求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

16:30よりご案内

11:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    22:48

    グッドボタン 2
    ♡アウル208本指名様♡
    image0.jpeg


    本指名のお兄さん🎶
    3日後も逢えるのに
    1週間経たずでまた会えて
    とっても嬉しいです^ᴗ.ᴗ^♡

    急遽来てくれて
    とても嬉しかったぁ💭❤️

    しかもまたロングコースで
    ありがとうございます❣️⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    今日もご飯買ってきてくれて
    嬉しかったよぉ~♪
    ハンバーグ、チキン🍖
    リクエスト聞いてくれて
    ありがとぉ(*´꒳`*)💘
    今日も美味しかったぁ😋🍴✨
    お仕事終わりなのに
    何かしらいつも用意してきてくれて
    本当に優しすぎる💭
    リクエスト聞いてくれるし🎶

    wclZPyHzcmOnAAAAABJRU5ErkJggg==
    お兄さんもうご飯食べちゃってて
    一緒に食べれなかったのが
    残念だったあ(ᐡ_ ̫ กᐡ)💦
    でも次回は一緒に作って
    食べれるからね~💕︎
    楽しみだなあ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♪

    毎回泡風呂用意してくれたり
    ありがとうねぇ🛁🫧‪

    そして2回目から毎度プレイ前に
    しっかり爪ととのえてくれて
    ぽめのことをよく考えてくれる
    優しいお兄さんで嬉しい🎶

    今日もいつも以上に
    ちゅ~してイチャイチャ❤️
    しちゃった気がする💭
    ちゃんと今日は
    お口の中で気持ちよくなってくれて
    おくちで受け止めるの間に合って
    良かったよ(笑)

    プレイ後もたくさん
    お話して楽しかった🎶
    毎回色んなお話を
    してくれてありがとう✩.*˚
    お兄さんとお話する時間も
    楽しいなぁ‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

    また水曜日も
    もっと長い時間だし
    たこ焼き🐙
    楽しみにしてるね💕︎
    お仕事終わって
    大変だと思うけど( ; ; )💦
    時間作ってくれて
    ありがとう૮ . ̫ . ა♡

    帰り電車の時間で
    急がしちゃってごめん🙇‍♀️💦

    また来週も
    よろしくお願いします(*´︶`*)ノ✨

    気をつけて帰ってね❣️

    ぽめ🐾
  • 2024
    04/14[Sun]
    18:25

    グッドボタン 1
    ♡CITY22 208♡
    image0.jpeg

    初めましてのお兄様✨
    お誘いありがとうございます❣️

    会った瞬間
    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです💭

    お風呂入ってる時から
    乳首少し触れただけで
    気持ちい気持ちいって
    すっごくリアクションしてくれて🤣
    攻めがいがあったよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    ベッドでは攻められたい!
    と言ってくれたので
    お兄さんの弱いとこ
    沢山攻めちゃいました‪っ ̫ -⸝⸝˘
    でももうすぐ出ちゃいそうに
    なってて選手交代( ∩ ˙꒳​˙ )⊃

    お兄さんにも攻められて
    お互い攻め攻められで
    ずっとちゅ~して
    イチャイチャしながら
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♪

    今日はありがとう
    ございました♡♡
    image1.jpeg
    差し入れも嬉しい❣️
    プロフィール見て
    マカロン買ってくれようと
    したこともうれしいimg
    マカロンって
    なかなか売ってないですよね😭
    でも探してくれたことが
    嬉しすぎる(;_;)

    ぽめの体見て
    いっぱいダイエット頑張ってたのも
    気づいてくれたの
    何気嬉しい♪

    すごくお話しやすい
    お兄さんで
    最後まで沢山
    お話して楽しい時間でした✩.*˚

    またお名前覚えててくれたら
    遊んでくださいね💕︎
    気をつけてお帰りください♪

    ぽめ🐾


    iPhoneから送信
  • 2024
    04/14[Sun]
    15:32

    グッドボタン 1
    ♡アイネイン212♡
    image1.jpeg
    はじめましてのお兄様✨
    ぽめのこと気になって頂き
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    お話しやすいお兄さんで
    沢山お話してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡♡
    お茶の差し入れも🍵
    ぽめがすきって書いてあるのみて
    2種類も持ってきてくれたの
    お気遣い素晴らしい✨
    ありがとうございます❣️
    image0.jpeg


    シャンプー🧴🫧まで
    させて貰えてなんだか
    新鮮で楽しかった🎶

    コスプレも
    頼んでくれたり
    持ってきてくれてて
    メイド服似合ってるって
    褒めて貰えて良かったよぉ૮ . ̫ . ა♡
    リボン🎀結んでくれるの優しい☺️♪
    男の人で上手にできるのすごい👏
    写真も上手に撮ってくれて📸
    ありがとうございます^ᴗ.ᴗ^♡

    ベッドでは
    御奉仕して欲しい!
    と頼んでもらったので

    ご主人様×メイドの御奉仕プレイ♡
    かと思いきや、ぽめのほうが
    たくさん御奉仕(?笑)
    してもらってしまい
    何回もイカされて
    自称Mのお兄さんでしたが
    絶対ぽめのこといじめるの
    楽しんでたよねᐡ- ̫ -ᐡ💭

    お兄様の手マンもクンニも
    強すぎない優しい攻め方が
    本当に気持ちよくて///
    何回も気持ちよくなっちゃって
    感じてない!って強がったけど
    ビチャビチャすぎた…❤️💦

    お兄さんの弱いとこも
    沢山いじめて
    手コキも褒めて貰えて
    嬉しかったな♡♡
    最後はぽめのおくちに
    たっぷり出してくれて
    ありがとう…⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    次はもっともっとお互いが
    気持ちよくなれることしよーねっimg❤️

    それからも帰るまで
    ずっとお兄さんに
    意地悪されてた( ˙꒳​˙ )σ゛
    おしりぺろぺろも
    次はもっとしてね🍑

    今日はありがとうございました🎶
    また絶対遊んで欲しい💭😍

    気をつけてお帰りください♪
    そういえばお仕事終わりだよね:~:笑
    しっかり寝てね🎶


    ぽめ🐾


    iPhoneから送信
  • 2024
    04/14[Sun]
    15:29

    グッドボタン 1
    感じるまま走るEmotion♡♡
    image0.jpeg


    出勤しましたぁ^ᴗ.ᴗ^♡

    空き枠ありますので
    お誘いお待ちしております‪っ ̫ -⸝⸝˘

    直接お店にお電話いただくか⬇️

    090-8159-3518

    質問などありましたら
    マイガール▶️オキニトークまで
    お願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    癒し癒されの時間
    共有しましょう💘

    ぽめ🐾



  • 2024
    04/12[Fri]
    12:19

    グッドボタン 1
    ぽめの休日🎀
    image0.jpeg


    お休みに、推しが主演の
    ミュージカルへ行ってきましたimg

    推しの初ミュージカル✨️

    アイドルの時とはまた違った
    初めての姿が見られて
    嬉しかったぁ❣️っ ̫ -˘◝✩

    前から3列目の真ん中の席で
    ほぼずっと目の前にいるし
    思った以上に近すぎて
    推しの匂いすら感じる距離でした🩷

    お話はラブコメで
    あまり感動ものではないですが
    推しの堂々した演技に感動して
    クライマックスは
    本人を目の前にして
    泣いてしまいました꜆•̥‧̫•̥ᐡ💦

    すごく良い休日でした✨

    image1.jpeg


    ぽめ🐾


    iPhoneから送信
  • 2024
    04/07[Sun]
    23:36

    グッドボタン 1
    おやちゅみ⭐️
    image0.jpeg


    今日も沢山遊んでいただき
    ありがとうございました🩷

    本指名のお兄さんにも会えて
    とっても嬉しかったなぁ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    次回出勤は
    1週間後の4/14(日) 予定です✨

    お誘いお待ちしております( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )

    それではおやすみなさい!

    ぽめ🐾

    iPhoneから送信
  • 2024
    04/07[Sun]
    23:29

    グッドボタン 1
    ♡アイネイン315本指名様♡
    image0.jpeg



    わーー!!
    2回目のお兄さん‼️

    2週間経たずぶりだよ( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )
    早く会えて嬉しい❣️
    本指名さんって聞いて
    誰だろって楽しみだった🥰🩷
    こんなにすぐ会えたの
    嬉しいよ〜( ᵕ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ᵕ )♪

    それに予定よりも
    ロングコースにコースアップしてくれて
    嬉しすぎる…( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )🩷
    もっと長くいれた( ;꒳​; )
    でもあっという間やった😭

    沢山にこにこしながら
    お話きいてくれて
    お兄さんもたくさん
    お話してくれて
    まさかの共通点も🍔🍟(笑)

    コスプレも写真
    可愛く撮ってくれて
    ありがとう〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    お兄さんと一緒に
    コスプレして楽しかったWWW

    ベッドてはやっぱり
    Mっ気の強めお兄さん🫣‪🩷
    あんな反応してくれたら
    楽しくなっちゃって
    ついついいじめちゃうよ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    何度も寸止めでいじめてごめんね🩷
    時間ギリギリやったけど
    2回目もイッてくれて
    嬉しかったなぁ‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ♡
    潮吹き忘れてた🤣WWW

    今日もありがとう〜✌🏻‎🤍
    またすぐに会いたいな🩷
    待ってるね♡

    差し入れもありがとうございます‼️
    エクレアすぐ食べたよ😋🍴✨
    8AaL3xmbDIFLoAAAAASUVORK5CYII=
    お兄さんの差し入れは
    ぽめの好きな物と
    ぽめを気遣ってくれてるのが
    伝わってくる˘•  ̫ •˘♡

    気をつけてお帰りください❣️
    おやすみなさい⭐️


    ぽめ🐾
  • 2024
    04/07[Sun]
    23:10

    グッドボタン 1
    ♡CITY22 308♡

    image0.jpeg


    初めましてのお兄さん!
    オキニトークで
    朝からメッセージ頂いてて
    行けるか行けないか
    ってお話ずっとしてて
    だめかも( ;꒳​; )💦
    と思ったのに
    お会いできて嬉しかったです˘•  ̫ •˘♡

    わざわざお時間作って
    ぽめに会いに来てくださったのが
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    差し入れに
    お茶、いちこ🍓
    ありがとうございます♪
    いつも食べてるローソンの
    シリーズだから嬉しいᐡ- ̫ -ᐡ♪

    Azc8ee3SmoJuAAAAAElFTkSuQmCC

    プレイ前に急に
    言わなかったけど
    可愛くてドキドキしてる!
    緊張する!って言ってくれて
    嬉しかったᐡ- ̫ -ᐡ🩷

    でもプレイ始まったら
    沢山喘いでくれたし
    たくさんぽめのことも
    気持ちよくしてくれて
    何回もイッちゃったよ🩷
    一気にエロエロモードだったね🩷
    最後はぽめのことギュってしながら
    気持ちよさそうに声出して
    イッてたね🩷

    たくさんお話してくれて
    楽しい時間でした♪

    今日は来る決断をしてくれて
    嬉しかったです!
    またぜひ遊んでくださいね🩷
    気をつけてお帰りくださいっ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    ぽめ🐾
  • 2024
    04/07[Sun]
    18:39

    グッドボタン 1
    ♡AI 718♡
    image0.jpeg


    はじめましてのお兄さん!
    お誘いありがとうでした❣️
    久々のお店で
    緊張してたように
    見えましたが、たくさん
    色々お話してくれて
    嬉しかったです😊💖

    美味しい差し入れも
    ありがとうございます🩷
    これ美味しくて
    ハマりそう🍌💕
    AAAAAElFTkSuQmCC

    お風呂で
    おっぱいもみもみしてるときから
    すっごく興奮してくれてて
    嬉しかった🩷

    ベッドでは
    汗だくになるくらい
    たくさん攻め、攻められで
    イッてるとこ
    見られちゃって
    恥ずかしかったけど
    それみて興奮してくれてて
    うれしかったなぁ(ฅฅ*)....🩷

    お兄さんぺろぺろするのも
    クリ触るのも
    優しくて上手🩷
    また気持ちよくしてねΣ(///□///)⁉️

    お兄さんにも
    乳首ぺろぺろしたり
    フェラ&ぬるぬる手コキで
    沢山ご奉仕して
    最後はちゅ〜しながら
    手コキで出ちゃったね🫣‪

    ほんと汗だくになった😮‍💨🤍

    そのあともたくさん
    お話してくれて
    楽しい時間すごせました˘•  ̫ •˘♡

    今日はありがとうございました!
    お気をつけてお帰りくださいね(*´︶`*)ノ


    ぽめ🐾
     

    iPhoneから送信
  • 2024
    04/07[Sun]
    15:17

    グッドボタン 1
    ♡ソフィア305♡

    image0.jpeg



    初めましてのお兄さん!
    お誘いありがとうございます🩷

    お部屋入ったらすぐ
    イチャイチャ止まらなくて
    お風呂入る前から
    ぽめのパンツびちょびちょだった( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    お風呂でもたくさん
    いじめられて
    焦らされまくって
    早く触って欲しかった(ฅฅ*)....

    ベッドでは
    お兄さんに全身
    ぺろぺろ舐められて
    あそこも何回も
    舐められて気持ちよく
    させられちゃった♡
    イキッぱなしで
    恥ずかしかったΣ(///□///)

    お兄さんも最後は
    ぽめのおくちで
    気持ちよくなって貰えて
    たっぷり出してくれて
    ありがとう˘• ̫ •˘♡

    お互い気持ちよくなれて
    良かったね💭


    今日はありがとうでした❣️
    またぜひぜひ
    遊んでくださいねimg

    気をつけてお帰りください!


    ぽめ🐾


101件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ