求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/11[Sat]
    03:05

    グッドボタン 0
    お礼♡AIのお兄様♡










    先程はお誘い❤️
    ありがとうございましたー❤️


    えっちなオプションも
    興奮するやつつけてくれて♡

    お互い人見知り発動してたけど
    最初からえちえちだったね❤️///

    たくさんお兄様のお汁
    受け止めさせてくれてありがとう🙈❤️
    おいしかった〜😋❤️笑

    最後の隠蔽工作は
    2人だけの内緒でお願いします❣️笑

    楽しい時間をありがと✨
    また会えたらいいなぁ♡




    ぽちゃdoll🧸りお

















  • 2021
    12/10[Fri]
    21:42

    グッドボタン 0
    ついに❣️❣️











    最近あった嬉しい事はね❣️

    縛り本をゲトッてしまったのー❤️
    もぅね食い入るように見てるの❤️笑

    ずっと欲しかったから感動だよ✨


    ちなみに人生初の大人のおもちゃのお店にも
    潜入してきちゃいました❤️笑

    変態の追求は怖いね♡笑

    店内恥ずかしすぎたけど
    いろいろありすぎて楽しかったかな🤣♡

    一歩成長できた??
    気がする様な気がする🤨笑



    この後2時までまだまだお誘い❤️
    お待ちしてますね〜❤️




    ぽちゃdoll🧸りお














  • 2021
    12/10[Fri]
    20:55

    グッドボタン 0
    お礼♡ジャンプのお兄様♡










    今日はお誘い❤️
    ありがとうございました♡


    やっと会えたねー😆
    ずっと連絡とってたから緊張しないかも??
    って思ったけど結局緊張しちゃった♡笑


    りおの好きな事たくさん
    調べてくれて時間いっぱい尽くしてくれて
    嬉しかったよー😍❤️

    優しいお兄様でよかった❤️

    大大大満足で
    今日ぐっすり寝れそうだよ♡笑

    また会えたらいいなぁ❤️

    またいじめて〜笑




    ぽちゃdoll🧸りお















  • 2021
    12/10[Fri]
    10:27

    グッドボタン 0
    18:00〜❣️










    こんにちは❤️

    今日、明日出勤します❣️

    10日(金)18:00〜2:00

    11日(土)12:00〜18:00


    時間はいつもより短いけど
    時間合うお兄様❤️
    りおと一緒に遊んでください(*//艸//)♡


    最近嬉しいことがあったから
    あとでブログで紹介しちゃおうかな♪

    それでは今日も1日ファイトですー😆✨



    ぽちゃdoll🧸りお


















  • 2021
    12/09[Thu]
    01:50

    グッドボタン 0
    10.11❣️










    こんばんは❣️

    こんな遅くに更新ごめんなさい🙏


    次回出勤のご報告です❣️


    10日(金)18:00〜2:00

    11日(土)12:00〜18:00


    いつもより短いですが❣️
    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ❤️


    新しいおもちゃ持っていこう❤️///
    使ってくれるお兄様いるかな♪❤️✨


    それではー!
    寒いから風邪ひかないようにねー❣️



    前澤さん宇宙ステーションついたかな〜






    ぽちゃdoll🧸りお


















  • 2021
    11/28[Sun]
    18:55

    グッドボタン 0
    お礼♡AIの本指様♡







    お礼遅くなってごめんなさい( ;  ; )

    昨日はりおと遊んでくれてありがとう❤️


    もぅね色々と言い間違えとか
    ほうとうのダジャレとか面白すぎたよ♡笑

    いつもよりましてずっと
    笑ってたしツボっちゃってお互い大変だったね❣️笑

    今思い出しても笑えてきちゃう♡笑


    腰あの後大丈夫だった??(´×ω×`)

    最後延長までしてくれてありがと❤️
    また来月かな?♡

    会えるの楽しみにしてるね❣️✨



    ぽちゃdoll🧸りお














  • 2021
    11/27[Sat]
    22:21

    グッドボタン 1
    お礼♡ジャンプ本指様♡










    今日はサプライズ登場してくれて❤️
    ありがとう❤️笑

    本当にびっくりしたんだから‼︎‼︎笑


    誕生日お祝い一緒にできて嬉しかったよ❤️

    くこの実???だっけ??
    あれは面白かったね笑
    ぶっっっってしたとこ❣️笑

    サプライズで登場するもんだから
    プレゼント渡されなかったのは残念だったけど泣

    また今度ね❣️

    遠くからありがと❤️
    また会えるの楽しみにしてるね✨



    髪の毛こっちの方がいいって
    言ってくれて嬉しぃ❤️❤️




    ぽちゃdoll🧸りお
















  • 2021
    11/27[Sat]
    04:08

    グッドボタン 0
    明日は❣️







    今日もありがとうございました❤️


    この写メで気づいてくれたお兄様いるかな?♡

    そう!!前髪を短いやつ!
    作ったのです!!!

    なんか前髪あるの新鮮❤️笑


    気づいてくれたお兄様はさすがですね❣️
    りおの事隅々まで知っててくれてますね❤️笑
    素敵です✨



    さてさて
    明日はちょっと遅い
    18:00〜24:00までとなります❣️

    もしかしたら18:00より
    遅くなっちゃうかもしれないです( ;∀;)


    明日はイメチェンしてくるよ❤️
    会えるお兄様はお楽しみに♪

    りおも楽しみ♪♪



    それではまた明日です❣️



    おやすみなさい〜❤️





    ぽちゃdoll🧸りお















  • 2021
    11/27[Sat]
    00:25

    グッドボタン 0
    お礼♡ジャンプ本指様♡










    先程はえっちなお誘い❤️
    ありがとうございました♡


    ねー覚えててくれたんだね( ;∀;)
    りおが月末くるの❤️
    今回も会えて嬉しかったよ♡


    相変わらず今日も楽しくて
    お話ばっかしてたよね♡笑

    今日のおにぃたんえっちすぎたし❤️
    りおの事いっっっぱい褒めてくれて
    いっっぱい甘やかしてくれるから好き❤️笑


    今から仕事大変だけど気をつけてね( ;  ; )
    また癒されに来て❤️❤️
    いつでも待ってるね♪


    ヘアトニックは笑ったー♡笑笑




    ぽちゃdoll🧸りお















  • 2021
    11/26[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    お礼♡ユートビラのお兄様♡








    先程はえっちなお誘い❤️
    ありがとうございました❤️


    1番エロそうでりおの事
    選んでくれてありがとう(*//艸//)♡

    変態だなって褒め言葉
    嬉しい限りだよー♡笑

    おかげでたっぷり
    搾り取られちゃったね❤️❤️

    でもりおのして欲しい事
    結構見破られてて恥ずかしすぎた笑

    ドSでちょっとだけ??Mなお兄さん
    すごく可愛かったなぁ❣️❤️笑

    また会えたら嬉しいなぁ♡✨


    ハオクリアできたー??笑



    ぽちゃdoll🧸りお










300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ