求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/14[Fri]
    12:22

    グッドボタン 5
    思いっ切り甘えんぼうになりませんか?

    大人だからって完璧なわけじゃないし、

    大人だからって強いわけじゃないし、

    大人だからってなんでもできるわけじゃないし、

    大人だって落ち込んだりすることありますよね。

    大人も一人の人間だし、

    頑張り続けると当然疲れるし、

    頑張り過ぎると頭の中モヤモヤするし、

    大人だってたまには思いっ切り遊んでいいのです٩(ˊᗜˋ*)و
    心の休日を取って思いっ切り癒されてくださいね
    明るい自分に生まれ変わってから頑張りましょ(^^)

    言葉のキスで包み込まれる心

    温っかハグで包み込まれる体

    たくさん甘えて鬼癒されてくださいね(*^^*)

    言葉に出来ない快感はあなたの体で体験してね。

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます


  • 2023
    07/12[Wed]
    12:15

    グッドボタン 4
    甘えるためにご帰宅してくれました♡

    大人だからって強いわけじゃないし

    甘えたいときだってありますよね♪

    仕事で疲れた体を癒してもらいたくて、

    肩に寄りかかりたくて甘えたくて、

    頑張ってる自分を褒めてもらいたくて、

    紳士さまが、非日常にご帰宅してくれました(*^^*)

    心のコップも承認欲求も性欲も全部満たされて凄くイイ笑顔でしたよ!

    休憩時間に思い出して毎日乗り切ってくださいね

    私も思い出してニヤニヤします(//∇//)

    疲れた時には一人で抱え込まずに、

    蜜室で素直な自分を召喚してくださいね。

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます


  • 2023
    07/11[Tue]
    12:15

    グッドボタン 4
    大人だから!をやめて人休み♡

    大人だって一人の人間。

    誰かに甘えたくなる時もありますよね

    「大人だから! 自分で何とかしなきゃ!
    って、頑張り過ぎて疲れちゃうんですよね
    ...

    寄りかかれる場所が
    一つくらいあってもいいじゃん(*^^*)

    弱い自分を隠してしんどくなるんだったら、 弱い自分を認めてあげて楽になりましょ♪
    非日常は疲れた人が寄りかかれる場所

    心の休日を作って甘えてみませんか?

    言葉のキスで包み込まれる心。

    温っかハグで包み込まれる身体。

    たくさん甘えて鬼癒されてくださいね

    言葉に出来ない快感は紳士さまの身体で
    実体験してください(*^^*)

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます


  • 2023
    07/10[Mon]
    12:20

    グッドボタン 5
    鬼癒しで心のコップ満たされた件♡

    日常生活で人に気を使い過ぎて、

    空っぽになった心のコップの中の「気」を、

    補充するためにご帰宅してくれた紳士様。

    心のコップの中を幸福感で満たしたから、

    笑顔と優しさを人に振りまけますね

    一緒に過ごした時間を振り返ると、

    ロングコースだったのに・・・

    あっという間にお別れの時間に・・・

    紳士様のお仕事の推しやプラベのお話し

    紳士様の魅力的な内側まで見れました(*^^*)

    ベットの上で流れたしっとりした蜜な時間は、

    思い出しただけで脳汁が垂れてしまいます

    紳士様の心がお疲れ様になった時はりつこが鬼癒すますから(^^)

    休む許可を出してここにご帰宅して沢山依存してね


  • 2023
    07/09[Sun]
    12:15

    グッドボタン 3
    大人が子供に戻れる場所♡

    大人だって甘えたい。

    大人だって褒められたい。

    大人だって認められたい。

    大人だって傷つくことあるし、

    大人だって助けてもらいたいこともあるし、

    大人だって支えてもらいたいときあるし・・・、

    大人だからって強いわけじゃないから・・・(*^^*)

    大人だって色んな感情があるし、

    たまには子供に戻る日があってもいいと思います🎶
    疲れたときは素直になって肩に寄りかかりましょ

    素のままの自分でいられる解放感を味わいながら、肌の蜜着感で心の導火線に火がついてドキドキ…。
    足の指がピン! って伸びる気持ち良さに酔狂してくださいね🎶
    言葉にならない快感をあなたの肌で確かめてください
    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます(*^^*)


  • 2023
    07/07[Fri]
    12:15

    グッドボタン 4
    蒸し暑い季節に爽やかなひとときを

    ジメジメする季節はモヤモヤし易いし、

    些細なことでイライラし易い季節

    毎日、爽やかな朝を迎えたいし、

    毎日、明るく楽しく過ごしたいですよね?

    非日常は、
    日常を明るくするための場所です(*^^*)

    「自分に余裕がないな」って思った時は、

    心の声を素直に聞いて
    休心日を作りましょ

    誰にも邪魔されない場所だから
    言い難いことも、溜めているものも、
    気軽にお話ししてくださいね

    スッキリさせて言葉のキスで鬼癒します

    紳士さまの心の導火線に
    火を付ける肌の触れ愛
    …。
    ギュッと包み込まれる
    温かくて優しいハグ
    …♡
    脳トロ愛撫で全身を駆け巡る
    言葉にならない快感
    …♡

    人にしか出来ない癒しの時間を
    紳士さまの肌で感じてくださいね

    家と職場の間にある非日常で
    ご帰宅待ってます


  • 2023
    07/05[Wed]
    12:22

    グッドボタン 3
    家に逃げ場がない時の依存先はこちらです♡

    「夫婦関係でモヤモヤする」

    「家に逃げ場がない! 逃げ場が欲しい!

    逃げ場がないと心を休めることが出来ませんよね?

    家庭で溜まった疲れから解放されたい!

    そんな時、非日常があなたの依存先になります

    鬼癒しで心の余裕を作って笑顔で家に帰りませんか?


    エネルギーを使い果たして無くなった心の余裕を、対話と言葉のキスで取り戻してくださいね

    優しい温もりに包まれながら始まる脳トロ愛撫…♡

    言葉にできない快感をあなたの体で感じてください


    日常の疲れやストレスをゴミに出せる非日常は心のコップを満たして心の余裕を創る場所

    「人にしか出来ない癒し」で幸せな一日を創ります

    幸せな気持ちになりたい時にご帰宅くださいね


  • 2023
    07/04[Tue]
    12:19

    グッドボタン 2
    幸せな物語の主人公になった感想は?

    忙しい毎日に心の休日を取り忘れてた紳士様へ

    幸せな物語の主人公になってどうでしたか
    ?
    心のコップも満たされて心の中にも余裕が出来たしきっと今頃、お仕事も順調に進んでいらっしゃるのかな?

    言葉のキスで心が和んだ紳士様とシャワールームへシャワーの靄を抜けて2人でベッドに上がって肌をピタッと密着させて始まった愛撫のスコール快楽の渦からずっと抜け出せずに悶えていた紳士様最後は真っ白な流れ星を飛ばしてくれました

    仕事で息が詰まった時はいつでも鬼癒すから、頑張れない時は頑張らなくていいから、ちゃんと心の休日を作って帰ってくださいね(*^^*)

    素敵な時間を有難うございました


  • 2023
    07/03[Mon]
    12:21

    グッドボタン 4
    大人のための大人の癒し♡

    大人って「やらなきゃいけない」って言い聞かせて、無理を重ねて笑顔が消えるまで頑張る生き物・・・大人だからって我慢しないでいいんです(*^^*)

    大人だって甘えたいし、支えてもらいたい生き物だから

    心の休日を作って沢山甘えて心のコップ満たしてくださいねあなたの全てを包み込んで疲れを鬼癒す非日常。

    身も心も大切な時間も私に預けてください

    自分の素直な気持ちを解放して思う存分甘えてくださいね言葉のキスと脳トロ愛撫であなたを鬼癒します

    素のままの自分でいられる解放感を味わいながら、肌の蜜着感で心の導火線に火がついてドキドキタイム足の指がピン! って伸びる気持ち良さに酔狂してね言葉にならない快感をあなたの肌で確かめてください家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます


  • 2023
    07/02[Sun]
    12:23

    グッドボタン 4
    甘えることの大切さ♡

    大人になると忘れてしまう、

    甘えることの大切さ...

    弱っていても強がって無理を重ねがち、

    大人だから甘えちゃいけないって決まりないのですけどね疲れたときは素直に心の休日を作りませんか?

    素直な自分になれる=ストレスフリー

    疲れから貴方を解放して心のスペース作りますこの時間が一生続いて欲しいって思う夢の中で、明るい自分と再会してくださいね

    素のままの自分でいられる解放感を味わいながら、肌の蜜着感で心の導火線に火がついてドキドキ足の指がピン! って伸びる気持ち良さに酔狂してね言葉にならない快感をあなたの肌で確かめてください家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪