求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    19:43

    グッドボタン 1
    おひさしぶりです👀𓈒𓏸
     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌙*゚
     
     
    先週の木曜日と金曜日にお誘いくれた
    はじめましてのおにいさん
    仲良しのおにいさん方
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました🤍🤍🤍
    お礼日記かなり遅くなってしまって
    本当にごめんなさい( ´ •̥ . •̥ ` )
    いこからのラブレター
    おにいさん方に届きますように💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    そしてそして
    おひさしぶりです😭😭😭
    少し休暇いただいてました🤲🏻
     
    いつでも100%のいこで
    おにいさんの元に行きたいって思うの。
    そうじゃないときはお休みに
    なってしまうんだけど🥺
    100か0の極端人間なのー👉🏻👈🏻
     
    心配して✉️してくれた
    おにいさんたちありがとう🥺🫰🏻💕
    心配かけてごめんねえええ( 泣 )
    優しい言葉が染みて染みて
    もうほんと大好きってなる😭💓
    はやくあいたい〜ってなったから
    会いに来てね🫶🏼わら
     
     
    今日からまた元気いっぱいのいこで
    おにいさんにたくさんの癒しを⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    この後20:00から居ます𓂃🎀𓈒𓏸
     
    お時間あうおにいさんからの
    ラブコールたのしみに
    待ってますね🩷💜🩷
     
     
    ではではまたあとで〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/18[Thu]
    19:29

    グッドボタン 1
    愛溢れる特別な🫶🏼💕
     
     
     
     
     
     
    07/12にお誘いくれた
    ビジホの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    まずはお礼日記遅くなっちゃって
    本当にごめんねえええ🥺
    いこからのラブレター
    おにいさんに届きますように🧸💌
     
    早くからのお誘いありがとう🫶🏼💕
    この日をめっちゃたのしみにしてたよ😉
    いつも遠くから会いに来てくれて
    うれしすぎる🌈𓈒𓂂𓏸
     
    何度会ってもドキドキしてくれて
    いっぱい褒めてくれるとこ🙈💭
    ずっとラブラブな秘訣なのかも💓
    いこもドキドキしちゃうもん( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🫰🏻
     
    いつもいこが喜ぶこと沢山してくれて
    本当に本当にありがとう🩷🩷🩷
    どこまで幸せなの〜って😭😭😭
     
    ケンタッキーも未来のレモンサワーも
    何から何までありがとう𓂃🎀𓈒𓏸
    未来のレモンサワーこっちに無くて
    レアなのに用意してくれて〜🥹🤲🏻
    ほんとにレモン浮いてきて感動。
    美味しくてまたまた感動。
    ケンタッキーも美味しすぎてペロり( 笑 )
    ごちそうさま😋😋😋
     
    いこちゃんよくケガするからって
    パンどろぼうの絆創膏も
    いこが歯磨きセット置いてっちゃったのに
    パンどろぼうの電動歯ブラシまで
    本当に優しすぎるううう🥹!!
    なによりおにいさんの愛を感じて
    余計にうれしかったの( ´ •̥ . •̥ ` )💓
    ありがとうね💖大事に使います💖
     
    まさかおにいさんと
    オーバークックやれるなんて🤣🤣🤣
    もうほんとたのしすぎた!!
    あんなに無邪気にゲームしてるの
    いことおにいさんくらい( 笑 )( 笑 )
    またやろうね〜‎𖤐´-
     
    まったりしながらするお話も
    いちゃいちゃラブラブするお時間も
    一緒にいるお時間ぜーんぶが
    居心地よくてダイスキです👉🏻👈🏻💞
    いこのこと気にかけてくれることも
    言葉で伝えてくれる気持ちも嬉しくて
    本当にしあわせだよ。
    おにいさんのかわいい一面も
    いこの特権😚💓
    おにいさんのあの全力な笑顔もダイスキ。
     
    書きたいこと山々だけど
    一緒に過ごした楽しかった
    あの濃ーいお時間もお話もしたことも
    全部おにいさんといこの秘密ね🙊💕
     
    会う度思い出たくさん作ってくれて
    いっぱい幸せにしてくれて
    おにいさんには感謝でいっぱい。
    なにからなにまで本当にありがとう🥹🫶🏼
     
    一緒に過ごす時間が
    あっという間に過ぎちゃって、、、
    (  8時間が秒なことある😭?わら )
    そう思うのはいことおにいさんが
    深い仲にあるからだよね😊🤝🏻
    何時間あっても足りないくらいで
    もっともっとこのまま時間が
    続けばいいのにー!!って
    欲張りないこになっちゃうくらい。
    いつもいつもいこにたくさんの
    愛情を注いでくれて
    ありがとう🩷💜🩷
     
    お仕事忙しいのに
    おにいさんの大事な時間を
    いこにくれてありがとう🪄︎︎◝✩
     
    また次もいことおにいさんらしい
    たのしい時間過ごそうね🌈𓈒𓂂𓏸
    いこチャージしに来て😉🤍🤍🤍
     
    お仕事大変そうだけど
    体こわさないように
    あんまり無理はしないこと😳
    がんばってねん✊🏻 ̖́-
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/18[Thu]
    17:16

    グッドボタン 1
    特効薬なの😉❤️❤️❤️
     
     
     
     
     
     
    07/12にお誘いくれた
    燈の仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    まずはお礼日記遅くなっちゃって
    ごめんねえええ( ´ •̥ . •̥ ` )
    いこからのラブレター
    おにいさんに届きますように🧸💌
     
    6月会えなかったから
    心配してたよ〜😭😭😭
    まさかの体調くずしてたのね💧
    良くなって本当によかったあ(ᐡ •̥ ﹏ •̥ ᐡ)💓
     
    のみものごちそうさま😋🎀
     
    お風呂でもお話しながら
    いことおにいさんのあの感じが安定で
    すっごくたのしいの😉💖
    おにいさんのお話はオチ最高で
    いっぱい笑かして貰っちゃってるꉂ🤣
    毎度毎度最高です🌈𓈒𓂂𓏸
     
    ベッドでいちゃいちゃらぶらぶ👉🏻👈🏻
    " やっぱりいこちゃん "って
    ぎゅ〜してくれてうれしかったの💗 ̖́-
    ほらね?会わないとおにいさん
    元気なくなって体調くずしちゃうから
    いこに会いに来ないとダメだよ😚わら
    おにいさんの特効薬だもんね🫶🏼💕
     
    お互い求め合うあの濃厚なキス
    ほんとたまんない(  ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝  )💭
    いこの弱いとこ知ってるから
    おにいさんのえっちな指使いと舌使いで
    あんなに濡れて何回も...💋
    ちゅ〜しながらああされたら
    すぐダメになっちゃうもん///
    あれ気持ちすぎて声も我慢できない。
    濡れた音すっごい響いてたね🥺
    いこのこといっぱい気持ちくしてくれて
    ありがとう❤️❤️❤️
     
    おにいさんの敏感なとこも
    知ってるもんね〜😘
    リップもぺろぺろも感じてくれて
    あそこ舐めるとビクってなるのえっちぃ❣️
    いこの濃厚フェラにあのえっちな
    お顔も吐息も興奮しちゃう///
    ちゅ〜しながらのももえたね🙈
    " 気持ちいい "って何回も言って
    いっぱい感じてくれて
    おにいさんも気持ちくなれて
    よかったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    お仕事もプライベートも
    忙しくて色々大変なおにいさんだから
    いこがおにいさんの癒しの存在で
    在りたい☺️🤍🤍🤍
     
    ((( 本当にいつもありがとう。)))
     
    またいこを求めて会いに来てくれるの
    たのしみに待ってるね🐰🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    07/18[Thu]
    16:36

    グッドボタン 1
    とろとろぬるぬる密着🫧🤍
     
     
     
     
     
     
    07/11にお誘いくれた
    富士ジャスミンの
    仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    まずはお礼日記
    遅くなっちゃってごめんね( ´ •̥ . •̥ ` )
    いこからのラブレター
    おにいさんに届きますように🧸💌
     
    オキニトークからの
    本当に会いに来てくれた〜😭❤️
    めーっちゃうれしかったもん!!
    お仕事遅くまでおつかれさま🥺🥺🥺
    疲れてるのにいこを求めてくれたのが
    うれしくてうれしくて🫶🏼
     
    久しぶりの再会で
    いこのテンションバグってたꉂ🤭
    おにいさんのお仕事終わりのテンションと
    いこの温度差じわっちゃう( 笑 )
    おにいさんのあの感じが
    いこは居心地いいんだよね⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    飲み物ごちそうさま〜😋🎀
     
    お風呂であわあわとろとろで
    あんなことしちゃうの👉🏻👈🏻💕
    いちゃいちゃしながら密着して
    触り合いっこもえるね🙈💭
    おにいさんのいこのに挟むのも
    濃厚なキスしながらああするのも
    いっぱい感じてくれて
    たっぷり出てたね🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    ベッドでも手繋ぎながら
    ひっついてまったりしながら
    いろんなお話して💖
    いこのあの感じに付き合ってくれる
    優しい優しいおにいさん😂😂😂
     
    疲れてねむねむモードで
    " 2回いけるかな〜わかんない "
    って言ってたけど🫣🫣🫣
    いこのご奉仕で2回目も
    いこのおくちいっぱいに🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    おにいさんの敏感なとこ同時攻めも
    濃厚フェラも感じて貰えて
    うれしかったよお🤍🤍🤍
     
    おにいさんと居ると
    居心地よくて楽しくて
    いっつも時間あっという間で
    寂しいいい🥺泣
     
    疲れてるのにいこのラスト枠奪ってくれて
    一緒に過ごしてくれて本当に
    ありがとうね😭🩷
     
    またお誘いくれるの
    たのしみに待ってる〜🐰💘
    オキニトークもね😉😉😉
     
    お仕事大変そうだけど
    体こわさないようにね🥹✊🏻 ̖́-
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/18[Thu]
    16:16

    グッドボタン 1
    癒しを求めてまた...💗
     
     
     
     
     
    07/11にお誘いくれた
    富士アネックスのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    まずはお礼日記遅くなってしまって
    本当にごめんなさい( ´ •̥ . •̥ ` )泣
    いこからのラブレター
    おにいさんに届きますように🧸💌
     
    はじめましてのおにいさん
    ロングでのお誘いうれしかったよ〜☺️🫶🏼
    ありがとーう🩷💜🩷
     
    おにいさんインテリイケメンで
    すっごい緊張したけど
    話しやすくて優しくてノリ良くて
    内心ホッとした👉🏻👈🏻💕
     
    " ご飯一緒に食べよー "って
    まさかのまさかの( 笑 )
    めっちゃ笑ったねꉂ🤭
    特別メニューのチーズピザ🍕
    ありがとうごちそうさま💛💛💛
    おにいさんの優しい細かい気遣いに
    きゅんしてたのは内緒( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡
     
    はじめましてと思えないくらい
    いろーんなお話しちゃったね😉
    " なんで俺こんなこと話してる? "
    ってじわって笑っちゃって🤣🤣🤣
    そのお陰でグーンって一気に
    距離が縮まった気がする🫶🏼
    お互いのこと知れたもんね💖
    内容は2人だけの秘密🤫わら
     
    お風呂でもベッドでも
    いろんなお話してくれて
    すっごいたのしかったなあ🌈𓈒𓂂𓏸
    あんなにたのしくお話してたから
    おにいさんに見つめられて
    急に照れちゃった〜🙈💭💕
    いちゃいちゃらぶらぶたいむも
    幸せだったよ💗 ̖́-
     
    おにいさんの優しい指使いも舌使いも
    えっちくて気持ちくて...💋
    いこの敏感なとこああされたら
    すぐあんなになっちゃうから恥ずかしい///
    不意に言うアレ反則🥹🤍🤍🤍
    いこのこと気持ちくしてくれて
    ありがとーう(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
     
    おにいさんもいこのご奉仕に
    " くっそきもちいい "って言って
    感じてくれてうれしかったあ🥰
    くっそはめちゃの上らしい✌🏻わら
    いこのリップも濃厚フェラも
    おにいさんの敏感なとこいっぱい❤️
    ちゅ〜しながらのあれもえたね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
    いこをたくさん感じて貰えて
    おにいさんも気持ちくなれて
    よかった🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    たのしい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう😊💖
    うれしくなることも
    いっぱい言ってくれて
    心があったかくなった🪄︎︎◝✩
    いこもおにいさんの癒しになれてたら
    うれしいなあ⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    また寂しくなったら
    いこを求めて会いに来てくれるの
    たのしみに待ってるね🫶🏼
    また〇〇リベンジ🤭🤍゛
     
    お仕事大変だと思うけど
    ふぁいてぃーん✊🏻 ̖́-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/12[Fri]
    14:55

    グッドボタン 1
    完売ありがとうございます😭💗
     
     
     
     
     
    おはようございます⸜︎🐣⸝
     
     
    昨日いこにお誘いくださいました
    はじめましてのおにいさま
    ロングのお誘いからの延長まで🥹💓
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    いこのラスト枠奪ってくれた
    仲良しのおにいさま
    お仕事終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとう😭🫶🏼💕
    居心地よくて癒し空間でしかない🪄︎︎◝✩
     
    お礼日記はまた改めて
    気持ちを込めて
    書かせていただきます☺️🤲🏻
     
     
    昨日も忙しくしていただいて今日も!!
    完売ありがとうございます😭🩷🩷🩷
     
    仲良しのおにいさんたちに
    埋めてもらって嬉しいいいい🫶🏼
     
    会えるの楽しみにしてるよ💖
    わくわくるんるん😉🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
    雨なので足元気をつけてね𓂃🎀𓈒𓏸
     
     
    ではではまたあとでね🫧🤍
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/11[Thu]
    17:55

    グッドボタン 1
    超密着〇〇で癒します🫶🏼
     
     
     
     
     
    昨日いこにお誘いくださいました
    はじめましてのおにいさま
    本指名のおにいさま方
    ありがとうございました🥰🫰🏻
     
    いこからのラブレター
    おにいさま方に届きますように💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    今日も一日
    おつかれさまです🪄︎︎◝✩
     
     
    週の真ん中あたりから
    疲れが溜まっていきませんか🥺?
     
    超密着ハグで癒します🫶🏼
    いこの抱き心地最高だよ🧸‎❤️❤️❤️
     
    いちゃいちゃ濃密なお時間
    一緒に過ごしましょ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)🍒𓈒𓏸
     
     
    ご予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます☺️
    どきどきわくわく👉🏻👈🏻❣️
     
    本日23:30以降から空きますので
    お時間あうおにいさまからの
    お誘いお待ちしてますね😉💋
     
     
    ではではまたあとで〜❤️𓂃 𓈒
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/11[Thu]
    17:39

    グッドボタン 1
    魅せてあげる💗 ̖́-‬
     
     
     
     
     
    07/10にお誘いくれた
    ソフィアの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    いつも不意打ちすぎて🤭💭
    いこのラスト枠うばってくれて
    ありがとう🩷🩷🩷
     
    お仕事でつかれてるはずなのに
    いこを求めて会いに来てくれて
    すっごい嬉しいっ💖
     
    おにいさんがしてくれるお話は
    たのしくておもしろくて
    いこのこと笑顔にしてくれる🌈𓈒𓂂𓏸
    " この笑顔見たくて " " ほんとかわいい "
    うれしくって照れちゃう🙊💭💕
     
    お風呂でもぎゅ〜しながら
    " 会いたかったー!"って言ってくれて
    ドキドキしながらもうれしかったよ🫶🏼
     
    ベッドでもたくさん
    可愛がってくれて👉🏻👈🏻
    おにいさんのぎゅ〜もちゅ〜も
    すっごい落ち着くの❤️ ̖́-
    お互いの体温感じながら
    濃厚ないちゃいちゃたまんない(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    おにいさんにいこの弱いとこ
    えっちな指使いと舌使いで
    ああされちゃってとろっとろに💋///
    気持ちいいとこドンピシャで
    我慢できなかったもん🥹🥹🥹
    いっぱい気持ちくしてくれて
    ありがとう❣️
     
    おにいさんもいこのご奉仕に
    なにしても" 気持ちいい "って
    あのえっちな吐息もお顔❤️❤️❤️
    うれしくってついつい😚
    リップもぺろぺろも濃厚フェラも
    びくびく腰が動いちゃうのえっちぃ。
    " まだイきたくない "って欲張りに
    なっちゃうおにいさん🙈💭
    お時間めいっぱいいこを感じて貰えて
    うれしかったな〜💋
    濃厚なキスしながらのぬるっぬるに
    我慢できなくていっぱい🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    おにいさんも気持ちくなれてよかったあ😘
     
    あんなに気持ちくて楽しい
    お時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう🧸🍒
     
    おにいさんにしか見せない姿も
    笑顔もいっぱいいっぱい
    見せてあーげる🤭🎶
    また不意に会いに来てくれるの
    たのしみに待ってるね🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/11[Thu]
    17:05

    グッドボタン 1
    性感オイルマッサージ㊙️❤️
     
     
     
     
     
    07/10にお誘いくれた
    自宅の本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    何年ぶりかの再会😳
    びっくりしちゃったよ〜( 笑 )
    お誘いくれてありがとう💖
    えっちなオプションパックまで( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
     
    久しぶりすぎてドキドキが
    止まらなかった🙊💓
    緊張ほぐそうとしてくれて
    優しい気遣いたくさんありがとう🫶🏼
    たくさんの飲み物もお菓子も
    ごちそうさま😋🎀
     
    お風呂で洗いっこ🫧🤍
    またまたドキドキしてたのは内緒🫣
     
    鏡の前でいちゃいちゃ...💋
    恥ずかしかったけど興奮しちゃった🥺
    後ろからぎゅ〜していこの弱いとこ
    ああされたらすぐダメになっちゃう。
    初めてのオイルマッサージ
    気持ちくて感じすぎて
    我慢できなかったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    おにいさんのテクと🥚の電マで何回も🙈
    あの濃密な時間はたまらなく愛を感じて
    体温上がり過ぎちゃったかも❤️///
    いこのこといっぱい可愛がってくれて
    ありがとうね🫶🏼
     
    おにいさんもいこの愛情たっぷり
    ご奉仕たのしんで貰えてたら
    うれしいなあ☺️💭
    おにいさんの敏感な乳首もあそこも
    いっぱい〇〇ちゃった💓
    あのえっちなお顔たまんない///
    いこばっかり気持ちくして貰っちゃって
    お時間あっという間で😭😭😭
    最後バタバタでごめんねえええ( 泣 )
     
    〇年前のこと反省してたおにいさん
    真面目すぎて😂😂😂
    いこにまたお誘いくれてありがとう💖
    また〇年後お誘い待ってます😉🤲🏻わら
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    07/10[Wed]
    18:40

    グッドボタン 1
    空き枠のお知らせ🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    ((( 空き枠のお知らせ )))
     
    只今から20:30まで空き🤍゛
    23:30から26:00まで空き🤍゛
    となってます🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    雨降っていますので
    足元に気を付けてくださいね😭🤲🏻
     
    一緒にホテルで雨宿りしましょ💟
    ラブコールお待ちしてます( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
     
     
    ご予約の本指名のおにいさま
    ありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆
    会えるの楽しみにしてますね☺️🫶🏼💕
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ