求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

人妻デリNo.9

[更新日時]2024/05/05[Sun]00:50

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

本日出勤

14:00 - 00:00

◆イベント 指名料 オプション無料です◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/12[Mon]
    20:30

    グッドボタン 5
    こんばんわぁ (◠‿・)—☆
    こんばんわぁ★

    今日は 粋な格好で撮りましたあ。
    (☆▽☆)

    麻入りで、涼しく着れる お家着ですっ♪
    (つ≧▽≦)つ
    梅雨が明けて、お天気が安定したら、ワンコのお散歩にも、着て行くよー。
    (◠ᴥ◕ʋ)ワクワク


    連日、たくさんのお兄さま方、
    こんなマイペースな天然な?!爽子に会いにきてくださり、本当にありがとうございますっっ♪
    (人 •͈ᴗ•͈)♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
  • 2021
    07/03[Sat]
    17:19

    グッドボタン 3
    ピーターラビット∩(◕ᴥ◕)∩
    こんばんわぁ★
    ╰(*´︶`*)╯

    第一弾は見逃してしまったので、何が何でも見たい、ピーターラビット(第ニ弾?!)を、
    ホントは、もっと行きやすい 沼津駅前がよかったのですが、上映されない為、
    ららぽーと まで見に行ってきましたヨ♪
    ┏(^0^)┛

    せっかく、ららぽーとに行ったから、ランジェリーショップにも寄って、
    写真のブラ&パンティを買ってきましたあ♪
    (っ.❛ ᴗ ❛.)っ

    機種変更が無事おわり、まだまだ四苦八苦しながらですが、
    新しいスマホに、慣れてくように がんばっていま~すっ。
    ᕙ( • ‿ • )ᕗ
  • 2021
    06/28[Mon]
    20:37

    グッドボタン 3
    いよいよ、機種変更することにしましたあ。 (*´∀`*)ノ
    こんばんわぁ☆ミ

    これまで愛用し続けていた、爽子のスマホが、ついに!!
    不具合が、ちょくちょく出るようになり、
    明日6/29(火)に、機種変更することにしましたよぉ。
    (* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    機械音痴の爽子は、心配なので、
    同じ種類のものを買おうと思っていますっ。
    (p^-^)p

    使い方や慣れるまで苦労しちゃうかもですが、なるべく早く 新しいスマホに馴染めるようにしたいですっ♪
    (o≧▽゜)o

    ※関係ない写真 すいませ〜んっっ。
    (^^ゞ
  • 2021
    06/11[Fri]
    20:50

    グッドボタン 7
    ヒモパンっっ♪(///∇///)
    こんばんわぁ☆★

    ヒモパンですっっ♪
    ヾ(〃ω〃)
  • 2021
    05/31[Mon]
    12:54

    グッドボタン 7
    こんにちわぁ (*^ー^)ノ♪
    こんにちわぁ。
    たくさんの お兄さま方、いつも 応援してくださり ありがとうございますっ。
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    こんな爽子のために、足を運んでくださり、感謝ですっっ♪
    (@^▽゜@)ゞ


    母親の介助とバレエと、その他もろもろ お手伝いとかで、お休みの日も、
    切磋琢磨しておりま~すっ。
    q(*・ω・*)pファイト!

    今週も、いつもと違った 出勤スケジュールでごめんなさいっっ。

    明日 夕方5時頃から、出勤いたしま~すっ。
    ♪(o・ω・)ゞ
  • 2021
    05/22[Sat]
    14:56

    グッドボタン 3
    今年も やってきました ( ^ ^)r゛゛!!
    こんにちわぁ。
    今年も、爽子の広ぉいオデコが攻撃される季節がやってきましたあ。
    (*^O^*)

    バレエをやり、日頃から 代謝がいい為か、汗を たくさん かいちゃうので、虫に刺されやすく、特に、睡眠中は、刺されてしまいますっ。
    (/≧◇≦\)

    べープマットの、香りの柔らかい ソフトタイプを購入しましたよぉ。
    (o ^-')b !ィェィ



    あと、こちらの パウダータイプの洗顔料も、オデコを綺麗に磨くのに
    o(*⌒―⌒*)o
    すごく、良さそうなので、使おうと思いま〜すっっ♪
    ヽ(*^▽^)v
  • 2021
    05/07[Fri]
    20:07

    グッドボタン 7
    こんばんわぁ (・ω・)ノ
    こんばんわぁ☆ミ

    ふふふっっ♪

    いやらしくて…
    ごめんなさぁいっっ。
    ヾ(〃ω〃)
  • 2021
    05/03[Mon]
    13:48

    グッドボタン 5
    さわさわパンダ的バレエ ヽ(*´▽)ノ♪
    こんにちわぁ。
    爽々パンダですっ♪
    (*^^*)

    昨日は日中、静岡に バレエの発表会を見に行ってきましたヨ。
    (*^3^)/~☆

    こういうご時世なので、整理券制で、マスク&消毒も厳守でしたあ。
    ( ̄ー ̄ゞ-☆ビシッッ

    爽子は、まだまだ初心者で、舞台に出演しませんでしたが、
    演出も衣装も、すごく きらびやかで、楽しめて、
    なおかつ、躍り方や綺麗な足の運び方など勉強にもなりました。
    (*^o^)/\(^-^*)

    小さな子供も出演していて、それも 可愛かったですっっ。
    (//∇//)♪


    今日明日(月)(火)と、昼1時半~夜12時の出勤となり、
    いつもとは少し 変則的ですが、
    爽子の力は微々たるものだけど、
    お兄さま方の ゴールデンウィークの お楽しみをお手伝いできればと思いま~すっっ♪
    ヽ(≡^∇^≡)ゞ
  • 2021
    04/17[Sat]
    19:39

    グッドボタン 8
    成長期?!o(*⌒∇⌒*)o
    こんばんわぁ★

    お兄さま方、今日は強い雨降りで お足元の悪い中、お仕事おつかれさまですっ。
    (*^▽^)ゞ


    バレエに復帰できてから、筋肉の育ち具合はどうかな?!

    筋肉は比較的重さがあるので、
    体重計の針が 51キロを指してましたあ♪
    O(≧∇≦)O wow

    よしよぉぅしっっ♪
    この調子で がんばるゾっっ。


    あんまりない くっきりイエローのランジェリーですっ♪
    隅っこに、ふなっしーの足が写り込んじゃってますが、
    心霊写真ではないですヨ。
    σ(≧ω≦*)
  • 2021
    04/11[Sun]
    13:28

    グッドボタン 7
    さわさわパンダ的バレエ ヾ(*^ー^*)/
    こんにちわぁ。
    爽々パンダですっっ。

    いつも パンダとしては、現れるのが突然で、すいませんっっ。
    (*・∀・*)ノ

    先週の水曜日から、ようやっと バレエのレッスンに復活できましたあ♪
    p(^-^)q

    久しぶりだったので、ちゃんと出来るか ドキドキだったけど、
    前よりも、ちょっぴし 上達していて、嬉しかったですっ。

    そして、これまた久しぶりに、バレエのお化粧もしてみて、楽しかったあ♪

    爽子、ほんとうに バレエ好きなんだなぁ。

    改めて 実感しましたヨ。
    (*≧∀≦*)

    バレエも がんばりま〜すっ♪

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ