求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    01:39

    グッドボタン 0
    パイの実
    こんばんは\(^▽^)/!

    2回目パイの実タイム⏱
    楽しみしててくれたかな?

    してくれてたと信じてるよ(*´艸`)

    今日もじっくりと
    パイの実見てってね💕︎

    YUI
  • 2024
    04/11[Thu]
    22:45

    グッドボタン 0
    お礼
    はじめまして紳士さん
    クリスマスでのお誘い
    ありがとうございました(*^^*)

    乳首激弱紳士さん( 💓∀💓)
    とにかく乳首を攻めてほしいとのことで
    ひたすら乳首攻め♡

    えっちな声たくさん聞かせてくれて
    攻めるのにも気合い入っちゃいました♡

    どんどん大きく固くなる息子君は
    触れただけで
    じわーっとエチ汁が溢れて
    ゆいさんテンション上がって
    じゅじゅーって
    吸い上げたら
    大量🍼がドプって///

    紳士さん
    いきなりだったからびっくりしてたね💕︎
    初めての潮吹きもどうだった?

    いっぱい責めさせてくれてありがとう😊

    また攻められに来てね?
    次はアナル舐めもね(*´꒳`*)


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    21:54

    グッドボタン 0
    お礼
    ハイハイ
    仲良し本指名ナベちゃん!

    今月もお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日も安定
    ぺろぺろタイム〜(*´艸`)
    いっぱいぺろぺろされるの
    気持ちいいんだよぉ///

    毎回ガッツリねっとり
    花園ぺろぺろしてくれて
    舌使いも上手いし
    ずーっと気持ちいいの♥️

    ゆいもぺろぺろするの好きだから
    たっぷりぺろぺろさせてもらったー👅

    いつもは騎乗位での素股が多いんだけど
    今日はお尻素股したねー🍑

    我慢汁のヌルヌルで
    音がやーらしくてャらしくて(^∪^)
    🍼も大量大量〜(*´艸`)

    旅行行くみたいだから
    また行ったら色々お話聞かせてね✋

    次回もお誘い
    待ってるよ♡

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    パイの実
    こんばんは\(^▽^)/!

    今日もパイの実写真の時間になりました(*´艸`)

    おっぱい褒められるのは嬉しいし
    やっぱり肌を褒めてくれる紳士さん多くて
    めーっちゃ嬉し( 💓∀💓)

    YUI
  • 2024
    04/11[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    うわ
    なんか
    横になると
    眠くなっちゃうの
    なんでしょうね笑

    昨日のお仕事終わりに
    ちょっと横になるだけーって思ったら
    眠くなって
    起き上がることも無く
    そのまま就寝してました( ̄▽ ̄;)

    おかげで
    すっきり目覚めましたが
    やろうと思ってたことは出来てなかったから
    起きてから終わらせました✌️

    やろうと思って
    少し休憩のつもりが…
    とかありますか?

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    おはよ
    おはようございます☀️

    昨日もお誘いお遊び
    ありがとうございました(*^^*)
    楽しくて気持ちよくて
    幸せDayでしたぁ(*´艸`)

    今日も15時から出勤しますよぉ!
    えろえろしよーねぇ😊

    用意してくるから
    また後ほど(o・・o)/~


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    02:06

    グッドボタン 0
    たいきん
    本日これにて
    退勤!

    今日の仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から
    えろえろお誘い
    待ってるよー♡

    おやすみなさい(-_-)zzz

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    02:03

    グッドボタン 0
    お礼
    初めましてさん
    お誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    日記読んで
    アナル舐めして欲しくて
    来ちゃった
    なーんていわれたら
    張り切っちゃうよね!


    それはそれはべろべろと
    四つん這いで舐めさせて貰いましたよ😊
    たくさんエロ声聞かせてもらいました🙇‍♀️

    お気に入りの
    仁王立ちおふぇらも
    出来て楽しかったぁ!

    🍼の量と勢い凄かったねぇ(⊃´▿` )⊃
    なかなか止まらなくてびっくりしたよ笑
    たくさん出てよかったよかった♥️

    また
    アナル舐めされに来てね💕︎
    ありがとうございました🙏

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    00:46

    グッドボタン 0
    パイの実
    こんばんは\(^▽^)/!

    2回目パイの実タイム♡
    揉みたくなる?
    吸いたくなる?
    むしゃぶりつきたくなって欲しいな(*´艸`)

    いっぱいみて
    興奮して
    みて触りに来てね💕︎


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    00:10

    グッドボタン 0
    おれい
    仲良し本指名さん
    CITYロングでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    いい匂いって言われたの
    嬉しかったなぁ♥️

    何やら2人で映画なんか観ちゃったりしたけど思ってたタイトルの内容と違ってて
    なんだこれーってなりながら
    お風呂でさっぱりの後は

    イチャイチャプレイ開始!

    舐めて
    触られ
    濃厚触れ合いの後はー///
    す、ま、た( 💓∀💓)

    めちゃくちゃ気持ちいいって言って貰えたから
    張り切ってヌルヌルしちゃった✋

    気持ちよくて
    🍼大量に出してもらえるとか嬉しいよねぇ♥️
    ご機嫌ゆいさんです(●^▽^●)

    差し入れの
    飲み物とロールケーキもありがとー!
    好物だから
    ありがだく頂きます(๑'ڡ'๑)୨♡

    また会いに来てね(o・・o)/~


    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ