求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    22:42

    グッドボタン 1
    ギャップ💞
     
     
     
    駅北555のお兄さん
    個性的な視点で物事を見るの
    めちゃくちゃ刺激になるから楽しかった
    そう言う価値観もあるんや~ってのと
    私もそっち寄りかも、みたいな共感もあったり
    左脳が働いた気がする
    人見知りとは言ってたけど
    それを感じさせないよね
    でもどちらかと言えばクールっぽいお兄さんも
    ベッドではえっちでした
    もともとめちゃ敏感さんなのと
    最近すっきりしてなかったのと相まって
    すぐ限界きちゃったね
    でもそのギリギリを攻めるのが楽しい
    あたふたしながら耐えるの可愛かった
    めちゃくちゃ濃ゆいお時間でした
    また沼津に泊まることがあれば
    遊んでもらえたら嬉しいな
    ありがとうございましたぁ
     
     
     
     
     
    ネット予約はポイントが貯まるよん
    富士、御殿場は90分からのご案内です
     
     
    また後で
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/15[Wed]
    22:34

    グッドボタン 1
    🪔
     
     
     
    燈おぢ
    めちゃ楽しかった~
    こんがりおいしそうに焼けた肌いいなぁ
    違うか
    わたしも元気いっぱいやけどおぢもめちゃ元気で
    初対面な気がしなかったよ
    冒頭からまた会いたいって思った
    選んでもらえて良かった~
    テンションも合うけど体質も合うと言うか
    触れ方も心地良いしチューも上手いしなんなん
    でもわたし触りたがりやからな
    いっぱいイタズラして焦らして遊んでもた
    反応楽しいんやもん
    大人の色気出てたで
    耐えに耐えさせて搾り取ったった
    時間過ぎるん早かったよ~
    また気が向いたら遊んでちょ
    ありがとう~
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
  • 2024
    05/15[Wed]
    21:21

    グッドボタン 1
    23時まで😘
     
     
     
    先程のお兄さんありがとう
    またお礼書くね
     
     
    明日予定が入ってたの忘れてた
    なので明日またおやすみなので
    今日は23時まで受付することにしました
    遊びにきてね
     
     
     
     
     
     
     
    ネット予約はポイントが貯まるよん
    富士、御殿場は90分からのご案内です
     
     
    また後で
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/15[Wed]
    16:35

    グッドボタン 1
    わ~い( ・∇・)
     
     
    555のお兄さん
    早速ありがとう~
    めちゃおもろいお兄さんで
    もうずっと居られるってか居たいって感じやった
    私は勝手にテンションが合うと思ったけど
    お兄さんはどやぁ
    引き出しが多くて地頭いいんやなってのと
    なにかしらエンタメの才能を感じる
    トークスキルめちゃ好き
    しかもところどころでMを自称するから
    どんなもんやと思ったら
    可愛く鳴いちゃう子猫ちゃんかい
    ギャップたまらん
    ビクビクしながらめちゃ感じてるから
    意地悪して恥ずかしい事言わせたり何度も我慢させて
    ガクガクやったり、エッチな体やな
    上から下まで全部感じちゃう贅沢なやつめ~
    四つん這いで搾り取ってやったぜ
    色んな意味で濃ゆい時間でした
    また沼津来たら遊んでちょ
    ありがとうございましたぁ
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/15[Wed]
    14:25

    グッドボタン 1
    ありがとう~⭐️
     
     
     
    出勤したよぅ
    そう言えば、
    めちゃ見られてる🥺
    興味を持ってくれてありがとう
    会える日を楽しみにしてます
     
    お呼び出し待ってまぁす
    お姉さんとイイコトしよ
     
     
     
     
     
     
    ネット予約はポイントが貯まるよん
    富士、御殿場は90分からのご案内です
     
     
    また後で
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/15[Wed]
    12:05

    グッドボタン 1
    今日は出勤(^∇^)
     
     
     
    ドがつく忙しさで昨日は
    おやすみした
    日記書こうとしてiPhone握りながら
    寝落ちしてたよ
     
    今日は出勤です
    えっちなお姉さん業任せなさい
     
     
    また後でね
     
     
     
     
     
    ネット予約はポイントが貯まるよん
    富士、御殿場は90分からのご案内です
     
     
    また後で
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/13[Mon]
    00:13

    グッドボタン 1
    鬼滅!!!!!!
     
     
     
    柱稽古編1話見れた~
    間に合うように急いで帰ったぜ😤
    大興奮で気持ちのやり場どうしよって
    日記書いた
     
     
    みんなみた
    映画みたいな迫力がある作画
    めちゃ好きなんよね
     
     
    ご機嫌ちゃん
     
     
     
     
     
    ネット予約はポイントが貯まるよん
    富士、御殿場は90分からのご案内です
     
     
    また後で
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/12[Sun]
    22:06

    グッドボタン 1
    おしまいやよー💞
     
     
     
    今日はおしまいです
    ありがとうございましたぁ
     
    明日はお休みで来週は
     
     
    こんな感じ
     
    ほんで今月は22日まで出勤したら
    お休みになります
     
    お時間合うお兄さん遊んでくださぁぃ
     
     
    ほな
     
     
     
     
     
    ネット予約はポイントが貯まるよん
    富士、御殿場は90分からのご案内です
     
     
    また後で
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/12[Sun]
    22:02

    グッドボタン 1
    可愛い可愛いあんがと✨
     
     
     
     
    アイネインのおぢ~
    め~っちゃ楽しかった
    都合つけてくれてありがと
    見た目とのギャップでめちゃMなん
    楽しすぎる
    あと...小さすぎるズボン笑った🤣
    キャラ濃すぎなんよ
    服の上からちょっかい出しただけで
    ビクビクするから反応が楽しみやった
    いちいち可愛いから意地悪してごめんね
    敏感さんすぎてすぐイきそうになるんを
    揶揄うの楽しかったなぁ
    恥ずかしがらずに自分からちんぐりするし、
    恥ずかしい格好する変態さんには
    応えてあげないとね
    いじめてても楽しいし話してても楽しいし
    2時間あっと言うかやった
    おっぱい喜んでもらえてよかった
    また遊ぼうね、またいじめちゃうぞ~
    ありがとうございましたぁ
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/12[Sun]
    21:58

    グッドボタン 1
    🎥
     
     
     
     
    動画はヘ⚪︎ンで見れるよん
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ