求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    19:30

    グッドボタン 1
    お礼♡


    アイネインでお誘い
    してくれたお兄さん❤️

    即尺のOPつけてくれてありがと😘

    ベッドでおち◯ち◯ぱっくんちょして
    じゅぼじゅぼしながら
    たくさんぺろぺろしたらお兄さんの
    凄く硬くなってぴくぴくしてて
    可愛かったなぁ💞

    お風呂入って湯船の中で
    後ろからおっぱいいじられて
    ひなかもビクビクしちゃったよ🥺❤️

    ベッドでその後たくさん
    乳首舐めてくれて気持ち良すぎて
    ひなかのおま◯こびちょびちょに
    なっちゃったけど凄く最高だった🥰

    お兄さんもちくび舐めただけで
    ビンビンになってて最後は
    素股したらカッチカチにして
    いっぱい出してたもんね😘
    セルフ顔射になりそうになるくらい
    飛びよかったから笑っちゃったね😂🩷

    すごく楽しかったよぉ🤭

    また会えるの楽しみにしてるね😌

    ひなか
    image0.jpeg
  • 2024
    03/23[Sat]
    17:02

    グッドボタン 1
    お礼♡



    ユートビラでお誘い
    してくれたお兄さん❤️

    お誘いありがとう🤭

    前から気になっててタイミング
    作れたってきてくれて
    ほんとにありがとね〜😳🧡

    今日寒いからお兄さんと
    一緒に湯船入って暖まって
    ベッドの中でもいちゃいちゃ
    しながらぬくぬくしてずーっと
    くっついてて幸せだったなぁ〜😘❤️

    乳首舐め合ったりしたのも
    めっちゃ気持ちよかった🥺💞

    また会えたらいいなっ

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg
  • 2024
    03/23[Sat]
    14:57

    グッドボタン 1
    はろー🥰


    今日含めて残り3日間と
    なりました(´;ω;`)💕

    残りの日数も最後まで
    たくさんのお兄様方と会えたら
    ひなかも喜びます❤️

    ドMのお兄さん達も
    ひなかにいじめられたいって
    言ってくれてきてくれるのも
    ほんとに嬉しいし
    しばき倒すの楽しすぎて最高🥰笑

    ひなかに会いたいお兄さん達にも
    たくさん会えてありがたいなっ🥺

    今日もラストまでがんばる☺️✨

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg
  • 2024
    03/23[Sat]
    13:51

    グッドボタン 1
    残り3日🥲



    おはよう☔️

    今日は一段と寒い🥶
    雨だし外の天気は最悪だけど
    ひなかはずっと元気だから
    お兄さん達を雨に負けないくらい
    元気にしちゃうよっ😘💕

    15時〜なので
    ラブコール待ってます📞❤️

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg
  • 2024
    03/23[Sat]
    02:00

    グッドボタン 1
    退勤❤️
    


    今日もお誘いしてくれた
    お兄さん達本当にありがと❤️

    たくさんのドMをしばけて
    とっても楽しめたし
    ドMじゃなくても楽しんでくれたり
    ひなかは凄くありがたいです🤭🎀

    25日までしかいないので
    会いにきてくれたら
    嬉しいよぉ😆✨

    3Pもまだまだし足りないから
    お財布に余裕のあるお兄さんは
    考えておくように😘

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg
  • 2024
    03/23[Sat]
    01:09

    グッドボタン 1
    お礼♡


    Cityでお誘いしてくれた
    ___からのメッセージで
    やり取りして来てくれたお兄さん❤️

    ___のメッセージで
    本当に来てくれて嬉しかったし
    ちょっと待たせてごめんね😭

    でも待ってくれてありがと❤️

    自分でアイマスクも持ってきて
    ベッドで待ってたし
    ほんとにドM過ぎて会うの楽しみに
    してたからめっちゃ楽しかった🥰💕

    それに自分から調教して欲しいって
    言ってきたからニヤニヤしながら
    たくさんいじめちゃった☺️

    それに初めて2回目イケたって
    言ってくれたのも嬉しかったし
    すごい気持ちよくて最高って
    言ってくれたのもほんとに嬉しかったよ❤️

    わざわざきてくれてありがと🥺

    またいじめさせてね😘

    ​​​​​​​ひなか

    image0.jpeg
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:43

    グッドボタン 1
    お礼♡



    アイネインでお誘い
    してくれたお兄さん❤️

    お誘いしてくれてありがとね🤭

    最初お話しから入って
    たくさんコミュニケーションとって
    お互いにリラックスして
    ゆっくりお風呂入ってから
     ベッドでいちゃいちゃして

    素股でいっぱいすりすりして
    お兄さんのおち◯ち◯
    カチカチになってて出す瞬間が
    1番硬くてすごく興奮したぁ❤️

    また会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ☺️🩷

    ひなか
    image0.jpeg
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:31

    グッドボタン 1
    お礼♡
    


    ラペでお誘いしてくれた
    本指名のお兄さん❤️

    去年ぶりにまた会いにきてくれて
    ほんとにありがとう🥺🎀

    ひなかも久々に会えて凄く
    嬉しかったなぁ😌

    それに時間いっぱいいちゃいちゃしたり
    ちゅーしたりシコシコして
    すりすりしてぬるぬるして
    2人で気持ちよくなれてとっても
    楽しかったよ(๑′ᴗ‵๑)❤️

    それに差し入れもありがとね🫧

    また会えたらいいなぁ🥰

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg
  • 2024
    03/22[Fri]
    19:55

    グッドボタン 1
    お礼♡
    


    セブンシーズンでお誘い
    してくれたお兄さん❤️

    お誘いありがとっ!

    お兄さんドM過ぎて触ってないのに
    触ろうとしたらビクって
    なるの面白過ぎてずーっと
    それでお兄さんいじめて遊びながら
    シャワー行ってそこでも
    洗いながらいじめてめっちゃ
    ニヤニヤしちゃった😏🩷

    もちろんベッドでは
    いっぱい焦らして寸止めして
    意地悪してあんあん鳴かせて
    すっごい楽しかったなぁ😘

    最後焦らして遊んでたら勝手に
    イッたからお仕置きしてビンタしたら
    喜んでて笑っちゃったよ🤭

    ドMってほんと楽しい😀
    またビンタさせてね🩷

    ひなか
    image0.jpeg
  • 2024
    03/22[Fri]
    19:55

    グッドボタン 1
    やあやあ🎀
    


    15時〜ロングでの
    ご予約くれてるお兄さんありがとう💚

    そして次回のご案内は18時〜に
    なってるので
    興味があるお兄さん達は
    ラブコール待ってるよーん🥰♡

    ゆいちゃんのと3Pも
    受け付けてるから責められまくりたい
    お兄さんはおすすめです😈💕

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg

269件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ