求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    16:39

    グッドボタン 0
    たのしみのひとつに💟
     
     
     
     
     
    こんにちは👼🏻🎀
     
     
    GWが始まるね🪄︎︎◝✩
     
    たのしみのひとつに
    いこをいれて👉🏻👈🏻💕
     
    お休みもちょいちょいですが
    GWも出勤する予定なので
    会いに来てくれたらうれしいです🐰💘
    オキニトークでのお問い合わせ
    じゃんじゃんまってます🤭🤭🤭
     
     
    本日は夜から〜🌙*゚
    ある用事で午前から
    バタバタしてました( 笑 )
     
    寂しいのはいやよ〜🥺💭
     
    そんないこにかまってくれる
    えっちなおにいさんからの
    お誘いお待ちしてます🫶🏼💕
     
     
     
    ではではまたあとでね〜ん
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/26[Fri]
    16:28

    グッドボタン 0
    いこの〇〇のトリコ🥰
     
     
     
     
     
    04/25(木)にお誘いくれた
    駅北555の本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    ひさしぶり〜🥰
    いこのラスト枠うばってくれて
    ありがとう🫶🏼
     
    だれかな〜って思ってたら
    おにいさんで安心した❤️❤️❤️
    笑顔の再会😉
     
    おにいさん見た目いかついのに
    ぎゅ〜とちゅ〜求めてくるの
    ギャップでかわいい🙈💭
    「いこのキス止まんなくなる」って💓
    ほんと止まんなくなっちゃうね///
    いちゃいちゃいっぱいしてくれて
    うれしいいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)
     
    おにいさんのえっちな指使いと舌使いに
    我慢できなくて🥹💗
    言葉責めも焦らしもえろすぎだもん///
    いこのこといっぱい
    気持ちくしてくれてありがとう👉🏻👈🏻
     
    いこのキスで興奮しちゃうおにいさん😚
    ご奉仕も堪能できてたらうれしいなあ❤️
    おにいさんの感じてるお顔たまんない///
    "たまんねー"いただいちゃいました🫶🏼
    おにいさんも気持ちくなれて
    よかったあ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
     
    おねむなおにいさんぎゅ〜しながら🧸‎𖤐´-
    いつもウトウトなの安定だね( 笑 )
    居心地よすぎちゃった🤍゛
     
    差し入れいっぱいありがとう𓂃🎀𓈒𓏸
    ごちそうさま〜😋
     
     
    ひさしぶりに会えてよかったよ😘
    おにいさん変わってなくて安心した❤️
    眠いのにありがとね🥹🤲🏻
     
    また不意にフラーっと
    会いに来てくれるのたのしみに
    まってる〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/26[Fri]
    16:12

    グッドボタン 0
    性感帯が多すぎて...💋
     
     
     
     
     
    04/25(木)にお誘いくれた
    アイネインの仲良しの
    おにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    前々からのお約束ありがとーう☺️🫶🏼
    ドSなおにいさんに
    たくさんいじめられる覚悟で❤️///
    えっちなオプションてんこもり(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    クチコミもいつも書いてくれてる〜🥹👏🏻
    まさかのハプニングごめんね💧
    ほんとにありがとう🪄︎︎◝✩
     
    ソファーでいちゃいちゃも
    おにいさんのあそこああするのも
    興奮しちゃうね😳💋
     
    ベッドではたーくさん
    いじめられちゃった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    おにいさんいこの弱いとこ
    知り尽くしてるからすぐ
    だめになっちゃうよお🥹🥹🥹
    電マと〇マンの同時攻め反則///
    おにいさんのテクで何回も...💋
    ドS発動しててやめてくれないから〜😭
    絶叫&連続イキで汗だくへとへとで
    果てちゃった🥺❤️
    性感帯開発されすぎな件🙊🙊🙊
    いつも休憩さしてくれるとこ優しい🫶🏼
    愛あるドSなおにいさん😉
     
    おにいさんもいこの
    本気のフェラいーっぱい
    褒めてくれるからうれしくて💟
    乳首も敏感でガン勃ちだったね🙊
    おにいさんのあのえっちな
    声と顔興奮しちゃう///
    いこのキスもリップも
    濃厚フェラもぬるぬるすりすりも
    おてても全部堪能できてたら
    うれしいなあ😚👉🏻👈🏻
    せめたりせめられたり
    えっろいお時間💜
    おにいさんも気持ちくなれて
    よかった〜(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
     
    不意に始まった〇〇〇大会🤭
    おにいさん本当に最高🌈𓈒𓂂𓏸
    また披露してね❤️❤️❤️
    いろんなお話してくれて
    たのしかったよ〜🪄︎︎◝✩
     
    飲み物もお菓子も
    いつも用意してくれてる〜🥹
    ありがとうごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
     
    刺激的な時間を過ごしてくれて
    ありがとう🙈💓
     
    GWいっぱいたのしんでね⸜🙌🏻⸝‍
     
    またあえるのたのしみに
    まってる〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🍒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    04/26[Fri]
    15:44

    グッドボタン 0
    こんなの初めて...🩷
     
     
     
     
     
    04/25(木)にお誘いくれた
    ラペのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    はじめまして〜😊
    明るくて優しくて
    そんなおにいさんのお陰で
    すぐ仲良くなれた気がするよ💖
     
    いこのこといっぱい褒めてくれて
    終始照れちゃった꒰ ᐡ。• · •。ᐡ ꒱🎀
    ずっと気になってくれてたの
    うれしかったなあ💓
    まさかのおにいさん
    色々あったのにいいい😭😭😭
    1年ぶりのぽっちゃdollに
    いこを選んでくれてありがとう🫶🏼
     
    お風呂でもベッドでも
    いちゃいちゃしながら...🩷
    いろんなお話してくれて
    もっとおにいさんのこと
    知れた気がしてうれしかったよ👼🏻𓂃𓈒𓏸
    「 こんなにぎゅ〜もちゅ〜も
    してくれる子初めて 」
    「 いこちゃんスキー 」
    うれしいお言葉てんこもりで🙈💕
     
    おにいさんせめるの得意じゃなくて
    ごめんねーって言ってたけど
    いこはおにいさんの優しい
    あの舌使いも指使いすっごい
    気持ちかったよ🥹💗💗💗
    気遣いにもきゅん🫰🏻
    可愛がってくれてありがとう🪄︎︎◝✩
     
    おにいさんの好きなこと
    たくさん教えてくれたから...㊙️
    いこのご奉仕堪能できたかな🥰?
    何回も気持ちいいって言ってくれて
    うれしくてついつい❤️///
    リップもおにいさんの敏感なとこ
    ぺろぺろも濃厚フェラも
    ちゅ〜しながらのも
    なにしても感じてくれて🙈💭
    「 もうイッていいー? 」って
    感じてるお顔えろすぎいいい💋
    おくちに溢れるくらいたっぷり🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    おにいさんも気持ちくなれて
    よかった〜(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
     
    「 いこちゃん呼んでよかった 」
    「 また絶対呼ぶね 」
    いこもおにいさんと一緒に
    過ごせてたのしかったよ🐰💘
     
    病み上がりにいこにお誘いくれて
    本当にありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆
    〇〇〇早く良くなりますように🥺🤲🏻
     
    またこっち来たとき
    会いに来てくれるのたのしみに
    まってるね〜😉🌈𓈒𓂂𓏸
     
    オキニトークもありがとう😚
    クチコミもたのしみにしてる💖
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/26[Fri]
    07:09

    グッドボタン 0
    ありがとうという気持ちくれた貴方に
     
     
     
     
     
    退勤してます🧸‎🌙*゚
     
     
    いこにお誘いくれた
    はじめましてのおにいさま
    本指名のおにいさま方
    ありがとうございました☺️🫶🏼
     
    たくさんのお誘いもらえて
    たのしい時間を過ごしてもらえて
    すっごくうれしかったなあ💖幸
     
    お礼日記は改めて書くので
    見てくれたらうれしいです🥹💓
     
     
    ではではまたね〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/25[Thu]
    17:12

    グッドボタン 0
    どんなスピードで追いかけたら
     
     
     
     
     
    どんなスピードで追いかけたら
    また君と巡り逢えるだろう
     
     
    こんにちは☺️🎀
     
    本日18:00からいます🪄︎︎◝✩
     
    スタートから21:30まで空き🤍゛
    1:00からラスト枠空き🤍゛
     
    お時間あうおにいさんからの
    お誘いたのしみに待ってますね😉
    イイことしよ🫶🏼
     
    仲良しのおにいさん
    前々からのお約束ありがとう👼🏻💘
    あえるのたのしみーん🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
    ではではまたあとでね🧸‎𖤐´-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    04/25[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    最高のフルコースを頂戴❤️
     
     
     
     
     
    昨日いこにお誘いくださいました
    はじめましてのおにいさま
    仲良しのおにいさま
    ありがとうございました😊🫶🏼
     
    笑顔溢れる幸せな時間を
    過ごしてくれて幸せでした❤️❤️❤️
     
     
    何十回の夜を過ごしたって
    得られぬような
    愛してるを並べてみて
    何十回の夜を過ごしたって
    得られぬような
    最高のフルコースを頂戴
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/25[Thu]
    16:57

    グッドボタン 0
    そんなの〇〇〇〇🤭🩷
     
     
     
     
     
    04/24(水)にお誘いくれた
    ベルハイの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    2週間ぶり〜😚❤️❤️❤️
    いこ呼んだ理由かわいすぎ///
    おにいさんのリアクションが可愛くて
    ついつい🙊わら
    いじわるしちゃってごめんね👉🏻👈🏻
    ほんとおにいさんにいつも
    全力で笑かされちゃうꉂ🤭
    お互いにいじりあって笑うあの時間も
    だいすきよ〜❣️
     
    お風呂でも全力でおふざけして
    爆笑してもうほんとに🤣🤣🤣
    いきなり始まったカヌーまじ笑った💖
    もう1回やってって言うと
    やってくれるもん🤣🤣🤣
    泡風呂でいちゃいちゃしたり
    おにいさんの舐めたり
    急にえろモードに...💟
     
    ベッドでもいちゃいちゃして
    おにいさんに触ってもらうときには
    いこのもうあんなに濡🥺🤍🤍🤍
    いっぱいいたずらされちゃった///
    おにいさんの指使いも舌使いも
    どんどん激しくなってくから
    我慢できなかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    いっぱい気持ちくしてくれて
    ありがとう👉🏻👈🏻
     
    おにいさんの敏感なとこ
    知ってるもんね〜😚
    いこもいたずら返し🩷🩷🩷
    おにいさんのあの反応に
    うれしくてたのしくなっちゃう///
    いこのぺろぺろ攻撃もあのフェラも
    堪能できたかな😊?
    おにいさんの吐息混じりで
    言ってくれることえっろーい。
    えっちな体勢でああされながらのフェラ
    2人ではぁはぁしながら
    一緒に気持ちくなれたね🥹💓
    おふざけしながら
    お互い攻め合いっこしてたら
    あっという間で😭😭😭
    いたずらっこ発動しすぎꉂ😂
    次は2回気持ちくなってね🤍゛
     
    頭おかしくなるくらい連呼してたやつ
    まさかの歌でまじ笑った🤣🤣🤣
    タイトルそれにしたよ😉🪄︎︎◝✩
    またまたカヌーで
    大爆笑させて貰っちゃった💖
    溺れるのは全力すぎ😂😂😂
     
    本当にいつもたくさん
    笑かしてくれてありがとうね🤭💘
    また次もいことおにいさんらしい
    時間すごそうね〜🌈𓈒𓂂𓏸
     
    今から行けるー?って✉️待ってる🥰🫰🏼
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/25[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    これから始まる...💓
     
     
     
     
     
    04/24(水)にお誘いくれた
    燈のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    はじめまして〜☺️🫶🏼
    ロングのお誘いありがとう💖
     
    会った瞬間からおもしろい
    おにいさんってわかったよ😉🌈𓈒𓂂𓏸
    "呼んでよかったー!"って
    最高な反応してくれてうれしかった💓
    まさかのおにいさん遠くから
    いこに会いに来てくれて😭😭😭
    ずっと気になってくれてて
    飛んで来てくれたのもうれしくて💘
    いこのこと知ろうとしてくれたり
    おにいさんのいろんな一面を知れて
    グーンって距離が縮まった気がするよ🧸𓈒 𓂂𓏸
     
    ご飯も飲み物もごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
    テレビ見ながらお話してもぐもぐ😋
    おにいさんのトークスキル高すぎて
    たくさん笑かして貰っちゃった🤣👉🏻👈🏻
     
    お風呂でもベッドでも
    たくさんお話して仲良しすぎたね😚🩷
    グルメのお話くるまのお話
    好きなもののお話は無限🪄︎︎◝✩
     
    たくさんちゅっちゅしてくれて
    おにいさんあんなにえっちだなんて...💋
    舌使いも指使いもえろすぎるよ///
    あの焦らしたまらない🥹❣️
    〇ンニも〇マンも気持ちすぎて
    あんなに溢れちゃって恥ずかしいいい。
    おにいさんに包まれてキスしながら
    ああされるの気持ちくて
    我慢できなくて何度も❤️///
    いこのこといっぱい可愛がってくれて
    ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
     
    おにいさんもいこのご奉仕に
    あの反応うれしすぎたよ😳💗
    リップもぺろぺろ攻撃も濃厚フェラも
    "それ気持ちいい"って感じてくれて
    とくに舌動かしながらのスキね🫶🏼
    あの同時攻めもお気に召してくれた😉?
    ぬるぬるすりすりも興奮してくれて
    せめてせめられてってえろいね🙈💭💕
    おにいさん2回気持ちくなって貰えて
    いこもうれしい〜(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
     
    くっつきながらお話タイムも
    まったりお風呂浸かりながらの
    あの時間も全部たのしくて
    もっともっとおにいさんと居たい
    って思っちゃいました🙊💗
    美容院ごっこもたのしかったねꉂ🤭
    頭皮マッサージ喜んでくれて
    うれしかったあ⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    "ほんとはやいたのしかった証拠だね"
    って言ってくれたり
    いこの出勤きいてくれて
    "この曜日にまた会いに来るよ"
    ってほんとラブ〜🥹🫶🏼
    いっぱいいっぱい嬉しいお言葉くれて
    いこの宝物だよ💖
     
    時間わすれちゃうくらい
    たのしい時間を
    過ごしてくれてありがとう👼🏻💘
     
    遠くから会いに来てくれて
    ありがとうだよお🥺❤️
    無事帰れたかな🚗³₃?
     
    次の約束たのしみに待ってるね🩷💜🩷
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    04/24[Wed]
    14:49

    グッドボタン 1
    焦らされて我慢の限界、、、
     
     
     
     
     
    焦らされて焦らされて
    その後の快感って
    忘れられないくらい
    気持ちいいよね🥺❤️❤️❤️
     
     
    車屋さんから電話きて
    一安心のいこです💖
    発注して貰ってて待ってたの🤭
    めっちゃリアルな話( 笑 )
     
     
    本日16:00からいます🍒𓈒𓏸
     
    いことご一緒してくれる
    おにいさまからの
    お誘いたのしみに待ってます🥰🫶🏼
     
     
    ではではまたあとでね〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ