求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    02/28[Sun]
    00:18

    グッドボタン 58
    退勤♡
    退勤しました!


    東部出勤たのしかったです♡


    しばらく中部出勤になりますが
    3月も2回くらい来るので
    よかったらまた遊んでください♡


    帰り寝ないように
    気をつけながら今日は
    ワンダイレクション爆音で
    帰ります_(:3 」∠)_


    みなさんおやすみなさい♡
  • 2021
    02/28[Sun]
    00:16

    グッドボタン 57
    お礼♡
    ベルハイのお兄さん
    ありがとうございました♡


    目が合うと照れて
    顔背けるの可愛すぎだし
    一個下って聞いて
    びびりすぎだし
    サービス良すぎって
    普通なのに嬉しいな〜♡


    ロングがまじ秒!!!
    ハモネプ見れたし
    お風呂一緒に入れたし
    楽しかったな〜(*´꒳`*)


    たこやきもありがとう〜( ^ω^ )!

    メロンソーダの炭酸やばかったのに
    信じてもらえなくて
    顔芸って言われるし( ̄▽ ̄)
    でも本当やばかったよね!
    美味しかった!!!


    私の名前覚えてるか不安だけど
    覚えてたらまた遊んで〜!!

    今日本当楽しかったありがとう♡
  • 2021
    02/27[Sat]
    19:32

    グッドボタン 55
    どよーーーび!
    土曜日なのに
    とってもまったり_(:3 」∠)_

    まったりもいいけど
    えっちな気分なのよ_:(´ཀ`」 ∠):


    いちゃいちゃえちえちしたい!

    お兄さんとお話ししたい!

    なにより寒くて寂しい!!!


    かまってください:(;゙゚'ω゚'):


    おまちしてます♡
  • 2021
    02/27[Sat]
    17:25

    グッドボタン 54
    お礼♡
    AIでお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    ムラムラ濡れ濡れの私を
    いっぱい癒してくれて
    ありがとう〜(^O^)


    気持ちよくさせる為だけに来た!
    は可愛いすぎました(*´ー`*)


    お題見てくれたからか
    めっちゃ褒めてくれて
    ありがとね!
    褒められてテンション上がってる時に
    亀田さんの3150急にやるの
    本当やめて欲しかった_(:3 」∠)_

    笑い転げたわ(。-_-。)


    呪術廻戦のはなし
    めちゃしてごめんね!
    早くジャンプの方
    読んで欲しい〜!!!!!


    また会った時
    色々話そうね〜♡


    今日は本当にありがとう!!
    また来るなら遊んでね♡
  • 2021
    02/27[Sat]
    14:27

    グッドボタン 65
    お題♡
    男の子を落とすテクニックってある?

    →いや無いよ_(:3 」∠)_
    あったら彼氏いるし
    いつから彼氏いないんだよ
    リア充したい!!!
    てかお兄さんホテルで
    リア充ごっこしよ!!!(?)


    ク○ニは好きですか?

    →これはね、めちゃ好き。
    剥かれて舐められるのは
    くすぐったいからダメ(笑)


    男の下着はどんな形が好き?

    →どんなのでもいいよ!
    すぐ脱がしちゃうから!!

    形じゃないけど
    ツルツルの素材のやつ
    パンツの上からお尻さわりたい_(:3 」∠)_


    すぐにあなたを興奮させるには?

    →ばか褒められてヨイショされてから
    ちくび舐められたら1発で濡れます!笑


    何型?

    →O型です!
    何型だと思う?って聞くと
    絶対O型でしょ
    ってよく言われる)^o^(


    好きなパスタの種類を教えてください

    →ペペロンチーノ!
    だけどお兄さんとこ行く時は
    食べれないからだいたい
    エビのトマトクリームソースとか
    そんな感じの食べてる_(:3 」∠)_

    ジョリパが好き!!!


    海外に行くとしたらどこに行きたい?

    →韓国!
    化粧品とコンバース 買い漁って
    韓国料理食べまくりたい(^ω^)



    こんな感じです!
    またお題色々増えたら
    やりますね(^O^)
  • 2021
    02/27[Sat]
    13:01

    グッドボタン 53
    出勤♡
    出勤です!
    36.2度!

    平熱で元気でえっちです!!!

    22時までえろえろなこと
    したいなー♡

    タイミング合うお兄さんいたら
    ぜひ遊んでください!

    お誘いもらえるの楽しみに
    してます(*^ω^*)♡
  • 2021
    02/27[Sat]
    11:58

    グッドボタン 59
    このあと♡
    このあと13時から出勤です(*´꒳`*)


    22時まで長めにいるので
    たくさんのお兄さんに
    会えたらいいなー♡


    今から支度して
    あとで検温のせます!


    今月ラスト楽しく
    えっちにすごそーね!

    ではまた♡
  • 2021
    02/27[Sat]
    02:00

    グッドボタン 58
    退勤♡
    退勤しました〜!!!


    たくさんのお兄さんに
    遊んでもらえて幸せ♡


    明日も13時〜22時で
    出勤するのでよかったら
    遊んでください(^ω^)♡


    えっちなことしよーねー♡
  • 2021
    02/27[Sat]
    01:22

    グッドボタン 55
    好きな。。。
    好きなAV女優さんはいますか?


    ってお題があったので思わず!!!


    こないだまで橋本ありなちゃん
    だったんだけど最近は
    石原希望ちゃん_(:3 」∠)_


    えっちで関西弁で
    肌が綺麗!!!
    思わず見ちゃう(^_^)♡


    お風呂でえちえちしてるの
    凄いいいからぜひ見てほしい!!!


    お兄さんたちの
    おすすめ女優さん
    教えてください〜!
  • 2021
    02/27[Sat]
    01:18

    グッドボタン 56
    お礼♡
    シティで呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    中部の日記めちゃめちゃ
    読んでくれてて
    詳しくて嬉しい♡♡♡


    東部の日記も見て(笑)


    口コミ参考になるって言ってくれて
    それは書いてくれたお兄さんたちに
    感謝〜(^O^)!


    恥ずかしくて口コミ書かないらしいけど
    気が向いたら書いてねん)^o^(


    今日本当たのしかったから
    また会いたいな〜♡


    差し入れもお風呂も
    なにからなにまで
    ありがとね〜!!!


    またおまちしてます♡

10件がHit 1 / 1 ページ