求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/29[Wed]
    21:53

    グッドボタン 0
    お礼♡ハイハイのお兄様♡








    今日はお誘い❤️
    ありがとうございました❤️

    大人しめなお兄様だと思ったら
    プレイは意外とSだったのね😍❤️笑
    そのギャップに思わず興奮してベット大変な事になっちゃったね🥲❤️

    恥ずかしかったけど
    それがたまらなかった🙈❤️///

    たくさんイチャイチャできて
    楽しい時間をありがとう😍
    また会えたら嬉しいなぁ♡


    来月のお出かけ気をつけてね❣️
    良いお年を〜❤️



    ぽちゃdoll🧸りお













  • 2021
    12/29[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    お礼♡レックス本指様♡










    今日はお誘い❤️
    ありがとうございました❤️


    こんなに早くまた会えて嬉しかった😍✨

    まだお菓子食べてないって
    早く食べないと腐ってしまうよ!笑

    だから今日今から食べてね?❤️笑

    映画見たりイチャイチャしたり
    まったりエッチな事できて
    カップルみたいで楽しかったね❤️❤️

    次また来年❣️2022でね!

    風邪ひかないようにね〜✨

    遊んでくれてありがと❤️
    またね🥰




    ぽちゃdoll🧸りお













  • 2021
    12/29[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    お礼♡アイネインのお兄様♡









    今日はスタートからお誘い❤️
    ありがとうございました❤️

    いっぱいりおの事変態って言ってもらえて嬉しかったけど❣️お兄様の方が変態な事に気づいたよ❣️笑

    変態なお兄様大好きだから❤️
    初めましてなのにあんな激しい事しちゃったね😍✨


    今頃忘年会かな??
    飲みすぎないようにね🥰

    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️



    ぽちゃdoll🧸りお












  • 2021
    12/29[Wed]
    13:37

    グッドボタン 0
    ありがと❤️









    ご予約のお兄様❤️
    お誘いありがとうございます❤️


    遅くなっててごめんなさい😭
    今向かってるのでもう少し待っててね♡


    21時までまだまだお誘い待ってます❤️



    ぽちゃdoll🧸りお











  • 2021
    12/29[Wed]
    11:26

    グッドボタン 0
    最終日❣️









    こんにちは❤️

    昨日で仕事納めのお兄様❤️
    今年も1年お疲れ様でした〜✨

    今日は今年ラストの出勤❤️
    りお納めしよっ❤️

    まだ寝ぼけ中だけど
    支度してきますね🥰✨

    それでは後ほど❣️



    ぽちゃdoll🧸りお













  • 2021
    12/29[Wed]
    03:55

    グッドボタン 0
    明日は〜








    今日遊んでくれた本指様方❤️
    とーーっても楽しい時間を
    ありがとうございました🥰❤️


    明日は今年ラストの出勤となります❤️
    やり残しの無いように
    明日で全て出し切りたいと思います!❤️笑


    なので明日お誘いしてくれるお兄様
    覚悟してくださいね❤️笑
    なんちゃって♡

    でも悔いが残らないように
    沢山気持ちいい事してりお納めしてくれたら
    嬉しいです🥰❤️


    じゃー眠さが限界なので
    そろそろ寝ますね😪✨

    それではまた明日〜❣️



    ぽちゃdoll🧸りお


















  • 2021
    12/29[Wed]
    03:46

    グッドボタン 0
    お礼♡AI本指様♡










    今日はお誘い❤️
    ありがとうございました❤️

    今年最後だからって
    めちゃめちゃロングて遊んでくれて
    嬉しかったよー❣️❣️

    毎回毎回楽しすぎて
    時間経つの早いよね!🤣
    今日も最後延長までしてくれて
    ほんとにいつもありがとぉ😭❤️

    後いつもりおの事甘やかしてくれて
    ありがとう😭❤️笑

    お兄様の前では素のりおでいられるから
    一緒にいて飽きないの🥰✨

    御年賀までもらっちゃって
    感謝しても仕切れないね!!🥺

    今年はたくさん思い出作れたし❤️
    また来年もよろしくね♡

    次また会えるの楽しみにしてます♪

    良いお年を〜❤️



    ぽちゃdoll🧸りお















  • 2021
    12/28[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    お礼♡クリスマス本指様♡











    今日はお誘い❤️
    ありがとうございました❤️

    希望の時間とれなくてごめんね😭
    でもなんか今日いつもよりまして
    楽しすぎたね❤️笑

    ずっと話が止まらなくて
    りおのア○さがお兄様に移っちゃったりして❤️笑

    りおと同じア○になってしまったね❤️笑
    おめでとう❤️笑

    またわけわからない事言ってるとか
    言われそうだからこの辺にしとこ🙄🙄


    久しぶりに会えて嬉しかったー❤️
    また遊んでくれるの楽しみにしてるね❤️


    またね❤️



    ぽちゃdoll🧸りお














  • 2021
    12/28[Tue]
    23:21

    グッドボタン 0
    お礼♡ラペ本指様♡









    今日はお誘い❤️
    ありがとうございました❤️


    やっと会えたー❤️笑
    もーずっと待ってたんだから❣️
    会えて嬉しかったぁ♡
    今日も相変わらずエッチだし激しかったね😍✨

    あんなに奥まで突っ込まれたのは初めてだし
    すごく興奮することに今更気づいてしまったよ❤️

    開発してくれてありがとう❤️笑


    最後ごめんね( ;∀;)
    残念でたまらないよ😭

    また誘ってね?❤️
    遊んでくれてありがとー☺️



    ぽちゃdoll🧸りお












  • 2021
    12/28[Tue]
    23:14

    グッドボタン 0
    お礼♡ハイハイ本指様♡










    今日はお誘い❤️
    ありがとうございました❤️


    久しぶりに会えて嬉しかったー🥰
    りおのわがまま
    たくさん聞いてくれて嬉しかったよー❤️
    最初からあんなに興奮する事しちゃったから
    ずっとお兄様のアレ❤️元気だったね😍❤️


    お兄様の初めて
    今日たくさんもらっちゃったけど…♡
    よかったかなー?❤️


    また会おうね❤️
    遊んでくれてありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



    ぽちゃdoll🧸りお











300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ