求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    17:59

    グッドボタン 0
    可愛すぎた💞
     
    シティ22の可愛いお兄さん~
    おめめくりくりで整ってて
    こんなお兄さんに触ってええのかと
    若干下心
    明るくて話しやすくてめちゃモテそうやのに
    謙遜しちゃってさ~
    しかも感じやすい若干M体質なのも
    可愛すぎた
    せつなそうに我慢してるのどエロいんよ🍌
    焦らすの好きやから意地悪してごめんね
    まさかの、来る前に実は自分で
    一回してるってのが嘘みたいに
    敏感なったから暴発してしもたね
    楽しくて加減間違えたかな
    ご馳走さんでした
    めちゃ心地よくて時間経つの早すぎたよ~
    ありがとうございましたぁ
    気が向いたらまた是非
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/20[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    ラグーナリゾートのお兄さん(^∇^)
    急に抱きしめられてびっくりした
    可愛い可愛いされて照れ臭かったぜぃ
    お兄さんのタイプで良かったぁ
    これも何かのご縁と言う事で
    人見知り全然しなさそうやけども
    緊張は若干してるってのマジかってくらい
    積極的やった
    わたしもめちゃぐいぐいタイプやったから
    えらいこっちゃでしたわ
    しかも超敏感お兄さん
    おっぱい見ただけで元気いっぱいやし
    洗うだけで限界近かったん可愛い
    場慣れしてそうやったけど
    意外とピュアな体質なんやな
    いっぱい焦らしてぞくぞくしてるお顔見てるの
    楽しかったよー
    攻め合いっこもなんか恋人同士みたいな
    甘い雰囲気えっちやった
    すぐ時間溶けたね
    また会いにきてね
    ありがとうございましたぁ
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/20[Sat]
    12:29

    グッドボタン 0
    あそぼーーー❤️
     
    お店ついたよぅ
    元気いっぱいなので...
    襲っちゃうぞ~
    遊びに来てね
     
    お呼び出し待ってまぁす
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/20[Sat]
    09:17

    グッドボタン 0
    支度します💞
     
    おはよー
    シャワー浴びて髪乾かしてるよん
    2連休したから構って構ってなんやけども
    12時からです
    ご予約待ってまぁす
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/20[Sat]
    00:56

    グッドボタン 0
    ねるよー!
     
    なんか今日はめちゃ疲れた
    ヘアサロンのあとはゆっくりしよって
    思ってたのになんやかんや家帰ってきたの
    20時くらいで行き倒れ出た
    家事も終わったし、寝るか~
     
    一緒に寝よや
     
     
     
    12時から出勤です
    おやすみマン💤
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/19[Fri]
    08:57

    グッドボタン 0
    おはよー☀️
     
     
    昨日はお休みなのにいつも通り
    6時に起きたので午前はネイルを変えて
    お昼にはまつ毛をきれいにしてきました
    ほんで今日はこれからヘアサロンや~
    明るい色の服着たいかや
    髪はなんでも合う色の方がいいけど
    また赤くしたい欲
     
    綺麗にしてくるからまた褒めて😤
     
     
    また更新するよん
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/17[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    次は土曜日💞
     
     
    今日もありがとうございましたぁ
    次の出勤は土曜日です
    事前予約もらえたらめーっちゃ嬉しい
     
    また更新するから見てね、
    ほな~
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/17[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    ありがとう~💋
     
     
    富士のソネックのお兄さん
    えっちな紳士様~
    今日はたまたま時間のばしたのと、
    お兄さんが出張で来てたのとで
    これはご縁に違いない
    全身洗ったりいっぱい攻め倒したり
    op楽しんだりあれもこれもやった
    いっぱいえっちな姿見ちゃった
    乳首もㄘんㄘんもたまたまもおちりも
    ぜ~ん無感じちゃうし女の子みたいに喘いじゃうし
    ドスケベボディ
    今日はぐっすり眠れるね、お互いに
    気づいたら時間きてた
    あっと言う間やったね
    ありがとうございましたぁ
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/17[Wed]
    16:35

    グッドボタン 0
    20時まで~、
     
     
    夜の予定がなくなったので
    今日はちょっと長くいることにしたよぅ
    いつも夜いないやんっって言われるから
    今日は20時まで受付に変更
    遊びに来てね
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/17[Wed]
    14:35

    グッドボタン 0
    可愛いんやから💞
     
    ハイハイのお兄さん
    物腰柔らかくて品のある紳士様や
    と思いきや、実はMで...って若干照れながら
    打ち開けてくれて変態紳士様や...などと
    ちょっと服の上から弄っただけで
    息が上がっちゃってエロかった~
    からかってごめんね
    ふだんなかなか自分でできるタイミングが無いみたいやし
    搾り取ったろ~と
    洗ってる最中からめちゃ敏感で
    大人の男性相手に失礼かもやけど
    すごい可愛くて愛おしくなっちゃった
    爪先でサワサワするとビクビクするし
    元気いっぱい
    感じないところどこってくらいやった
    貴重なタイミングに遊びにきてくれてありがとうね
    すっきりできたようで何より
    また気が向いたらぜひお願いします~
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ