求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    02:05

    グッドボタン 0
    会いたくなるなる❤️
     
     
     
     
     
     
    退勤しました🧸‎🌙*゚
     
     
    今日いこにお誘いくれた
    本指名のおにいさま方
    ありがとうございました🥹🫶🏼💕
     
    雨の中、会いに来てくれて
    いーっぱい笑かして貰って
    いちゃいちゃらぶらぶして貰って
    しあわせ者だよ🩷🩷🩷
     
    ((( 何度会ってもまた会いたくなる  )))
    おにいさんもいこと
    同じ気持ちで居てくれたら
    うれしいなあ😉💓
     
     
    次回出勤は明日𓂃🎀𓈒𓏸
    03/29 (金) 16:00〜02:00
     
    とてもありがたいことに
    21:00〜ラストまで
    仲良しのおにいさんから
    お誘いいただいてるので
    明日の空き枠は16:00〜20:30に
    なります👼🏻🤍🤍🤍
     
    いこの空き枠奪ってくれる
    おにいさま大募集です🐰🫧
     
    仲良しのおにいさん
    いつもロングのお誘い
    ありがとう꒰ ᐡ。• · •。ᐡ ꒱💓
    楽しみすぎて寝れるかな🤭?わら
    わくわくっ🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
    ではではまたあしたねーん
    おやすみなさい🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/29[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    暴走モード🤭❤️
     
     
     
     
     
    シティの本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    先月ぶりの再会〜😉
    2度目ましてのおにいさん❤️
    お疲れモードなのに
    いこに会いに来てくれてありがとう🫶🏼
     
    会ったらテンション上がったって
    時間も伸ばしてくれてうれちぃ🥹💓
     
    のみものごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
    免疫アップ✌🏻✌🏻✌🏻
     
    いこの日記目の前で見るから
    恥ずかしくなっちゃった😂😂😂
    疲れを感じさせない元気さと
    おもしろさでいこが逆に元気
    貰っちゃった気がする〜😚🌈𓈒𓂂𓏸
    おにいさんお話止まらなくて( 笑 )
    暴走モードだったね🤭🤭🤭
    めーちゃ笑った💖
    いこのあだ名何個も作ったり
    恋バナしたり最高すぎ.ᐟ.ᐟ
    今日はいこの新たな一面しれたね🙈💭💕
    おにいさんのこともっと知れた気がして
    うれしいっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🫰🏼
    ソファーでもお風呂でも
    ベッドで盛り上がり具合鬼🪄︎︎◝✩
     
    お話しすぎていちゃいちゃ
    あれじゃ物足りなーい🥺💗
    次はもっともっとしようね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
     
    おにいさんと居ると
    たくさん笑かしてくれて
    本当にたのしいよ〜👼🏻🎀
    いこちゃん反応してくれるから
    余計ふざけちゃうって
    かわいかったなあ😚🩷
     
    帰り一緒に待ってくれて
    やさしいありがとう( ´ •̥ . •̥ ` )💓
    握手は笑った🤣🤣🤣
     
    また会いに来てくれるの
    たのしみに待ってるね🧸🎈⸒⸒
     
    帰り気をつけて帰ってね🚗³₃
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/28[Thu]
    21:36

    グッドボタン 0
    おしり好きの🍑♡
     
     
     
     
     
    セブンシーズの
    本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    お仕事おわりに会いに来てくれて
    ありがとーう🤍🤍🤍
     
    おにいさん居ないと思ったら🤣🤣🤣
    めっちゃおもしろい💖
    自由人同士だからあのラフな感じが
    居心地いいよね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🫶🏼
     
    見た目ワイルドなのに
    話し方と笑顔のギャップに
    毎回やられてます🙊💭💕
     
    のみものごちそうさま😋🎀
     
    歯磨き中もお風呂でも
    おしりだいすきおにいさんに
    イタズラいっぱいされちゃった😳🍑
    不意打ちすぎだもん///
     
    お風呂で洗いっこしながら
    あれ燃えたね🙈💗
    あわあわのカラダでいちゃいちゃ
    たまらなくスキ👉🏻👈🏻
    挟むの気持ちすぎた😚?
     
    おにいさんのキスえろいから
    すぐ濡れちゃう🥹💋
    おしりだいすきおにいさんに
    いちゃいちゃしながらずーっと( 笑 )
    焦らされて焦らされて
    触られる前から溢れてたもん///
    おにいさんの舌使いも指使いも
    ぜーんぶ気持ちくて...❤️
    いこの弱いとこいっぱい
    いじめられちゃった気がする🫣💭
    可愛がってくれてありがとうね❣️
     
    いこのご奉仕も堪能できたかな|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)
    おにいさんにいじられながら
    奥までフェラ興奮したのは内緒💟
    おにいさん腰動かして奥までのS全開で
    いこ涙目になってM全開でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)
    えっろー気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったなあ😳✌🏻
    おにいさんのしろいのたーっぷり!!
    気持ちくなれてよかった🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    不意に始まったちくび焦らしゲーム
    すぐ勃っちゃうからだーめ🫢🤍
    おにいさんのあのイジワルな笑顔
    すっごいたのしんでた〜( 笑 )( 笑 )
     
    〇〇〇〇同士のあるある共感ばかりでꉂ🤭
    すみっこに追いやられがち🤝🏻
    ドンキ密着のテレビ観ながら
    あんなに笑うことある?ってくらい🌈𓈒𓂂𓏸
    楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうね🩷💜🩷
    ここだけの話
    いこちゃんのたのしそうな笑い声
    聞こえたってドライバーさんに
    言われちゃった🤣🤣🤣
     
    ばいばいのハグもチューも
    ありがとう🧸🎈⸒⸒
     
    また会えるの楽しみに待ってるね🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/28[Thu]
    12:50

    グッドボタン 1
    ニーハオ🐼🇨🇳
     
     
     
     
     
     
    えろチャイナで登場
    ニーハオ🐼🇨🇳
     
    えっちな中国式マッサージは
    いかがですか❤️𓂃 𓈒
     
    すーぐおふざけしちゃう🤭わら
     
    今日みた夢は、、、
    いこ小学生になってた( 笑 )( 笑 )
    すんごい謎😮💭
     
     
    本日16:00から居ます🪄︎︎◝✩
     
    おにいさんの疲れたカラダもココロも
    いこが癒したいなあ👉🏻👈🏻
     
    火照っちゃうことしませんか😳💋?
     
    ラブコール待ってますね❤️❤️❤️
     
     
    ではではまたあとで〜🍓𓈒𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/28[Thu]
    03:17

    グッドボタン 1
    痴漢電車〇〇👉🏻👈🏻
     
     
     
     
     
    痴漢電車
    下車しまーす🤭🤭🤭
    なんてね
    ( 退勤しました💖 )
     
     
    本日いこにお誘いくれた
    はじめましてのおにいさま方
    本指名のおにいさま
    ありがとうございました😉🫶🏼
     
    😊いっぱい🔞いっぱい
    最高すぎな1日になりました❤️❤️❤️
     
     
    次回出勤は明日
    03/28 (木) 16:00〜02:00
     
    恋人みたいな濃い時間
    過ごしてくれるおにいさまからの
    ご予約たのしみにお待ちしてます🙈💭💕
     
     
    ではではまたねーん
    おやすみなさい😪💫
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/28[Thu]
    03:08

    グッドボタン 1
    最高な褒め言葉💖
     
     
     
     
     
    シティのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    いこのラスト枠駆け込み🩷🩷🩷
    夜遅くにお仕事終わったのに
    いこに会いに来てくれて
    ありがとう🥹🤝🏻💕
    おにいさんの疲れを感じさせない元気さで
    いっぱい笑かして貰っちゃった🌈𓈒𓂂𓏸
    いこも中々の元気さでしょ🤣?
     
    おにいさんのカラダ
    洗ってるときに敏感なとこ
    わかっちゃったからベッドで...💟
    こんな気持ちいいキス初めて
    いただいちゃった〜😚✌🏻
    いこのご奉仕にあの反応
    めーちゃうれしくてうれしくて🫶🏼
    ビクビク腰動いちゃうのも
    えっちな吐息混じりの声も興奮///
    触り合いっこも舐め合いっこも
    えろすぎいいい🥹🤍
    いこの濃厚フェラに何回も
    気持ちいいって言ってくれて
    あの同時攻めも興奮してくれた😉?
    おにいさんのしろいのいっぱいで
    恥ずかしがってたのかわいい😳!!
    気持ちくなれてよかった💜💜💜
     
    最初から最後まで元気同士で🤣🤣🤣
    はじめましてと思えないくらい👉🏻👈🏻
    たのしかったなあ🎶
     
    いこちゃんと居ると
    たのしくてえろくて
    今日呼んでよかったって
    言ってくれてもう🥹💗
    いこもおにいさんに
    出会えてよかったよ⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    今日はいこにお誘いくれて
    どうもありがとう🧸‎𖤐´-
     
    おにいさん我慢できなくて🫣
    次はいこのご奉仕
    もっともっと堪能してね💋
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/28[Thu]
    01:17

    グッドボタン 1
    会う前から〇〇〇〇💟
     
     
     
     
     
    アイネインの本指名の
    おにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    早くからのお約束
    ありがとーう❤️❤️❤️
    オキニトークもくれて
    会えるのわくわくしてたよ🥰🫶🏼
    時間も伸ばしてくれて
    すっごくうれしかったあ🫶🏼
     
    ((( ひさしぶりの再会 )))
    変わらないあの感じ最高です😉🌈𓈒𓂂𓏸
    おにいさんの第一声
    相変わらずかわいいね😳💓
    照れちゃうやつ( 笑 )( 笑 )
    おもしろいおにいさんに
    たくさん笑かして貰っちゃった💖
    いこの笑い方🤣🤣🤣わら
    手繋ぎながらお話
    どきどきしてたのは内緒🙊💭💕
     
    お風呂でもお話して
    ほんと仲良し過ぎない🤭?
    おにいさんの美意識に拍手👏🏻 ̖́-
    いいねいいね最高😚
    いこも負けてらんない🤍゛
     
    ベッドだとえっろーいおにいさんに
    いこもスイッチが👉🏻👈🏻
    あの濃厚なキスたまんないいい
    攻めて欲しいし攻めたいしで
    感情パーティなおにいさんꉂ🤣
    いこからおにいさんのこと...💋
    いこのリップもぺろぺろ攻撃も
    ねっとりフェラもなにしても
    興奮してくれてうれしすぎる( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    見つめあってフェラに
    あの反応はいこも照れちゃう🥹
    おにいさんのしたいこと
    いこの初体験で興奮しちゃった///
    あの体勢にお互いの弱いとこ
    あれやばいね㊙️❤️❤️❤️
     
    おにいさんの舌使いも指使いも
    ぜーんぶ気持ちすぎて
    いこ汗も濡れ具合もやばかった🥺🩷
    声我慢しようとすると
    手どけて声出してって言う破壊力🫣
    全然我慢できませんでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)
    いこの弱いとこ全部
    気持ちくしてくれてありがとう💓
     
    いこのあの濃厚フェラも
    ちくび舐めながらのも〇〇責めのも
    ローションたっぷりのぬるぬるすりすりも
    ご奉仕いーっぱい堪能してくれて
    いこを感じてくれてうれしかったなあ👼🏻💘
    気持ちすぎって何回も言ってくれて
    裏すじ無くなっちゃうはパワーワード🤭
    2回ともたーっぷりで🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    量も飛距離もすんごかったね🤍🤍🤍
     
    おにいさんのぎゅ〜も
    ひっついて密着してる感じ
    あったかくて居心地よすぎた☺️🎀
     
    のみものありがとうごちそうさま😋
     
    いこの日記のマネ大爆笑🤣
    お礼日記みて嫉妬してたの意外すぎて🙊💕
    俺来る時貸切されないでと
    人気になりすぎないでって
    炸裂してたね😂😂😂
    今日やっと会えてほんとよかったよお🫶🏼
     
    いこの日記みて
    昼間から〇〇〇〇のおにいさん🩷
    忙しいのにいこに会いに来てくれて
    本当にありがとうね😊🎶
    めーちゃたのしかったよ🌈𓈒𓂂𓏸
     
    お仕事大変そうだけど
    全力で応援してる〜✊🏻 ̖́-
    がんばってね🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:39

    グッドボタン 1
    初めて奪っちゃった❤️
     
     
     
     
     
    クリスマスのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    お仕事終わりに
    お誘いくれてありがとう🥹💓
     
    いこのあの日記に
    惹かれてくれて会いに来てくれたの
    うれしい&照れ😳😳😳
    ありがとうねえ🫶🏼
     
    いこの顔も髪の毛もネイルも
    ぜーんぶ褒めてくれて
    女子力高めで頑張るね😉✊🏻💕
    女の子のそういうとこ見て
    褒めれるおにいさんステキすぎる👏🏻 ̖́-
     
    お風呂でおにいさんの
    えちえちモードに...💋
    浸かりながらあれえろすぎ🙈
    めっちゃ興奮しちゃったもん///
     
    ベッドでもいちゃいちゃ
    いっぱいしてくれていぇい❤️
    おにいさんの弱いとこ
    分かっちゃったもんね〜🤭
    それやばいって腰も動いちゃうの
    えろすぎ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)❣️
    あの反応がうれしくて
    ついついイジワルしすぎちゃった///
     
    いこもおにいさんに
    気持ちくして貰っちゃって...💟
    濃厚なキスしながらのあれ
    反則だよー🥹🥹🥹
    おにいさんのテクにいこ
    あんなんなっちゃいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)
    可愛がってくれてありがとう👉🏻👈🏻
     
    いちゃいちゃしながら
    お互い攻め合いっこして
    おにいさんの初めての〇〇〇〇
    いこがうばっちゃったあ😚💗
    見つめながらってたまんないね///
    おにいさんのしろいの
    たっぷりありがとう🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    めっちゃ興奮したって
    うれしかったよ💘
     
    お互い見てるアニメが
    一緒で盛り上がりすぎたね😇
    いこが最近手を出したアニメ
    おにいさん熟知してて
    最高でした🌈𓈒𓂂𓏸
     
    今日はいこを選んでくれて
    どうもありがとう🧸🎈⸒⸒
     
    またお誘いくれたらうれしーなー🪄︎︎◝✩
     
    明日もお仕事ふぁいと✊🏻 ̖́-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/27[Wed]
    18:12

    グッドボタン 1
    えろモード💟
     
     
     
     
     
    ゲラのいこも
    えっちないこも
    両方愛してね😳🫶🏼💕
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    03/27[Wed]
    15:59

    グッドボタン 1
    最高だよ❤️❤️❤️
     
     
     
     
     
    出勤しました😊🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
    いこの抱き心地最高だよ〜❤️❤️❤️ 
    いっぱいラブラブしようね🙈💋
     
     
    本日の空き枠のおしらせ🪄︎︎◝✩
    スタートから21時半くらいまで空き🤍゛
    24時過ぎからラスト枠空いてます👼🏻
     
    ご予約してくれた
    本指名のおにいさん
    ありがとうるんるん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🍒´-
     
    まだまだ空き枠ありますので
    いこに会いたくなってくれた
    おにいさんは...❣️
    ラブコールまってるね🫶🏼
     
     
    本日もいこのこと
    よろしくお願いします🐰💘
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ