求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

1:10よりご案内

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    19:45

    グッドボタン 2
    初体験貰っちゃった💗 ̖́-
     
     
     
     
     
    東名555のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    おにいさんの会った瞬間の
    反応忘れられないなあ🤭🌈𓈒𓂂𓏸
     
    いこの出勤みてお仕事中も
    かまえててくれて〜😭
    お誘いくれてありがとう💓
     
    いこのことずーっと
    かわいいかわいいって
    言ってくれて照れちゃったあ🙈💘
     
    おにいさんの抱負きいちゃったから
    いこも貼り切っちゃった😉🫶🏼
    恥ずかしそうに言うのかわいすぎ💗///
     
    お風呂で泡洗体🫧
    やばいえろいきもちいい
    いただきました〜😚
    おにいさんの初泡洗体がいこで
    うれしいいい👉🏻👈🏻
    いっぱい興奮してくれたから
    いこも興奮しちゃった...🤍
     
    我慢できなくなって
    ベッドかけこみ〜💋
    いちゃいちゃ濃厚なキスも
    いこのご奉仕も堪能できてたら
    うれしいなあ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    リップもぺろぺろ攻撃も
    ねっとりフェラもぬるぬるすりすりも
    なにしても気持ちいいって
    言ってくれて余計もえた❤️‍🔥
    おにいさんの弱いとこ
    ああしながら😳
    しろいのたーっぷりありがとう🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    ずっと元気なおにいさんの〇〇〇
    またまたいっぱい...❤️
    2回目も気持ちくなれて
    よかった〜꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
    おにいさんの抱負を一緒に
    お供できていこも大満足🥰✌🏻 ̖́-
     
    お時間あっという間だったね🥹
    次はいこちゃんのこと気持ちくしたいって
    新しい抱負言ってくれて🤭💭
    たのしみにしてる〜🩷🩷🩷
    仕事戻るのいやだなあって
    寂しがってくれたの
    うれしかったよ😭💓
     
    今日はいこにお誘いくれて
    ありがとうね👼🏻🎀
     
    また会えるのるんるんで
    待ってます🐰💘
     
    お仕事頑張ってね✊🏻 ̖́-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/10[Wed]
    15:11

    グッドボタン 2
    ようこそ大人の㊙️❤️
     
     
     
     
     
    昨日いこと過ごしてくれた
    仲良しのおにいさん❤️❤️❤️
     
    幸せな時間を過ごしてくれて
    何から何まで
    本当にありがとう🥹🫶🏼
     
    いこからのラブレター💌
    おにいさんに届きますように📮❤️
     
     
    このあと16時から居ます🐰🍓
     
    ドキドキしたいよね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)❣️
    いことなにしちゃう👉🏻👈🏻?
     
    いことご一緒してくれる
    おにいさまからの
    お誘いお待ちしてます🥰💋
     
     
    ではではまたあとでね〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/10[Wed]
    15:00

    グッドボタン 2
    ❤️特別な憩いの場💋
     
     
     
     
     
    04/09 (火)にいこのこと
    貸切してくれた
    仲良しおにいさんへ🥰❤️❤️❤️
     
     
    いつも遠くから
    いこに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹🫶🏼
    今回も超スーパーロングで💖
    おにいさんとの1ヶ月ぶりの再会
    本当に本当にたのしみで
    仕方なかったの👉🏻👈🏻💕
     
    何度会っても
    ドキドキしてくれて
    たくさん褒めてくれて
    照れちゃう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)🤍🤍🤍
    会う度可愛さ増してるって
    言ってくれるから
    もーっと頑張ろうってなるもん🪄︎︎◝✩
    おにいさんの言ってくれる言葉
    全部いこの宝物だよ☺️🫶🏼
     
    パンどろぼうのガチャガチャあると
    やっちゃうおにいさん🤭
    会ってないときもおにいさんの
    片隅にいこの存在があることが
    うれしくてうれしくて🩷🩷🩷
    ありがとうねえええ🤲🏻´-
    そしてそしてまさかのお寿司
    頼んでくれてて😭💓
    本当においしくてぺろりしちゃった( 笑 )
    お寿司も飲み物もごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
    どっさりのお土産も全部ありがとう👼🏻
    サルサ食べるのたのしみ〜!!!
     
    おにいさんとの時間は
    いこにとって最高のご褒美です⋆⸜🌷⸝‍⋆
    おいしいもの食べて
    お話して笑いあって
    そんな幸せなことある?ってなる🥹💓
    おにいさんのお話も面白くて楽しくて
    お友達も面白くて最高だね🤣🤣🤣
    いこのお話も聞いてくれて
    全力で笑ってくれて最高なリアクション
    もうほんとしあわせ〜💖
    あの時間ほんとだいすき🫰🏻
     
    書きたいがありすぎて、、、
    詳しい内容は2人だけの秘密ね🫣❤️
     
    一緒に過ごす時間
    あっという間すぎて🥺
    ずっとくっついてたいなあって思うし
    もっとこのまま時間が続けばいいのに〜
    って欲張りないこになっちゃうくらい
    大好きな時間です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    たのしくて夢中になっちゃう
    幸せな時間を過ごしてくれて
    ありがとう🩷💜🩷
     
    いこの好きなものも食べ物も知ってくれて
    喜ばせようとしてくれる気持ちも
    ストレートに伝えてくれるうれしい言葉も
    全部すっごくうれしくて...💗
    どこまでも優しいおにいさんがラブ😉
     
    これからもお互いのこと
    もっと知っていって
    もっともーっと仲良くなろうね☺️🤝🏻
    最高に幸せな時間をありがとう🌈𓈒𓂂𓏸
    おにいさんのお陰でいこは幸せです🤍///
    いつまでもおにいさんの
    頑張る源で居れますよーに🌼.*
     
    本当に何から何まで
    ありがとう🧸🎈⸒⸒
     
    次あえるのは来月かな🥹?
    おにいさんとまた会えるの
    たのしみにがんばるううう✊🏻 ̖́-
     
    お仕事忙しくて大変そうだけど
    お身体大事にしてね😭😭😭
    免疫力アップの為にR-1飲んでね🍀*゜
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/09[Tue]
    16:22

    グッドボタン 2
    ひとりじめ...🩷゛
     
     
     
     
     
    とてもありがたいことに
    本日、ご予約完売です🥹🫶🏼
     
    仲良しのおにいさん
    いつもありがとう🩷🩷🩷
    いこのことひとりじめ〜🙈💭💕
     
    わくわくるんるん🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/06[Sat]
    17:31

    グッドボタン 2
    たまらなく〇〇💓
     
     
     
     
     
    昨日いこにお誘いくださいました
    はじめましてのおにいさま
    本指名のおにいさま方
    ありがとうございました🥰🫶🏼
     
    おにいさんの笑顔みると
    すっごい幸せな気持ちになるの❤️゛
     
    たのしい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう🙈🍒𓈒𓏸
     
     
     
    本日は20:00から
    出勤させていただきます🧸‎🎀
     
    いこに会いに来てくれる
    おにいさんいるといいなあ🥺💓
     
    いつもより短い時間の出勤ですが
    お時間あうおにいさんと
    濃厚な時間過ごせますよーに🙈💭💕
     
     
    ではではまたあとでね〜🪄︎︎◝✩
    今日の下着はなににしようかな😉
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/06[Sat]
    17:23

    グッドボタン 2
    へろへろご奉仕🙊💋
     
     
     
     
     
    04/05にお誘いくれた
    シエルの本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    いこのラスト枠
    奪ってくれてありがとう🫶🏼
    ひさしぶりに会えて
    うれしかったあ🥹❤️
     
    おにいさんといこの
    あの感じ🤭🤭🤭
    なーんかすっごく居心地いいの❣️
    アメとムチにやられる|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)💭
     
    お風呂まったり浸かって
    いちゃいちゃ🙈💭💕
    ほんとおにいさんツンデレ😚
     
    いちゃいちゃ濃厚なキス
    いっぱいからのアレ反則///
    いじめられちゃったなあ🥹💗
    おにいさんの舌使いも指使いも
    えろすぎてあのS具合も
    Mのいこにはたまんない(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    激しくなってく🤞🏻ぴちゃぴちゃ🤍
    ダメーって言ってもやめてくれないから
    何回も何回も🥺🥺🥺
    シーツもいっぱい濡れちゃったあ///
    おにいさんのテクでへろへろでした🙊💕
     
    へろへろになりながらの
    ご奉仕に興奮しちゃういこは
    スケベなのかな🥹♡?
    おにいさんにいじられながらの
    舐めるのやばかったよお。
    仁王立ちフェラいっぱい
    興奮してくれてうれしかった💟
    おにいさん奥までのスキだから
    涙目になりながら
    がんばっちゃいました👉🏻👈🏻
    おくちにたっぷりありがとう🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    いこのこといじめて
    興奮しちゃうおにいさんも
    スケベだよ🫣🩷🩷🩷
    またまた元気になったおにいさんの
    舐めたり触ったり
    きもちいいとこ同時刺激
    気持ちいいって何回も言ってくれて
    うれしくてうれしくて...💓
    2回目もたっぷりで出し尽くしたね😉?
     
    おにいさんのぎゅ〜に
    うれしいのとどきどきで
    心臓ばっくばくだったのは内緒🙊💗
    もしかしてあのツンデレで
    いこを沼らせようとしてる🤭?
     
    お話してるときの
    おにいさんの笑顔みるの
    スキなんだあ😳💖
    ギャップすっごいよね🫶🏼
     
    お仕事終わりで疲れてるのに
    いこに会いに来てくれて
    ありがとう꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🍒𓈒𓏸
     
    また会いに来てくれるの
    たのしみにまってるね〜❤️❤️❤️
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/06[Sat]
    16:59

    グッドボタン 2
    ベッドでもお風呂でも❤️
     
     
     
     
     
     
    04/05にお誘いくれた
    駅北555の本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    ひさしぶり〜😳❤️
    いつもと違うホテルだったから
    びっくりしちゃったꉂ🤭
     
    まさかのたのしい予定の合間に( 笑 )
    いこの予定入れてくれてありがとう😉
    会えてうれしかったよお🫶🏼
    時間もうれしすぎた🙊㊙️
     
    おにいさんほんとおもしろいから
    一生笑っちゃう🤣🤣🤣
    行動タフすぎて👏🏻 ̖́-
    居酒屋でいこの日記見てたの
    ちょっとはずかしくなっちゃう///
    お友達と一緒に...💟
    大人の遊び男の人の特権だね😚?
    干物の町がパワーワードすぎて( 笑 )
    いろんなお話して笑かしてくれて
    ありがとう🌈𓈒𓂂𓏸
     
    いこの下着にいつも興奮してくれるね🙈
    今回はレースじゃなかったけど
    それはそれでいいえろいって
    言ってくれて照れちゃった💓
     
    お風呂でもおもしろいおにいさん🤭
    まさかのハプニングで芸人ばりの( 笑 )
    アレはやばい😂😂😂
     
    〇〇〇で遊んでたのしかったね🤣❤️
    言葉のチョイスが最高すぎて
    毎回つぼっちゃうもん⸜🙌🏻⸝‍
    いこからおにいさんのこと...💋
    リップもぺろぺろ攻撃も
    あったかくてやわらかくて
    気持ちかった🥰?
    おにいさんの㊙️なめると
    ああなるのえろすぎる〜///
    いこの濃厚フェラも同時刺激も
    気持ちいいって言ってくれて
    あんなに感じてくれてたまんない🥹❣️
    濃厚なキスしながらのあれも
    感じてくれてうれしかったよ🫶🏼
     
    いつの間に選手交代(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💕
    おにいさんにいこの弱いとこ
    ああされるのたまんない///
    指使いも舌使いも気持ちくて
    イッちゃった🫣🫣🫣
    あの濡れ具合やばすぎるう🥺💓
    いこのこといっぱい気持ちくしてくれて
    ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)🎀
     
    おにいさんもいこのご奉仕全部
    堪能できてたらうれしいなあ👼🏻💘
    攻め合いっこしてハァハァして
    ちゅ〜しながらのぬるぬるすりすりも
    めーちゃ燃えたね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    しろいのたっーぷり🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    驚くくらい出てて最高です✌🏻 ̖́-
    気持ちくなれてよかったあ☺️
     
    まったりお話しながら
    またまた笑かして貰っちゃった😇🌈𓈒𓂂𓏸
     
    お風呂でまたまた元気に
    なっちゃったおにいさん🙈💭
    えろえろ💋
    時間足んなかったから
    続きはまた今度ね🥹❤️
     
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとーう🧸🎈⸒⸒
     
    また気ままにフラーっと
    会いに来てくれるの待ってる🐰🍓
     
    あの後お友達と全力で
    たのしんだかな😉🎶?
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/05[Fri]
    20:05

    グッドボタン 2
    〇〇〇上手はやっぱり🙈❤️
     
     
     
     
     
    アイネインのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    会った瞬間から
    やさしいオーラ出てたおにいさん💗 ̖́-
    やっぱり優しかった〜😳😳😳
     
    うれしくなること
    いっぱい言ってくれて🥹
    照れまくりのいこでした💓///
     
    お風呂入る時も出る時も
    神的レディファーストきゅんしたあ👼🏻
    優しい気遣いいっぱいありがとう🫶🏼💕
     
    あのいちゃいちゃ具合も
    おにいさんの舌使いも指使いも
    たまらない(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    いこの感度と反応に興奮しちゃう
    おにいさんもなかなかスケベだよ❤️
    濡れた音も声も部屋中響いちゃって
    全部はずかしいいい。
    おにいさんのせい🥹🥹🥹
    あんなにイッちゃって
    シーツまで濡れちゃって
    ほんとに気持ちかったの///
    たくさん可愛がってくれてありがとう⸜🙌🏻⸝‍
    気配り上手の人は上手いって
    本当らしい🤭❤️❤️❤️
     
    おにいさんもなかなか敏感で...❣️
    いこのご奉仕にあの反応
    うれしくてうれしくて///
    リップもちくび舐めも濃厚フェラも
    全部お気に召してくれた😘?
    特にあれが反応えろかった👉🏻👈🏻
    ラブラブしながら攻め合いっこも
    舐め合いっこもハァハァしながら
    めーっちゃ燃えたね❤️‍🔥
    いこのおくちにたっぷり🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    気持ちくなってもらえて良かったあ🫶🏼
     
    いこの〇と〇と〇に
    惚れてくれたおにいさん😉💖
    選んでくれてありがとーう🪄︎︎◝✩
     
    また絶対会いたいって思うくらい
    居心地よくてたのしかった🌈𓈒𓂂𓏸
     
    あの意気込みたのしみに
    待ってるね🙈💭💕
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/05[Fri]
    13:18

    グッドボタン 2
    わがままは嫌い👉🏻👈🏻?
     
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    わがままボディは嫌い👉🏻👈🏻?
    好き〜って言ってくれるおにいさん
    だいすき〜🥹🩷🩷🩷
     
     
    本日16:00から居ます𓂃🎀𓈒𓏸
     
    いことおにいさんの2人きりの時間...💓
    目いっぱいラブラブしたいなあ🙈💭
     
    お時間あうおにいさんからの
    ご予約・お誘いわくわくして
    待ってまーす(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)🫶🏼
     
     
    ではではまたあとでね🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/05[Fri]
    13:11

    グッドボタン 2
    緊張ほぐれた先の〇〇💗
     
     
     
     
     
    昨日お誘いくださいました
    はじめましてのおにいさま方
    ありがとうございました🩷🩷🩷
     
    新たな出会いに感謝です⸜ 🌷 ⸝
     
    緊張ほぐれた先のエロは
    燃えるね🙈💭💕
     
    また会えたら嬉しいな〜🫶🏼
     
    いこからのラブレター💌
    おにいさんに届きますように📮💋
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ