求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    02:39

    グッドボタン 1
    ありがとう〜🌸
    image0.jpeg



    自宅に呼んでくれたお兄様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    初めましてのお兄様でしたね♡

    凄くにこにこで優しいお兄様でした!

    ずーっと私を見ては可愛い可愛いばっか😂笑

    もう笑うしかない🤣🤣

     でも凄く嬉しかったよ♡


    私のえろえろスイッチが入って

    めっちゃSになってしまった気がする😂笑

    気持ちよさそうにしてるお兄様が

    可愛らしくてつい、、♡


    色々お話もできて楽しかったです♡

    また機会があったら呼んでね💕


    本日はありがとうございました🙆‍♀️🌸




  • 2024
    04/17[Wed]
    02:34

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち♡
    image1.jpeg



    沼津INNの本指様♡

    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸


    急遽の出勤なのに来てくれた♡

    嬉しい(*´꒳`*)💕

    明日もお仕事なのに時間作ってくれて

    本当にありがとう😌🩷

    きよかのこと大好きだもんね!笑


    今日もたくさんお話できたね♡

    ほんとすぐ時間忘れちゃう🤣🤣

    いつも大体話し込んで慌てて

    プレイするみたいな感じだよね😂😂

    恒例すぎて笑うwww

    でもそんな時間が本当に楽しくて

    本当にあっという間🥺💦

    時間足りぬ、、、

    今日もたくさんきよかのえっちな姿

    見れて興奮した?♡♡

    またいっぱいえっちなことしようね❤️❤️


    明日もお仕事頑張ってね!!

    ありがとう♡



  • 2024
    04/16[Tue]
    21:50

    グッドボタン 1
    お久しぶりな夜です♡
    image0.jpeg



    こんばんは!

    久しぶりの夜出勤です♡

    とってもレアなのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    最初の本指様ありがと〜❤️❤️



  • 2024
    04/14[Sun]
    18:39

    グッドボタン 1
    ばいばーい!
    image0.jpeg



    本日きよかさん完売でした♡

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    今日は初めましてのお兄様dayで

    緊張しっぱなしの1日でした🥺笑


    次は木曜日の予定です!

    よかったら会いに来てね〜🩷🩷



    ゲーム大好きなきよかさんなので

    お家ではばりばりゲーム廃人www




  • 2024
    04/14[Sun]
    18:34

    グッドボタン 1
    きゅんきゅんでした♡
    image0.jpeg



    ソフィアのお兄様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    初めてのお兄様でしたね♡

    イケメンで私でれでれしちゃったww

    最初緊張しすぎて目合わすのも

    きゃーってなってたね😂💕笑

    お騒がせしましたwww


    ほんとに優しいお兄様で

    もう滲み出ちゃってたよ!!

    ソファーでもお風呂でもベッドでも

    とこでもデレデレきよかちゃん♡笑

    ほんとに楽しかった💋💋


    たっっくさんいちゃいちゃして

    いっぱいえっちなことして

    満足でした(*´꒳`*)🩷🩷


    また会いに来てね?♡

    お仕事頑張ってね!!


    本日はありがとうございました🙆‍♀️🌸



  • 2024
    04/14[Sun]
    18:25

    グッドボタン 1
    ありがとうなり〜♡
    image0.jpeg




    らららのお兄様♡

    本日はきよかを選んで頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️💕


    初めましてのお兄様でした♡

    すんごいほそーいお兄様で

    私は自分の体を見て泣きそうに

    なりました😂😂😂笑


    お兄様めっちゃ興奮してくれてて

    嬉しかった(*´꒳`*)❤️❤️


    でもね、、w

    私が途中で鼻血を出してしまって

    ご迷惑をおかけしました!!

    本当にごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

    あのタイミングで鼻血でると

    思わんくて、、、www


    でも大興奮だったね🤤❤️

    また時間あるとき

    会いに来てね♡♡


    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


  • 2024
    04/14[Sun]
    14:18

    グッドボタン 1
    きゅいんきゅいん♡
    image1.jpeg




    先程の御殿場のお兄様!!

    本日はきよかを選んで頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️💖


    初めましてのお兄様でしたね♡

    やっぱ初めましてのお兄様って

    凄く緊張するんだけど

    お兄様から色々話してくれて

    凄く楽しかったし緊張どっかいった☺️❤️

    もう見た目からわかる!

    お兄様の優しさね!!


    プレイ中もお兄様の優しさを感じながら

    感じておりました、、♡♡

    一個一個が優しくてさ!!

    もうこっちがありがとうだったよ!笑

    最後大量に出てたね🤤❤️❤️


    終わった後もずっと

    パチスロ話で盛り上がって

    本当に楽しかった!!

    もっと一緒にいたかったなあ🥺🥺


    また機会があったら

    会いに来て欲しいなあ♡


    本日はありがとうございました🙆‍♀️💕



  • 2024
    04/11[Thu]
    19:09

    グッドボタン 1
    まったね〜♡
    image0.jpeg



    本日もありがとうございました🙇‍♀️🩷

    次は日曜日の予定です!

    会いに来てくれると嬉しいな♡


    それではまたね〜!



  • 2024
    04/11[Thu]
    17:37

    グッドボタン 1
    あいらぶゆ〜♡♡
    image1.jpeg



    沼津INNの本指様♡

    今日もありがとう❤️❤️


    また会えたあ(*´꒳`*)♡

    嬉しい〜💖

    もう会わないとおかしくなっちゃうね!

    お互いに😂😂笑

    今日もめっちゃ責められて

    くたくたになっちゃった、、🤤🩷

    でも凄く気持ちよかったよ♡


    たくさんお話もできて楽しかった♡

    また私の㊙️話だったけど

    大丈夫かなあ、、笑


    もう会いたいよー🥺💕

    また早く会いに来てね?

    このえちえちな体をどうにかしてえ🤣笑


    ありがとうございました🙇‍♀️🩷🩷



  • 2024
    04/11[Thu]
    17:18

    グッドボタン 1
    捕食タイム♡♡
    お腹すいたからむしゃむしゃ!

    食べてる時が1番幸せ感じる♡♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ