求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

1:00よりご案内

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    13:30

    グッドボタン 2
    メロメロで〇な㊙️❤️❤️❤️
     
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    ここ最近で1番寝付きがよく寝れて
    スッキリ起きたのにいいい、、、
    くしゃみ連発!!!
    花粉症あるあるだよね😂?
     
     
    本日も元気いっぱいのいこで
    おにいさんの元へ🥰❤️❤️❤️
     
    めろめろでえっちな時間過ごそうね💋///
     
    ((( 本日の空き枠のお知らせ )))
    スタートから19:30  空き🤍゛
         24:00過ぎからラスト  空き🤍゛
     
    いこの空き枠奪ってくれる
    おにいさん大募集です꒰ ᐡ。• · •。ᐡ ꒱🎀
     
    前日からご予約の
    仲良しのおにいさーん💓
    いつもありがとう😉🫶🏼
    会えるのたのしみっ🩷🩷🩷
     
     
    ではではまたあとでね〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/12[Fri]
    13:18

    グッドボタン 2
    ❤️愛溢れる時間💋
     
     
     
     
     
    昨日いこにお誘いくれた
    はじめましてのおにいさま
    本指名のおにいさま方
    ありがとうございました🩷🩷🩷
     
    いっぱい可愛がってもらえて
    愛溢れる時間を過ごしてもらえて
    しあわせでした👼🏻🎀
    本当にありがとう🫶🏼
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/12[Fri]
    13:14

    グッドボタン 2
    いこらぶ全開🥰❤️
     
     
     
     
     
    富士ベルハイの
    本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    いこのラスト枠
    奪ってくれてありがとう🥹💓
    何度も会いに来ようとしてくれたのに
    なかなかタイミング合わなくて
    やっと会えたね😭😭😭
    でもいじけ気味のおにいさん
    かわいかったな〜🤭💭💕
     
    ひさしぶりの再会で
    いつもよりひっつきまんで
    甘えんぼさんで☺️🤍🤍🤍
    いこのこといじってくるくせに〜🫣🫣🫣
    愛の告白たーくさんありがとう🫶🏼
    すっごい溢れ出てたもん( 笑 )( 笑 )
     
    ベッドでいちゃいちゃしてる時も
    ラブビーム全開おにいさん🥰
    いこのこと好いてくれてありがとね❣️
    パワーワードてんこ盛り😂😂😂
    いこのことせめてるときも
    おにいさんの愛伝わりました👉🏻👈🏻
    えっちな指使いと舌使いに
    あんなんになっちゃってはずかしい🥺
    いこのこと気持ちくしてくれて
    ありがとう💋///
    あの体勢で触り合うのも舐め合うのも
    興奮しちゃった〜(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
     
    おにいさんの敏感なちくびもあそこも
    いっぱいいっぱい...💟
    いこのご奉仕ぜーんぶ!!
    堪能できてたらうれしいなあ☺️🫶🏼
    キスもリップも舌使いも濃厚フェラも
    気持ちがってくれて🤍🤍🤍
    おにいさんのえっちなお顔が
    たまらなく興奮する〜|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)
    おねだりもかわいくてね///
    おにいさん愛伝えるのに
    走っちゃうからまさかのオチ( 笑 )
    いこらぶってういらぶみたいに
    言うのやめてえええ🤣🤣🤣
    ちゅ〜もぎゅ〜もたくさん
    いただいちゃった🧸‎𖤐´-
     
    残りの時間ゆっくりしよーって
    まったりお風呂浸かりながら
    あのバックハグきゅん😳💓
     
    お仕事終わりでおねむなおにいさん
    いこに会いに来てくれて本当に
    ありがとうね🐰💘
     
    またタイミング合いますよーに💖
     
    お仕事がんばってね✊🏻 ̖́-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/12[Fri]
    12:50

    グッドボタン 2
    恋人みたいに...💗
     
     
     
     
     
    燈の本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    また会えてうれしい〜🥰🫶🏼
    お仕事終わりで疲れてるのに
    いこに会いに来てくれてありがとう❤️
     
    いこのこと本当よく笑うね〜って🤭
    だっておにいさんの言うことが
    おもしろいから👉🏻👈🏻
    たのしいお話いっぱいしてくれて
    ありがとう🌈𓈒𓂂𓏸
    "この笑顔みるだけで癒される"
    ってうれしすぎいいい🥹💖
    いこもおにいさんの笑顔みるのスキ///
     
    お風呂であんなこと...💟
    めーちゃ興奮するね🙈💭
    汗だくになりながら
    ああされるのもご奉仕も
    たまらなくもえた(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)🫶🏼
     
    ベッドでもたくさんいちゃいちゃして
    ラブラブ空間で幸せ感じたよ☺️🎀
    おにいさんのちゅ〜もぎゅ〜も
    いこのこと大事にしてくれてるのが
    伝わるからうれしくてうれしくて...💓
     
    濃厚なキスしながら
    おにいさんにああされると
    すぐあんなことなっちゃう🥹💭
    いこの濡れ具合に興奮しちゃった
    おにいさんにまたまた濡らされちゃった///
    舌使いも指使いもえろくて沼(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)
    "痛くない?大丈夫?"
    優しい気遣いにきゅん。
    むしろ 気持ちすぎて何回も...🩷
    いこのこといっぱい可愛がってくれて
    ありがとうね👼🏻𓂃𓈒𓏸
     
    おにいさんにも気持ちくなって欲しくて
    いこの愛情たーっぷりご奉仕🍓𓈒𓏸
    Dちゅ〜もリップもぺろぺろ攻撃も
    濃厚フェラもぬるぬるすりすりも
    "気持ちすぎ" "それやばい"
    うれしすぎる反応してくれて
    あんなに感じてくれるのうれちぃ😘
    おにいさんの敏感なとこああすると
    腰びくびく動いちゃうもんね❣️
    しろいのたっぷりどぴゅどぴゅ
    気持ちくなれてよかったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    おにいさんに包まれて
    お話しながら笑って
    ほんとたのしかった👼🏻💘
    ちゅ〜とぎゅ〜に
    どきどききゅんきゅんしてたのは内緒🙊
     
    "すっごい気持ちかった"
    "ほんとかわいい〜"
    "いこちゃんほんと癒される"
    おにいさんからうれしいお言葉
    たくさんいただいちゃった😚❤️
    いこもおにいさんにたくさん
    笑かしてもらってラブラブしてもらって
    癒されたもん幸せ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱🫶🏼
     
    いこに会いに来てくれて
    恋人みたいな時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう🩷💜🩷
     
    また会えるのたのしみにまってるね🧸‎𖤐´-
     
    お仕事ふぁいてぃん✊🏻 ̖́-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/11[Thu]
    21:35

    グッドボタン 2
    何度もぎゅ〜🧸🍒𓈒𓏸
     
     
     
     
     
    ジャンプのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    優しい優しいおにいさん☺️🫶🏼
    かわいいから緊張する〜って
    言ってたけどいろんなお話してくれて
    すーぐ仲良くなれた気がする❣️
    いこのこといっぱい
    褒めてくれるから照れちゃった🙈///
    何度も呼ぼうとしてくれてたのに
    タイミングごめんね🥺
    いこも会えてよかった〜❤️❤️❤️
     
    カラダ洗ってるときも
    見つめたりそらしたり
    はずかしがり〜のおにいさん
    かわいかったなあ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🍒𓈒𓏸
     
    ベッドでいっぱいちゅっちゅして😚
    いこがちゅ〜好きなのバレちゃった///
    おにいさんも好きって言ってくれて
    うれしかったよ👉🏻👈🏻💕
     
    いこからおにいさんのこと...💋
    ぺろぺろ攻撃もリップも
    あのフェラもビクって感じてくれて
    "上手すぎる気持ちいい"
    うれしいお言葉いただいちゃった❣️
    いこのじゅぽじゅぽねっとり濃厚フェラ
    お気に召してくれたかな🥰?
     
    あの体勢で触り合いっこも
    おにいさんにああされるのも
    興奮しちゃった🥹💓
    あの舌使いも指使いもたまらなく
    気持ちくてあんなに濡れちゃったもん///
     
    いこのおくちもぬるぬるすりすりも
    同時攻めのあれもおてても
    いこを感じてくれて
    うれしかった(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💟
     
    あっという間すぎて
    2人でびっくりしちゃったね🥺💧
     
    "すっごいたのしかったよ"
    "次は時間もっと多くして呼ぶ絶対"
    "もう決めた!!"
    またまたうれしいこと言ってくれて
    何回も何回もぎゅ〜してくれて
    幸せすぎた😭💗💗💗
     
    今日はいこを選んでくれて
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとーう👼🏻🎀
     
    お友達と焼肉たのしんでね😋✌🏻
     
    あといこに似てる人
    思い出しといてね🤣?わら
     
    また会えるの楽しみに待ってる〜🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/11[Thu]
    17:33

    グッドボタン 2
    気付いてくれた🫣❤️?
     
     
     
     
     
    お初、前髪真ん中分けしてみた🫣
    大人っぽい💋?
    ( せめて見た目だけでも。わら )
     
    髪の毛伸びたから
    いろんなことできてたのしい❤️゛
     
     
    元気いっぱいで出勤しました〜😘
     
    ラブコール待ってますね🫶🏼💋
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/11[Thu]
    13:30

    グッドボタン 2
    えっちなおねだり聞いて💟?
     
     
     
     
     
    濃厚な〇〇したい気分(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💋
    叶えてくれるおにいさんいるかなあ///?
     
    本日、16時からいまーす☺️🫶🏼
     
    わくわくどきどきして
    お誘い待ってます❤️❤️❤️
     
     
    ではではまたあとでね🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/11[Thu]
    02:45

    グッドボタン 2
    鏡よ鏡よ〇〇ちゃって🪞🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    鏡よ鏡よ答えちゃってー
    なんの歌かわかる🤍?
     
    ぶりんばんばん言ってるやつ🤭
     
     
    ((( 退勤しました🧸‎𖤐´- )))
     
     
    いこにお誘いくれた
    はじめましてのおにいさま方
    本指名のおにいさま
    ありがとうございました☺️🫶🏼
     
    新年度って色々忙しいはずなのに
    大事な時間を割いていただいて
    本当に感謝いっぱいです🪄︎︎◝✩
     
    おにいさんのストレス発散に
    いこが全力でお供します🩷💜🩷
    癒しになれてたらうれしいなあ👼🏻
     
     
    次回出勤は明日𓂃🎀𓈒𓏸
    04/11 (木) 16:00〜02:00
     
    お時間あうおにいさまからの
    お誘いお待ちしてますね🐰💘
     
    いっぱいいっぱい発散してね///
     
     
    ではではまたあした〜
    おやすみなさい😪💫
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/11[Thu]
    02:44

    グッドボタン 2
    快感同時多発テロ😳❤️
     
     
     
     
     
    シエルのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    オキニトークくれてたおにいさん🥰
    まさか今日会えるなんて〜❤️
    いこのラスト枠に
    お誘いくれてありがとう🫶🏼
     
    ✉ではやりとりしてたけど
    会ったらお互い緊張しちゃったね🙈💕
    すぐ仲良くなれて良かったあ⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    いい匂いする
    目おっきいねー!〇〇さん
    いこちゃんずっと会いたかった
    タイミング合って良かった
    嬉しいお言葉てんこもりで🥹💓照
    いこもおにいさんに会えて
    良かったよ👼🏻🎀
     
    お風呂でもベッドでも
    恋人みたいにいちゃいちゃしてくれて
    ″こんな気持ちいいキス初めて″
    そんなこと言われたら
    止まんなくなっちゃうよーって❤️
     
    どんどん激しくなってくあの感じ🙈
    いこが好きなプレイ💋///
    濃厚なキスしながら
    お互いの身体触り合って
    とろけちゃった❣️
    おにいさんに触って貰う時には
    もうあそことろとろで🥹
    おにいさんにえっろって
    何回言われちゃったかな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)?
    だってあの指使いと舌使いは反則🍒𓈒𓏸
    あんなんになるくらい㊙️
    いこのこといーっぱい
    気持ちくしてくれてありがとう❤️゛
     
    おにいさんもいこの
    べろちゅ〜しながらのお触りに
    大興奮してくれて...💟
    えっちなお汁いっぱい出てたね🫣
    リップもぺろぺろ攻撃も
    濃厚ねっとりフェラも
    気持ちいいって何回も言ってくれて
    特に裏筋舌で刺激しながらの
    フェラお気に召してくれた💜?
    腰うごいちゃうのえっちぃー(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    69で2人でハァハァしちゃったね///
    おにいさんリクエストの
    同時刺激でたーっぷり🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    気持ちくなれて良かったあ👉🏻👈🏻
     
    いちゃいちゃラブラブ
    えっちなことすると
    心の壁壊れるのかな〜😉?わら
    いろんなお話してくれて
    おにいさんのこと知れた気がする💖
    もっと知っていきたいなあって思う
    魅力的なおにいさん🪄︎︎◝✩
    お互いの趣味は違うけど
    盛り上がっちゃったね🌈𓈒𓂂𓏸
     
    あっという間すぎてびっくり👀.ᐟ.ᐟ
    たのしすぎたから次は
    もっと長い時間で呼ぶねって
    またまたうれしいお言葉を🥺🤍゛
    いつでも待ってます🧸‎𖤐´-
     
    今日はいこにお誘いくれて
    どうもありがとーう🐰💘
     
    またオキニトークも待ってるね🤭?
    次あえるの今からたのしみ❤️❤️❤️
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    23:32

    グッドボタン 2
    止まらない〇〇💋
     
     
     
     
     
    ソフィアの本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    うぇいうぇいうぇーい
    ってパリピ登場なの笑った🤭🌈𓈒𓂂𓏸
    まさかのコースアップ
    うれしすぎたあ😭💓
    なんかすっごい特別感🫶🏼
    ほんとありがとうだよ〜🪄︎︎◝✩
     
    見てたドラマと4月のドラマの
    お話もしたりお互いの近況報告したり
    たのしかった〜👼🏻🎀
    何回〇〇〇〇って
    言われちゃったかな🤣?
    最終めちゃ優しいもん💗ラブ
     
    お風呂でかしこまるくだりなに😳?
    あれめっちゃおもしろい💖
     
    ベッドいくとツンからデレデレになる
    おにいさん沼案件🙊💭💕
    あのぎゅ〜も頭なでなでも
    きゅんなっちゃうもん///
    いちゃいちゃいっぱいしてくれて
    すっごくうれしいの(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    濃厚なキスしながら触り合いっこ
    めっちゃ興奮したあ🩷゛
    いこの弱いとこ舐めたり触ったり
    たまらなく気持ちくて🥹🫶🏼
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとーう⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    おにいさんにも気持ちくなって
    欲しくて...💋
    いこのぺろぺろ攻撃も
    濃厚ねっとりフェラも
    いっぱい感じてくれて余計に😚
    おにいさんのえっちなお顔と吐息も
    気持ちいいって言ってくれる声に
    興奮しちゃってまた濡れちゃった🙊
    手繋ぎながらフェラ燃えるね❤️///
    目合うとはずかしいっていうのも
    ちゅ〜求めてくるのもかわいすぎ🥺❣️
    いこのおくちもおてても
    ぬるぬるすりすりも
    全部堪能できてたらうれしいなあ🥰
    ちゅ〜しながらのも
    おっぱい舐められながらのも
    いこも興奮しちゃった❤️
    おにいさんのしろいのたっぷり𓂃🫧
    気持ちくなれてよかった〜🍒𓈒𓏸
     
    おにいさんといこって
    友達みたいな恋人?
    って感じだよね👉🏻👈🏻
    いろんなお話しちゃう仲😉💖
    今日も恋バナいっぱいで( 笑 )
    応援してるよー!
    後悔しないようにね🙂‍↕️✊🏻 ̖́-
     
    いこのおすすめの曲
    検索するスピード鬼ぎゃる🤣🤣🤣
    また一緒に歌おうね🫰🏻💗
     
    ○○さんにバレない程度に
    いこに会いに来てね🫣🤍🤍🤍
     
    明日のお仕事も
    ふぁいてぃーん꒰ ᐡ。• · •。ᐡ ꒱🍓 ̖́-
    ○○たのしみにしてる( 笑 )
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ