求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    着衣プレイ好き…💓?


    ぽちゃどーるでは+500円でコスプレオプションがあります🥺



    着衣プレイしたいお兄様は付けてみてね🫶💞


    予約の時受付に言ってもらえれば付けられます!



    ホテルにあるのとか持ち込みも可能だよ🥰


    (入らない可能性あるから入らなかったら許してね👈)




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    05/14[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    ドキドキの…💓


    AIのお兄様へ💌



    はじめましてのお誘いありがとう🍒💫


    普段人妻でこういうジャンルははじめてだとか🥺



    たくさんたくさん褒めてくれて嬉しかった🩷


    お兄様プレイも言動も全部全部優しくて…🌟



    紳士だなあって🫶💞


    変態だけどね👅



    優しい舌遣い指遣い全部気持ちよかった😋


    吹かされたくなっちゃった🐳👈



    一緒にいる時間とにかく居心地よかった😊💓



    またいっぱいちゅーしながらしようね🎀


    また会えたらいいな🥰



    今日は素敵な時間をありがとう🤍




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    05/14[Tue]
    16:30

    グッドボタン 1
    しゅっ


    出勤しました🍒💫



    本指名様もはじめましてのお兄様もえっちなお誘い待ってるね🥺


    たくさんいちゃいちゃしたいな💓




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    05/13[Mon]
    15:01

    グッドボタン 1
    変更のお知らせ


    本日出勤予定でしたが私用のためお休みさせていただいてお休み予定だった明日出勤します。


    なので今週は火木金います!



    今日お誘い考えてくれたお兄様いたらごめんなさい😭😭




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    05/12[Sun]
    22:54

    グッドボタン 1
    来週もっ✨


    ちょっとはやいけど退勤します🥺



    遊んでくれた本指名様方ありがとうございました❤️


    本指名様day幸せでした🥰



    来週の出勤サイトに載ってるからチェックしてね💓


    明日もいます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    05/12[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    コスプレ❤️


    今日着たJKコスプレ❤️



    似合ってるかなあ🥺


    コスプレ着たまま着衣プレイえっちだよね🙈💞




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    05/12[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    JKからの逆痴漢💜


    ユートビラの本指名様へ💌



    今日お誘いもらえると思ってなかった😳💞


    めちゃめちゃ嬉しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🌟



    富⚫︎聖⚫︎風JKコスプレ❤️


    痴漢プレイからの逆痴漢プレイ🥰


    淫乱JKゆなちゃんです🫶💓



    お互いの気持ちいいところたくさん刺激し合って…🩷



    最後イク時の⚪︎⚪︎さん専用の技💫


    今日身につけた✊



    写メ日記用の撮影協力たくさんありがとう🥺


    使わせてもらうね🎀



    出会ってからたくさんたくさんありがとう☺️


    これからもなかよしでいてね🩷




    🐰⚪︎⚪︎くんガールズゆなより💗


    image0.jpeg


  • 2024
    05/12[Sun]
    21:45

    グッドボタン 1
    わっ😳💓


    シエル本指名様へ💌



    わっ😳💞


    この前すごく久々だったからまた次会えるのしばらく先だと思ってたら…


    こんなすぐ会えるなんて🥰



    嬉しすぎたよ!!


    お風呂で一緒に汗かいちゃったね😋💦



    涼んでからのえろえろタイム🩷


    たくさん攻め合って気持ちよかった🫶💕



    ゆなの気持ちいいところすごくわかってる🥺



    差し入れも気遣ってくれてありがとう🎀


    ゆなたち出会ってから長いよね💫



    これからもなかよくしてくれたら嬉しいな🍒⭐️


    また会えるの待ってるね😊



    またすぐ会えますように♡




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    05/12[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    祝46回目


    沼津イン本指名様へ💌



    ㊗️46回目のお誘いありがとう🎉


    46回ってすごいよね!ほんとに🌟



    ゆなたち相性いいよね😋


    えっちな意味でもそうじゃない方でも🥺


    一緒にいて飽きないの!!



    何度会っても可愛い好きって褒めてくれて飽きないでいてくれてありがとう🫶💕


    会うたびに必ずお土産持ってきてくれてありがとう🍰


    お昼ごはん食べた?って気遣ってくれていつもご馳走してくれてありがとう🍽️



    何もかも感謝だらけだよ( ´•̥ו̥` )❤️


    特別な存在😊💓



    また会えるの待ってるね🍒💫



    あとあれも実現したいな💞




    🐰ゆな💗


    image1.jpeg


  • 2024
    05/12[Sun]
    14:08

    グッドボタン 1
    しゅ


    出勤しました👼🏻🎀🤍



    予約くれた本指名様方ありがとうご😭😭


    まだまだお誘い待ってるね🫶




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ