求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/01[Sat]
    12:25

    グッドボタン 4
    休心日で余韻の残る幸せを GET♡

    日常生活でお疲れ様になった心と体・・・ 心のコップの物足りなさを満たすために、 休心日を作ってご帰宅してくれましたっ♡

    余韻の残る幸せで満たされた心のコップ

    忙しい毎日もこれで乗り切れますね(*^^*)


    触れ愛で体に沁み込んだ温もりを忘れないでくださいね鬼癒しで自然にこぼれた笑顔がとても印象的でした愛撫のリレーを繋いでとろけた二人の脳髄・・・快楽地獄で昇天して白い雫垂れ流しにしちゃいましたね(//∇//)


    気分上々の心で明日からの毎日を楽しんでね心の余裕が無くなったり物足りなさを感じた時は、心のコップを満たして心の余裕を作るために、自分に休む許可を出して休心日を作ってくださいね


  • 2023
    06/30[Fri]
    12:31

    グッドボタン 4
    「日常の縛り」から解放されませんか?

    「頑張りたいけど頑張れない」

    そんな時、 「頑張るためのなにか」が欲しいですよね? 頑張れなくなるまで頑張った自分に、明日から頑張るためのご褒美をあげませんか? 貴方を鬼癒して頑張るための推進力を作りますよ

    「日常の縛り」から解放される爽快感疲れが取れて頑張る力が湧いてきます

    言葉のキスで心の中まで気持ち良くなってね

    言葉にできない快感はあなたの体で確かめてね

    人にしか出来ない心の癒しが非日常にあります

    人でしか満たせない幸福感が非日常にあります

    幸せな時間で明るい自分に生まれ変わってください

    頑張れないとき、 依存したいときにご帰宅してね


  • 2023
    06/29[Thu]
    12:22

    グッドボタン 5
    日常生活で体験できない幸せを届けます♡

    疲れで気分が冴えない・・・」

    疲れが溜まると明るさが消えていきますよね?

    心の休日を作るの、 忘れていませんか?

    日常を明るく過ごすための心の休日作りませんか?

    普段通りの休みでは体験できない鬼癒しを体験してね

    言葉に出来ないドキドキ感・・・

    言葉のキスで心の疲れを洗い流しますよ感受性を全開にして感じる愛撫の気持ち良さ

    言葉に出来ない快感はあなたの体で感じてくださいね

    日常の疲れやストレスをゴミに出せる非日常空間

    非日常は心のコップを満たして心の余裕を創る場所

    「人にしか出来ない鬼癒し」で幸せな一日を創ります

    幸せな気持ちになりたい時にご帰宅くださいね


  • 2023
    06/28[Wed]
    12:29

    グッドボタン 5
    ありのままでいられる空間をあなたに♡

    「我慢することが多くてストレス溜まる」

    「ストレスフリーな時間が欲しい」

    言いたい事を言えなかったり・・・

    我慢するってストレス溜まっちゃいますよね? ありのままでいられる空間で心の中を換気しませんか?

    心の余裕を作れば日常生活が華やかになりますよ

    ありのままの自分でいられる解放感

    身近な人に言い難いことも話せば心も軽くなります

    言葉のキスで心の疲れを癒しますよ脳髄からとろける愛撫はあなたの体で確かめてください

    家と職場の間にある非日常空間は、

    貴方の日常を明るくするための極上のスパイス疲れた体と心を私に預けて鬼癒されてくださいね

    頑張れないとき、 依存したいときにご帰宅してね


  • 2023
    06/27[Tue]
    12:20

    グッドボタン 4
    気疲れした貴方にピッタリな鬼癒し♡

    「顧客対応で疲れがどっと溜まった」 「気疲れしている自分を癒して欲しい」

    気を遣うって疲れますよね?

    心のコップが空っぽになっていませんか? 非日常は貴方が幸せな物語の主人公です気を使わず、 気を遣われる時間で鬼癒されてくださいね

    体も心の扉も感受性も全開にしてくださいあなたの休日を幸せな休日にデザインします

    言葉のキスと愛撫のリレーでこぼれる笑顔癒しと快楽の世界に沼ってくださいね

    鬼癒し+快感=心のコップが満たされる気分転換至福のひとときで明るい自分に転生してね頑張れない時は頑張ることをやめて、頑張った自分に休む許可を出してご帰宅してね♡


  • 2023
    06/25[Sun]
    12:24

    グッドボタン 5
    今日はお休みです(*^^*)

    今日はお休みです

    でも空いてる時間はつい、

    日記を更新してしまうですよね。

    なんだか最近、
    日記を書くのが楽しくて
    (*^^*)

    いつも見てるよって仰って下さる紳士さまがいらっしゃるから、
    更新するのが楽しくて
    (*^^*)

    SNSを見るとネガティブなことをよく目にするけど ネガティブなことを見ても気分は上がらないし。

    私は楽しいのが好きだから

    ポジティブなことをたくさん書こうって思ってます(*^^*)

    昨夜、お風呂入ってるときに

    人生って何なのかって?ふと思ったときに

    人生って壮大な暇つぶしだと思ったのです(*^^*)

    何もしなかったら干からびちゃう。。。。

    でも好奇心を持って

    いろんなことを吸収していくと

    人生が豊かになっていきますよね。

    紳士さまもそう思ったりしません?

    だから休みの日でもストレッチしたり

    本を読んだり&お出かけしたり、

    兎に角色んなモノコトに触れて感受性豊かでいたいです(*^^*)

    常に動いていたい りつこでした(^^)

    #今日はお休み
    #今読んでる本は、櫻井忠温の『肉弾』です。


  • 2023
    06/24[Sat]
    12:23

    グッドボタン 3
    ノンフィクションの幸せはいかが?

    「仕事でミスがあって凹んでいる」

    「切り替えて流れを変えたい」

    疲れを溜めるといいことないですよね?

    家と職場の間にある非日常で気分転換しませんか?
    癒しで悪い流れを善き流れに変えます♪︎

    絶好調な自分に転生してくださいね

    ノンフィクションの幸せを
    あなたにプレゼント

    言葉のキスで疲れた心に+1℃の温もりを

    愛撫を重ねるごとに
    こみ上げてくる快感・・・

    脳髄からとろけてしまう
    幸せなひとときをどうぞ

    癒し+快感=心のコップが満たされる気分転換
    至福のひとときで明るい自分に転生してね。
    頑張れない時は頑張ることをやめて、
    頑張った自分に休む許可を出してご帰宅してね


  • 2023
    06/23[Fri]
    12:26

    グッドボタン 5
    鬼癒しで明るい自分に転生する…?

    「仕事に追われていて疲れる」

    「早く解放されてリフレッシュしたい」

    仕事の疲れやストレスから自分を解放しませんか?

    鬼癒しで明るい自分に転生すれば仕事も捗るよ

    日常で空っぽになった心のコップを満たしに来てね

    鬼癒しで疲れをリフレッシュ&心をトリートメント
    あなたの体にマシュマロフィットする私の肌
    一緒に愛撫のリレーを繋いで脳髄からとろけましょ

    逃げられない快楽を五感でお楽しみください

    風俗はあなたの幸せを作ります

    鬼癒しで暗い自分とお別れして、

    明るい自分に生まれ変わってね

    気持を切り替えたいときにご帰宅してね


  • 2023
    06/21[Wed]
    12:22

    グッドボタン 6
    鬼癒しというとびきりのご褒美あります♡

    「労働時間が長くて辛い?

    「次の休みはとびきり贅沢したい」

    あなたのために異世界の幸せと快楽で、

    余韻の残る幸福感のご褒美をプレゼントします

    毎日頑張った自分にご褒美券を出して、

    幸せな物語の主人公になりませんか?

    日常のイヤなことを全部忘れさせてくれる蜜室

    言葉のキスを交わしながら距離を縮めていって・・・

    余韻の残る快楽をお持ち帰りください

    風俗はあなたの幸せを作るしごと

    鬼癒しで暗い自分とお別れして

    明るい自分に生まれ変わってね

    気持を切り替えたいときにご帰宅してね


  • 2023
    06/20[Tue]
    12:22

    グッドボタン 5
    趣向を変えてみます

    おはようございます。
    りつこです(^^)


    えっと…、
    今日?明日から?
    ちょっと写メ日記の書き方(?)を
    変えてみようと思います♪︎

    自分でどこまでできるかな…?
    とおもったりしたので…。

    戸惑われる方もいらっしゃるかもしれないけど、
    良かったら引き続き見て下さると
    嬉しいです(*^^*)
    宜しくお願いします♡


    それでは、またね。


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪