求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    08/09[Wed]
    23:53

    グッドボタン 0
    これは、、𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    写真だと思ったら動画に

     なっちゃったやつ😂(笑)


    よくやっちゃうから

    1つくらい載せとこっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🎶


  • 2023
    08/09[Wed]
    19:13

    グッドボタン 0
    今週いっぱい𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    今週いっぱいの出勤🌟

     
    早いことにもう折り返し( •̥ ̫ •̥ )💭



    13日まで❕💓


    今のうちにお兄さんと

    いっぱいえっちなことして、//💕


    次の出勤まで溜めとくんだっ🤭



    いっぱいいっぱいしてくれる、?💭💕
  • 2023
    08/09[Wed]
    18:54

    グッドボタン 0
    シティのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓



    お兄さんずっと私の弱いところ責めてきて

    私が責めてるのに

    全然集中できなかった、//💕


    ちゃんと気持ちよくなってくれてるかな

    って不安だったけど

    いっぱい出してくれてよかったです🥰


    今までで1番顔見られてたかもしれない💭


    その分私もいっぱい

    見ちゃったけどね( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )💓


    最後バタバタしちゃってごめんね🥲


    またぜひお待ちしてます💓


    おやすみだよっ🌙✨(笑)

     
  • 2023
    08/09[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    出勤してます𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg
    りぃさ出勤してます❕💓


    まだ上げてない!?ってなって

    日記前後しちゃった🥲💦


    今日も熱なく元気いっぱいです◎



    これからまた雨降るのかなあ💭


    来てくださるお兄さん

    足元気をつけてきてくださいね☔✨


    お誘いお待ちしてます💓


  • 2023
    08/09[Wed]
    15:53

    グッドボタン 0
    ラペのお兄さん💌
    image1.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    まさかの❕びっくり❕❕(笑)

    前に会ったのがいつなのか

    私も全然わからない(笑)


    でもじわじわ思い出してきて

    ここ弱かったなあとか

    責めるの楽しくなっちゃった🤭💕


    最後すぐ出ちゃったけど

    気持ちよかったね( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )💓💓


    お話してる内に

    そんな話した記憶ある❕ってなって

    私も確かに前話したわって
     
    なかなかに面白かった🤣


    またぜひお待ちしてます💕

     


  • 2023
    08/09[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    おはよっ𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg


    このあと14時〜出勤します💓

     
    天気悪くなるみたいだけど

    1日頑張ってこー❕💪✨


    本日もよろしくお願いします🥰
     
  • 2023
    08/09[Wed]
    02:04

    グッドボタン 0
    退勤しました𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    本日りぃさと遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🥰


    また会えたら嬉しいです🌸✨



    次回は明日14時〜出勤します◎

    明日もよろしくお願いします💓


    おやすみなさいっ🌙✨
  • 2023
    08/09[Wed]
    02:02

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    めっっっちゃびっくりしたよ❕❕❕


    遠いところから会いに来てくれて

    ほんとに嬉しかった😭💓


    かなりの期間空いちゃっても

    相変わらず弱いところは弱くて

    お兄さんの気持ちいい責め方

    もう完璧に覚えちゃった🤭💕


    たくさん出ちゃってて

    へろへろなお兄さん可愛かったよっ💓


    次会えたときは

    2回戦してみよう❕チャレンジ❕🔥


    私の好きなもの差し入れありがとう❕🌟


    また会えるの楽しみにしてます🎶💕


  • 2023
    08/08[Tue]
    23:55

    グッドボタン 0
    駅北555のお兄さん💌
    image2.jpeg
    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    いっぱい褒めてくれてありがとう🫶✨


    最初から最後まで

    たくさんぎゅーってしたね🎶💕


    初めてながらも

    よかったって言ってくれて

    私もよかったです(*´꒳`*)✨


    いっぱいいっぱい

    出してくれて嬉しかったよ💓


    名前もちゃんと覚えてくれて嬉しい🥰


    またぜひお待ちしてます💓
     

  • 2023
    08/08[Tue]
    23:45

    グッドボタン 0
    ユートビラのお兄さん💌
    image0.jpeg
    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    まさかのお兄さん❕

    びっくりだったよ❕(笑)


    じわじわ思い出してきて

    こんな話したようなってなってたの

    なかなかに面白かった🤣


    お疲れ気味なのか不安定だったけど

    ちゃんといっぱい出してくれて

    ほんとよかった(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)💓


    またぜひお待ちしてます💕


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ