求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    19:23

    グッドボタン 0
    おれい♡


    今からお仕事のお兄様ありがとうございました😊♡


    かわいいって言ってくれて嬉しかったーっ


    って思ってたらアクシデントで

    ちょっとスタート遅れちゃったけど

    時間いっぱい楽しめて良かった🥰!


    たくさんきもちよくしてもらったから

    どうやって返したらいいんだろーって

    思ったけどきもちよくなってもらえてなにより💓


    マッサージもしあいっこできて

    楽しかったし

    お互い今日がんばれそうだねっ❣️


    次5年後なのはさすがに困るから

    少し経ったらまた私に会いたくなってくれますように✨(笑)


    今日はありがとう🍀*゜

    image0.jpeg

  • 2024
    05/09[Thu]
    16:46

    グッドボタン 0
    ちち

    下乳🐃🐂🐄


    ここ!ここに汗かくの😢


    お風呂上がりもここを
    ちゃんと拭かないとです…φ(..)


    こんなとこ汗かいても

    外じゃ拭けないからね……


    まぁでもまだ耐えれてるよん🎶


    もう少し暑くなったら

    汗ふきシート必須になってくるかな?


    もう去年の夏の記憶がない(笑)



    暑くなる前に遊びましょー!


    お誘いお待ちしております💗



    image0.jpeg

  • 2024
    05/09[Thu]
    14:55

    グッドボタン 0
    おれい♡


    めちゃくちゃ陽気なお兄様ありがとうございました😊!


    とってもたくさんお話してくれて

    でもお話もしつつたくさん褒めてくれて

    ナチュラルにプレイ始めて

    なんか…すごかった🙈💓(笑)


    コミュ力の塊みたいな

    お兄様だったから

    最初から最後までずっと

    楽しくてあっというまだったよーっ


    お釣り合ってて良かった(*^_^*)(笑)


    今日はありがとう🍀*゜

    気をつけて帰ってねぇ

    image0.jpeg

  • 2024
    05/09[Thu]
    11:52

    グッドボタン 0
    あわてて


    おはよぉ


    早起きしたのにいつの間にか二度寝してて

    慌てて起きたよヾ(・ω・`;)ノ☀️


    朝起きた時は雨の音もわりとすごかったけど

    早くに出かけた人とか大丈夫だった?


    もうやむみたいで嬉しい♡


    きょうは太陽はでるかな?……🤔



    13:00からの出勤です( ˙꒳˙ )ゞ


    お誘い待ってます🌟

    image0.jpeg

  • 2024
    05/09[Thu]
    02:45

    グッドボタン 0
    退勤しました🙋‍♀️♡

    ありがとうございました😈

    平日でもたくさん
    お誘いいただいて嬉しすぎたね(*´`*)💞

    明日もまだ平日ですが
    13:00~出勤しますので
    お誘いお待ちしております🎶

    なんだか今日はすごく眠いので
    すぐ寝ようと思いますっ

    おやすみなさい(-_-)zzz
  • 2024
    05/09[Thu]
    02:00

    グッドボタン 0
    おれい♡
    昔お笑い芸人になりたかったお兄様ありがとうございました😊!

    あまりにも面白くて
    はじめからずっと笑いすぎてたー!!!

    疲れるくらい面白かったꉂꉂ😁

    お話しすぎかなと思ったけど
    ささっとお風呂入ってぷれいになったら
    違う人みたいにクールな感じで😎

    気持ちよくなれて良かったね♡

    また会えますようにっ

    今日はありがとう❀.(*´▽`*)❀.
  • 2024
    05/09[Thu]
    00:20

    グッドボタン 0
    こうかん
    この下着あったの忘れてた🙃

    と思って久しぶりにつけたやつ!

    新しい下着買ったのに
    サイズ合わなくて交換出してるから
    届いたら着たいんだけど
    まだ届かなそうだ( ´・ω・`)💦

    ネットショッピングって難しいよね

    といいつつ私はすべてネット派🙋‍♀️

    みなさんはネットとか使う?

    教えて🌟

    お誘い待ってます(*^^*)
  • 2024
    05/08[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    おれい♡
    当たりって言ってくれたお兄様ありがとうございました🎯

    恐る恐るのご対面だったけど
    無事会えて良かったし
    お兄様的にも当たりだったみたいで
    良かったよ( *´꒳`* )

    最後まで当たりって
    思ってくれてたかな?💦

    たくさん褒めたりしてくれたから
    とても気分よく楽しかったよーっ

    楽しくて一瞬だった!

    今度また会いに来てね✨️
    その時は2回できたらいいなぁ?

    今日はありがとう🥰
  • 2024
    05/08[Wed]
    22:14

    グッドボタン 0
    鮮明
    こんばんは🌙*.。


    鮮明に

    ドアップ

    (/ω\*)



    持ち上げるとわかる重さ

    そしてそろそろここに汗かく季節

    おっぱいも大変です😌


    お誘い待ってます♡
  • 2024
    05/08[Wed]
    20:45

    グッドボタン 0
    おれい♡


    笑顔が素敵なお兄様ありがとうございました☺️✨️


    とってもお話しやすい雰囲気のお兄様で

    お部屋入ってすぐから

    マシンガントークしちゃった💦


    なんなら入りながら(笑)


    でも一旦落ち着いたら逆に

    緊張してきちゃって…


    でもぷれいになったら

    リードしてくれて嬉しかったよ💓


    ほぼ時間ピッタリくらい

    せめてせめられてで

    ずっと楽しめて最高でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    最後はお風呂もつかれて🛁*。


    とっても心地よい時間過ごせて

    楽しかったから

    また会えますように😌🍀


    今日はありがとう💗


    気をつけて帰ってね(。・ω・)ノ゙

    image0.jpeg

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ