求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/02[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    ラペのお兄さん♡
    
    
    image0.jpeg


    初めまして✨

    お仕事前にまろんのこと
    お誘いしてくれてありがとう😌💗


    お風呂での洗いっことか
    いちゃいちゃ楽しかったね(*ˊ˘ˋ*)

    お風呂の中で1回目お口の中に🍼
    ありがとう//


    ベッドに行ってゆったりまったり
    お話も楽しかったあ🥰🥰

    お兄さんの乗ってるバイク
    かっこよかったです🏍💜


    その後乳首ぺろぺろしながらお手手に🍼//

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ😊💖


    お仕事もう始まってるよね?
    ふぁいとだ〜✊🏻‎❤️‍🔥


    またお誘いしてくれるの待ってるね(*´³`*) 

    またね😚🙌💕



    ​​​​​​​
  • 2023
    10/02[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    癒されて?
    お仕事お疲れ様です😊💖

    もう少しでお仕事終わりのお兄さん多いかな?
    毎日ほんとに頑張ってて尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨

    無理しすぎないで疲れちゃったら
    好きなことしたりして
    リフレッシュしてくださいね😌🍀


    まろんで良かったらお兄さんのこと
    柔らかいおっきな身体で抱きしめます💗

    癒されに来てくださいね☺️💓
  • 2023
    10/02[Mon]
    14:01

    グッドボタン 0
    元気に出勤〜🎶
    
    image0.jpeg



    出勤したよ〜⸜( *´꒳`*)⸝🩵


    いちゃいちゃえちえち
    楽しい時間をまろんと過ごしませんか?🥰


    お誘いお待ちしてます💗






  • 2023
    10/02[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    準備中😘
    
    image0.jpeg



    おはよう🔆‬


    今日からお仕事のお兄さんふぁいとだよ✊🏻💞

    風邪ひかないように
    気をつけようね🍃🌀🍃


    今日の準備中のお供は
    まろんの推しの歌みたです😍🤍

    早くLIVE行きたいなあ!!!


    14:00~26:00までいます🎶
    お待ちしてます(*´ω`*)



    ​​​​​​​
  • 2023
    10/02[Mon]
    02:01

    グッドボタン 0
    退勤🍁
    
    image0.jpeg



    今日も素敵なお時間
    ありがとうございました💖


    初めての経験も出来て
    レベルが上がった気がします🎮︎😍💕︎


    また明日も14:00から26:00まで
    よろしくお願いします🍀︎


    おやすみimg


    ​​​​​​​
  • 2023
    10/02[Mon]
    01:48

    グッドボタン 0
    AIのお兄さん♡
    
    image0.jpeg


    初めまして✨

    まろんのことお誘いしてくれて
    ありがとうございます🧸


    お兄さん初め緊張してたけど
    ぎゅーってしたら少し緊張解けたみたいで
    良かったです(´。•ω(•ω•。`)♡

    でも最後まで目が合わなかったあ🤣
    次こそは!!!


    敏感さんでイクときめちゃくちゃ
    可愛かったです😍💗
    お口にいっぱい🍼ありがとう😘😘

    お兄さんのフェザータッチすごく
    心地よくて気持ちよかった//


    雰囲気から落ち着いてて優しくて
    素敵だなあって思ってたよ💖

    まろんと飲み物の差し入れもありがとう🌰︎💕︎


    またお誘いしてくれたら嬉しいです💐
    またね((ヾ( ◍´꒳`◍ )



  • 2023
    10/02[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    ハイハイのお兄さん♡
    
    image0.jpeg


    初めまして✨

    今日はまろんと遊んでくれてありがとう💗


    初めての事がたくさんで
    恥ずかしかったけど興奮したあ(*´Д`*)//

    お兄さんSだけど優しい変態さんで
    お話も楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃった😭♡


    お兄さんにイラマしたの
    まろんも気持ちよかったし加減が上手で!✨️
    2回もお口に🍼くれて褒めてくれて
    ありがとうね😘😘


    一緒に食べたシュークリームも
    美味しかった🤤🤍
    差し入れもほんとにたくさんありがとう!!!


    お仕事無理しすぎないでね✊🏻💞
    また遊んでくれるの待ってるね⸜( *´꒳`*)⸝


    またね😚🙌💕



    ​​​​​​​
  • 2023
    10/01[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん♡

    image0.jpeg



    初めまして✨

    今日はまろんのことお誘いしてくれて
    ありがとう⸜( *´꒳`*)⸝


    すごく多趣味なお兄さんで
    お話聞いてるの楽しかった!!!!!

    まろんも何かやってみたいなあって思った🥰

    お兄さんが教えてくれた
    「パトレイバー」絶対観るねっ👀💗


    甘えたがりさんでめちゃくちゃ
    可愛いお兄さんでした🥳!

    授乳手こきで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよお🍼︎💕︎


    ゆったりまったり過ごさせてくれて
    ありがとうね🌼


    またお誘いしてくれたら嬉しいです🎶
    明日からお仕事頑張ろうね📣✊🏻


    またね((ヾ( ◍´꒳`◍ )



  • 2023
    10/01[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    覚えたい!
    まろんね、麻雀覚えたいの!!

    なんか大人な遊戯って感じがして

    カッコ良いなあって😎✨

    雀魂っていうアプリインストールしたから

    少しずつ勉強しようかな📚✍🏻

    麻雀教えてくれるお兄さんも募集です!笑


    まだまだお誘いお待ちしてます💗
    一緒に乱れよ//
  • 2023
    10/01[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    クリスマスのお兄さん♡
    
    
    image0.jpeg



    初めまして✨

    まろんのことお誘いしてくれて
    ありがとうございます💐


    お兄さん攻める時は意地悪で
    まろん何回もイかされちゃったね//

    玩具も合わさってヤバかったあ🤤💜


    でも感じやすくてびくびくしてる
    お兄さんすごく可愛かったです😍😍


    スッキリしてからお出かけしたい!って
    言ってたからスッキリしてもらえて
    良かったあ🍼♥️

    運転気をつけて楽しんで来てね🚗³₃


    またまろんと遊んでくれたら
    嬉しいです😊💖


    またね((ヾ( ◍´꒳`◍ )



    ​​​​​​​

52件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ