求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    10/10[Mon]
    18:00

    グッドボタン 0
    ひーーーんな報告と感謝と💌💦
    こんばんは!
     
     
     
     
    本日2時まで出勤予定だったんですが、予定より早く女の子の日が来てしまったため早退させていただくことになりました
     
     
    最終日なのにショックすぎる…
     
    もしこの後お誘い考えてくださったお兄さんいらっしゃったら本当にすみません
     
     
     
    最後はこんな感じになってしまいましたが、前回の出勤から約5ヶ月ほど空いたのにも関わらず覚えて下ってた仲良しさん、日記をチェックしてくれてた初めましてさんがいてくれて本当に嬉しかったし心から来れてよかったなと思いました
     
     
    遊んでくださったお兄さん、改めてありがとうございました
     
     
    次回の出勤日は未定ですが、分かり次第すぐに報告させていただきますね
     
    (早くても年末頃になるかなと思います
     
     
    それでは!また会えるのを楽しみにしてます
     
     
     
    約10日間お世話になりました
  • 2022
    10/10[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    とろとろの…💌
    おはようございます!
     
     
     
     
    今日も朝から元気なこいとです
     
     
    昨日ハーゲンダッツの新作を食べたんですが、これが美味しすぎてやばい…!
     
    久しぶりに新しい味にハマりそうです
     
     
    なにか上にトロッとしたソースが掛かってたんだけどそれが初めて食べた味だったんですよね…
     
     
    あのトロトロさはなんなのか、すごく気になってます
     
     
    お兄さんとも蕩けるような時間を過ごしたいこいとでした
     
    気持ちいいこと沢山しましょ
     
     
     
    それでは本日14時から出勤させていただきます
     
     
    お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもいらっしゃるかと思いますが、日々頑張っていておつかれのお兄さんが多いと思うのでこいとがそんなお兄さんを癒せたらとても嬉しいです
     
     
    ご予約お待ちしてます
     
  • 2022
    10/10[Mon]
    02:23

    グッドボタン 0
    退勤しました🌙*゚
    こんばんは!
     
     
     
    本日退勤させていただきました
     
     
    一緒に遊んでくださったお兄さん、改めてありがとうございました
     
    お兄さんのおかげでドキドキでえろえろな時間が過ごせました
     
     
     
    それでは明日も14時から出勤させていただきます
     
    明日はいよいよ最終日
     
    約10日間あっという間過ぎたなぁ…
     
     
     
    最後までお兄さんと色んなことをたっぷり楽しめたら嬉しいです
     
     
     
    それではおやすみなさい
  • 2022
    10/10[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    雨の日だからこそ?💌
    こんばんは!
     
     
     
     
    予報を見たら明日も雨が続いててびっくり
     
     
     
     最近雨の日が多いですね
     
     
     
    こいとの住んでるところの近所のスーパーだと雨セールっていうお得な事をやったりしてるんです!
     
    だから雨は好きなわけじゃないけど嫌いにはなれないんですよね
     
     
    お兄さんもこいとと雨の日だからこその特別なこと、しませんかっ
     
     
    上も下もビショビショになるようなこと、一緒にしましょ
     
     
     
     
     
    本日ラスト枠のお時間になりました
     
     
    深夜もまだまだ元気だよってお兄さん、お誘い待ってます
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/09[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    ありがとうの気持ち💌
    お礼です!
     
     
     
    20時頃AIで遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました
     
     
     
    すぐに時間変更してくれたの嬉しすぎます
     
    お兄さんのまったりした雰囲気に思わずこいともまったりしちゃいました
     
     
    好きなバンド同じで一緒にはな歌歌ったりしたの、楽しかったです
     
     
     
    お風呂ではいっぱいあわあわもできて気持ちよかったね
     
    お兄さん敏感だったから乳首でいっぱい感じてくれてたの興奮しました
     
    最後我慢できなくてイっちゃった時のお顔かわいかったです
     
     
     
    途中教えてもらったあれ、やりたかったなぁ
     
    次は是非挑戦しましょう!
     
     
     
    また会えるの楽しみに待ってます
     
     
  • 2022
    10/09[Sun]
    23:17

    グッドボタン 0
    ありがとうの気持ち💌
    お礼です!
     
     
     
     
    19時頃ソフィアで遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました
     
     
     
    今日タイミングが合って本当に良かったです
     
     
    お兄さんの趣味、誰でも出来ることじゃないからすごいと思うしお話聞いてるだけでとても参考になりました
     
     
    いつかこいとも挑戦してみようかな
     
     
    ベッドでは沢山攻められちゃいましたね
     
    初めてのあれもドキドキでした
     
     
    お腹に沢山かけてもらえたの嬉しかったです
     
     
     
    飲み物もご馳走様でした
     
    最後に聞いたおすすめの漫画、早速チェックしてみるね
     
    ぜひチェンソーマンもチェックしてみてください
     
     
    良かったらまたお誘い待ってます
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/09[Sun]
    18:47

    グッドボタン 0
    脳内は常にピンク色💌
    こんばんは!
     
     
     
     
    最近スマホで調べ物をしてるとえっちな広告ばかり出てくるこいとです
     
     
     
    つい気になって押しちゃうからますます出てきちゃうんだろうな
     
    いつかワンクリック詐欺に引っ掛からないか心配です
     
     
    友達や知り合いにスマホ貸してって言われた時にえっちなのがバレたら恥ずかしいからちょっとずつ気をつけていかねば…!
     
     
     
    普段から脳内は常にピンク色なこいとでした
     
     
     
    スマホの広告もいいけどやっぱり1番は直接人肌を感じて1人よりもっと気持ちいいことしたいなっ
     
     
    夜はこれからっ
     
    むらむら仲間なお兄さん、一緒にえろえろで濃厚な夜を過ごしましょう
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/09[Sun]
    17:50

    グッドボタン 0
    あのキリッと見える感じがたまらない💌
    こんばんは!
     
     
     
    今日のお題です
     
     
     
    お題:今までで一番一生懸命取り組んだものってありますか?に回答♪
     
     
     
    難しいけど多分就活ですかね?
     
     
    当時専門学校に通ってたんですけど、本当はなるべきだった仕事を卒業直前で変更して今の昼職のお仕事に変えたのでその間は色んな資料を見漁って面接に挑んでた気がします
     
     
     
    その間唯一楽しかったのがスーツをたくさん着れたところ!
     
     
    ずっとスーツってえっちでかわいいと思ってたから着れた時は1人で興奮してました
     
    (私スーツ着て外歩いちゃってる…!ってドキドキしてた
     
     
    今はだいぶ着る機会減っちゃったからまた久しぶりに着てみたいな
     
     
     
    男の人のスーツ姿ももちろん大好きなこいとでした
     
    お兄さんを狙うすけべな後輩としてえっちないたずら沢山させてください
     
     
  • 2022
    10/09[Sun]
    15:15

    グッドボタン 0
    たまにしか見れないからこそ?💌
    こんにちは!
     
     
     
     
     
    普段は着ないようなメイド服でパシャリ
     
     
     
    メイドさんって可愛いしすごくえっちに感じるのに普段目にする機会が全然ないですよね
     
     
    もっとメイド服を着る場が増えてもいいと思うんだけどなぁ…!
     
     
     
    でも逆にたまにしか見れないからこそある魅力っていうのもあるのかも?
     
     
     
     
    こいとはえっちなメイドなので、お兄さんの身体たくさんご奉仕させてくださいっ
     
     
    イメプ大好きこいとでした
  • 2022
    10/09[Sun]
    13:44

    グッドボタン 0
    急に行きたくなる…!💌
    こんにちは!
     
     
     
     
    準備満タンのこいとです
     
     
     
    最近ユニバに行きたい欲が溢れ出てます
     
     
     
     
     
     
    これは去年のクリスマスに行った時の写真なんだけどミニオン達が可愛すぎて終始ドキドキしながら過ごしてました
     
     
    今年中にまた行けたらいいな
     
     
     
     
    テーマパークに入るドキドキ感とホテルに入るドキドキ感はどこか似ている気がするこいとでした
     
    お兄さんともえっちで楽しい夢の時間を共に過ごせますようにっ
     
     
     
     
     
     
    それではこの後14時から出勤させていただきます
     
    日曜日はゆったりえろえろな時間を一緒に過ごしませんかっ
     
     
     
    お誘いお待ちしてます

10件がHit 1 / 1 ページ