求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    04/07[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    ♡お疲れ様でした♡
    こんばんは❗️


    今日も一日
    ありがとうございました💘


    今日も一日があっとゆう間だったな🥺☝️



    次の出勤予定は
    明日の13時からです💕


    1週間の疲れを癒します🥺💗



    今日もとっても楽しい一日になりました💞



    ありがとうございました💖


    また明日🌟



    おやすみなさい🌟


    🐹もえの🐹



  • 2022
    04/07[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♡すき!♡
    お題:移動中に聞いている音楽はありますか?に回答♪
    from:無常さん


    移動中はK-POPが多いかな💭


    でもたまに気分転換で
    モー娘。聞きます🥳💗



    物心着いた時から
    ずーっとモー娘。が大好きで
    小さい頃からずっとオタクです🤭💕



    色んなアイドルグループ見たりもしたけど
    やっぱりモー娘。に勝てるグループは
    いませんでした🥺❗️❗️



    モー娘。語れるお兄様いませんか🥺☝️



    お兄様は
    移動中聴いてる曲はなんですか??💭


    教えてください💘



    🐹もえの🐹


  • 2022
    04/07[Thu]
    19:14

    グッドボタン 0
    ♡ありがとうございました♡
    アイネイン217
    お誘いありがとうございました💕



    とっても優しいお兄様で
    時間があっとゆう間でした💞




    お兄様と
    色んなお話出来て
    とっても楽しかった🥳💕




    プレイも
    いっぱい攻めてくれて
    とっても気持ちよかったです🤭💘




    お兄様も
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです😍



    またお休みの日に
    色んなお話聞かせてください🥺☝️




    楽しい時間を
    ありがとうございました💓



    またお待ちしています💞





    🐹もえの🐹



  • 2022
    04/07[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    ♡こくふく!♡
    お題:1口でも口に入れたくない苦手な食べ物は何ですか?に回答♪
    from:BBさん



    トマトとコーンは
    本当に食べれないんです😢



    トマトは食感がダメで
    コーンは多分小さい頃に食べすぎて
    ダメになっちゃいました🥲



    コーンとかどのサラダにも
    ほとんど入ってるから
    しっかり克服したい🥺❗️❗️



    なんでダメなのか自分も
    あまり分かってないけど
    少しずつ克服出来たらいいな🥺☝️



    お兄様は
    なにか苦手なものありますか?💭



    教えてください💖



    ​​​​​​​🐰もえの🐰


  • 2022
    04/07[Thu]
    15:20

    グッドボタン 0
    ♡ありがとうございました♡
    シティー22 304
    お誘いありがとうございました💕


    とっても優しいお兄様で
    時間があっとゆう間でした💓



    写メ日記いつも見てくれていたみたいで
    とっても嬉しかったです💞


    いっぱい褒めてくれたり
    優しくしてくれたり
    キュンキュンしちゃったな😘❗️



    プレイもとっても気持ちよくて
    もえのまで興奮しちゃいました🤭💖



    楽しい時間を
    ありがとうございました💗



    またお待ちしています💘



    ​​​​​​​🐹もえの🐹



  • 2022
    04/07[Thu]
    13:26

    グッドボタン 0
    ♡出勤しました♡
    こんにちは❗️



    今日も13時から
    出勤しました💓💓


    久々の出勤なので
    色んなお兄様にお会い出来るのを
    楽しみにしてます💖



    一緒に気持ちよくなりましょう🤭💞



    21時までお待ちしています💗



    ​​​​​​​🐹もえの🐹


  • 2022
    04/07[Thu]
    11:56

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☀


    今日も元気に13時から
    出勤予定です💓


    また1週間近く空いちゃったから
    色んなお兄様にお会いしたいです🥺💖



    今日もどんなお兄様にお会い出来るか
    とっても楽しみにしてます😘💗



    今日も元気に頑張ります❗️


    また出勤したら
    日記投稿します💕




    ​​​​​​​🐹もえの🐹



  • 2022
    04/01[Fri]
    21:09

    グッドボタン 0
    ♡お疲れ様でした♡
    こんばんは❗️


    今日も一日ありがとうございました💕


    久々の出勤だったけど
    とっても楽しい一日になりました💞


    またお兄様にお会い出来るといいな💝



    最近全然寝れてないから
    しっかり寝れる睡眠グッズとか
    色々買ってみたい🥺☝️



    今日はしっかり
    生活リズム通り寝れたらいいな🥲❗️



    今日も一日ありがとうございました💘



    おやすみなさい🌟



    ​​​​​​​🐹もえの🐹



  • 2022
    04/01[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    ♡ふたりだけの♡
    お題:呼ばれたいニックネームはありますか?に回答♪
    from:ゴンザレスさん


    ニックネームかぁ💭


    普通にもえのちゃんって呼ばれたい🥺☝️


    もえのってお名前ふわふわしてて
    可愛くて好きなんです😘💗


    お兄様にもえのって呼ばれたら
    きゅんってしちゃうかも🤭💘


    お会いした時に
    もえのってぜひ呼んでください🥰💖



    お兄様は
    なんて呼ばれたいですか?💭


    もえのと2人だけのニックネーム
    決めたりしたいな💕💕



    🐹もえの🐹



  • 2022
    04/01[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    ♡ありがとうございました♡
    レックス302
    ​​​​​​​お誘いありがとうございました💘



    とっても優しいお兄様で
    時間があっとゆう間でした💕




    色んなお話出来て
    とっても楽しかったです❗️



    早く気軽に旅行行けるように
    なったらいいなって
    すごい思いました🌈



    落ち着いたら
    家族旅行でも行きたいな⭐️




    お兄様も旅行話も
    また聞かせてください🥳



    プレイも
    気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです🤭💖




    プレイ後も
    いっぱいお話できて
    楽しかったなー💞




    楽しい時間を
    ありがとうございました💓



    またお待ちしています💝




    🐹もえの🐹


10件がHit 1 / 1 ページ