求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 17:30

欲望を搔き立てる♪知的で痴的な色情奥様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/22[Sun]
    12:02

    グッドボタン 4
    [お題]from:さださん

    こんにちは。
    りつこです(^^)/


    お題:死ぬまでに一度は見てみたいものはありますか?に回答♪


    なんだろう…?
    宇宙空間、とか大きく言ったほうがいいのかしら…?

    わりと近いところで言うなら、皇居の中とか見てみたいですよねw
    天皇陛下がお住まいの場所。
    セキュリティ上、絶対無理な場所ですけど。

    公開されたりもしないから
    単純に見てみたいだけの好奇心ですw


  • 2023
    10/21[Sat]
    12:17

    グッドボタン 5
    [お題]from:さださん

    こんにちは。
    りつこです(^^)/


    お題:子供の頃の憧れの職業を教えてくださいに回答♪

    これ、学校の先生でした(笑)
    先生が優しかったから、くらいの理由で。

    なぜ、学校の先生になりたかったのか今でもナゾですw


    それでは、またねー。


  • 2023
    10/11[Wed]
    16:10

    グッドボタン 6
    [お題]from:マネマネマネさん

    お題:値段が上がって実は困っているものありますか?に回答♪


    たまには、主婦らしい回答を…。


    これ、タマゴですねぇ。
    やっぱり使うし。
    正直、あと1割くらい安くなって欲しいです…。


  • 2023
    09/23[Sat]
    12:15

    グッドボタン 5
    疲れたときは、立ち止まるとき
    仕事と家の往復ばかり→刺激が欲しい…
    残業続き→癒しが欲しい…
    そんなお疲れの紳士さま。

    紳士さまの欲しいが非日常の中にあります♪
    「大人だから」と体に鞭を打つのをやめて、
    「真面目スイッチ」を切って非日常にいらしてください(*^^*)

    日常の辛いことから非日常の幸せへ٩(ˊᗜˋ*)و
    日常から紳士さまを解放して非日常で包み込みます。
    癒し×快感=普段とは違う特別な幸せへ。
    理性を手放していただけるよう、気持ち良くなっていただきます(//∇//)

    足りない欲求を満たせば明るくなれる。
    紳士さまの毎日を彩るための至福のひとときは、
    扉を開けた瞬間から始まります。
    頑張った自分へ「鬼癒し」という御褒美を。お帰りをお待ちしてます(*^^*)

  • 2023
    09/22[Fri]
    12:15

    グッドボタン 5
    アレと鬼癒しでおもてなし(^^♪
    日常の縛りから解放されたいとき、
    仕事の重圧から解放されたいとき、
    家庭の重い空気から解放されたいとき、
    非日常が紳士さまの居場所を作ります(^^)
    自分のために立ち止まる時間を作りませんか?

    極上の快感とご極上の鬼癒しでおもてなし。
    日常の縛りから紳士さまを解放します♪
    幸福感が逃げないようにハグで蓋をして、
    逃げられない快楽で紳士さまを縫い止めて
    理性を壊して脳髄からとろけさせます(//∇//)

    現実から目を逸らしたいとき、
    日常の縛りから解放されたいとき、
    私が紳士さまの立ち止まれる居場所を作って、
    鬼癒しと快感のハイブリッドで包み込みます♡
    家と職場の間にある非日常でご帰宅お待ちしてます(*^^*)


  • 2023
    09/20[Wed]
    12:15

    グッドボタン 4
    多幸感で溢れるアメとムチ
    縛りだらけの日常、
    ストレスが溜まる職場。
    真面目に頑張って溜まるのは疲れとストレス。
    走り続けるといつか音を立てて崩れちゃいます…。
    立ち止まる時間を作って疲れとモヤモヤ取りませんか?

    日常から紳士さまを解放して非日常で包み込みます(*^^*)
    多幸感で溢れる「飴」と「鞭」を
    飴→心と体を言葉のキスと温もりで鬼癒して
    鞭→心と体を逃げられない快楽でいたぶります(^^♪
    非日常の居心地と地獄の快楽を体験して下さいね♡

    どんな人だって疲れるときは疲れる。
    少し休みたいときに休める場所、
    鬼癒されたいときに鬼癒される場所、
    紳士さまにフィットする快感と鬼癒しがここにあります。
    最幸の快感と鬼癒しをご用意してご帰宅待ってます♡


  • 2023
    09/19[Tue]
    12:17

    グッドボタン 7
    ちょっと一息の多幸感は非日常で
    多忙な日々でちり積もっていく心身の疲れ。
    頭の中のモヤモヤが膨らんで、
    ネガティブ感情が頭の中で一人歩き…。
    それでも「大人だから」と言い聞かせて、
    頑張り過ぎていませんか?

    心の休日を作って砂漠化した心を潤しにいらして下さい(*^^*)
    日常から解放しちゃいます♪
    マッタリ穏やかな癒しと理性が崩れる快感で、
    紳士さまに枯れない潤いと幸福感をプレゼントします(^^♪

    走り続けることが出来る人なんて一人もいないし、
    疲れたときに我慢する必要なんてありません。
    だから、もう一回歩き出すためにちょっと一息いれましょ(^^♪
    多幸感で溢れる快感と鬼癒しをご用意して、
    紳士さまの家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます♡


  • 2023
    09/13[Wed]
    12:19

    グッドボタン 5
    非日常で感じる無限の幸せ
    美味しい食べ物を食べた時に感じる幸福感。
    ぐっすり眠ることが出来た時に感じる幸福感。
    幸福感は感じるけどなにかが足りない…。
    せっかくの大切な休日は多幸感で溢れているほうが、
    次の日からのお仕事頑張れますよね(^^♪

    非日常で感じる幸福感は無限大…。
    甘えて感じる幸福感…。
    抱き合って感じる温もりと幸福感。
    快感で感じる言葉に出来ない幸福感(*^^*)
    非日常にしかない多幸感で紳士さまをハグします(^^♪

    忙しい毎日で心が貧血を起こしたときは、
    鬼癒し×快感=多幸感で心のコップを満たしましょ。
    満たされた心のコップ=多忙な毎日を駆け抜ける糧٩(ˊᗜˋ*)و
    日常では満たせない色々な欲求を満たすために、
    家と職場の間にある非日常にご帰宅してくださいね♡


  • 2023
    09/12[Tue]
    12:20

    グッドボタン 4
    鬼癒しでタフに&アクティブに!
    多忙な仕事に忙殺されて、
    体はだるく重たくなって、
    心はどんより意気消沈…。
    「真面目スイッチ」を切って、
    「至福の休息」を過ごしませんか?

    疲れた体のままで、
    意気消沈している心のままで、
    良いパフォーマンスなんて出せません。
    紳士さまを癒しと快感でしっかりホールドして、
    タフでアクティブなあなたに生まれ変わらせます(*^^*)

    非日常は素の自分になって甘えられる数少ない場所。
    心と身体の導火線に火をつけて
    言葉に出来ない快感が体の中で渋滞する…。
    心のコップが多幸感で満たされる時間をお楽しみくださいね。
    紳士さまの家と職場の間にある蜜室でご帰宅待ってます♡


  • 2023
    09/11[Mon]
    12:26

    グッドボタン 3
    ○○○○するだけでは帰しません
    大人だって我慢する場面たくさんありますね?
    疲れていても頑張らないといけない時とか、
    言いたいこと我慢して抑え込んだ時とか、
    その蓄積がストレスとなって溜まっていく、
    男性って色んなことで疲れますよね?

    男性の疲れやストレスを癒したいときは非日常で(^^)
    ただスッキリして気持ち良くなるんじゃなくて、
    普段、甘えられない分、
    紳士さまにたくさん甘えてもらって、
    心の中までスッキリとリフレッシュしていただきます(^^♪

    非日常は素の自分になって甘えられる数少ない場所。
    口づけをすれば心の導火線に火がついて、
    言葉に出来ない快感が身体の中で渋滞する…。
    心のコップが多幸感で満たされる時間をお楽しみください(*^^*)
    紳士さまの家と職場の間にある蜜室でご帰宅待ってます♡


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪