求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    02:58

    グッドボタン 0
    幸あれ
    お疲れ様です!
    本日もお誘いしてくれて
    ありがとうございました✨

    昨日はおやすみ頂いちゃってすみません💦

    明日も元気に出勤するので
    ご都合合うお兄様、お誘い待ってますね🥰

    今日は何を食べようかな〜?

    ではまたあした

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    04/05[Fri]
    02:51

    グッドボタン 0
    🍓形勢逆転ハードモード//
    初めまして、
    御殿場のおうちのお兄さんへ
    お誘いありがとうございました💓

    すごく面白い不思議なお兄さん
    ニコニコとお話たくさんしてくれて
    とっても素敵なお時間でした😌💓

    ♡♡♡舐められるとMになっちゃう
    って言ってたのに
    結局形勢逆転になっちゃって
    豹変、、、//🐺❤️‍🔥
    いじめられましたね///😳
    最後はあんなに飛ぶと思わなくて
    ベッドが心配になっちゃった、笑
    それでも笑って大丈夫!って優しいお兄さん🥺

    あ、あの事は2人だけの秘密にしようね笑
    初めての事で2人でびっくりしたよね🤣

    楽しいお時間をありがとうございました!
    また、お誘い待ってますね


    なの
  • 2024
    04/05[Fri]
    02:36

    グッドボタン 0
    🍓特別な時間、、、//
    初めまして
    ユートビラのお兄さん
    お誘いありがとうございました✨

    90分から120分へのコースアップ
    とっても嬉しかったです🥰
    のんびりしたいよね〜って
    沢山お話して、
    ゆっくり泡泡なお風呂に一緒に入って
    少しお兄さんのことしれたかな?💓

    ベッドでは、「今日は責められようかな」
    なんて言ってたのに
    結局リードされちゃって、、、///
    お兄さんの指と舌に
    やられてしまいました、、😳💦
    お兄さんも気持ちいいって沢山言ってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)💓
    最後は突然に、、、//
    でしたね🤭💓


    またゆっくりできるとき
    お誘いしてくれたら嬉しいです!


    またね🥺



    ​​​​​​​なの
  • 2024
    04/05[Fri]
    02:32

    グッドボタン 0
    🍓可愛くオネダリをして♡
    初めまして
    アイネのお兄さん
    お誘いありがとうございました✨

    すごく敏感なお兄さん
    攻め攻めモードになった なの に
    オネダリ沢山、、、😳💓
    答えられたかな?//
    ビクビクと腰も動いて
    可愛いお顔を沢山見せてくて
    すごく嬉しかったです🥰

    次はどんな発見をしようか👀💓

    またお誘い待ってますね💓
    ありがとうございました!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    04/04[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    ごーっ!
    おはようございます
    出勤してます!

    曇ってて時間感覚バグりそう💦笑

    今日もお仕事お疲れ様です!
    お誘いお待ちしていますね✨

    ではまた後で

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    04/03[Wed]
    02:22

    グッドボタン 0
    あなたにプレゼント♡
    お疲れ様です!
    休み明けの出勤だったけれど
    お誘いしてくれたお兄様達
    ありがとうございました💓

    なの からの限定プレゼントも
    届いたかなぁ???

    そういえば私の推しが日付変わって3日
    がお誕生日なの、おめでとうございます🎉
    いつもPOWERをくれて
    生きる糧となってます。
    姪っ子の次に。
    (一応これ言っとかなと怒られるのよ🥺笑)
    そしてそろそろ姪っ子の誕生日で
    最近頭を抱えてます。

    私結構お誕生日とか祝たい派なので
    お誕生日の仲良し様いたら祝ってるんだけど
    まだだよって言うお兄様、挙手制ね。🤣

    って話がそれちゃう前に、、、

    明日も出勤しているので
    お誘い待ってます✨

    では、おやすみなさい


    らびゅ〜‪🫶😖💓



    ​​​​​​​なの
  • 2024
    04/03[Wed]
    02:02

    グッドボタン 0
    🍓よしよし♡
    初めまして
    AIのお兄さんへ
    お誘いありがとうございました💓

    ぽちゃどずっと呼んでるのに
    なの の事に気づかなかったよー
    と、お誘いしてくれて嬉しかったです🥰
    呼んでみたくて、、、と🥺
    なの そんな影薄かったかなー💦笑

    ベッドの上では沢山可愛がってくれて
    ヨシヨシされるの好きかも
    って言ったらいっぱいしてくれて
    沢山お話も聞かせてくれて
    嬉しかったです🥰

    のんびりするのがお好きみたいで
    結構 なの と気が合うね︎💕
    なんて、//🤣

    またのんびりしたいなって思った時
    お誘い待ってますね!

    ありがとうございました!


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    04/03[Wed]
    01:57

    グッドボタン 0
    🍓ぽちゃに沼っていく、、?
    初めまして、
    ハニーポットのお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    関西からのご出張で、
    ​​​​​​​初めてのぽっちゃり店、ぽちゃどで
    なの を選んでくれてとっても嬉しかったです🥰

    ドキドキするといいながらも
    なの のこと優しく可愛がってくれて
    お兄さんの舌使いに
    沢山声が出ちゃってました、、///
    お兄さんはすぐイっちゃうから
    ということで、
    じゃあ優しく、、、♡
    って言ってたのに
    出ちゃいそうって事で急いで
    お口で受け止めたけど
    刺激が強すぎたのかな?😳💓

    ぽっちゃり店でも
    楽しめた言ってくれて
    すごく嬉しかったです🥰

    そして、お兄さんが好きだと言ってた
    長めのスリット入ったチャイナ✨
    探してきました!🤣

    こんな感じだけどどうかな??

    沼津楽しんで帰ってね!
    またお誘い待ってます💓

    ありがとうございました!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    04/02[Tue]
    23:34

    グッドボタン 0
    🍓お久しぶりの再会♡
    お久しぶりです、Kくん☺️💓
    久しぶりに会いに来たよって
    嬉しすぎました😳💗

    さみしくなっちゃったみたいで
    お仕事忙しそうなのに
    会いに来てくれて
    ありがとう🥰

    今日もシャワー中にイチャイチャ
    むくむくと大きくなるのがわかって
    元気で安心した💓
    ベッドでは可愛すぎる反応を
    久しぶりに見れて
    いじわるモードなっちゃいました🥺💓
    何回止めちゃったんだろうね、、//
    そのあとはいーぱいかけてくれて
    ありがとう💓

    また寂しくなったら
    ​沢山​​​​​​ぎゅーしようね🥰

    またね

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    04/02[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    はぷにんぐ💦
    おはようございます!
    今日は曇ってる〜!
    また雨が続くみたいだから
    体調管理に気をつけてください🥺💦


    今週も なの と
    特別なお時間過ごそうね💓


    ラブコールお待ちしています📞︎💕


    このあと16:00からです!


    では、またあとで



    らびゅ〜‪🫶😖💓



    ​​​​​​​なの

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ