求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    おれい♡


    GWずっとお仕事だったお兄様ありがとうございました🌟


    お兄様の携帯が私の好きなキャラ

    だったから話盛り上がったねぇ🎶


    おかげで緊張なく

    すぐシャワー浴びて

    仲良しなれて楽しすぎた♡


    得意技特にない私だけど

    上手って言ってくれて嬉しかった🥰


    自信になる( •̀ᴗ•́ )و


    もっと磨いておくからまた来てね✨️


    今日はありがとう💚

    image0.jpeg

  • 2024
    05/08[Wed]
    15:49

    グッドボタン 0
    おれい♡


    今からご飯のお兄様ありがとうございました😌


    お兄様は知らないホテルだったり

    私も行くのにちょっと手間取ったりで

    アタフタしながらだったから

    緊張というよりなんか💦💦だったね


    でもすぐシャワー浴びてぷれい…💗


    やったことないことばっかりで

    とっても新鮮だったよ(* 'ᵕ' )


    うまくできてたかわからないけど

    お兄様にきもちよくなってもらえて

    良かったです✨️


    お迎え待ちながら

    写メ日記の写真撮りながら

    お話して楽しかったーっ


    最後のチュー人いるかとおもって

    びびって一瞬になっちゃったの残念だ😂


    ご飯食べてから帰ろかなって

    言ってたけど気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ


    今日はありがとう🍀*゜

    image0.jpeg

  • 2024
    05/08[Wed]
    11:56

    グッドボタン 0
    そういうこともある


    おはようございます(Ü✌)


    なんだかきょう?きのう?寝付き悪くて

    30分おきくらいにずっと起きてた🥱


    トータルで言うとしっかり寝れてるし

    なぜか目覚めも超スッキリなんだけどね✨️


    何でかわかんないけど

    そういうこともあるよね(笑)


    鳥も鳴いてていい朝ーって思ったけど

    ぜんぜんもうお昼でしたね☀️


    13:00~出勤します(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪


    お誘いお待ちしております💗

    image0.jpeg

  • 2024
    05/08[Wed]
    11:55

    グッドボタン 0
    うれしい


    退勤しました🙋‍♀️


    一日ありがとうございました♡


    明日はまた晴れるみたいで

    嬉しいなぁ( *´꒳`* )☀️


    晴れるかと思うといい気持ちで

    寝付ける気がする(笑)


    明日もまだまだ平日ですが

    中日?だし遊んでくださいませ🍀


    13:00~出勤ですっ


    ではではおやすみなさい😪

    image0.jpeg
  • 2024
    05/08[Wed]
    02:40

    グッドボタン 0
    おれい♡


    悩み相談してくれたお兄様ありがとうございました😌


    すごい友達に似てて

    びっくりして確認しちゃった🎶


    まぁ女友達なんだけどって

    いったら笑われたけどそんなに面白かったかな(笑)


    だから緊張とかなくて😳💦


    お風呂でたくさんいちゃいちゃして

    そのままの勢いで…💓

    おかげで汗かいちゃったね(/ω\*)


    お兄様はぜーんぶ洗って

    もう寝るだけって状態にしてたけど

    帰り道で風邪ひかないようにね🚗³₃


    今日はありがとう😊

    image0.jpeg

  • 2024
    05/08[Wed]
    01:03

    グッドボタン 0
    おれい♡


    仕事映画ここ!のお兄様ありがとうございました✨️


    とっても優しい雰囲気のお兄様で

    安心しきっちゃって

    緊張せず最初からいれたよーっ


    今日1日がすごい充実してたみたいで

    今日のお話だけですごかった🤩


    お兄様お勧め映画調べてる♪♪


    攻め合いっこしたりして

    お互いきもちよくなって

    とってもあっという間だったね…💗


    忙しい一日にお誘いしてくれて嬉しかったよっ


    今日はありがとう🍀*゜

    image0.jpeg

  • 2024
    05/07[Tue]
    23:13

    グッドボタン 0
    よくわかんないけど


    コンビニのアプリで

    抽選で当たる!ってやつ

    やってみたらビール当たったよ🍺😆


    やったー(((o(*゚▽゚*)o)))


    (笑)


    よく聞かれますがお酒は好きです👍


    でもハイボールは苦手で…

    けど太りにくいのはハイボールって

    よく聞くから克服したいところ🙋‍♀️!!


    おいしいハイボールというか

    ウイスキー知ってる人いたら

    教えてください♡


    プロフィールに書いてあること以外も

    いろんなお話の幅あるタイプだと思うので

    お誘いしていただいた時には

    ぜひぜひお話も楽しみましょー✨️


    お話、も!だからあっちももちろんね💕︎


    お待ちしてます🎶


    image0.jpeg

  • 2024
    05/07[Tue]
    21:25

    グッドボタン 0
    おれい♡


    お仕事頑張ったお兄様ありがとうございました🌟


    GW明け仕事するの嫌だったろうに

    頑張って行ったみたいで

    お疲れ様でした(*^^*)♡


    癒すことができたみたいで何より🎵


    お兄様のお話おもしろすぎて

    笑いすぎて疲れちゃったよ"ꉂ😝💙


    特にスキーの時の話ね⛷


    またギューってしながら

    たくさんお話聞かせて欲しいし

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    今日はありがとう🌙*.。

    image0.jpeg

  • 2024
    05/07[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    あっ


    あっ雨のせいで( ; ; )

    髪がぼわぼわでした…


    これから梅雨とか来たら

    毎日こんなになっちゃうのかなぁ💦


    ヘアオイルに頑張ってもらわなきゃ💪😆︎


    でも雨でも関係なく

    おっぱいの調子はいいよ♡


    雨も止んだし

    お誘いお待ちしております( ˆОˆ )♪♪

    image0.jpeg

  • 2024
    05/07[Tue]
    18:53

    グッドボタン 0
    おれい♡


    北海道話で盛り上がった仲良し様ありがとうございました♡


    久しぶりーっ✨

    来てくれると思わなくて嬉しすぎた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    久しぶりな感じしなくて

    すごいナチュラルに話しちゃったけど(笑)


    それにのってくれてというか

    同じ感じで話してくれたから余計楽しかった💗


    褒めてくれながらぷれいして

    気持ちよくしてもらって

    気持ちよくなってもらえて

    今日も楽しかったぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    終わったあとお話たくさんできて

    お兄様の近状の話がすごくて

    私も同級生とかに会いたいなて思ったし

    なにより旅行行きたくなっちゃった✈️


    北海道行きたすぎるねっ


    ずっと楽しい時間だったから

    また会えるの楽しみだなぁ🎶


    今日はありがとう🍀*゜

    気をつけて帰ってね?(*´︶`*)ノ

    image0.jpeg

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ