求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/26[Fri]
    21:44

    グッドボタン 1
    お礼♡ウォーターゲート本指様♡










    今日はスタートから
    お誘い❤️ありがとうー❣️

    最初待たせちゃっててごめんね( ;  ; )
    次からはあの方法でよろしくね❤️♪


    時間も伸ばしてくれて
    いっぱい長く一緒にいれて嬉しかったよ❤️


    プレゼントまでたくさんもらっちゃって、
    いつもいつも本当にありがとうね( ;∀;)❤️
    うれしい♡


    今回家具のカタログ増えて
    またあつ森が楽しくなっちゃう♪

    一緒に海の幸コンプできたのはよかったー❤️

    また一緒にイチャイチャしながら
    いろんなことしよーね❤️笑


    でもあのヤシの木どうしよっか!笑笑

    今日は遊んでくれてありがとう☺️
    また会えるの楽しみにしてるね❤️





    ぽちゃdoll🧸りお
















  • 2021
    11/26[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    出勤したよ❤️










    今日も2:00まで
    よろしくお願いします❣️


    最近ちょっとだけイメチェンしたから
    気づいてくれるお兄様いるかなー😝❤️


    それではお誘い待ってます❤️



    ぽちゃdoll🧸りお







  • 2021
    11/26[Fri]
    11:47

    グッドボタン 0
    気持ちいぃ❤️










    こんにちは❣️

    今日は何故か早起きしちゃったから
    ポケモンGOやりながらそこら辺を
    朝からお散歩してました❤️笑

    おかげで朝からいい運動ができました♡

    健全な方だからね❣️❣️笑


    今日は14:00〜出勤です!


    すでにご予約いただいてるお兄様❤️
    ありがとうございます♡


    お時間合うえっちなお兄様からのお誘い❤️
    待ってますね❤️



    それではまたあとで〜✨






    (乳首きもちいぃ。♡)








    ぽちゃdoll🧸りお















  • 2021
    11/25[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    お礼♡AIの本指様♡










    先程はえっちなお誘い❤️
    ありがとうございました❣️


    久しぶりに
    元気な顔見れてよかったよー😆✨笑

    相変わらず色々大変そうだけど
    今日癒してあげられたかな??❤️


    敏感すぎてりおから逃げてたのは
    めちゃめちゃ可愛すぎたから❤️笑

    たまらなくいじめたくなってしまったよ❤️


    今頃夢の中かな??
    遊んでくれてありがとう❤️

    また会えるの
    楽しみに待ってるね(((*´ω`)ω`*)スリスリ♡



    ぽちゃdoll🧸りお












  • 2021
    11/25[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    お礼♡クリスマスのお兄様♡









    スタートからえっちなお誘い❤️
    ありがとうございましたー❣️

    はじめましてで最初からあんな
    えちえちな事やられて大興奮してしまったよー❤️///


    りおばっかりたくさん
    気持ちよくしてくれてたよね❤️笑
    あのお兄様のいやらしい手つき最高すぎたよ❤️


    お布団の安全地帯がなくなったのは
    申し訳なかったけどね( ;∀;)


    出張お疲れ様❣️
    また会える時あるかなー??


    会えたら嬉しいなぁ〜❤️

    今日は遊んでくれてありがとう✨




    ぽちゃdoll🧸りお











  • 2021
    11/25[Thu]
    13:47

    グッドボタン 0
    18:00〜❣️








    こんにちは❤️


    今日から出勤します❣️

    最近Soulコブラツイストってゆー曲に
    どハマりしてるりおです♡笑


    今日もこの曲聴きながらるんるんで
    沼津向かいますねー❣️


    お時間合うお兄様♪
    りおと遊んでくれたら嬉しいなぁ❤️



    メッセージ♡ご予約❤️
    待ってます(*//艸//)❤️


    それではまた後でね❤️




    ぽちゃdoll🧸りお















  • 2021
    11/22[Mon]
    04:45

    グッドボタン 0
    お礼♡ジャスミンのお兄様♡










    今日はえっちなお誘い❤️
    ありがとうございました♡


    親父ギャグが絶えなくて
    全く飽きなかったし楽しすぎたよー笑

    りおの事たくさん気持ちよくしてくれて
    心も体もぽかぽか❤️

    明日朝早いのに
    遅くまで一緒にいてくれてありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

    明日遠くまで運転気をつけてね( ;∀;)

    また会えるかなー?❤️

    また会えたら嬉しいなぁ❤️



    ぽちゃdoll🧸りお











  • 2021
    11/22[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    25.26.27❣️











    今回は早めの告知❣️❣️
    (いつも急なので。。笑)



    次回出勤です❤️


    25日(木)18:00〜2:00

    26日(金)14:00〜2:00

    27日(土)12:00〜21:00



    となってます❣️



    3日間、時間はバラバラですが
    お時間合うお兄様❤️
    会いにきてくれたら嬉しいな〜❣️✨


    いよいよ寒くなってきたから
    あったかい格好して来ないとね❣️


    みなさん風邪ひかぬように〜❣️





    ぽちゃdoll🧸りお
















  • 2021
    11/22[Mon]
    00:31

    グッドボタン 1
    お礼♡ウォーターゲート本指様♡









    今日は急な出勤にも関わらず❣️
    会いにきてくれてありがとうー❤️


    もぅ最高すぎたよー(*//艸//)♡
    りおのわがまま聞いてくれて嬉しかった🥺

    あのおもちゃやばすぎたから
    また次会った時も持ってくから
    お兄様使って欲しいなぁ?❤️❤️


    全身ビクビクするまで
    責められておかしくなっちゃったよ❤️///

    また思い出して
    自分であれ使っちゃうかも♡笑

    今日の出勤の理由は
    りおとお兄様だけの秘密だよ❤️
    口外禁止だからね❣️笑



    明日はゆっくり休めるのかな??♪
    帰り気をつけてね❣️
    りおも気をつける❣️♡

    また会えるの楽しみにしてるね❤️





    ぽちゃdoll🧸りお













  • 2021
    11/21[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    お礼♡クリスマス本指様♡









    今日はスタートからのお誘い❤️
    ありがとうございましたー❣️


    急な出勤だったのに
    流石の行動力❣️惚れます❤️笑笑


    今日もたくさん笑って
    イチャイチャしながらゲームして
    ご飯食べさせてもらって❤️

    幸せすぎる時間でした〜ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"❤️

    りおの事甘やかしてくれてありがとぅ♡泣


    うどんにしなくて
    オムライスにしたのは大正解だったよ❣️笑
    あの選択は神ががってた‼︎‼︎うん

    でも一言だけ。。
    あのね、美味しすぎたけど多かった!笑


    ガチバンは!
    出てるとこからちゃんと見てね❣️
    かっこいいんだからー(´。✪ω✪。`)
    惚れても知らないよ 笑


    今日は会えて嬉しかった❤️

    あしたからまた仕事ファイトだよー❣️
    また会えるの楽しみにしてるね♪




    ぽちゃdoll🧸りお


















300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ