求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分18,000円→15,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    08:40

    グッドボタン 3
    11月8日ご予約H様へ
    
    Hさんおはようございます。

    せっかく事前予約してくれて、久しぶりに逢えるの楽しみにしていたけれど、今日は急に出勤出来なくなっちゃいました。

    当日にキャンセルでごめんなさい。

    たくさんお話ししたかったですが…残念…

    ななの事を覚えててくれて嬉しかったです。
    懲りずにまたお会いできたら嬉しいです。

    なな
  • 2023
    01/06[Fri]
    00:24

    グッドボタン 8
    1月5日ラララC様♪
    
    
    
    久しぶりにたくさんお話し出来てホッとしました(*´꒳`*)

    勝手に似たもの同士だと思っておりますw

    いつもの如くだけど、まったりし過ぎちゃいましたね☺︎

    帰宅後にダウンタウンDXの最強運ランキングに見入っちゃいましたw

    こちらもまぁまぁな上位♪

    やっぱり今年もマイペースでいきます(〃ω〃)

    射手座も良き運勢です♪

    Cさんも新たに良いスタートとなりますように応援してるよ〜


    なな
  • 2023
    01/06[Fri]
    00:24

    グッドボタン 7
    1月5日沼津アイネK様♪
    
    明けましておめでとうです。

    ナナにまで挨拶回りありがとねぇ〜☺︎

    珍しスーツ似合ってましたよ。

    レア過ぎてドキッとして、かしこまっちゃいました(〃ω〃)w

    昨年にしようと思ってた事がやっと今日出来て、ナナは嬉しかったんだけど、ダメでした?

    また次回もするつもりですが(〃ω〃)w

    今年も今まで通りに優しく仲良くしてね♪


    なな
  • 2023
    01/05[Thu]
    15:15

    グッドボタン 10
    1月5日シティH様♪
    
    
    
    年明け一番に会いに来てくれてありがとうです。

    想像してた通りで笑い過ぎちゃいました☺︎

    再会してから、どんどんまん丸になってくのが可愛くってw

    今後が楽しみです。

    北海道の天候は良くもなく悪くもなくです。

    良かったねー(*´꒳`*)カニカニ

    今年は長期お休みしないように頑張るから、また仲良くしてねヽ(*´∀`)


    なな
  • 2022
    12/22[Thu]
    07:54

    グッドボタン 10
    12月21日AIアイネM様♪
    
    今日もお仕事もお疲れ様でした☺︎

    年末なのに時間作って会いに来てくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)

    ラストゆっくり出来て良かったけど、気が抜け過ぎちゃいました(*´-`)zzz
    一緒に待っててくれてありがとう。

    カラダ温まってボーっとしかけたw

    やっぱおっきなお風呂にゆっくり入れるのいいね。

    帰り少しだけ遠回りして手袋探したけど見つからなかった…

    まぁ気持ち切り替えて頑張ります☺︎

    Yくんも体調崩さないように、年内乗り切ってねぇ〜


    なな
  • 2022
    12/22[Thu]
    07:53

    グッドボタン 8
    12月20日アイネインY様♪
    
    今日も寒い中、会いに来てくれてありがとう☺︎

    最速で入浴しちゃうから焦ったけど、坂口屋かナナで迷ったならしょうがないよねw

    身体が温まるまで時間かかっちゃいましたね。

    今日は初めてヒートテック着てきたけど、もう着ませんw

    前後が…ナナには不向きだったってよく分かった(*´Д`*)

    アレもYさんが推してくれたと思ってたから勘違い恥ずかしかった。

    バタバタしちゃったけど、風邪引かないように気を付けねぇ〜

    お茶ありがとねー(*´꒳`*)ノ


    なな
  • 2022
    12/20[Tue]
    07:42

    グッドボタン 7
    12月19日ジャンプH様♪
    
    
    Hさん足シリーズww

    今日(昨日…)も会いにきてくれてありがとう☺︎

    先月に会った時はあんなに熱かったのに、今日は寒くて時間もったいない事したぁぁ…

    でも虫もお湯問題もドンとしててカッコ良かったよ(〃ω〃)

    もしかしたら今日もずっとお風呂で良かったのかなぁ?w

    コーヒーが…ごめんね(*´Д`*)

    ナナは最近からだを駆使することが多くて、改めて体調崩さないように気を付けようと思った。

    Hさんも…Hさんはいつも熱くて元気よね(*´꒳`*)

    また沢山温めてくださいねぇ〜


    なな
  • 2022
    12/18[Sun]
    00:21

    グッドボタン 9
    12月17日シティH様♪
    
    平日しか会えないと思ってた☺︎

    油断ならないね〜

    寒い中、会いに来てくれて嬉しかったよ。

    あの後、ちゃんとたどり着いてゆっくり寝れましたか?

    12月に入ってからの進化がホント凄くて、ついついからかっちゃいました(*゚∀゚*)

    私は好きですけどね。(仲間意識w)

    さっき寝落ちから復活したので、サッカーみて夜更かしします(〃ω〃)

    Hさんはお友達との約束遅れないように早起き頑張ってね。

    また来週遊ぼうねぇ〜ww


    なな
  • 2022
    12/14[Wed]
    22:15

    グッドボタン 9
    12月14日アイネインY様♪
    
    
    信じてなかったから、ビックリしたよぉぉ〜

    25日以降にって言ってたのホントで嬉しかったよ。

    今日は時間も延ばしてくれてありがとう(*´꒳`*)

    写真笑ってくれた?

    すぐ流されちゃうヤツですw

    Yさんが煽りすぎたせいです(*´Д`*)

    久しぶりの長湯でスっごく汗かいたぁ〜

    いい湯だったねぇ〜ww

    あのタオルの技これから使わせて頂きます。

    12月は予定立たないけど、なるべく出勤するように頑張るよ☺︎

    年内にもう一度会えるといいねぇ〜


    なな
  • 2022
    11/28[Mon]
    17:30

    グッドボタン 8
    11月28日シティH様♪
    
    
    
    あの後はお仕事に間に合いましたか?

    今日も忙しいのに会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*)

    初めてのショートだったので、少し焦ってしまいましたよw

    なので、前回以上に良い運動だったね〜

    思い出しても笑っちゃう(〃ω〃)

    風邪引かんように今週も乗り切ってくださいねっ☺︎

    ナナも見習って12月は色んな事を決断するようにする。なるべくw

    今度はちゃんとモミモミ出来るといいねぇ〜
    またね〜ヽ(*´∀`)


    なな

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪