求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    21:26

    グッドボタン 0
    お礼💌


    ハイハイのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💓

    年齢近くて親近感🎶

    おにいさんのお仕事のお話
    たくさん聞かせてくれて
    知らないことだらけでおもしろかった👀✨️

    お話に夢中になっちゃって
    少しバタバタでお風呂に🫧

    お風呂でもう我慢できなくなってて
    おにいさんのぱくってしちゃった⸝⸝⸝

    ベッドでもずっとおにいさんのこと
    せめてたらいっぱい感じてくれて
    うれしかったです❣️

    しばらくしてなかったからすぐかもって
    言ってたからちょっと焦らしながら
    たくさんせめちゃった😽

    何回もだめだよってしてごめんね♡

    最後はみうきのおくちに
    たくさん出してすっきり✨

    またお会いできたら嬉しいです💭

    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    05/05[Sun]
    21:14

    グッドボタン 0
    最高の◯◯◯◯体験してみない?🫂💘


    ぎゅーってしたとき
    抱き心地最高だね
    って言ってもらえる❣️

    すべすべなお肌
    ふわふわでいい触り心地です👍🏻✨

    ぎゅーしたり
    くっついてるの好きだから
    いっぱいくっついて
    一緒に気持ちよくなろ?

    24時までまだ少しありますが
    お誘いお待ちしてます🌟



     image0.jpeg
  • 2024
    05/05[Sun]
    19:15

    グッドボタン 0
    お礼💌


    クリスマスのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    はじめてにみうきのこと
    選んでくれて嬉しいです՞߹ - ߹՞

    美容おたくって言うだけあって
    話合うしとってもたのしかった!

    ネイルべた褒めしてくれて
    今度やってよ🎶って言ってくれたから
    ぜひお任せ下さい(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    お風呂では丁寧にやさしく
    全身あわあわで洗い合いっこして
    それがもう気持ちよかった🛀

    ベッドではおにいさんのこと
    たくさんせめちゃった///
    反応良すぎてせめるの楽しかったんだよ> ̫<

    おにいさんのご要望で
    みうきのおっぱいに
    いっぱい白いのかけられちゃった///

    またお会いできたら嬉しいです💭

    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    05/05[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    お礼💌


    シエルのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    ご予定前のちょっと空いた時間に
    会いに来てくれてありがとう🫧

    GWお忙しいって聞いてたから
    会えないかもと思ってたけど
    お会いできて良かった〜( ߹꒳߹ )♡

    今日もたくさんかわいいって
    言ってもらえてご機嫌だった🎶

    ソファでもお風呂でもベッドでも
    ずっとくっついてたね〜😽

    キスしただけでおにいさんの
    おっきくなってた( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

    おにいさんに体中ぺろぺろされるの
    気持ちよくて好きなんだよなあ⸝⸝⸝

    最後はローションでぬるぬるまみれのすまたで🤍

    この後のご予定楽しんできてね🎶

    またお誘いいただけたら嬉しいです✨

    みうき


     

    image0.jpeg
  • 2024
    05/05[Sun]
    15:58

    グッドボタン 0
    揉みほぐし🍑


    おしり派のおにいさんって
    どれくらいいるんだろっ ̫ -˘

    みうきのおしり
    大きすぎず小さすぎない
    ちょうどいい感じって
    よく言ってもらえる> ̫<

    おしりフェザータッチされると
    とっても気持ちいいんだよね🫧


     
    image0.jpeg
  • 2024
    05/05[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
    お礼💌


    ラペのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    お会いしてからはじまるスピード
    早すぎてびっくりしちゃった(笑)

    いっぱいかわいいとか
    癒しだねって言ってくれたり
    ぎゅーってくっついてるだけで
    気持ちいいって言ってもらえて
    うれしかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お風呂での洗い合いっこ
    もはやお互いがせめ合ってて
    一緒に気持ちよくなれた🫧

    ベッドではおにいさんに
    いっぱいせめられて
    気持ちよすぎてすぐイっちゃった///

    おにいさんのもたくさんなめなめして
    最後おくちにいっぱい🤍

    絶対また来るって言ってくれたから
    信じて待ってますねᐢ T꒳​T ᐢ

    今日より長い時間で!とも
    言ってくれたのでそれも✨️

    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    05/05[Sun]
    10:47

    グッドボタン 0
    甘い夢のような悪い君が欲しいよ

    image0.jpeg


    みうきです^- ·̫ -^

    この後12:00~
    しゅっきんです❕

    p0KxAAAAAElFTkSuQmCC

    三日ぼうずどころか
    2日も続かない時があるみうきに
    深く刺さりましたᐢ T꒳​T ᐢ

    ドラえもんかわいい🩵

    今日も24:00まで
    お誘いお待ちしてます🌟

    まったりさんだと
    寂しがりが発動しちゃうので
    たくさんらぶらぶしたいな💞

    本日もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩

    みうき

  • 2024
    05/05[Sun]
    00:42

    グッドボタン 0
    ありがとうございました🙂‍↕️


    たいきんしますっ ̫ -˘

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました💓

    GWも後半で
    しゅっきんもあと2日⋯🙀

    連日ホテルが満室で
    おにいさんたちが時間かけて
    ぐるぐるしてくれてるの
    お話きいてると大変だ‪🥲って思うけど
    それでも会いに来てくれるの
    とっても嬉しいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございます🙂‍↕️✨

    明日も変わらず
    12:00~24:00
    でのしゅっきんです❕

    まだまだえっちなお誘い
    待ってます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

    今日も一日お疲れ様です‎𖤐 ̖́-‬
    おやすみなさい💤

    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    05/05[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    お礼💌


    ハイハイのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💓

    最初びっくりさせちゃって
    ごめんなさい՞߹ - ߹՞

    大阪から帰ってきてそのまま
    会いに来てくれたの
    元気すぎです😂

    お風呂でおにいさんの
    さわさわしたら
    だんだんおっきくなってくれて
    嬉しかった( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )

    ベッドではたくさんキスしてくれて
    舐めてくれるの気持ちよすぎでした///

    おにいさんのもたくさんなめなめして
    声出してくれたり
    気持ちいいって言ってくれたりしたから
    もっとせめたくなっちゃってました🙊

    たくさんぎゅーしたりキスしたり
    いちゃいちゃできてしあわせだったな( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

    真っ暗だったのにカラコン気付いてくれたの
    すごかった👀✨ 嬉しい🎶

    ねむそうだったから
    帰り気をつけてくださいね🥲

    また会いに来てくれたら嬉しいです❣️

    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    05/04[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    キスだけでもう⋯


    かなり濡れやすい
    みうきのあそこですが

    キスしたり
    ふぇらしたり
    それだけでもうびちゃびちゃに⋯

    おにいさんにも
    もう濡れてるよとか
    いつもこんなに濡れるの?って
    よく驚かれる😖

    えっちな音させながら
    いっぱいせめられるの
    とっても興奮する( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

    24時までまだまだ
    お誘いお待ちしてます✨️

    2人だけのえっちな夜
    過ごしませんか♡


     image0.jpeg

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ