求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    15:44

    グッドボタン 0
    しゅ
    んっふふ🤭
    今日もご飯が美味しかった😋

    たくさん寝て
    今日は久しぶりに湯船にも浸かったんだぁ( *´꒳`*)
    ギリギリまで寝るのもいいし
    余裕もって早めに起きるのもいい!

    その時の気分だけど
    今日はいつも起きるより2時間前に起きて
    のんびり活動したんだぁ(˙▿˙)

    メイクとかはいつも通りの時間から始めるけど
    それまでの時間をめーっちゃのほほんと過ごしてた(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    天気良かったらお散歩も行きたかったなぁ🤔

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/09[Tue]
    13:53

    グッドボタン 0
    おはよ
    おはよ!

    昨日もえろえろお誘い
    お遊びありがとうございました!(´▽`)

    今日も15時から
    えろえろお誘い待ってるよ(*'▽'*)♪

    今日もいーっぱい寝たし
    なんだか夢見もよくて
    いい気分🎶

    用意してくるね💕︎
    また後で(*´︶`*)ノ


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/09[Tue]
    02:09

    グッドボタン 0
    たいきん
    今日はこれにて
    退勤!

    遊んでくれた
    紳士の皆様
    ありがとうございました!(´▽`)

    今月の出勤は12日までとなっておりますm(*_ _)m

    次回出勤は5月を予定してますが
    まだ未定ですー!

    あと数日えろえろお誘い待ってますよ( 💓∀💓)

    おやすみなさい(:3[____]

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/09[Tue]
    01:58

    グッドボタン 0
    パイの実
    こんばんは🌛

    かなり遅い時間にはなってしまったけど
    パイの実写真だよー( *´꒳`*)
    新しいやつ(^∪^)

    明日はパイの実1枚
    雰囲気顔出し1枚の予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

    YUI
  • 2024
    04/09[Tue]
    01:12

    グッドボタン 0
    おれい
    初めましての紳士様

    ラペでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    めちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃいました///
    下使い上手いから
    ビクビクしちゃいましたよ(*´艸`)

    乳首と栗のダブル攻めはずるい( 💓∀💓)
    気持ちよくないわけがないっ!

    たくさん攻めてもらったので
    ゆいさんも
    アナル舐めどーてー奪いました!
    ねっとりじっくりべろべろ舐めて👅

    息子くんも乳首もぺろぺろ♡
    エッチな吐息は興奮材料♥️
    濃厚ミルクの勢いもすごかったなぁ(*´艸`)

    仁王立ちおふぇらが出来なかったから
    次回させてくださいね?


    ありがとうございました🙏


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/08[Mon]
    23:03

    グッドボタン 0
    お礼💌
    初めましての紳士さんへ😊


    日記からの
    ご予約ありがとうございました!(´▽`)

    仁王立ちおふぇら体験したい!
    との強いご希望でしたので
    ガッツリナメナメさせてもらいました😊

    アイマスクありのオプション付けていただき
    より支配感のようなものを味わってもらいました👏
    どーでした?

    見上げてもゆいからは紳士さんのお顔は見えませんでしたが
    🍼発射は仁王立ちおふぇらのままでたっぷり出してもらいました✋

    足腰がプルプルなってましたが
    大丈夫でした?

    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった(*^_^*)

    また会えるの楽しみにしてまーす🥰🥰


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/08[Mon]
    20:47

    グッドボタン 0
    感謝
    初めましての紳士さん( 💓∀💓)
    お久しぶりの再会でしたね✋

    今日はいつもと違うホテルでの
    イチャイチャプレイ!
    新鮮で楽しかった♥️

    長風呂でのぼせかけたね笑
    でも気持ちよかったぁ( ˆОˆ )

    アナル舐めはマスト!
    そこに今日からは
    ゆいの大好きな
    仁王立ちおふぇらも加えてもらいました😊

    いやぁ
    下から見上げる紳士さんもいいんですよぉ(*´艸`)

    見下ろされる感もたまらなくて
    ちょっとM心をくすぐられるぅぅぅ///


    🍼もたーっぷりと出してもらって
    ありがとーだよ♡゛
    差し入れカフェオレもうれち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    またえろえろしよーね!


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/08[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    パイの実
    こんばんは\(^▽^)/!

    予告通り!
    新しいパイの実写真公開するよー!

    今日は2枚とも新しい
    パイの実写真だから
    お楽しみに!

    YUI
  • 2024
    04/08[Mon]
    15:44

    グッドボタン 0
    好きな
    やぁ!

    今日もざつだーん!

    準備中は
    何かしら音がないと落ち着かないんですよね笑
    好きな音楽だったり
    アニメだったり
    ドラマだったり
    そこ日の気分で
    どれにするかを決めるのも楽しみなんだけど

    逆に
    寝る時は無音アイマスクじゃないとダメなんです💦
    寝ると決めたら
    動画も終了して
    真っ暗にした上でアイマスク装着!

    1人で寝る時のスタイルはいつもアイマスク必須ですってお話〜

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/08[Mon]
    13:52

    グッドボタン 0
    おはよ
    おはよ!

    昨日も遊んでくれた
    紳士の皆さん
    ありがとうございました!(´▽`)
    めちゃくちゃ気持ちよくて楽しかった♥️

    今日もたーっぷり寝て
    すっごい元気!

    用意して来るね*˙︶˙*)ノ"

    15時からだよー( *´꒳`*)

    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ