求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 16 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/04[Sun]
    18:53

    グッドボタン 0
    興奮しちゃう♡
    こんばんは♡




    今日は1人目のお兄さんから
    えろえろすぎて
    興奮不可避でした(*´ω`*)



    感じてる顔…声…
    だいすきなんですよねー♡



    聴いてるだけで
    私まで気持ちよくなっちゃって…



    ほんと
    変態だなーと
    自分でも思っちゃいます///




    この後もお誘いお待ちしてますね♡♡
  • 2022
    12/04[Sun]
    18:33

    グッドボタン 0
    お礼♡
    夕方前から
    ロングコースで遊んでくれた
    えろかわで変態さんなお兄さん♡

    年齢にそぐわない程の
    とっても変態さんで
    かわいくて優しくて
    男前さんなお兄さんでした♪

    ぎゅーしたり
    ちゅっちゅしたり
    最初は通常な感じで
    責め責め舐め舐めしたり
    イチャついたり
    おっぱい圧迫したり
    そんなことをしつつ
    段々おしりに(*´ω`*)

    前立腺マッサージをしてくと
    おしりの動きや中の形がえろすぎて
    私までノンハンドでイッちゃいそうに♡

    最後はたっぷり出してくれて
    本当にえっちでかわいかったです♪

    いっぱい褒めてくれてありがとね♡

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてます☆
  • 2022
    12/04[Sun]
    14:44

    グッドボタン 1
    おっぱい♡
    こんにちは♡




    写真でも撮ろうかなー
    カシャッ

    こうやってみると
    私って結構おっぱい大きい?

    と思ったあみなです♪



    ぽっちゃり店にいると
    おっぱいの宝庫すぎて
    もしかして私っておっぱいちっちゃい?
    って思っちゃうんですよね☆笑



    しっかり大きいことを
    再確認しました!!



    わたしのおっぱい
    埋もれてみる???



    待ってるよ♡♡
  • 2022
    12/04[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    出勤♡
    こんにちは♡



    あみな、出勤です♪



    最近購入した
    りんごの香りのボディクリームが
    めちゃくちゃいい匂いで
    テンションあがりつつ
    今日もがんばります(*´▽`*)



    明日のご予約も受付中なので
    今日と明日、
    いっぱいたのしみましょうね♡♡



    えっちな時間
    楽しみにしてます☆☆



    今日もよろしくお願いします!
  • 2022
    12/04[Sun]
    08:14

    グッドボタン 0
    おはよ♡明日最終日
    おはようございます♡




    明日まで出勤のあみなです♪



    昨日も優しいお兄さんと
    楽しく過ごせて
    幸せいっぱいでした(*´ω`*)



    そして
    出勤も残すところあと2日♡


    明日が年内最後の出勤となります♪



    まだ空き枠があるので
    会いに来てくれるお兄さんが
    居たらいいな♡



    残り2日と短めではありますが
    えろえろでお待ちしてます☆



    いっぱい楽しいこと
    しちゃいましょうね♡♡



    待ってます☆
  • 2022
    12/04[Sun]
    02:26

    グッドボタン 0
    本日終了♡残り2日
    こんばんは♡



    5日目の出勤、終了致しました♪



    今日は夕方くらいまで
    本当に寂しかったけど
    そこからこんな時間までずっと
    たくさんの優しいお兄さんとお会いできて
    幸せいっぱいでした(*´▽`*)



    会いに来てくれてありがとうございました!



    明日はどんなお兄さんに会えるかな?



    明日の出勤も
    13:00~1:00♡



    残り2日ですが
    まだ空き枠もあるので
    ご予約等も活用しつつ
    是非会いに来てくださいね♡



    今日も皆様お疲れさまでした♪



    ゆっくり休んでね♡♡




    また明日☆
  • 2022
    12/04[Sun]
    02:16

    グッドボタン 0
    お礼♡
    ラスト枠に
    ロングコースで遊んでくれた
    優しくて癒し系なお兄さん♡

    少年感溢れる風貌と
    頭の良さが垣間見えて
    癒し系でかわいくて
    とっても優しいお兄さんでした♪

    ぎゅーしたり
    ちゅっちゅしたりしつつ
    舐め舐め責め責めしてくと
    最初は少し
    お兄さんの警戒心を解せなくて
    気にしなくていいことを
    気にさせてしまって
    そこから少しリラックスからの再開で
    結局2回も気持ちよくなって貰えて
    本当に安心したし
    とっても嬉しかったよ(*´ω`*)

    結局最後は
    前立腺マッサージもしてみたいとの事で
    しっかりおしりでも気持ちよくなってくれて
    えろえろだったね♡

    その後もきもちよかった!
    次はもっと警戒心なくなると思う!
    って言ってくれて
    次が本当に楽しみになったよ♪

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてます☆
  • 2022
    12/03[Sat]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼♡
    夜から遊んでくれた
    かわいくてかっこいいお兄さん♡

    かわいらしくて
    でも夢に向かって頑張ってて
    すごくかっこよさを感じて
    本当に尊敬しちゃうような
    そんなお兄さんでした♪

    コースアップまでしてくれて
    本当にありがとでした♡

    ぎゅーしたり
    ちゅっちゅしたりしつつ
    舐め舐め責め責め
    ビクビクしながら
    慣れないながらも応えてくれて
    とっても可愛くて
    おっぱいでも興奮してくれて
    とっても嬉しかったです(*´ω`*)

    最後はおっぱいに埋もれながら
    たっぷり出してくれて
    プレイ後もよしよしさせてくれて
    ありがとね♡

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてます☆
  • 2022
    12/03[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    お礼♡
    夕方過ぎから遊んでくれた
    優しくて紳士的なお兄さん♡

    紳士的で
    一緒に会話を楽しんでくれたり
    本当に楽しい時間にさせてくれて
    素敵なお兄さんでした♪

    時間もコースアップしてくれて
    本当にありがとね♡

    ぎゅーしたり
    ちゅっちゅしたりしつつ
    舐め舐め責め責め
    焦らしたり
    甘えんぼしてもらったり
    そんなことをしながら
    甘々な言葉責めしつつ
    たくさん気持ちよくなってくれて
    本当に嬉しかったな(*´ω`*)

    いっぱい出してくれて嬉しかったし
    最後まで
    忘れられなくなっちゃう…//
    って言ってくれて嬉しかった♡

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてます☆
  • 2022
    12/03[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    ご褒美♡
    こんにちは♡



    シティヘヴンの日記ネタをみいていたら
    「自分へのご褒美はなんですか」
    というネタがあったので
    書いてみようかなと思います♪



    私は月にいくつか
    自分へのご褒美を作ってます(*´ω`*)



    月に一度は
    少しお高めな美味しいものを食べる



    月に一度は
    綺麗な景色を観れる場所へ行く



    月に一度は
    自分の手料理の〇〇〇を作って食べられる



    月に一度は
    好きなお店に美容品を買いに行く



    こんな風に
    小さなご褒美を作って
    暇を取れる時に消化しています♡♡



    もっと言うと
    あみなは家事が趣味
    と言っても良いほど
    炊事洗濯料理がすきなので

    こうして出張中は
    出来ないこともあって

    家に帰宅してからする
    月1の大掃除や大量のお洗濯も
    ある意味ご褒美になってます(о´ω`о)



    少しは
    私の人となりが分かってもらえちゃったかな?



    お兄さんにとっての
    「ご褒美」も
    是非私に教えてくださいね♡



    それでは
    今日もお誘いお待ちしてます☆

264件がHit 16 / 27 ページ

前へ

次へ