求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤したよ💗
    
    image0.jpeg



    いちゃいちゃえちえち
    幸せなお時間をまろんと一緒に
    過ごしませんか⸜( *´꒳`*)⸝?


    26:00までお誘いお待ちしてます!


    今日も素敵な出会いがありますように🙈💭💗


    ​​​​​​​
  • 2023
    09/30[Sat]
    12:30

    グッドボタン 0
    おはよう🔆‬
    
    image0.jpeg




    14:00-26:00までいるよ〜(*ˊᗜˋ*)/


    お兄さんを癒されるように
    今日も頑張ります✊🏻🎀


    お休みのお兄さんは
    今日何して過ごすのかな🤔?


    良かったらまろんと
    お遊びしてください💗


  • 2023
    09/30[Sat]
    02:06

    グッドボタン 0
    退勤っ!
    

    image0.jpeg



    今日も1日お疲れ様でした💐

    素敵なお時間を
    ありがとうございました💖


    土曜日日曜日はお休みのお兄さん多いかな?

    明日も14:00から居るので
    お時間合うお兄さん良かったら
    まろんとえちえちなことして
    遊んでください(/// ^///)


    良い夢が見られそう🫧💭
    おやすみ🌙


    ​​​​​​​
  • 2023
    09/30[Sat]
    02:01

    グッドボタン 0
    555MOTELのお兄さん♡
    

    image0.jpeg



    初めまして✨

    今日はまろんのことお誘いしてくれて
    ありがとう(*´ω`*)


    初め怖いお兄さんかな💦?って思ったけど
    すごくお話しやすくて
    優しくリードしてくれて嬉しかったです💗


    アニメのお話で盛り上がったね🤣!
    文ストが好きな男の人って
    珍しいからお話出来て楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝

    来期のおすすめ教えてくれて
    ありがとう!!絶対観るね👀✨


    プレイも優しくてまろんは幸せでした💞
    お兄さんもお口の中に🍼出してくれて//


    差し入れまでありがとうね?🫶🏻


    またお誘いしてくれるの待ってます(ˆ꜆ . ̫ . )


    またね😚🙌💕


    ​​​​​​​

  • 2023
    09/30[Sat]
    01:27

    グッドボタン 0
    ハニーポットのお兄さん♡

    image0.jpeg




    初めまして✨

    お仕事帰りにまろんのこと
    お誘いしてくれてありがとう♡

    30分延長も嬉しかったよお😭💗


    爽やかでかっこ良いお兄さんで
    終始楽しかったし気持ちよかったです😘


    いっぱいちゅーして
    舐めあいっこして
    まろんお潮まで吹いちゃって🐳//

    お兄さんも2回気持ちよくなってくれて
    まろんるんるんだった( * ॑꒳ ॑* )♥


    笑顔とかめっちゃ褒めてくれて照れた🫣

    まろんちゃん元気になる!最高!
    って言ってくれたけど
    まろんも元気になったし最高でした🥳👍


    またお誘いしてくれるの待ってるね!︎💕︎
    休める時は休んでください🍀︎


    またね😚🙌💕


  • 2023
    09/29[Fri]
    22:21

    グッドボタン 0
    燈のお兄さん♡


    image0.jpeg




    また会えたあああ😳💗
    お誘いしてくれてありがとうね!
    嬉しすぎたよ(*´`*)💞


    お話もたくさんして
    お兄さん話上手だし聞き上手だし
    楽しかった♡♡


    ご飯もご馳走様だよ🐷!
    美味しかったねっ🎶


    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    ふぇらも上手って言ってくれて
    気持ちよくなってくれて
    ありがとう😭💖

    いっぱい🍼出てたね//

    まろんもお兄さんのぺろぺろで昇天したw
    気持ち良かったあ(*/ω\*)


    またお誘いしてくれるの待ってるね‪!!!!!
    その時はアレしようね🤞

    またね😚🙌💕


  • 2023
    09/29[Fri]
    22:01

    グッドボタン 0
    見えちゃってる🫣
    まろんの乳首優しく

    ちゅぱちゅぱぺろぺろしてください🫣🫶💕

    お兄さんのあそこも

    たくさんちゅぱちゅぱぺろぺろさせてね//
  • 2023
    09/29[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    クリスマスのお兄さん♡

    image0.jpeg


    初めまして✨

    今日はまろんのことお誘いしてくれて
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕


    まろんすごく緊張してて💦

    色々あたふたしちゃったのに
    優しく受け止めてくれて嬉しかった😭!
    ほんとにありがとうね?


    お家で飼ってる猫ちゃんも
    めっちゃ可愛かったあ🐱♡


    優しくて笑顔が素敵だけど
    ベッドに入ると意地悪で//

    きゅんきゅんしました"(*´˘` )♥


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かったよお🥰🥰


    またお誘いしてくれたら
    嬉しいです🫰🏻💗


    明日もお仕事みたいなので
    応援してるよ📣✊🏻



  • 2023
    09/29[Fri]
    16:00

    グッドボタン 0
    もみもみ💗
    まろんの柔らかいおっぱいを

    もみもみしてくれるお兄さんどこですかー😘?

    身体中の柔らかさに定評のあるまろんで

    癒されてみませんか💗?
  • 2023
    09/29[Fri]
    14:00

    グッドボタン 0
    甘々な時間
    

    image0.jpeg


    出勤したよー⸜ 🌼 ⸝

    平熱で元気です🎶


    今日はどんな甘々な時間を
    過ごせるかなって緊張もしてるけど
    わくわくしてます‪🫶🏻️😖💓


    1日よろしくね( ˊᵕˋ* )♩


    ​​​​​​​


52件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ