求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    21:10

    グッドボタン 0
    ではまた( ̄^ ̄)ゞ
    
    image0.jpeg

    退勤しました🚃
    朝一、天気悪かったけど
    すっかり晴天になってよかったぁ
    (*´꒳`*)

    女の子DAYの休暇前
    会いに来てくれた

    ・Seven Seas208の仲良し様💕
    ・555MOTEL30の初めまして様🌱
    ・ラペ110の仲良し様💕
    ・ラペ114の仲良し様💕
    ・Utovilla22の仲良し様💕

    本当にありがとうございました!

    今週は今日がラストになります✨
    お休み明け、またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしております
    m(_ _)m
  • 2024
    05/20[Mon]
    21:09

    グッドボタン 0
    📓再会は変わらずな敏感と共に♡
    image0.jpeg

    Utovilla22で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    お久しぶりです!!
    覚えててくれて
    すっごくびっくり&嬉しかったなぁ

    相変わらずの
    魅力的な敏感な身体💕

    一緒に気持ちよくなれるのが
    すっごく嬉しくなっちゃう
    (*´꒳`*)

    前回同様、変わらない素敵でえちな時間
    ありがとうございました♪

    のんびりゆったり
    お話もしながら時間を過ごせて
    久しぶりの再会で会えなかった時間を
    埋めるような時を過ごせて
    嬉しかったです♪

    ほんと、健康は大切!
    ↑これ大事❣️

    会わない間もなんとか
    元気に過ごしてたようで
    ほんと良かったです✨

    今度はいつ会えるかなぁ…

    また会えるのを楽しみに
    待っててもいいですか?

    会えるその日を心から楽しみに
    お待ちしております!
  • 2024
    05/20[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    📓エロいは褒め言葉💕
    image0.jpeg

    ラペ114で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪

    お仕事終わりの限られた時間を空けて
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです!

    今日もエッチなつくしは
    楽しんでいただけたかな?
    (*´꒳`*)

    お兄さんの激しくも気持ちいい攻めに
    翻弄もされながら
    でも、ご奉仕したら『気持ちいい』って
    褒めてくれるの
    すごく嬉しいしM心が刺激されます笑

    『エロい』って言われると
    もっとエッチになりたくなっちゃう笑

    お掃除フ◯ラも
    満足してもらえたみたいで
    とっても嬉しい!

    後半のゆっくりタイムも
    たくさんお話しできてよかったです✨

    たくさん差し入れも
    ありがたすぎる( ;  ; )
    大切に食べますね♪

    また、エロが欲しくなったら
    呼んでもらえれば嬉しいです✨
    お待ちしております!
  • 2024
    05/20[Mon]
    15:54

    グッドボタン 1
    📓安定の快楽沼♡
    image0.jpeg

    ラペ110で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました!

    いつも会いにきてくれて
    とっても嬉しいです✨

    今日は予定時間より
    早く到着しちゃったもんだから
    慌てさせちゃってごめんね💦🙏

    今日も溺れるほどの快楽
    ありがとうございます
    (〃ω〃)

    お兄さんとの時間はいつも
    時間いっぱい気持ちよくて
    気持ち良すぎてふわふわちゃう笑

    もう確定で快楽沼
    ハマっちゃうから
    最初からドキドキが止まりません💦

    お兄さんと一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよ。

    『気持ちいい?』『気持ちいいよ』
    このやりとりも定番になりつつあるけど
    お兄さんに気持ちいいって言ってもらえるの
    ほんと好きなんだ(*´꒳`*)

    これまた定番となりつつある
    お酒の差し入れ
    本当にありがとう!

    晩酌にしっかりいただきます
    ( ̄^ ̄)ゞ

    また一緒に楽しもうね!
    お待ちしております♪

    あっ。またテニスについて教えてね!
  • 2024
    05/20[Mon]
    15:34

    グッドボタン 1
    📓エロすぎ注意⚠️の肉食系!?
    image0.jpeg

    555MOTEL30で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    前から見つけてくれてた?みたいで
    お仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございました
    (*´꒳`*)

    『可愛い』って褒めてくれて
    洋服も褒めてくれて
    たくさん褒められて
    つくしはニヤニヤルンルン
    止まりませんw

    ソファでの最初の軽いキスだけで
    つくしがエッチだということを
    見抜いた流石のお兄さん!

    たくさん興奮してくれて
    つくしもエロスイッチが入ってしまった笑

    お兄さんの指テクに🤌
    翻弄されてたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    初めましてなのに
    気持ちよくて弱いところを
    見抜かれてしまった笑

    『こんなにエロかったら彼氏さんが大変だね』
    ↑もしいたら本当にミイラになっちゃうかも笑

    肉食系もほどほどにしておきます笑

    最後、美味しい焼肉屋さん
    教えてくれてありがとう!
    行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ

    明日からもお仕事大変みたいだけど
    体調には気をつけて
    またタイミングが合えば
    会いにきてもらえたら嬉しいです!

    お待ちしております♪

  • 2024
    05/20[Mon]
    11:48

    グッドボタン 1
    📓エロ&アニメ❤️
    image0.jpeg

    Seven Seasで遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    すっごく久しぶり✨の再会!

    『このホテル…まさか…』
    って思ってたら
    まさか、まさかの予想的中🎯
    お兄さんだった!

    そう伝えたら
    『そうだと思ってw』って
    覚えててくれて嬉しいよ♡

    前回同様、アニメの話で盛り上がって
    楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )

    なかなかアニメの話で
    盛り上がれる人いないから
    テンションあがっちゃった↑

    でも話だけじゃ終わらず
    しっかりエッチに可愛がってくれて
    ありがとう♡

    お仕事の疲れが少しでも
    スッキリしてもらえたなら
    嬉しいな✨

    スッキリした後も
    アニメの話は尽きなくて
    まだまだ話し足りないくらい笑

    ガンダムの水星の魔女
    しっかり見ておきます!!

    お仕事が日々大変みたいだけど
    どうか体調には気をつけて
    たまにアニメでリフレッシュ🌱して
    また元気に会いにきてね♡

    またお会いできるのを
    心から楽しみに
    お待ちしております!
  • 2024
    05/20[Mon]
    10:00

    グッドボタン 1
    今週の出勤は今日だけ!
    image0.jpeg

    おはようございます♪
    出勤しました
    (*´꒳`*)

    今日は午前中らしいけど
    天気予報とは裏腹に晴れたぁ☀️
    一緒に楽しい時間が過ごせたら
    嬉しいです♡

    今日の出勤が今週ラストで
    女の子DAYのお休みに入ります💤

    お休み前に会いに来てもらえたら
    めちゃ嬉しいので
    お待ちしております!
  • 2024
    05/20[Mon]
    09:00

    グッドボタン 1
    おは準備٩( 'ω' )و
    image0.jpeg

    おはようございます♪
    朝から雨ぇ…☔️

    だけど変わらず出勤予定なので
    準備中です
    (*´꒳`*)

    今週から女の子DAYお休みに入る予定なので
    出勤は今日だけになります!

    お足元が悪い中ですが
    会いに来てもらえたら嬉しいです♡

    この後10:00〜
    お待ちしております!
  • 2024
    05/18[Sat]
    18:29

    グッドボタン 1
    カムサハムニダ♡
    image0.jpeg

    今日はのんびり休暇中!
    韓国屋台料理を食べてきました♡

    image1.jpeg

    とってもおいしかったです٩( 'ω' )و

    美味しいもの食べてる時と
    お兄さんと一緒に遊べる時間が
    1番幸せな時かも💕

    一緒に幸せな時間を
    過ごそうね!!
  • 2024
    05/17[Fri]
    18:13

    グッドボタン 1
    1日だけ!?出勤予定٩( 'ω' )و
    image0.jpeg

    出勤予定をお知らせさせてね📢
    来週は1日だけかも💦

    20日(月) 10:00〜20:00

    を予定きております
    ٩( 'ω' )و

    来週は女の子DAYが始まる期間になるので
    20日の出勤だけの予定なので
    会いにきてもらえたら
    嬉しいです(*´꒳`*)♡

    ラブコール
    全力待機でお待ちしております!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ