求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

性感系No.2

[更新日時]2024/04/19[Fri]21:18

中部

性感エステ

[静岡市]

LUXURIA(ルクスリア)

受付終了

13:00 - 20:00

ご予約お待ちしています(^^)/

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1419-6789

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 20 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/09[Tue]
    13:37

    グッドボタン 0
    今日もよろしくお願いします💓💓
    久々のお礼日記🐏✨✨

    ks Yさま👑
    会いに来てくれてありがとう🥺💘
    クールなお兄さんで私も緊張しちゃったけど
    優しくてギャップ萌えでした😍
    年も近くいし今度はもっといっぱいお話したいな✨


    インターシエル Kさま👑
    攻め好きな私だけどはじめての体験させてもらってとっても楽しかった😍
    色んな攻め方があるな〜ってわくわく💘💘
    もっともっと色々したい🥺💓教えてほしいな✨✨また会えるの楽しみにしてます💜


    インターシエル Tさま👑
    めっちゃおもろいお兄さんでとっても楽しかった😆😆!!
    オラオラ系なのにおちんちんは可愛くてMなのがギャップ萌えでした🥰
    可愛い可愛いって甘やかしてくれてありがとう💘
    次も楽しみっ💜
  • 2022
    08/08[Mon]
    14:29

    グッドボタン 1
    ドキドキっ💗💗🤤💗💗
    今週はどんな変態お兄さんに会えるかなぁ🤔💭💋

    今週の出勤は月火水曜日です♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2022
    08/03[Wed]
    15:57

    グッドボタン 0
    どんなのが好き?💕
    って私いっぱい聞いちゃうんだけど
    ノリノリで教えてくれるお兄さんはちょー楽しいし
    恥ずかしそうに教えてくれるお兄さんは可愛くていっぱいいじめたくなっちゃう🥰
    色んなお話も聞かせて欲しいな😻💋
    今週は本日と明日出勤なので、いっぱい遊んでね💗
  • 2022
    06/24[Fri]
    14:35

    グッドボタン 1
  • 2022
    06/21[Tue]
    13:59

    グッドボタン 0
    髪切っちゃった💖
    ショート好きな変態さん是非お相手してね😋🍑
    最近おしりを責めて下さい❤️とよく言われて
    とっっても嬉しい😍
    おしりは前立腺だけじゃない🍑✨

    睾丸撫で撫でからのソフトタッチすると
    みんな声漏らしてくれるから好き💓💓
    興味はあるけど前立腺はまだちょっと…って言う変態さんにも喜んで貰えると思いますっ🫶🏽

    うふふ💋💋
  • 2022
    06/21[Tue]
    07:58

    グッドボタン 0
    お礼🫶🏽💓&出勤💆‍♂️💓
    
    仲良しM様
    1週間ぶり😍いつも色んな事教えてくれてありがとう🥺❤️
    こんなに沢山会えて嬉しい🥺💓
    いつも通り変態で敏感なおちんちんとおしりでとても可愛かった🍑❤️


    ベルナールHさま
    日記でお姉さんに刺さったので来ましたー!って言ってくれて嬉しかった🥰
    沢山褒めてくれるしお話しも楽しくて時間あっという間💖
    あそこも敏感でとても攻め甲斐があった😍
    足コキもっと上手になりたいなぁ🫶🏽


    coco Mさま
    時間内ずーっと可愛いってにこにこ見つめられて
    ドキドキしちゃった🥺❤️笑
    人柄のよさが出て素敵な笑顔でした🥰
    時間あっという間すぎてバイバイの時寂しかった😢
    また絶対来てねっ💓💓💓



    今週の出勤は火曜日と金曜日です😋
    楽しみましょっ🥰
  • 2022
    06/14[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    お礼🫶🏽(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    艶 kさま
    久しぶりのエステ楽しいって言って貰えてとっても嬉しかった💗🥹💗
    めちゃめちゃ敏感なおちんちんで
    色んなやり方で攻めるの楽しすぎちゃった♥️😍笑
    kさまの反応も可愛くてたまらなかったです😋
    また絶対遊びに来てね✨
    おちんちん弄ばさせて欲しいな😍


    zero tさま
    腰痛いのその後どうかなぁ🥺?
    痛いと辛いもんね😣
    乳首舐めに弱いtさまがとっても可愛くて
    攻めがいありすぎた💓💓💓
    また良くなったら遊びにきてね😚❣️


    レジーナ  仲良しmさま
    いつもマッサージベタ褒めしてくれてありがとう❤️
    力の入れ方がピッタリあうのかな?
    嬉しい😚💖
    話もいつも楽しくて時間あっという間🫶🏾✨
    お仕事に趣味に忙しそうだけど
    また癒されにきてね😍💓

    image0.jpeg

    今週の出勤は木曜日と金曜日です❣️
    変態さんもこれから変態さんになるお兄さんも
    たーくさん待ってますっ😚💖💓
  • 2022
    06/10[Fri]
    09:24

    グッドボタン 0
    お礼ですっ🫶🏽💖✨
    ららら kさま
    第一印象でまず 凄いエロそうだよね〜って言われてめちゃくちゃ嬉しかった🙈.。.:*♡
    1番の褒め言葉だよぉ💘
    初めましてとは思えないくらい話しやすくて
    凄く盛り上がって楽しかった✨
    おすすめしてくれた先輩が誰なのかまだ気になってるよ笑
    また待ってるねん🥰



    シエスタ Iさま
    とても優しい雰囲気で私が和んじゃった💗✨
    初めての泡洗体とーっても気持ちよくなってくれて私もいっぱい興奮しちゃいました♥️照
    泡立てからめちゃくちゃ拘ってて泡洗体は気合い入ってるから🔥褒められると嬉しいのです😍😍
    また静岡に来た際には寄ってくださいね!




    セピア Oさま
    前立腺今までで1番気持ちいい‼️って言ってくれたのほんとにほんとに嬉しい🥺💗✨💓✨
    凄く繊細で小さくて可愛いアナルもっともっと私に開発させて欲しいな🥰
    一緒に頑張ろうねっ❣️
    次はアナルでイけるといいなぁ〜🎶うふふ💋
    本日は13時から出勤です💋
    変態なお兄さんたちお待ちしてます💗💗
  • 2022
    06/07[Tue]
    09:16

    グッドボタン 1
    💜お礼&出勤💜
    おはようございます☀
    今日はいいお天気💋🫶🏽🌈

    先日のお礼です🫧
    アイネ 仲良しのM様
    1週間ぶり❤️色んなこと教えてくれてとても勉強になる✨
    アナル責めて感じてるところみるとやっぱり興奮しちゃってヤバいです💘
    いつも沢山褒めてくれて些細なことも気付いてくれるから嬉しいな💗
    もっと仲良くなりたいです☺️

    coco 仲良しのS様
    いつも忙しそうでそして二日酔い😂
    プライベートでもモテモテなんだろうな〜💓って話してていつも思う☺️
    オプションもいーっぱい付けてくれて嬉しい❤️
    二日酔いで疲れて来ても終わる頃には
    これで今日も飲みに行ける‼️って元気になってくれるからやり甲斐がありますっ🥰✨
    またいつでも来てね💋
    今週の出勤は、
    本日と金曜日になります𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖︎︎⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    沢山の変態さんたちに会いたい🥺💓💓💓
  • 2022
    05/28[Sat]
    08:49

    グッドボタン 1
    お勉強₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✏️📓
    最近おしりのほぐし方フェザータッチ🪶前立腺について再度勉強してます🫡💗

    連続2回イキとか潮吹きの経験のお話聞くのも楽しいしわくわくしちゃう♥️

    色んな体験談や願望いーぱい聞かせて下さいね😍😍

219件がHit 20 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 当店は、信用第一で考えており

    ①女の子100%本人

    ②うそ出勤なし(水増し出勤)

    ③案内時間は正確(10分前後)

    ④手抜きサービス一切なし

    と安心してご利用できるお店です♪