求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    めちゃ可愛かった🥺
     
     
     
    ハイハイのお兄さん
    寄り道ありがとう
    めちゃ可愛かった~
    周りに可愛いがられるんわかる
    ちょっと控えめやけど聞き上手で
    柔らかい雰囲気なんモテるやろなぁ
    そんなお兄さんに選んでもらえて光栄やと
    張り切りすぎた
    焦らして我慢させるのが好きなんやけど
    加減間違えたかも
    めちゃ感じてるからそれが愛おしくて
    好きなところぜーんぶ刺激したろって
    夢中になってもた
    乳首舐めながらㄘんㄘんじらしたり
    たまたまマッサージしたり...
    四つん這いでもう限界やったのに気づかず
    暴発させてしもた
    お兄さん癒し系やし居心地良すぎて
    あっと言う間やった~
    気が向いた時にでも良かったらまた来てね、
    ありがとうございましたぁ
     
     
     
     
    ネット予約はポイントが貯まるよん
    富士、御殿場は90分からのご案内です
     
     
    また後で
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/18[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    構ってくれる人だいすき🫰
     
     
     
    お店ついたーーーー
    お兄さんのこの後のご予定は
    今日はスタート割の枠が
    まだ空いてるからさみしい
    遊んでちょ
    スタート割は言わないと適用されないから
    言ったもん勝ちやよ
     
    遊びにきてね
     
     
     
     
    ネット予約はポイントが貯まるよん
    富士、御殿場は90分からのご案内です
     
     
    また後で
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/18[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    今日はいつもより、
     
     
     
    もうすぐ支度終わるん
    今日はメイクがいつもよりお姉さん多分
    アイメイクもチークもリップも
    ヌーディにしたから
    えっちなお姉さん感いつもよりでたかな~
    なんてね
     
    また後でね
     
     
     
     
     
    ネット予約はポイントが貯まるよん
    富士、御殿場は90分からのご案内です
     
     
    また後で
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/17[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    また明日ね( ^∀^)
     
     
     
    今日はおしまいです
    ありがとうございましたぁ
     
    明日も14~22時です
    遊びにきてね
     
    ほな
     
     
     
     
     
    ネット予約はポイントが貯まるよん
    富士、御殿場は90分からのご案内です
     
     
    また後で
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/17[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    🎥
     
    動画はヘ⚪︎ンで見れるよん
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/17[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    おあずけ
     
     
     
    lalalaのなかよしくん
    めちゃバタバタやったな
    働きすぎなんやないかって心配するくらいの
    顔つきでびっくりしたよ
    でもそんななか大事な小一時間でも
    時間作ってくれてありがとうね
    今日は会いにきただけって言われても
    私がちょっかい出したい衝動
    なんで逆にお預けくらうん🥹
    まんまと手玉に取られたぜ
    でもまぁ、生存確認できてよかった
    入店当初からやから1年か~、
    いつもありがとうね
    また改めていちゃいちゃさせてぉ
    ありがとうまたね
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/17[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    可愛い🥺
     
     
    lalalaのお兄さん
    久しぶりのお遊びみたいやから
    はりきったぜぃ
    しかも一週間もしてないなんて
    搾り取るしかないやろ
    いろんなとこ感じちゃうえっちな体質みたいやから
    こねくり回してやったぜ
    気持ちよさそうにしてる姿見ると
    もっとイタズラしたくなっちゃう
    上手いって言ってくれたけど、
    舐め方も触り方も相性あるんよ
    一回でげっそりしちゃったかー
    加減しなかったのすまぬぅ
    まあでも、満足してもらえたかな
    ありがとうございましたぁ
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/17[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    さっそく💞
     
     
     
    遠くからありがと~
    たくさん喜んでもらえて嬉しい
    優しくていい香りがするえっちな紳士様
    ずっとお互いを離さなかったね
    はじめて冷たかったけど
    体がほてって熱々になってた
    触りあいっこ気持ちよかったけど
    わたしも落ち着きが無いから
    大人しくしてなくて我慢大変そうやったね
    だってお兄さん、いちいち反応が色っぽいんやもん
    お互いよしよししあってた
    いちゃいちゃ楽しかったね
    おっぱいで窒息ごっこ
    聞き上手さんやから安心感すごかった
    あっと言う間で寂しい
    今日はぐっすり眠れるね
    また気が向いたら遊んでほしいな
    ありがとうございましたぁ
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/17[Fri]
    14:26

    グッドボタン 0
    今月の予定✨
     
     
     
    出勤したよぅ
     
    今月は21日がラスト出勤の予定です、
    それまで連勤頑張っちゃう
    みんなに会いたいから
    いっぱいいちゃいちゃしてね
     
     
    最近夜までいるから
    時間の都合で難しかったけど
    タイミング見てくれてたってお兄さんに
    会えるようになってうれし~
     
     
    遊びにきてね
     
     
     
     
     
     
    ネット予約はポイントが貯まるよん
    富士、御殿場は90分からのご案内です
     
     
    また後で
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/17[Fri]
    10:09

    グッドボタン 0
    めちゃ寝た🦋
     
     
     
    おはよー
    今日は出勤です
    14~22時やょ
    めちゃ寝たから元気すぎるので
    お兄さんにも元気お裾分けしよ←やかましい
    いや下半身を元気にして差し上げようって
    ことですよ🥺
    なんてね~
     
     
    また後でね
     
     
     
     
     
     
    ネット予約はポイントが貯まるよん
    富士、御殿場は90分からのご案内です
     
     
    また後で
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ