求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    02:02

    グッドボタン 0
    たいきん
    本日これにて
    受け付けおわり!

    退勤しまーすm(*_ _)m

    今日の仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から
    ヤラしくね💕︎
    good night…✴︎🌙.°


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/08[Mon]
    01:43

    グッドボタン 0
    ハイハイ

    やまちゃーん!
    本指名のやまちゃーん!

    1月ぶりだね!
    3回目かな?
    また呼んでくれてありがとう!(´▽`)

    なかなかタイミング合わずみたいだったけどやっと会えたねぇ(*´艸`)
    オキニトークでたくさんメッセージありがとうね( 💓∀💓)

    今回もたんまりえろえろ出来ました✌️
    もう仁王立ちおふぇら好きなんだからァ(๑♡∀♡๑)
    もちろんアナル舐めもだよね💕︎

    四つん這いでえろえろで
    気持ちよくなってくれるの
    すーごい興奮するんだぁ(˙▿˙)

    いっぱい舐めて
    いっぱい感じてくれて
    🍼もピュッピュしてくれて
    濃密な時間だったね(*´艸`)

    次は夏頃になるかもって言ってたし
    楽しみにしてるからね💕︎

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/08[Mon]
    01:18

    グッドボタン 0
    パイの実
    こんばんは\(^▽^)/!

    2枚目パイの実写真の時間ですよ(*´艸`)

    今週中に雰囲気顔出しも予定してます!
    口元か目元は出したいと思ってるので
    期待せずお楽しみに!

    YUI
  • 2024
    04/07[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    ジャンプ
    仲良しな紳士さん( 💓∀💓)

    わーい!
    めちゃくちゃ久しぶり!
    去年ぶり8ヶ月ぶりくらい?
    仕事の関係で地元離れてて
    帰ってきたよーって!
    すぐ会いに来てくれて嬉しい♥️
    覚えててくれてありがとう😊

    今日はロングでいっぱいえろえろ出来ました\(^o^)/

    お土産話面白すぎて
    プレイ前から2人でちょっとハァハァなってたね笑

    お風呂でちゃぷちゃぷ
    ベッドでイチャイチャ♥️

    日記読んでてくれて
    仁王立ちおふぇらしてよーって
    可愛すぎか!

    もちろんさせてもらいましたよ(*´艸`)
    たっぷり🍼もだしてもらって
    何やらお手手のマッサージまでしてもらっちゃって
    あれ?ゆいさんもマッサージしたいぞー?
    ってなっちゃった(˙▿˙)

    もうずっとこっちにいるみたいだから
    また会えるの楽しみにしてるね😊
    ありがとうございました🙏


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/07[Sun]
    20:37

    グッドボタン 0
    パイの実!
    こんばんは\(^▽^)/!

    今日もパイの実写真公開していくね💕︎

    明日のパイの実写真も
    用意出来ているので
    そっちもお楽しみにね♡


    YUI
  • 2024
    04/07[Sun]
    18:43

    グッドボタン 0
    お礼
    初めましての紳士さん( 💓∀💓)
    えろそうだからって
    ゆいを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    明るくて癒し系な紳士さんに
    攻めて攻められ
    ねっとりイチャイチャ♥️

    花園を優しく攻められるのは
    すごく気持ちいいから好き(*´艸`)

    紳士さんの息子くんも
    触るだけで
    すーぐ元気になってくれて
    しこしこぺろぺろすると
    エチエチ🍼が
    たーーっぷり!

    映画の話とかも盛り上がって
    すごく楽しい時間でした(*´艸`)

    飲み物もありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

    またお会い出来る日を楽しみにしてますね🍀*゜
    ありがとうございました🙏


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/07[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
    しゅ
    こんにちは!

    結局昨日もお仕事終わりに
    転生系アニメ見漁り
    検索しまくり
    1人で楽しんで
    寝たんですが

    なんとなんと
    夢にまで見るほどでした笑

    夢ゆえのご都合転生の主人公でしたね(*´艸`)
    ほとんど覚えてないのが残念な気もしますが(o´罒`o)ヘヘ

    ダンジョン飯とか作ってみようかなぁ(*^^*)

    image0.jpeg
  • 2024
    04/07[Sun]
    13:47

    グッドボタン 0
    おはよ
    おはよー!

    昨日もえろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)
    仲良しさんも
    初めましてさんも
    可愛がってくれて嬉しかったなぁ(*´艸`)

    今日も15時から出勤だよっ!
    用意してくるから
    また後だね(o・・o)/~


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/07[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    退勤
    本日退勤!

    今日の仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日もえろえろお誘い
    15時からまってますよぉ♡


    たんまり舐めさせてね💕︎
    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    04/07[Sun]
    01:55

    グッドボタン 0
    感謝
    仲良しMくんへ

    ラペでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    ぺろぺろされるのが大好きなMくん
    前から後ろから
    ひたすらアナルをぺろぺろ👅
    たまたまも弱いもんね(*´艸`)
    たっぷりぺろぺろして
    🍼は安定の2回!

    復活が早くて
    いつもびっくりするし
    ローションいらないくらい
    えろえろ我慢汁もたくさんだもんね💕︎

    今日もいっぱい出してくれて
    ありがとう!(´▽`)

    そして相変わらず
    ネタの宝庫!
    なんでそんなことに!?
    な笑える話から
    ちょっと怖い話まで盛りだくさん!

    聞かせてくれてありがとう😊
    また来てね?

    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ