求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

性感系No.2

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:13

中部

性感エステ

[静岡市]

LUXURIA(ルクスリア)

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1419-6789

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    12/21[Wed]
    13:14

    グッドボタン 3
    𓍄 𓂃𓈒𓏸
    
    image0.jpeg

    お久しぶりです(›´-`‹ )


    最近、街の至る所では
    クリスマスの音楽がかかっていたり、
    クリスマスツリー飾られてたりしますね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    考えてみたら、今週の土日クリスマスでしたね!(笑)

    みなさんは何か予定ありますか?
    わたしはケーキでも食べようかなゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹


    今日は14時から出勤します!

    久しぶりなので緊張しますが…
    皆さんを癒せるように頑張ります♡

    お誘いお待ちしてまーす๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡




    iPhoneから送信
  • 2022
    07/20[Wed]
    07:58

    グッドボタン 4
    ☀︎Gօօժ ᗰօɾղíղց☀︎
    おはようございます☺︎
    苦手な蝉の声がすごい…(笑)
    今日はすごい暑くなるみたいなので、
    みなさんしっかり水分補給してくださいね( ・-・ )






    前回遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    お兄さんの風俗話に興味ありすぎて、
    いろいろ聞いちゃってすみません(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    世の中色んな人がいるな〜と
    考えさせられました(笑)

    またぜひぜひ遊んでいただけたら
    嬉しいです♡





    急に出勤出してすみません(˘•̥ω•̥˘)

    今日は14時からいますので、
    お時間合うお兄様からの
    お誘い待ってます❤︎❤︎


    今週もガンバリマショー⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2022
    07/15[Fri]
    08:00

    グッドボタン 5
    °ʚ♡ɞ°
    おはようございます(*´ω`*)

    今日はなんか楽しい夢を見てた気がするのですが……
    起きた瞬間に忘れてしまいました、、(´;ω;`)(笑)







    前回遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    前にまた来るって約束してくれてたから
    ひそかに待ってたけど、
    ほんとに来てくれて嬉しかったです♡
    タイミング合わなかったのは
    ほんと申し訳なかったですm(_ _)m
    髪の毛切ってめっちゃ爽やかに変身してましたね!
    来てよかった〜とかいろいろ
    嬉しいことたくさん言ってくれるから、
    すごい幸せな気持ちになりますよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    ありがとうございます☺︎
    また遊びに来てくれたら嬉しいです❤︎







    今日は生憎の雨ですが…
    出勤します☺︎
    13時半からいるので、
    お時間合うお兄様からのお誘い待ってます♪







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2022
    07/09[Sat]
    00:33

    グッドボタン 4
    ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    みなさん、
    七夕のお願い事はしましたか??

    わたしの今年のオネガイゴトは、、
    健康
    デス、、(笑)

    やっぱり
    病気して〜って話を日頃よく聞くので
    将来がコワイ( ߹꒳​߹ )←









    前回遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"





    前日からめっちゃ楽しみにしてました〜(*´ω`*)
    ほんといつもいつも
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡
    豆乳飲んでも、、
    たいして変わらないのですが、、
    それでも良いって言ってくれて嬉しい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
    来世では巨乳になりたいです(笑)
    また遊んでください♡
    楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク









    お若いのにしっかりしたお兄さん☺︎
    遊びに来てくれてありがとうございました♡
    仕事のことなど、
    いろいろ教えてくれて
    ついつい喋りすぎてしまいましたね…
    ほんと楽しすぎた(˙𐃷˙)
    若いのに目標があってすごいし
    それを行動に移そうとしていることに尊敬( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    陰ながら応援してます!!!
    またぜひ遊びに来てください❤︎








    ちょっと間空いてしまいましたが、、
    明日出勤します•*¨*•.¸¸☆
    時間がいつもよりさらに短いのですが、、
    お時間合うお兄様ぜひ遊びに来てください♥






    こんな遅くまで起きてたのは久しぶり!!
    寝ます!!(笑)



    おやすみなさい(¯¬¯)Zzz





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2022
    06/29[Wed]
    08:15

    グッドボタン 4
    (∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン
    
    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    朝の占いみてたら12位でした〜(´TωT`)
    毎日観てるけど、
    わりと信じてしまいます(笑)
    悪いこと起きませんよーに(´・-・`)







    先週遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました
    ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·





    6/20

    お久しぶりにきてくださり
    ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
    忘れてるでしょ〜ってすごい言ってたけど、
    ちゃんと覚えてたでしょ(笑)
    日記チェックしてくれてて嬉しい♡
    内容めっちゃ覚えてるのはびっくり(笑)
    また早めに(笑)遊びに来てくれたら嬉しいな(*´ω`*)








    お若いお兄さん‪(*ˊᵕˋ* )
    野球おわりに
    遊びに来てくれてありがとうございました☺︎
    初な体験につきあわせてもらって
    嬉しかったです!
    うまくできたか不安でしたが…(´・-・`)
    また指名してくれるって嬉しいです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
    ほぼ平日しか出勤しないにですが…
    またタイミング合ったらよろしくお願いします❤︎






    6/21

    平日なのに?!?!
    会えてびっくり〜でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    前にも呼ぼうとしてくれてたなんて…
    もう会えないかな〜なんて思ってたし、
    心配してたので会えて嬉しかったです!♡
    たのしそうなお話聞けて安心(笑)
    またあそんでね(*'-'*)ノ"♥








    今日は出勤します(*´ω`*)

    ご予約してくれたお兄様♡
    ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    気をつけて来てくださいね♡


    16時くらいから空くので
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます♥








    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2022
    06/19[Sun]
    21:34

    グッドボタン 3
    (=‘x‘=)
    
    こんばんは(*ˊᵕˋ*)








    先週は出れなかったので、
    ちょっとお久しぶりになってしまいました(´๑•_•๑)




    先々週遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"






    6/8
    1ヶ月ぶりくらいに
    また遊んでくれてありがとうございました♡
    タイミングあってよかった♡
    なんかいつもAV鑑賞会みたくなっちゃいますね(笑)
    今回のもちょっとパンチ強めでした(´×ω×`)(笑)
    なんだかんだホント3時間もとってくれたのに
    あっという間でした〜(*´ω`*)
    また遊びに来てください♡








    6/11
    半年ぶりくらいに
    遊びに来てくれてありがとうございました♡
    覚えててくれて嬉しかったです!
    私もばっちり覚えてました(*´ο`*)
    今回はマッサージもちゃんとできてよかったです☺︎
    だいぶお疲れみたいでしたね(´;ω;`)
    ちょっとでも楽になってくれてたら嬉しいです♡
    またよかったら遊んでください♡











    今週は月曜日と火曜日に出ます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

    午後からであまり時間ないのですが、
    お時間あうお兄様からのお誘い待ってます♡♡





    休みの日ってほんとあっという間ですね…
    今週もサウナ行って整ってきました…(笑)
    明日からまた1週間ガンバリマショー¥( ˆoˆ )/¥( ˆoˆ )/






    おやすみなさい(∪。∪)。。。zzz




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2022
    06/08[Wed]
    08:09

    グッドボタン 2
    ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪
    おはようございます☀︎︎



    ここ最近2週間くらい前から
    胸を大きくしたくて
    毎朝豆乳飲む生活にしてるのですが、
    効果あるでしょうか……(笑)
    味好きじゃないけど
    がんばって飲んでます……(⑉・̆༥・̆⑉)






    先週遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"





    5/31

    前にもお電話くれてたみたいで…
    お会いできて嬉しかったです!♡
    ばっちりタイミングあってよかった☺︎
    なんかたのしー!って何回も言ってくれたけど、
    私も楽しかったです!(笑)
    またぜひ遊びに来てください♡
    いつでも待ってます♡♡









    前からマークしてくれてたみたいで
    ありがとうございます(*´ω`*)(笑)
    昼間はなかなか来れないみたいで……
    会えて嬉しかったですよ〜(/ω\)
    すごいノリのよいお兄様で
    いろいろお話できて楽しかったです〜❤︎
    ちくびなめ好きなのご近所にバレないように気を付けてください(笑)
    またよかったら遊んでください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎








    6/1

    はじめて呼んでくださり
    ありがとうございました♥
    ハードル上げられてたので
    心配でしたが……(笑)
    これから信頼関係築けるように(笑)
    また会ってくれたら嬉しいです♥♥







    なんとなんと!
    お久しぶりに会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました(><)♡
    ずっと会いたいなあと思ってたので
    すごい嬉しかったです(^0^)/
    シャンプーしない方がいいって話、
    偶然この前ネットに出てきました(笑)
    ネズミに実験したら洗った部分の毛無くなっちゃったらしい……
    コワイ……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    お仕事など大変そうですが、
    また息抜きに遊びに来てください♡♡








    6/3

    お互いいろいろな偶然が重なり…
    お会いできて嬉しかったです(>’o’)> ♥ <(‘o’<)
    お兄さんの優しい〜感じがほんと癒しです←
    いつもゆっくりさせてくれて
    ありがとうございます❁⃘*.゚
    私は数日前から筋トレ少しずつ再開したので
    一緒に筋肉つけるためにカンバリマショー( '-' )
    またお会いできるのを楽しみにしてます♡♡







    今日14時半からいます♡
    短い時間ですが、
    お時間合うお兄様からの
    お誘い待ってます♡♡





    では後ほど╰(*´︶`*)♡






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2022
    05/30[Mon]
    22:43

    グッドボタン 2
    ( ˘ω˘)。oO()
    こんばんは☺︎








    前回遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました
    ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

    いつもとホテル違うから違う人かと思ったー(´ω`)
    あの柄の下着ははじめて着たな〜(笑)
    似合ってるってちょっと複雑だけど
    嬉しかったよー(*°∀°)=(笑)
    いつも用意してくれる下着と
    衣装に毎回わくわく♪\(^o^)/
    いつも楽しく過ごさせてくれてありがとう☺︎
    ごはん今度は一緒に食べましょう(^ν^)
    また遊んでね♡♡






    今週は明日と明後日出勤します♡
    短い時間ですが、
    お時間合うお兄様からのお誘い待ってます♡




    今週もはじまったばかりですが、
    頑張っていきましょう⤴︎(´◠ω◠`)





    いまから怖い映画みようか悩む(笑)
    眠いけどみれたらみます(´-﹃-`)Zz…



    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2022
    05/26[Thu]
    21:49

    グッドボタン 2
    (^з^)-☆
    
    こんばんは°ʚ♡ɞ°
    ちょっとお久しぶりになってしまいました〜ˣ˷ˣ





    前回遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました♡
    ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·






    すこしお久しぶりでしたね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
    ずっと心配してました〜( ߹꒳​߹ )
    会えて嬉しかったです♡
    貴重な休みだからこそ会いにきた
    って言葉が嬉しすぎた♡
    ちょっとでもリフレッシュできてたなら幸いです‪(*ˊᵕˋ* )
    お仕事大変そうだけど、あまり無理しないで(´;ω;`)
    またお会い出来るの楽しみにしてます♡♡








    お久しぶりに会えたお兄さん
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    先のことはわからないので
    いるうちにまた会いに来て、、、(笑)









    このまえ、美容院に行って
    マッサージついてるヘッドスパを頼んだんです、、
    そしたら見事に寝た(笑)
    記憶がない!!
    マッサージってやっぱり気持ちいいし、
    寝ちゃいます〜
    気持ちよさ味わいたいのに(笑)

    私も気持ちいいマッサージできるように頑張ります♡♡



    明日出勤するので、
    お時間合うお兄様遊んでください♡

    13時半〜です₍ᐢ..ᐢ₎
    短い時間ですが、お誘い待ってます♡♡







    今日はたくさん動いたので
    気持ちよく眠れそうです(つ∀-)オヤスミー







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2022
    05/17[Tue]
    22:04

    グッドボタン 2
    ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    
    こんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    昨日今日となんだか寒い感じしますね( ߹꒳​߹ )
    ヒートテック復活しました(笑)
    寒いの苦手( ߹꒳​߹ )






    先週遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"





    5/9
    3月ぶりでした〜❤︎
    なんかすごい久しぶりに
    感じてしまいました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
    相変わらず触り心地のいい身体でしょ(笑)
    最近痩せそうな感じだったのに
    普通に食べたらすぐ戻ってしまった(´;ω;`)
    あの病院系AV面白すぎ(笑)
    ツッコミどころ満載( '֊' )
    ほんといつも長い時間にしてくれるのに
    あっという間でした〜( ߹꒳​߹ )
    また遊びにきてね❤︎







    5/13
    はじめてのお店ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    いろいろ話すこと考えてきてくれたみたいなのに、緊張で忘れちゃうのかわいい(笑)
    すごく優しい心を持ったお兄さんだなあと思いました✩.*˚
    お幸せにね♡





    5/14
    はやくからご予約ありがとうございました♡
    すごい楽しみにしてましたよー(*´ω`*)
    私のくだらない話も(笑)
    優しく聞いてくれたり、
    可愛いっていっぱい言ってくれるので
    めっちゃ癒されます←私が(笑)
    いつもありがとです( ˶'꒳'˵ )

    ほんと楽しい時間はあっという間ですね( ߹꒳​߹ )
    またお会いできるの楽しみにしてます♥♥








    今週は明日の水曜日のみ出勤になります❁
    いつもより早めな11時からいます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    お時間合うお兄様遊んでください(⑅•ᴗ•⑅)◜°♡゚・*
    お誘い待ってます❤︎❤︎
    明日楽しみにしています❤︎❤︎




    夜更かししたいけど既にネムイ(笑)
    おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー








    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 当店は、信用第一で考えており

    ①女の子100%本人

    ②うそ出勤なし(水増し出勤)

    ③案内時間は正確(10分前後)

    ④手抜きサービス一切なし

    と安心してご利用できるお店です♪