困ったけど、アレぐらいじゃなきゃナナも気付かないし、受け流してたかもw

    客観的なお話しを聞かせてもらえるのは、大事だなと思った〜

    妄想話も面白かった(*゚∀゚*)ジャンボ♪

    次回からこの流れで良くない?って思った。

    久々の美容室はいかがでしたか?

    爪がいつ割れちゃってたのか…あの後更に割れて。

    もう里芋は買わないって忘れないようにしたい(。-_-。)

    それとお風呂さぁー後ろからのアレは反則です(。-_-。)w

    今日もあっという間のステキなお時間でした。

    次回はアッチに行ってみよう〜♪


    なな
  • 2022
    10/29[Sat]
    22:13

    グッドボタン 8
    10月29日沼津アイネK様♪
    
    2週間も経たずに会いに来てくれて、嬉しいやら悲しいやら☺︎

    負けたストレスをちゃんと発散出来ましたか?

    おかげでナナのおしりもシュワシュワになったかもw

    今日のアレは何だったんだろうねぇ〜

    リベンジもままならず、カラダがフワフワしてた…

    ナナ不思議の一つじゃな(*´-`)

    お土産は大事に大事に寝かせて、ココぞの時に頂きます。

    次回こそローション使えるといいなぁ〜

    何気に見ててくれてるKさん♪

    日記も見ててくれてるのかな?

    また楽しい時間を過ごそうねぇ〜


    なな
  • 2022
    10/27[Thu]
    17:37

    グッドボタン 9
    10月26日ハイハイM様♪
    
    田中さん(誰やねんw)今日は会いに来てくれてありがとうでした☺︎

    ファンレも復帰してすぐだったからホント嬉しかったよ☺︎

    相変わらず律儀で誠実で、ナナは忘れてたのに持ってきてくれてありがとう☺︎

    せっかくKちゃんがナナに合わせた温度でお湯ためててくれたのに、ごめんねっ

    数日前まではあんなに暑かったのに、引きこもり過ぎてて、気温の変化についていけてないみたい。

    でもあのスチームはやっぱプライベートやお泊まり専用だ。

    忘れちゃうので、覚えてて下さい。(他力本願w)

    店長さんに___のアカ教えてもらいました。

    が、何が何やら?
    たぶん出来ると思う…たぶん

    Kちゃんモリモリ食べて脂肪付けないと冬越せませんよー(*´-`)またね〜


    なな
  • 2022
    10/27[Thu]
    17:36

    グッドボタン 9
    10月26日シティH様♪
    
    今週も会いに来てくれてありがとう☺︎

    ↑2人で大爆笑したよね〜また見せて〜

    ところで今日のアレはホントに寝てたの?

    まぁそのつもりで挑んだんだけどね(*゚∀゚*)

    ナナだけ汗だくw

    オフショット撮りたかったなぁ〜

    今までで一番良い顔してた(*´-`)

    白ブツの証拠写真でも良かったけどww

    またあのユル顔見られるように、腕ブンブン回してお待ちしております。

    中華までお互い頑張ろー


    なな
  • 2022
    10/18[Tue]
    22:45

    グッドボタン 8
    10月18日ジャンプHさん♪
    
    
    一年以上ぶり〜今日は見っけてくれてありがとうでした。

    ツルツルいいよね〜♪

    ナナもずっと温泉問題で思い切れなかったから分かるけど、吹っ切れたらどうって事なかったww

    たまちゃん剃ってるとこ今度見せて下さい☺︎

    動画も見てみたいなぁ〜

    キトウが光を反射…思い出してもニヤけちゃう(*゚∀゚*)

    あれから思い出してたら聞きたい事たくさん出てきたよ。

    またお話し聞かせてね♪


    なな

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪