求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    01:12

    グッドボタン 0
    パイの実
    こんばんわ!

    さぁさぁ
    パイの実写真の時間だよ?
    待ってた人拍手!

    見てってね💕︎


    YUI
  • 2024
    04/05[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    感謝
    仲良し本指名さーん!
    遊んでくれてありがとうございました☺️

    いやぁ
    久しぶりだね!
    去年の夏ぶりかなぁ?
    久しぶりに会えたの嬉しかったなぁ♥️

    アイネインだったから
    マットで思いっきり
    楽しんじゃって
    汗だくになってしまった///

    マットで1回
    ベッドで1回
    計2回🍼出し
    嬉しー!

    いっぱいラブラブ出来て
    ハグして
    ずーっと仲良ししてたね💕︎

    たくさんえろえろしてくれて
    ありがとうね💕︎

    またえろえろお誘い
    待ってるねー♡


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/05[Fri]
    20:34

    グッドボタン 0
    やぁ
    こんばんは\(^▽^)/!

    今日も恒例
    ゆいのパイの実写真の時間になりました😊

    揉みごたえたっぷりの
    パイの実…どー??


    YUI
  • 2024
    04/05[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    感謝
    1番手の紳士さん
    ロングでのお誘いありがとうございました😊

    日記ほとんど読んでくれてて
    めっちゃ嬉しい!(´▽`)


    最近ゆいさんお気に入りの
    仁王立ちおふぇらさせてもらいました👏
    見下ろされてる感が
    中々に興奮するんですよアレ♡

    四つん這いでのアナル舐めも
    がっつりと舐めてたら驚かれてましたね笑
    そうですよ!
    ゆいのアナル舐めは
    ガッツリぬちょぬちょタイプなので
    これでもか!
    ってくらい舐めまわします🍀

    たっぷり🍼2回のあとは
    のほほんタイム〜(*^^*)

    趣味の話で盛り上がりました!
    私には真似の出来ない趣味でしたが
    楽しそうに話す紳士さん可愛くて
    もっとお話聞きたかった😘

    またお会い出来る約束したので
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/05[Fri]
    15:35

    グッドボタン 0
    うひひ
    今日はいいことありました!

    あ、こんにちわ(*´∀`*)ノ
    さっきスマホの通知きてね!
    ずーっと欲しかったものが
    届いたんですよぉ(^∪^)

    いやぁ
    2ヶ月待ったよね!
    嬉しすぎるぅぅぅ( 💓∀💓)

    値段が高いとかじゃなく
    久しぶりにガチで欲しかったものだから
    開封の儀が楽しみだな(*´∀`*)ノ


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/05[Fri]
    13:52

    グッドボタン 0
    おはよ
    おはようございます(*^^*)

    昨日もえろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)
    幸せDayだったなぁ(*´艸`)

    沢山寝て
    今日も元気!
    15時から出勤するよー😊

    用意してくるから
    また後でね(o・・o)/~


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/05[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    たいきん
    本日受け付け
    おーわり!


    仲良しくんも
    初めまして君も
    遊んでくれて
    ありがとうございました🙏

    明日もゃらしくね( 💓∀💓)

    15時からだからねー😊

    おやすみなさい(:3[____]


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/05[Fri]
    01:59

    グッドボタン 0
    お礼

    仲良しさん!
    クリスマスで遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    めちゃくちゃ楽しくて
    気持ちよくて
    攻めるのも攻められるのも
    興奮した!

    めっちゃ感じてくれるから
    乳首攻めるの攻めすぎて
    後半くすぐったくなってたね笑

    🍼は目標だった2回を
    クリア出来たし
    いやぁ
    充実のロングお遊びでしたねぇ( *´艸`)

    いつもいつも
    こちらに来る度
    遊んでくれてありがとう!(´▽`)

    お土産もたっくさんくれて
    癒されてるの私だよ( 💓∀💓)

    また
    来月待ってるね💕︎

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/05[Fri]
    01:39

    グッドボタン 0
    パイの実
    こんばんはー(*^^*)

    さぁさぁ
    後ろから
    鷲掴みOKな
    パイの実タイムだよ♡

    見てってね(*´艸`)

    YUI
  • 2024
    04/04[Thu]
    22:38

    グッドボタン 0
    おれい
    初めましての紳士さん
    駅南ビジホでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    とっても明るくて
    えろえろ全開の紳士さんでした🎩

    ひったすら
    攻められて
    言葉攻めで
    めちゃくちゃ恥ずかしかった///
    でもね…気持ちよかったの(*´艸`)

    背中が敏感なのもバレちゃって
    舐めて触って
    主導権全く握らせて貰えなかった笑

    仁王立ちおふぇらだけは
    絶対したくて
    させてもらいました😊


    🍼は2回出してくれて
    すごく濃厚な時間でした(*´艸`)


    飲み物の差し入れもありがとうです!
    明日からのお仕事頑張ってくださいね?
    ありがとうございました🙏


    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ