求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    22:45

    グッドボタン 0
    おれい♡


    土日もお仕事のお兄様ありがとうございました😗!


    お仕事終わりに駆けつけてくれて♡


    会ってすぐからもう癒されたって

    言ってくれてそれはそれで嬉しかったけど

    そのあとの方がよかった…よね!?(笑)


    たくさんおっぱいに

    埋まってくれて楽しかったよ🤲´-


    また疲れたら

    疲れてなくてもっ

    遊びに来てね´ ³`°) ♬︎*.:*


    今日はありがとう🌟

    気をつけて帰ってねっ!

    image0.jpeg

  • 2024
    05/11[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    あっぷっぷ


    こんばんは🌛


    またまた違う感じのどあっぷお届けー!


    どう?💗


    さてさて土曜の夜

    いかがお過ごしでしょうか( ˶'ᵕ'˶)


    もしかしたら明日の出勤時間

    短なって早く上がってしまうかもなので

    明日の遅くに来てくれようと

    してた方いらっしゃいましたら

    今日にしてくれると嬉しいなぁ😌🙏


    それ以外の皆さんも

    お誘いしてください❣️


    お待ちしてます( ^ᵕ^)♪̊̈♪̆̈

    image0.jpeg

  • 2024
    05/11[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    おれい♡


    婚活がんばってるお兄様ありがとうございました😊🎶


    最初全然お話してくれなかったから

    写真と違うとかブスだって思われてたら

    どうしようって思ってたんだせど(笑)


    お風呂くらいからたくさん褒めてくれて

    お話してくれて楽しかったぁ☺️♡


    下げてから上げるタイプ?(笑)


    きもちよくなってもらいたくて

    がんばったけど最後少しばてちゃってごめんね💦

    きもちよくなってもらえてよかったけど🥰


    次はもっとお兄様のやりたいことやろ?


    お話も楽しくて

    もっと聞いてたかったけど

    時間来ちゃって残念だったから

    やっぱりまた早く会えますように✨️


    今日はありがとう(*^~^*)

    image0.jpeg
  • 2024
    05/11[Sat]
    16:54

    グッドボタン 1
    おれい♡


    朝食バイキングしてきたお兄様ありがとうございました💓


    お部屋入った瞬間から

    色白いねーって褒めてくれて

    嬉しかったよ( ˶'ᵕ'˶)


    お兄様も緊張してたように見えたけど

    私もお兄様の声がイケボで緊張してた(笑)


    お風呂つかれなかったのは

    少し残念だけどシャワーささっとあびて

    たくさんぷれいできたのはよかった❣️


    きもちよくしてもらったから

    きもちよくなってもらえて何よりっ


    朝食バイキング何年も行ってないから

    また行ってみたいなって話聞いて思った☺️

    私そのお店普通に好きなので🎶


    少しゆっくりしてから帰るって

    ことだったから気をつけて帰ってねっ


    今日はありがとう!(´▽`)

    image0.jpeg

  • 2024
    05/11[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    めちゃめちゃ


    こんにちは☀️


    めちゃめちゃ天気いーね!


    洗濯日和すぎて

    朝からお洗濯した( *´꒳`* )🎶


    好きな柔軟剤があるんだけど

    最近売ってなくて残念なんだよね💦


    私は甘いのもさっぱりも

    両方感じられるような匂いが好き😘


    よくつけてるヘアミストも

    そんな感じなんだけど

    お兄様に褒められること多くて嬉しい♡


    みんな気づいてるかな?✨️


    お会いした時にはあっ!これかぁ

    ってなるかも(*´罒`*)


    お誘いお待ちしております💗

    image0.jpeg

  • 2024
    05/11[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    んー?


    おはよぉ☀️


    夜中寒くて何回か目覚めたんだけど

    はれては…いるね???


    ならよし♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    13:00~出勤します💓


    素敵な出会いがあるように

    仲良し様に会えるように

    願いながら支度します🌟🙏


    お待ちしてますっ(* ˊ꒳ˋ*)

    image0.jpeg

  • 2024
    05/11[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    はてな
    よくわからない謎〜な鏡なのか
    なんなのかの写真で退勤のお知らせです🙋‍♀️

    (笑)

    きょうもたくさん
    ありがとうございました😈💗

    とっても楽しいなぁ今週…

    実はおそらく今月の出勤は
    土日のあと2日の予定です😢

    ぜひぜひお誘いしてください✨️

    それではおやすみなさい(´・ω・`)/
  • 2024
    05/11[Sat]
    02:09

    グッドボタン 0
    おれい♡


    6連勤中のお兄様ありがとうございました💓



    お兄様は遅くにって言ってたけど

    ちょーどいい時間のお誘いで最高でしたっ👏✨️


    気になってたって言って貰えて

    嬉しかったよー!

    期待通りだったかな?💦


    いっぱいちゅーして

    気をつけながら攻めてくれて…

    もっと好きにしてくれて良かったけど

    気遣いは気遣いで嬉しかったよ☺️✨️


    お兄様にもきもちよくなってもらえて

    明日からも頑張れるって

    言って貰えて嬉しかった💗


    また会えますようにっ


    今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    おやすみなさい💤

    image0.jpeg

  • 2024
    05/11[Sat]
    00:28

    グッドボタン 0
    おれい♡
    平日にお疲れのお兄様ありがとうございましたっ🎶

    GWお休みしすぎて今週疲れた!
    って言ってたけど癒すことできたかな??

    お兄様のやりたいことたくさん
    できたと思うし、楽しかったって
    言って貰えたから
    明日からもお互いがんばろうね💪♡

    あの話は内密に…ね?😘

    またいつでも癒されに来てね
    待ってるよっ( •̀ᴗ•́ )/

    今日はありがとう🌟
  • 2024
    05/10[Fri]
    23:21

    グッドボタン 0
    鏡よ鏡🪞
    かっこいー鏡があったので
    珍しい画角で🪞♡

    と思ったけど
    鏡ほぼ写ってないね(笑)

    鏡見ながら撮るなんて
    カメラすらまともに見れない
    私には高度すぎました……💦

    どうかな?

    色々なの載せられるように
    色々試してます(`・ω・´)ゞ

    アドバイス
    お誘い
    待ってるねぇ✨️✨️

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ