求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

お休み♪次回7日(火)出勤です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/31[Mon]
    12:20

    グッドボタン 2
    全大人に贈る、 全大人のための非日常空間

    全大人に贈る、

    全大人のための非日常空間。

    大人だって一人の人間。

    大人だからって疲れないわけじゃないし、

    紳士さまだって甘えたいときありますでしょ?

    非日常は大人が甘えることが出来る場所

    たくさん甘えて鬼癒されて気分転換しませんか?

    たまには弱い自分に優しくして心の休日作りましょ♪

    誰にも邪魔されない居心地の良い空間で、

    ありのままの自分に戻って解放感を堪能してくださいね

    言葉のキスで心の中のスペースを満たして、

    感受性を全開にして愛撫で快感と幸福感を感じてくださいね(^^)

    一緒に身体の底から気持ち良くなりましょ

    幸せが詰まった非日常で紳士さまのご帰宅待ってます


  • 2023
    07/29[Sat]
    12:16

    グッドボタン 4
    大人だってギュウ♡ってして欲しい

    子供の頃は泣きたい時にちゃんと泣けた。

    大人になって泣きたい時に泣けなくなった。

    大人って感情にフタしないといけないのかな?

    絶対にそんなことないですよね!

    心の休日作って素直な自分でいれる時間作らななくちゃ!(*•̀•́*)و ̑̑

    大人だって疲れたときは誰かに寄りかかりたい

    大人だって心が疲れた時は誰かに甘えたい

    甘えたい時

    大人だってギュウってして欲しいですよね

    非日常は大人が甘えられて鬼癒される場所です(*^^*)

    大人だからこそ子供以上に遊ばなくちゃ!

    家と職場の間に心のコップを満たす空間があります。

    唇を重ねて肌を合わせてか気持ちよさのリレーを繋ぎましょ。

    文字で書けない快感と幸福感を味わいませんか?

    自分のためにご褒美を出して鬼癒されにご帰宅してね


  • 2023
    07/28[Fri]
    12:15

    グッドボタン 4
    大人だって疲れる! だからここで休もう

    大人だって疲れます!

    だからたまには休みましょう!٩(ˊˋ*)و

    大人だからって、

    いつも大人でいるのは疲れますでしょ?

    たまには素直な心を大切にして遊びましょ

    頑張る大人のための大人の遊戯

    頑張った自分に余韻が残る幸せなご褒美

    大人だって甘えていいんですよ。

    私に寄りかかってたくさん甘えてくださいね(*^^*)

    ここでしか体験できない癒しで鬼癒されてください

    キスを交わして火が付く心の導火線

    ドキドキが大きくなって足を絡めてとろける身体

    言葉では表現できない心地良さは紳士さまの身体で確かめてくださいね

    家と職場の間にある非日常であなたの帰りを待ってます(^^)/


  • 2023
    07/26[Wed]
    12:16

    グッドボタン 4
    非日常は日常の縛りから貴方を解放する場所

    毎日、頑張っている自分にご褒美をあげてますか?

    疲れた自分に心の休日を作ってあげてますか?

    大人だって認められたいし、

    大人だって褒められたいし、

    大人だからって疲れないわけじゃない。

    大人だからこそ自分を甘やかして休みを作ったり、素直な自分を解放して甘えることって必要なんです(*^^*)

    非日常は日常の縛りから紳士さまを解放する場所

    幸せな時間を子供のように無邪気に楽しんでください♪

    私が紳士さまに肌で感じる幸福感を届けます

    非日常空間の中に入ると日常の縛りから解放されて、隣に座った瞬間、心の導火線に火が付きドキドキし始める

    言葉のキスで心の中は鬼癒されて軽くなって、

    火照ったカラダを抱きしめられて愛撫が始まっていく・・・。

    脳髄からとろける快感は紳士さまの肌で確かめてくださいね


  • 2023
    07/25[Tue]
    12:15

    グッドボタン 3
    非日常で子供以上にはしゃいで

    毎日、ただ生きているだけでも、

    大変なことは色々ありますよね!

    「大人だから」 って言い聞かせて

    一人で抱え込むのをやめて、

    甘えたい気持ちを解放しましょ

    大人だって疲れるし!

    大人だって甘えたい!

    大人だからこそ息抜きが必要です!

    非日常の中で日常のことを忘れて、

    子供以上にはしゃいでくださったら嬉しいです(*^^*)

    言葉のキスで心の中のスペースを満たして

    紳士さまの体が求めてる温もりを触れ愛で増やして

    感受性を全開にして愛撫で快感と幸福感を感じてください

    一緒に骨の髄まで気持ち良くなりましょ。

    幸せが詰まった非日常で紳士さまのご帰宅待ってます


  • 2023
    07/24[Mon]
    12:15

    グッドボタン 4
    寄りかかれる+甘えられる=?

    大人だから誰かに寄りかかっちゃいけない?

    大人だから誰かに甘えちゃいけない?

    「大人だから」 って理由で辛くなってませんか?
    大人だって支えてもらいたい時あるし、

    大人だって甘えたいですよね(*^^*)

    寄りかかれて甘えられる=この上ない幸せ

    非日常は疲れた紳士さまを癒す依存先です

    ありのままの自分に戻って身も心も預けて、

    人にしか出来ない癒しと快感を体験してくださいね

    身も心も包み込んで鬼癒しをあなたに

    言葉のキスと甘いくちづけで、

    心の導火線に火が付きます

    ドキドキする心と感受性で...

    脳髄からとろける愛撫を味わってくださいね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるよ


  • 2023
    07/22[Sat]
    12:15

    グッドボタン 4
    寄りかかりたい時に寄りかかれる場所

    大人だって疲れるし...

    大人だって傷つくし...

    仕事で疲れることもあるし傷つくことあるし

    プライベートでも疲れることも傷つくこともありますよね…。

    完璧で強靭な人間なんていないし、

    完璧で強靭な人間でいる必要もない。

    安心して寄りかかれる場所があるからこそ、毎日、明るく楽しく過ごせるんじゃないでしょうか?

    自然体でいれて安心て寄りかかれる場所を、

    疲れた紳士さまを癒すためにご用意してます

    心の休日を作って鬼癒されてください(*^^*)

    身も心も包み込んで鬼癒しを紳士さまに言葉のキスと甘いくちづけで、

    心の導火線に火が付きます

    ドキドキする心と感受性で...

    脳髄が溶けそうな快楽を味わってくださいね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるよ


  • 2023
    07/21[Fri]
    12:15

    グッドボタン 3
    大人だって落ち込むことあるよね?

    「仕事が上手くいかなくて落ち込んでる

    大人だからって強いわけじゃない!

    大人だって落ち込むときくらいあります。

    大人だって支えてもらいたいよね!

    「大人だから」を捨てて甘えてくださいね

    日常の中に非日常がないと頑張れないけど

    日常の中に非日常があると頑張れますよ

    非日常で頑張るための推進力を養いませんか?

    蜜室で日常の縛りから解放されてください

    心の余裕とあなたの幸せな笑顔をデザインします(*^^*)

    身も心も包み込んで鬼癒しをあなたに

    言葉のキスと甘いくちづけで、

    心の導火線に火が付きます

    ドキドキする心と感受性で・・・

    脳髄からとろける愛撫を味わってくださいね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます


  • 2023
    07/19[Wed]
    12:16

    グッドボタン 4
    大人だって甘えたいよね?

    「仕事と家の往復ばかり・・・」

    でも…大人だって甘えたい!

    大人だって褒められたい!

    大人だって疲れるんだから、疲れた時は寄りかかりましょ

    大人だって子供みたいに甘えていいんです٩(ˊˋ*)و

    自分へのご褒美に心の休日を作って甘えましょ。

    非日常はありのままの自分で幸せを味わう場所

    日常のことを忘れて子供以上に楽しんで···

    ここでしか感じることが出来ない幸せで、

    心のスペースを満たしてくださいね

    身も心も包み込んで鬼癒しをあなたに

    言葉のキスと甘いくちづけで、

    心の導火線に火が付きます

    ドキドキする心と感受性で・・・

    脳髄からとろける愛撫を味わってくださいね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるね


  • 2023
    07/18[Tue]
    12:16

    グッドボタン 3
    人間は常にちょっと寂しい生き物

    愛されたい願望が満足になることはきっとないし、

    沢山友達がいても夜中に突然やってくる孤独感は、一生消えることがないんだろうね。

    何だかんだ人間って常にちょっと寂しくて、

    誰かに心を満たして欲しいって思ってる。

    「依存したいな」

    「満たされたいな」って思ったら、

    非日常で足りないものを満たしにいらしてください(^^)

    ここには心のコップに足りないものを満たす、人にしか出来ない癒しと幸福感があります

    日常を楽しく過ごすために心を満足させてください

    刺激を感じて熱を帯びてく紳士さまの身体

    触れ愛と愛撫で紳士さまは脳髄から蕩けてしまいます…

    研ぎ澄まされた五感と感受性で感じる快感

    言葉に出来ない快感をご自身の肌で感じてくださいね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪