求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/29[Fri]
    05:51

    グッドボタン 0
    お礼♡ジャンプの本指様♡












    先程はお誘い❤️
    ありがとうござましたー❣️


    部屋入ったらしずかちゃんスタイルで
    爆笑しちゃって、さすがお兄さんだわー❤️笑

    って心の中で思ってたよ❤️笑笑


    もうね、面白すぎるよ w
    えっちな事してるのに笑かしたらダメよ♡

    本当に wもうー w

    楽しかったからいいけどもー❤️笑


    今回もたくさんりおの事
    気持ちよくしてくれてありがと❤️///

    ちゃんとお兄さんの事も
    癒してあげられたかな??ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"


    遅くまで遊んでくれてありがとね❤️
    明日からまたファイトだよー✨


    また待ってるね❤️






    ぽちゃdoll🧸りお



















  • 2021
    10/29[Fri]
    02:22

    グッドボタン 0
    お礼♡ウォーターゲートの本指様♡











    先程はお誘い❤️
    ありがとうございましたー❣️


    めちゃめちゃ久しぶりー‼︎‼︎
    元気にしてたー??♡

    久しぶりに顔見れて嬉しかったよー✨

    今日も相変わらず変態さんだったこと‼︎笑

    りおが1番やばいって
    最高の褒め言葉❤️

    めちゃめちゃ嬉しいよー❤️笑


    こんなので喜んでるから
    1番やばいんだろうね(´・∀・)笑笑笑


    たくさん笑ってたくさん話してたら
    元気もらったよー❤️
    ありがとう✨



    また次会えるかなー??

    楽しみに待ってるね♡

    またね✨




    帰り大丈夫だったー???





    ぽちゃdoll🧸りお

















  • 2021
    10/29[Fri]
    02:15

    グッドボタン 0
    お礼♡ウォーターゲートの本指様♡







    今日はお誘い❤️ありがとうー❣️


    時間ものばしてくれて
    いつもよりたくさんゲーム出来て
    嬉しかったー❤️ w

    イチャイチャしながらゲームするのって
    楽しすぎるね❤️笑


    今日の為に??
    2週間も我慢してたなんて可愛すぎた(*//艸//)♡

    おかげで今日は大量放出で✨
    たくさん出ちゃったの
    ちゃんとこの目で見たの❤️❤️
    えっちだったなぁ。♡


    アップデート楽しみだね✨

    また一緒にやろーね♡


    無事お家ついたかなー??
    あそんでくれてありがとぉ❤️




    ぽちゃdoll🧸りお
























  • 2021
    10/28[Thu]
    16:50

    グッドボタン 0
    今日から❣️







    3日間よろしくお願いします❣️


    本日早速お誘いくれてる
    お兄様方❤️ありがとう✨

    会えるの楽しみにしてますね♡


    それではまた後で♪




    ぽちゃdoll🧸りお













  • 2021
    10/27[Wed]
    00:52

    グッドボタン 1
    28.29.30❣️









    こんばんは❣️

    最近寒くて
    人肌恋しい季節ですね(。•́︿•̀。)♡


    約1ヶ月ぶりに出勤します❤️

    久しぶりにお兄様達と
    えっちなことして遊びたいなぁ❤️///


    〜 出勤予定 〜


    28日(木)18:00〜2:00

    29日(金)14:00〜2:00

    30日(土)12:00〜20:00



    久しぶりなお兄様にも会いたいなぁ♡
    都合あうかなー??

    タイミングあったら嬉しいなぁ❤️



    今月でワクチン2回打ち終わりましたー✨
    中々出勤出来なかったのは
    注射のせいもあったけど❣️←

    これでちょっとは安心かな??✨
    痛み弱いから注射恐怖すぎていくの嫌だったけど頑張りました♡笑笑

    やっぱりちょっと痛かったけどね( ;∀;)



    それではまた沼津行く時に
    日記書きますね❤️



    それではまた〜❣️



    ぽちゃdoll🧸りお













  • 2021
    10/01[Fri]
    11:40

    グッドボタン 0
    お礼♡AIの本指様♡










    お礼遅くなってごめんなさい(´;Д;`)

    29日ラストで遊んでくれた
    仲良しのお兄様❤️

    毎回会いにきてくれて
    もうすっかり仲良しだよね❤️

    お寿司の差し入れも
    1週間分の食料の差し入れも❤️笑
    めちゃめちゃ嬉しいよー✨

    いつもありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

    今回も時間があっとゆーまで
    最後延長もしてくれて♡
    だけどそれでも足りないくらい楽しすぎたー❣️


    また次会えるの♡
    楽しみにしてるね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    またメッセージまってる❤️



    ぽちゃdoll🧸りお


















  • 2021
    09/29[Wed]
    20:40

    グッドボタン 0
    お礼♡ハイハイのお兄様♡










    今日はお誘いありがとう❤️

    めちゃめちゃイケメンなお兄さんで
    出身聴いたら納得だったよ❤️

    なかなかお互い恥ずかしくて
    もじもじしてたの可愛かったよね❤️笑笑


    最後の最後で
    好きなアーティスト同じな事知って
    ほんとにまた次会いたいって思ったし❣️
    次あったら色々話したい❤️笑
    あといっぱいぎゅーもちゅーもしたい(*//艸//)♡

    楽しい時間をありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
    帰り気をつけてね❣️

    またね✨




    ぽちゃdoll🧸りお















  • 2021
    09/29[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    今日の💜











    空きれー✨

    今外気持ちいいからお散歩中♡笑
    最近夕方は涼しくてぽっちゃりには優しい季節になってきたよー w


    この後予約してくれてる仲良し様❤️
    会えるの楽しみにしてるね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    いつもありがとう♡



    ぽちゃdoll🧸りお












  • 2021
    09/29[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    お礼♡ラララのお兄様♡









    今日はお誘いありがとう❤️

    まさかのモンスト民だとは❣️
    これはもうフレンドになるしかないよね❣️ w
    次会う時までに
    お兄さんより強くなってるから!!!笑


    めちゃめちゃ面白いお兄さんでよかった♡
    延長してくれたのに
    時間があっとゆーまだったよね( ;∀;)❤️

    最後お迎え来るまで
    一緒に待っててくれてありがと(⁎˃ᴗ˂⁎)

    また次会える?❤️
    楽しみに待ってるね♡✨


    あー笑った笑った♡ w




    ぽちゃdoll🧸りお












  • 2021
    09/29[Wed]
    10:55

    グッドボタン 0
    突然ですが質問です❣️










    おはようございます❤️


    質問です!

    口枷のあのボールみたいなおもちゃって
    名前なんて言うんでしょう!?
    よだれいっぱいでちゃうやつ♡

    そのまま口枷でいいのかなー? w


    あれたまらなくエロいから欲しいの❤️笑


    そんなことを今考えて
    お風呂に入ってる❤️笑
    変態?(*//艸//)♡知ってる❤️

    わかる人メッセージで
    教えてくれたら嬉しいなぁ❤️


    それでは今日もえっちで激しい事しよ❤️


    お誘い待ってます❣️



    ぽちゃdoll🧸りお













300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ