求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 8 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    12:07

    グッドボタン 2
    むっちむちの🧏🏻‍♀️💖
    image0.jpeg

    出勤しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❤️

    本日も0時まで居ますので
    お時間合うお兄さんお誘いまってます✌🏻💭

    今回の出勤も今日含めて残り2日!!!

    私の事気になってくれてるお兄さん、
    ぽちゃぽちゃむちむち肉感抱き心地抜群
    マシュマロボディを是非抱きに来てください✌🏻❤️

    そして、たくさんえっちなことしようね🫶🏻💕

    えれか


    iPhoneから送信
  • 2023
    11/30[Thu]
    10:44

    グッドボタン 2
    下乳🤭💖

    image0.jpeg

    おはようございます✌🏻❤️

    お風呂上がり、恒例の
    パックしながら日記📖☡✍

    本日もこのあと12時から出勤します(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    てかてか!
    下乳ってえっちじゃない????

    ついつい触りたくなっちゃう
    衝動に駆られてしまわない?!?!

    ...( ˆωˆ )ニヤニヤ💕

    それじゃまたのちほど💖

    えれか

    iPhoneから送
  • 2023
    11/30[Thu]
    02:06

    グッドボタン 0
    お礼🫶🏻🌈
    image1.jpeg

    シティ 308 のお兄さん👼🏻💖

    先程はありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️

    こういうお店、今年使ったか使ってないか
    そのくらい久しぶりに使ってくれたお兄さん🥰❤️

    ギャンブル好きなお兄さんで、
    競輪もギャンブルなの初めて知りました💭!!

    お兄さんのギャンブル体験談
    めちゃくちゃ面白かったです〜〜🤣笑

    お兄さんの舐め方がえっちすぎて、
    クリ責めされて3回もイッちゃった🫣❤️恥

    お兄さんのをぺろぺろしてる時、

    とりあえず1回イかせて!ってお願いしてくる
    お兄さんが可愛すぎた、、(  ᷄ᾥ ᷅ )💖

    めっちゃ出してくれて
    なんか色々スッキリした〜って言ってくれて
    嬉しかった〜!よかった🧏🏻‍♀️❤️

    また色々とスッキリしたくなったら
    お誘いまってます(っ ॑꒳ ॑c)💘

    えれか


    iPhoneから送信
  • 2023
    11/30[Thu]
    02:00

    グッドボタン 0
    お礼🫶🏻🌈
    image0.jpeg

    アイネイン 203 のお兄さん👼🏻💖

    本日はお誘いありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️

    日記見てくれてたみたいで、
    パネルより実物の方が可愛いって言ってくれた〜って
    書いてたお礼日記見て、ほんとかよ〜?!?!

    ってなってたみたいだけど、

    ほんとそうだ!って言ってくれて良かったです🤣💖

    ほんとに涙出るくらい笑ったし、
    楽しすぎてあっという間の120分でした😌💭

    お兄さんの喋り方というか雰囲気からは
    想像つかないギャップも見つけちゃって萌え🥰❤️

    泡洗体も喜んでくれて嬉しかったです💖

    次はぬるぬるマットやろうね〜❣️

    来年、年明けてからまた来た時に
    オナ禁出来てたか確認から入ります㊙️🤫笑

    楽しい時間でしたありがとうございました🫶🏻
    ​​​​​​​また会えるのを楽しみにしてます🌈

    えれか


    iPhoneから送信
  • 2023
    11/30[Thu]
    01:48

    グッドボタン 2
    退勤💭💗
    image0.jpeg

    退勤しました〜😌🧡

    本日もお誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💕

    たっくさん愛でてもらって
    幸せハッピーーーー🧚🏻‍♀️💖

    わたしもたくさんイって、
    大満足でいい眠りにつけそうです(っ˘ω˘c)スヤア…

    明日も12時から出勤するから
    明日もよろしくお願いします🥰💕

    今日も一日お仕事お疲れ様でした!

    あしたも頑張ろうねおやすみ✌🏻🧡🧡

    えれか



  • 2023
    11/29[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    お礼🫶🏻🌈
    image0.jpeg

    アイネのお兄さん👼🏻💖

    本日はお誘いくださりありがとうございました❣️

    実物の方が可愛いよ!!!!ほんとに!!!
    と大絶賛🤣🤣🤣嬉しかったです🤣笑

    ローションたっぷりぬるぬる素股も
    気持ちよくなってくれて大量に🤤💭

    ドラクエの話で盛り上がって、
    ドラクエ初心者の私には色々と勉強になりました🎮

    私も早くお兄さんに追いつけるように
    やりこみたいと思います🎮🌈

    新しいドラクエ発売明後日ですね!!!
    お互い買うって言ってたから、
    次きた時進捗報告しよ〜ね🧏🏻‍♀️🧡🧡

    ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    えれか
  • 2023
    11/29[Wed]
    15:53

    グッドボタン 1
    ICHIBAN✌🏻❤️
    image0.jpeg

    お題:一番感じやすい部分はどこですか?に回答♪

    クリ!!!!

    あとは背中フェザータッチも好き!!

    乳首も好きだけどいちばんはクリかな🧏🏻‍♀️💭💗

    お兄さんにクリを優しく触ってもらって
    舐めてもらう妄想して、

    性欲MAXの状態でお誘いまってます❤️

    えれか


    iPhoneから送信
  • 2023
    11/29[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    お礼🫶🏻🌈
    image0.jpeg

    富士 アウル212 のお兄さん👼🏻💖

    先程は、富士山のふもとっぱらで
    素敵な1人キャンプの帰りにお誘いくださり
    ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️

    キャンプいいな〜〜〜〜〜🏕💭

    キャンプの写真とかお話聞くと
    余計キャンプに興味が俄然湧く🧏🏻‍♀️💖

    お話が楽しくて、面白いので
    たっくさん笑いましたありがとうございます🤣笑

    お茶もご馳走様です🥹!

    お兄さんのアソコたくさん舐めて、
    おっぱいに挟みながらのフェラで大量!大量!

    口から溢れ出た🤣💖笑

    ほんと〜〜〜に楽しかったです🥰

    わたしもいつかふもとっぱらで
    キャンプする事があったら絶対カレーヌードル
    たーべよっ🍜🧡

    きをつけて運転して帰ってくださいね!

    また会えるのを楽しみにしてます❣️

    えれか


  • 2023
    11/29[Wed]
    12:18

    グッドボタン 1
    溜まってる〜?
    image0.jpeg

    出勤しました✌🏻💗

    0時まで居るので
    お時間合うお兄さんお誘いまってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️

    これからお誘いくださってるお兄さん
    今向かってますので待っててね〜🫶🏻💕

    会えるの楽しみにしてます❤️

    次枠空きあるので
    まだまだお誘いまってます👼🏻💭

    今日も素晴らしく風が強い!!!笑
    でも天気いいからよきだね😌💗

    本日もよろしくお願いします🧚🏻‍♀️

    えれか


    iPhoneから送信
  • 2023
    11/29[Wed]
    10:47

    グッドボタン 2
    おっはーーー🧏🏻‍♀️💗
    image0.jpeg


    午前中からマシュマロおっぱいどーーーんっ!笑

    今日も今日とて
    お風呂上がりパックしながら
    日記をカキカキしております_✍

    このあと12時から出勤するので
    お誘いまってます🐻‍❄️💘

    今日も一日お仕事頑張って、
    帰りに癒されにきてねっ❤️

    じゃあ、あとで!


    えれか


    iPhoneから送信

173件がHit 8 / 18 ページ

前へ

次へ