求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

お休み♪次回7日(火)出勤です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    12:17

    グッドボタン 4
    忘れられないenjoy♪
    仕事で色々疲れて、
    休みたくなり、
    休むんだったらエンジョイしたくなって、
    欲張って甘えたくなり…。
    それが叶う非日常にご帰宅してくださいました♪

    暑い夏に脳裏に焼き付く夏の思い出は、
    部屋の中で響いた湿った声が、
    今も紳士さまの頭の中でずっと反響してるかも…♪
    プレイ後も残る熱っぽさと余韻で、
    心のコップの中は多幸感でいっぱいだといいな…(*^^*)

    ここで過ごした幸せな時間を糧に、
    休み明け、いいスタートされてますように♡
    また疲れたり、甘えたくなった時は、
    私の胸に飛び込むために、
    心の休日を作ってご帰宅してくださいね。
    来月を楽しみにお待ちしてます(笑)


  • 2023
    08/21[Mon]
    12:16

    グッドボタン 5
    快感と鬼癒しで忘れられないエンジョイを
    大人は色々疲れるし、
    大人だって休みたいし、
    大人だってエンジョイしたいし、
    大人だって甘えたい…!
    そんなわけで、

    この夏、余韻の残る思い出作りしませんか?

    耳の裏にこびりつく甘くてしっとりした声…。
    出した後も続く熱っぽく気怠い気持ちよさ…
    心のコップの中に貯まっていく幸福感…。
    脳裏に焼き付いて忘れられない体験を、
    身も心も裸にして感じてくださいね(*^^*)


    幸せな時間がこの部屋の中で始まって。
    言葉のキスは心と心の温かいコミュニケーション…。
    脳トロ愛撫は体と体の潤うコミュニケーション…。
    暑さと仕事で乾いた心と体を潤します。
    家と職場の間にある蜜室でご帰宅待ってます♡


  • 2023
    08/18[Fri]
    12:15

    グッドボタン 5
    忙殺される日々から○○します♪
    仕事で忙殺されて、
    体はだるいし、
    頭の中はモヤモヤ、
    でも休む場所も時間もない!
    そんな紳士さまにピッタリな場所をご紹介٩(ˊᗜˋ*)و

    心の休日を作って癒しの扉を開けてくださいね♪
    扉を開けた向こう側は別世界。
    日常の様々な「縛り」から紳士さまを解放します。
    縛りから解放された紳士さまのお顔は幸せいっぱい(*^^*)
    普段、甘えられないぶん沢山甘えてください♡

    日常では満たせないものを満たす非日常…
    心の導火線に火が付く温かい言葉のキス…
    紳士さまの脳髄を溶かしてしまう罪深い愛撫…
    脳裏に焼き付いて離れない幸せな時間を過ごして、
    心のコップを満たして明るく生まれ変わりましょうね(*^^*)



  • 2023
    08/11[Fri]
    12:19

    グッドボタン 3
    全集中して甘えてくれました(^^)

    仕事で体はボロボロ

    人間関係で心はカラカラ

    大人の複雑でしつこい疲れとお別れするために、

    家と職場の間にある秘密の場所にご帰宅してくださいました(^^

    大人だって甘える場所が必要ですよねぇー。

    ココは誰にも邪魔されないだから、日常生活でなかなか甘えられない紳士さまだけど、

    一緒に過ごす時間の中でたくさん甘えてくださって嬉しかったです(//∇//)

    体と癒しで紳士さまを丸ごと、また包み込みました

    言葉のキスと肌の触れ愛で感じる快感は、

    言葉では伝わらないけど、

    脳裏に焼き付くくらい気持ち良い...

    心のコップも満たしたし、明日からまた頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    疲れた時はご帰宅してくだされば、また癒しで抱きしめます(*^^*)


  • 2023
    08/10[Thu]
    12:15

    グッドボタン 4
    全集中して○○○くださいね

    仕事で体は疲れるし。

    人間関係で心は疲れるし。

    大人だって疲れます!

    大人には大人の疲れがあるから、

    大人には大人のための癒しが必要なのです

    大人だって甘えたい!

    大人が思いっ切り甘えられる場所を作りました♪

    絶対誰にもされないので、

    思いっ切り甘えられて身も心も疲れが癒えます◎

    非日常の中で全集中して甘えてください(*^^*)

    風俗は心の中まで気持ち良くなれる非日常。

    家と戦場の間にある内緒の空間。

    ここでしか味わえない言葉のキスと肌の触れ愛で、 言葉では表現できない気持ちの良い体験をして、

    疲れた体を癒して心のコップを満たしてくださいね(^^


  • 2023
    08/09[Wed]
    12:15

    グッドボタン 5
    色んな欲求を満たして○○になる

    日常生活で心のコップが空っぽになって、

    甘えたい欲求とか・・・

    ヨシヨシして欲しい欲求が膨らんで、

    その欲求を全部満たしたくなって、 非日常の世界にご帰宅してくれました٩(ˊˋ*)و

    大人だって甘えたい!

    大人だってヨシヨシして欲しい! ありのままの自分を解放して、たくさん甘えてくださったから、私もいっぱいヨシヨシしました()

    色んな欲求が満たされていくと、

    すごく幸せそうな笑顔を私に見せてくれて、

    私も凄く幸せな気持ちになることができました

    愛で感じたあの快感が忘れられません…()

    癒されたくなったらいつでもご帰宅してくださいね(*^^*)


  • 2023
    08/05[Sat]
    12:21

    グッドボタン 5
    紳士さまの様々な欲求に応えて満たす鬼癒し

    日常生活の中で空っぽになってく心のコップ

    空っぽになった心のコップは、

    色んな欲求を欲しがります

    「承認欲求」「甘えたい欲求」

    人肌恋しくなって「性欲」を満たしたくなったり…♡

    大人だって甘えたいし

    大人だって褒められたいですよね…?

    ここで体験する 「鬼癒し」は、

    紳士さまの色んな欲求を満たせる秘密の場所。

    素直な自分を解放して思いっ切り甘えてくださいね(*^^*)

    風俗は心の中まで気持ち良くなれる場所。

    ここでしか味わえない言葉のキスと肌の触れ愛で、

    言葉では表現できない気持ちの良い体験をして、

    疲れた体を癒して心のコップを満たしてくださいね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます(^^


  • 2023
    08/04[Fri]
    12:18

    グッドボタン 5
    甘えて孤独感も消えたね(^^♪

    一人になった時に感じた孤独感と、

    お別れするためにご帰宅くださいましたね♪

    確かに、何もなしに頑張れないですよね😔

    自分へのご褒美に甘えん坊タイムでした。

    性欲を発散する時間じゃなくて、

    満たしたい欲求を満たす時間・・・

    甘えたい

    よしよしして欲しい。

    いろんな欲求を満たして幸せそうな紳士さま(^^

    室の中で色んなキスをしたね 言葉でキスしたり・・・唇でキスしたり

    ハグや愛撫で一緒に脳から溶けちゃいました…(//∇//)

    また疲れたなって思った時は自分を甘やかして、非日常にご帰宅くださいね(*^^*)


  • 2023
    08/02[Wed]
    12:16

    グッドボタン 5
    甘える時間で○○○は消えるよ

    頑張ろうとしてる時の敵は「孤独感」

    頑張ろうと思っても、ふと孤独感を感じると、

    モチベーションも徐々に落ちてきますよね…。
    だから。
    「頑張る」ためには
    「甘える」 時間も必要です(*^^*)

    大人だって甘えたいもんっ。

    甘える時間で孤独感とさようなら。

    鬼癒しで明るい自分に生まれ変わりましょ♪

    非日常は大人が甘えられる場所です。

    心の休日を作って夢の中に飛び込んで、

    夢中になって癒しと快感を味わってくださいね。

    風俗は心の中まで気持ち良くなれる場所

    ここでしか味わえない言葉のキスと肌の触れ愛で

    言葉では表現できない気持ちの良い体験をして

    疲れた体を癒して心のコップを満たしてくださいね。

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます(*^^*)


  • 2023
    08/01[Tue]
    12:16

    グッドボタン 5
    自分のために甘えられる休日作りましょ♪

    子供は甘えるのが上手いけど、

    大人になると素直に甘えられなくなる

    大人だって甘えたいよね! というか、

    大人の方が甘えたい!

    仕事の疲れを癒すために、

    甘える日が一曰くらいあってもいいのですよ(^^)

    疲れたときには自分のために心の休日作りましょ♪

    非日常はあなたの日常生活を明るくするスパイスを。

    毎日頑張っている自分を甘やかしませんか?

    2人だけの空間だからありのままの自分でいてください(*^^*)

    本音で話したりたわいもないお話しをしたり・・・

    大人だからこそ子供以上に遊ばなきゃ(*•̀•́*)و ̑̑

    家と職場の間に心のコップを満たす空間があります。

    唇を重ねて肌を合わせて快楽のリレーを繋ぎましょ♡

    言葉で表現できない快感と幸福感を味わいませんか?

    自分のためにご褒美を出して鬼癒されにご帰宅してね(^^)/


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪