求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    10/17[Mon]
    03:02

    グッドボタン 0
    ラペのおにいさんへ


    image0.jpeg




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ラペのお兄さん🐰🤍
    今日わお誘いくれてありがとう
    ございました!!
    見た目めちゃ若くて肌も綺麗やしびっくり
    しちゃった😳😳
    年齢も全然若いんだけどね!!
    暑がり同盟も組めちゃったね笑笑
    お互い暑がりやしこの微妙な時期頑張って
    乗り切ろ✌🏻笑


    プレイわせめあいっこしたり
    結構?かなのがいじめられちゃったのかな💗
    いっぱい気持ちよくなっちゃった///
    最後ギリだったけど沢山おてての中に
    ありがとう🍼
    また会えたら嬉しいな💭
    かなの
  • 2022
    10/17[Mon]
    03:00

    グッドボタン 0
    ウォーターゲートのおにいさんへ


    image0.jpeg



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ウォーターゲートのお兄さん🐰🤍
    今日わお誘いくれてありがとう
    ございました!!
    来てみたかったホテルだったから
    めっちゃ嬉しかったぁ😊😊
    たわいもない会話で盛り上がったりして楽しかったなぁ🫰🏻
    沢山褒めてもくれてモチベ上がっちゃう!


    プレイわせめあいっこしたり
    いっぱいかなののアソコいじめてくれたから
    濡れ濡れで恥ずかしかった///💗
    2回戦もできちゃったね!
    また会えたら嬉しいな💭
    かなの


  • 2022
    10/17[Mon]
    02:57

    グッドボタン 0
    ご自宅のおにいさんへ


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ご自宅のお兄さん🐰🤍
    今日わお誘いくれてありがとう
    ございました!!
    凄い広くて素敵なお部屋に
    ご招待嬉しかったな😊😊
    色々なお話しもしたり1番聞きたかった猫ちゃんについて色々聞けたのありがたい🐾💗
    最後猫ちゃんも見れて嬉しかった!!
    めちゃくちゃ可愛いし笑笑


    プレイわ沢山ちゅーしたり
    いっぱいかなののアソコとか乳首せめられて
    濡れ濡れでした///
    また会えたら嬉しいな💭
    ご飯とか色々おもてなしもありがとう!
    おじゃましました🏠

    かなの
  • 2022
    10/17[Mon]
    02:53

    グッドボタン 0
    555のおにいさんへ


    image0.jpeg




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    555のお兄さん🐰🤍
    今日わお誘いくれてありがとう
    ございました!!
    お酒飲まないと恥ずかしいって可愛いすぎませんか??ギャップありすぎ笑笑
    最後ジャニ話できてめっちゃ楽しかった😊😊
    かみなりの人まじ田中樹すぎた笑


    プレイわせめあいっこして
    かなのばっかり気持ちよくなってもうた💦
    次わリベンジさせてね??
    また会えたら嬉しいな💭

    かなの

  • 2022
    10/16[Sun]
    18:53

    グッドボタン 0
    ラスト🥺


    image0.jpeg



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    今日でラスト出勤なります🥺
    最終日沢山えっちなことしたいので
    えっちなことしてくれる
    お兄さん待ってます~🫰🏻🫰🏻
    2時までです!
    かなの

  • 2022
    10/16[Sun]
    18:50

    グッドボタン 0
    体温🎀


    image0.jpeg





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはようございます☀️
    今日の体温です!!
    ちょっと低い??笑笑笑でも元気いっぱいです
    今日でラスト出勤なので
    お誘い待ってます🥺🥺
    かなの

  • 2022
    10/16[Sun]
    18:49

    グッドボタン 0
    ラペのおにいさんへ


    image0.jpeg



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ラペのお兄さん🐰🤍
    今日わお誘いくれてありがとう
    ございました!!
    沢山褒めてくれて嬉しすぎました😊
    ソファーでお兄さんの🍌ちゅぽちゅぽ
    したのえっちだったね///💗
    色々勉強なりました笑笑

    ベットでもかなののアソコいじめられたり
    おっぱいも気持ちよかったなぁ
    また会えたら嬉しいな💭
    飲み物もありがと!!



  • 2022
    10/16[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    おやすみなさい👶🏻


    image0.jpeg




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    今日1日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとだよ!!
    沢山えっちなことできてしあわて🫣💗
    明日で今月ラスト出勤です
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫰🏻
    それじゃおやすみなさい


    かなの

  • 2022
    10/16[Sun]
    02:01

    グッドボタン 0
    らららのおにいさんへ


    image0.jpeg




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    らららのお兄さん🐰🤍
    今日わお誘いくれてありがとう
    ございました!!
    お互いゲーム好きだったからゲームのお話しで
    沢山盛り上がったり海外のお話しできて
    楽しかったなぁ💭
    中国かなのも行った事ないから行ってみたい!
    中華沢山食べなきゃだね🥟🥡


    プレイわいっぱい乳首いじめちゃった💗
    お兄さん反応がいいからすごい
    せめるの楽しくなっちゃった笑笑
    最後いっぱい飛んだね!🍼
    また会えたら嬉しいな💭

    かなの


  • 2022
    10/16[Sun]
    01:53

    グッドボタン 0
    ラペのおにいさんへ

    image0.jpeg




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ラペのお兄さん🐰🤍
    今日わお誘いくれてありがとう
    ございました!!
    色々なお話し沢山して盛り上がって楽しすぎたなぁ💭💗
    パチンコわお互い程々にしようね笑笑
    でもさ?暇があるのが悪いよね~😤
    かなの達わ悪くない!!言い訳笑笑


    プレイわいっぱいせめられちゃって
    すごいびちゃびちゃなって恥ずかしい///💗
    シーツも水溜まりが笑笑
    ドSなおにいたんでした😎
    また会えたら嬉しいな💭
    お菓子も飲み物もありがとう!!

    かなの

10件がHit 1 / 1 ページ