求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    00:37

    グッドボタン 0
    ありがとうございました💓


    たいきんしますっ ̫ -˘

    本日お誘いくれたおにいさん
    ありがとうございました✨

    ついに連勤も終わっちゃった՞߹ - ߹՞
    あっという間すぎる🙀

    はじめましてのおにいさんはもちろん
    今回もたくさんの本指名のおにいさんに
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです💞

    会いたかったよ〜とか
    忘れられなかったとか
    そういう風に言っていただけることが
    とっても嬉しくてしあわせです😿

    だから(?)うわきはだめぜったいです૮₍ - ⤙ - ₎ა
    寂しいもん、、、

    また近々出勤できそうな気もしているので
    今回タイミング合わずで
    お会い出来なかったおにいさんとも
    お会いできたらいいな✧*。

    とってもしあわせなGWにしてくれて
    ありがとうございました💖

    今日も一日お疲れ様ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    おやすみなさい💤

    みうき
    image1.jpeg
  • 2024
    05/07[Tue]
    00:31

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ハニーポットのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💓

    同い年くらいに見えて
    実は少しだけ年上のおにいさん✨

    かわいいってたくさん言ってくれて
    照れちゃいました( ⸝⸝ ̫ ) 

    ローションでぬるぬるになりながら
    したすまた気持ちよくて
    みうきも腰動いちゃってた🙊💞

    いっぱいキスしてぎゅーして
    恋人みたいな時間だった💭

    次は2回戦目もしましょうね⸝⸝⸝

    最後一緒に待っててくれて
    ありがとうございました🫧

    ご飯も行きたいから
    またお会いできたら嬉しいです(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)

    気を付けて帰ってね🏍³₃

    ありがとうございました♡

    みうき

     

    image0.jpeg
  • 2024
    05/07[Tue]
    00:22

    グッドボタン 0
    奥の奥まで♡


    おにいさんのなめなめするのが
    好きなみうきですが
    おにいさんがたくさん感じてくれて
    気持ちよくなってくれるのが嬉しくて
    奥までくわえちゃう⋯///

    そんな奥までいけるの?!って
    よくびっくりされる🙈

    お遊びの際はたっぷり堪能してね♡


     image0.jpeg
  • 2024
    05/06[Mon]
    22:47

    グッドボタン 0
    お礼💌


    シティのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    身長がとっても高いおにいさん✨️

    みうきも身長高い方だけど
    全然小さく見えて
    今まで会った人の中で
    いちばんかも❕

    キスするときとかぎゅーってするとき
    みうきの身長に合わせてくれて
    ありがとう🫧

    他にもずっと痛いとこないかとか
    段差気をつけてね〜とか
    優しさたくさんだった⸝⸝⸝

    みうきと一緒で
    くっついてるの好きなおにいさん
    ちょっと離れたらだめっ!って
    すぐ引き戻してきたの
    かわいかった🫶🏻💓

    おにいさんのちくびぺろぺろしながらの
    手こきでたくさん声出しながら
    感じてる姿みて興奮しちゃった🙈

    最後もしっかり密着しながら🤍

    明日からのお仕事ふぁいとです✊🏻 ̖́-

    ありがとうございました🌟

    みうき



     image0.jpeg
  • 2024
    05/06[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    お礼💌


    555のおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    ロングコースでのお誘い
    とってもうれしかったです✧*。

    おにいさんから敬語禁止ねって言ってくれたのに
    おにいさんがずっと敬語だった😂

    いっぱいせめられすぎて
    何回イったかもう分からない(笑)

    汗かきながらも
    一緒にせめ合って
    たくさん気持ちよくなれて
    よかった😽💖

    おにいさんと最初に目標にした回数は
    達成できなかったけど
    それでもたくさん出してくれて嬉しかったです❣️

    次回リベンジですねദി- ·̫ - ̳^

    お茶の差し入れありがとうございました✨️

    そしてまさかのKPOPのお話あんなに
    できると思ってなくてびっくりした👀❕
    おすすめした曲聞いてくれたら感想ください🎶

    ほんとに楽しくてあっという間だった(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)

    また絶対会いに来てくださいね‼️
    ありがとうございました💓

    みうき

     

    image0.jpeg
  • 2024
    05/06[Mon]
    17:09

    グッドボタン 0
    濃厚‪‪✕‬‪‪✕‬‪‪✕‬‪‪✕‬でたっぷりご奉仕💘





    お口でご奉仕するのも
    大好きだけど
    おっぱいでするのも
    もちろんすき♡

    いつも頑張ってるおにいさんの
    癒しになれるように
    たっぷりご奉仕させてね💞


     

    image0.jpeg

  • 2024
    05/06[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    お礼💌


    ラペのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    2.3年ぶりのお遊び
    そして初の当店で
    みうきと遊んでいただけて嬉しいです✨

    いっぱいキスしてたら
    えちえちモード入るのに
    時間かからなかった///

    おにいさんがしてくれる
    クンニ気持ちよすぎて
    何回もイっちゃって腰ビクンビクンだった🙈

    手でしてくれるのも気持ちよくて
    はじめてあんなにいっぱい
    潮吹いて床びちょびちょにしちゃった💦

    おにいさんみうきが喜ぶこと
    いっぱい言ってくれて
    それもあってずっとにこにこだった˘𓂂- · -𓂂˘

    自分では普通だと思ってたけど
    性欲強めだったみたいで
    今日はたくさんせめてもらって
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった💓

    また次も呼ぶって言ってもらえたから
    ちゃんと待ってますね૮⁔. ̫ .⁔ა

    みうきのこと忘れないでくださいね😖

    ありがとうございました💭

    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    05/06[Mon]
    10:58

    グッドボタン 0
    えちえちな締めくくりを♡


    このあと12:00~
    しゅっきんです🏩💘

    今日で連勤も最後ᐢ T꒳​T ᐢ

    今月は今日が最後のしゅっきんに
    なるかと思われます🥲

    おにいさんたちにあんなに
    かわいがってもらったのに
    全然えちえし足りないの⸝⸝⸝

    単純さんなので
    たくさんしたいみうきのわがまま
    聞いてくれるおにいさんのこと
    好きになっちゃう⸝⸝⸝

    みうきといっぱい
    あんなことやこんなことして
    一緒に気持ちよくなろ?

    らぶこーるお待ちしてます🌟

    みうき

     

    image0.jpeg
  • 2024
    05/06[Mon]
    01:51

    グッドボタン 0
    ありがとうございました❣️


    たいきんしますっ ̫ -˘

     

    遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました✨

     

    日付変わって今日6日も

    12:00~24:00

    のしゅっきんです❕

     

    ついに連勤も終わりだ( ߹꒳߹ )

     

    最後にみうきと

    いいGWの締めくくり

    一緒にしてくれたら嬉しいです💭

     

    今日も一日お疲れ様です‎✨

    おやすみなさい💤

     

    みうき

    image0.jpeg
  • 2024
    05/06[Mon]
    01:49

    グッドボタン 0
    お礼💌


    ご自宅のおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    静かなおにいさんかなと思ったら
    おねむだったみたい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    途中何回も
    寝ちゃうんじゃないかな
    って心配だったけど
    大丈夫だったദി- ·̫ - ̳^

    最初はみうきが
    おにいさんのことせめて
    弱い右ちくびも
    おっきいあそこも
    たくさんぺろぺろ👅💞

    おにいさんも
    いっぱいせめてくれて
    声たくさん出ちゃったけど
    隣に聞こえてないかな😖

    途中いろいろあったけど
    最後ちゃんと出してくれて
    よかったです🤍

    口コミもありがとうございます✨️

    また遊んでくれたら
    嬉しいです( ߹꒳߹ )

    みうき

     
    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ